【井深克彦 3】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>604
ごめん!井澤の方が、の文脈を何故か読み違えた。>>605のことは忘れて欲しい
私も>>604と同じ考えってことです。
本当何してんのかな。
バチェラーの収録ももう結構終わってるはずなんだよね半分くらい。 やっと気づいたのかな
まとめサイトの件twitterに書き足してる >>602
あと5年もしたら佐奈も井澤と同じようにうざがるよ 利己的な付き合いしてるから嫌われるんだよ
ツイッターで井澤に向けてつぶやいて無視できない状況にしたり。たいして仲良くないだろ COしといて旦那発言はドン引きしたわ
冗談が冗談ととられにくい状況にしたの自分なのに
桃とか読モと居る時自分を“女”扱いしてんのに、“旦那”は冗談と解るだろって無理がある
勝手に妄想膨らませる人に餌与えて繋ぎ止める作戦? インスタにジムの様子挙げること増えたね。
トレーナーが男性だとかっちも自主的に行くのかな
しっかり続けてほしい 勝手に妄想膨らませる人はかっちでは妄想ふくらませないと思う フォロワー46000切ったね...45000になってる ほんとだ。たしか数ヵ月前は4.7だったから2000人減ったってことか >>602
佐奈くんがるひまに出てるうちだけだと思うよ
お局みたいなもんじゃん >>616 先輩だから断りづらいだろうしね
かわいそう イベントで佐奈くんがかっちよくご飯に誘ってくれるって言ってたから時間が合えば誘われてるんじゃない? てかこの人よりユーチューバーのオネエの方がカッコいいしトークが面白い さっき来年10月の村井&真志の東宝舞台の情報解禁あって、ああ…って思ったわ
村井は前から東宝出てたけど真志も東宝演劇参戦
以下はちょっと年齢の参考になるけど
真志今年29、来年30歳で今年キスミーに出て、来年、イヴ・サン、骨折り損(今回発表になった東宝舞台)
で思ったのがやっぱ30歳を目処にこうやって本人比大きめの会社、舞台での起用が増えてくる人が成功例なのかな
以前から東宝と縁あった村井は当然として
逆にいうと30過ぎて停滞してる人たちがこれからブレークチャンス掴むのって難しいんだろうな
るひまにがっちり捕まってる感あるのはかっちと龍君だけど、この二人どうなるんだろ
龍君はるひまだけが頼みって感じではないけどかっちは() >>622
付け加えれば龍君はるひま側にもかなり頼りにされているよ
漫画企画やら産經新聞コラボ見ても分かる
井深と一緒にするのはどうかな? かっちは舞台には見切りつけてるみたいだしこのまま読モやブロガーの取り巻きで自称タレントになって終わるのかな >>623 確かに龍君はるひまのほうが引き留めてる感じなのかな?
るひま蹴ってでもという仕事来ないにしても一方的ではなく相互協力な感じか
>>624
見切りつけてるというか仕事来ないだけでは?
ここ2年、テレビに出たいって言ってたけど結局座間に用意してもらった以外仕事繋がってないし
ブロガー気取るにしても露出減ったらフォロワー減るから結局舞台出るしかないんじゃない? >>622
比べる相手が悪い。
自身も書いてるように村井はもう何年も前から東宝出てるし1回きりにならないのは認められてるってこと
真志は帝劇経験者の岡さんや東山さんらに
「ジャン・バルジャン目指せ」って言われたし
実際今度、ジャベールやる上原君とYSLでWキャストなわけで
これもある程度以上は力を認められてないとあり得ない
この二人は初期のるひまメンバーの中では珍しく順調にステップアップしていっただけでこういう例の方が珍しい
マネージャー変えてみるとかどうだろう?
取ってくる仕事の量や質ってかなり変わるみたい かっちと同程度のスキルの役者が悪い意味で見当たらないから、仕事無いののどれくらいが、事務所及びマネージャーの力の問題なのかが解らない
マネージャー変えたら少しは上向くのか上向かないのか イベントゲスト出演って...売れない地下アイドルがやるようなイベントだし...
SNSはPR=ステマが多いしフォロワー減るばかりだね 仕事のNG多すぎる
変なプライド捨ててもっとチャレンジしていかないと >>624
舞台側がかっちに見切りつけてた方が先だろうけど
このままだと読モやブロガーの取り巻きで自称タレントの未来しか見えない
戦国鍋に出てたから今なんとかなってる かっちSNSで共演者の名前出しすぎ
遠回しに共演者のファンの注目浴びようとして 龍君はwikiが更新されてないだけで今年舞台は一般も2.5もやってるし
Vシネみたいな映像ならやくざ物や特撮の牙狼出てるよ >>622
30歳目処にある程度将来性がというのは同意だけど>>622が書いてる真志みたく明らかに出演舞台の格が上がり映像に進出もなんて飛躍できることは少ない
大抵は水面下で微妙にステップアップしつつ進んでくから劇的な飛躍が無い=駄目ではない
あと舞台って解禁の2年くらい前に話が来るから、30歳に飛躍したかったら20代半ばには認められてないと無理
逆説的には、今ろくに仕事をして無いかっちは2年後には評価されるもされないも判断材料すらなくなってさらにジリ貧の可能性大
個人的には来年何にも状況変わらなかったら完璧に離れようと思っている >>633
じゃあ今までモヤモヤしながらも、乙女カフェやら北海道旅行やらずっと休まず行ってたんだ。今日のクリスマスも行くの? >>634
いや、イベント系は行くのと行かないのかなり選んでる結構前から。
それでもなんだかんだ今年の前半まではそれなりに舞台あったし、5つ舞台あったら3つくらいは行く感じにしてた(あとは話の好みで5つになったり4つになったり。)
だから元々熱狂的なファンというわけではなかったけど一応茶の間ではなく、自分の許す範囲で金は現場に落としてたつもりだったけど。
ここ一年くらいはほんとモヤモヤしてたから、もう一年で気持ち戻らなかったら完全に終わりかなと COしてから、ファンの気持ちを逆撫でするような言動増えたから、そんな中応援し続けるのもきつかったと思う。
恩を仇で返すと言ったら言い過ぎかもだけど、最近ファンの想いはずっと一方通行だったよね ファンレターもネガティブなものは事務所に排除されるだろうし
Twitterとかで直接言わない限り伝わらないんじゃない
かっちは鈍感だし 気付かず恩を仇で返すタイプかな Twitterとかは明らかに平等じゃないよ
向こうは曲がりなりにも芸能人でファンがいる(味方がいる)のにリプで批判したりしたら一方的に責められるだけになる。
というかここ見てるって本人公言してるけどこれだけ皮肉混じりとはいえ色々意見出てるのに何でなにも変わらないのか ちなみにクリスマスイベント行った方、
イベントの内容はともかく年末以外のフライヤー等はあったか等かだけでも教えてください。フライヤーの内容は言えなかったらいいので、あったかどうかだけでも。
フライヤーは情報解禁前に入ってたりするので なんか最近顔が縦に伸びてきてる? 頬が下がってきたのかな? 今のTwitterに載せてるバチェローの時の顔、目の下が凄いことになってる >>598
日替わりゲストでもいいから舞台にもっと出てほしい モチベーションが肉って。
疲れすぎてモチベーション下がるってほど仕事してないくせに
バチェラーだって年末や正月休み等考慮しても5月には終わるはず。収録はもっと早く終わる
12月上旬過ぎて来年の情報が地下ドルイベントだけ? 日替わりゲストで呼ぶなら今旬なり売り出し中の若手かメインキャストの知人呼ぶし
メインで出てる様なキャストと仲良しじゃないるひま限定の三十路かっちはそこに入らない 座間P仕事以外のオーデに受かった子達が出る所に日替わりで呼んでもらえてたり
バーターで貰える時期は過ぎました オーディション一応うけてるのかな?
辻本君とかたまに、オーディションでとった仕事で嬉しいですって言ってたりするね
真志もアルターボーイズは最初オーディションで取ったみたい(同チーム法月君がオーディションだったと言ってた)
大手・準大手だからこそ回ってくるオーディション話というのもあると思うから単純比較はできないけどオーディション受けてるけど落ちてるのか、 受けてないのかどっちだろう 年末の明治座、おっさんゲストが加藤茶じゃ行く気しないんだよね
松村雄基とかだったら良かったのに オーディション受けてても受けたって言ったことないよね
プライド高いし落ちてる場合もあるんだと思う あの世代で同じ事務所の人達が出てるテニミュオーデ受けてないわけないだろうし
オネエタレントとしてバラエティ番組に出るのもオーデションあるからね オーディション受けるのはやる気あるってことだからたとえ落ちてへこんでますという内容でも今よりずっといいと思うけどね
受けに行くだけでも顔と名前は覚えられて案外次に繋がることもある
かっちはテニミュ不二とか受けてそうだよね 今は座間仕事以外無くてステマが本業みたいなブロガーの取り巻きと化してるからな
それならオーデ受けましたって落ちてて仕事無くても伝えてくれた方がファンは安心する 今年も売れないまま終わるね
COして3年目。仕事あるフリするのしんどいね。 31歳で地下ドルのイベントに出るのもきついね。
これからどうするの? クリスマスイベントで歌ったとか見たんだけど、(行ってないから情報だけ)
なに?今さら歌う系目指すの?地下ドルイベントも含めて。
無理でしょ… 髪のカラーを自分で決められるってことは当分仕事ないってことだね
普通カラーって2ヶ月は空けるべきだし、前のの色によっては次の色馴染みにくいとか色々あるのに
少なくとも髪の色に役のイメージに拘らなきゃいけないようなメインの役はないってことか 役者として見るからそう思うけどタレントになる予定なら普通じゃないの >>658
だってタレント実績無いんだから今はあえて言うなら曲がりなりにも8年やって来た役者ということになるでしょう
本業落ち目に入ってからのタレント起用ってよほど大手じゃない限り起用する側にメリットないから難しい >>659 茶髪でもきついしな
時々草なぎに見える ところで地下ドルのイベント告知のやつ結構前の写真使ってて今と目頭の形違いすぎてやってるのモロバレだけどいいのかな 本業落ち目に見えるけど上がった時がないからなあ
戦国鍋出てた頃とその流れでるひまにこれから売れる予感する若手が多く出てた頃が人気ピークなのかな るひまって、大江戸で元々予定になかった真志の歌いれてくれたり、盆の紹介ついでに龍くんの特技見せる場面作ってくれたり、結構“特技を見せる場面を作ってくれる”という意味では優しい制作だと思ってるんだけど
そのるひまで扱い上がらないんじゃ、個人の見せ場を役者のために作ってくれない他の製作じゃさらに辛いね 特技無いし特技どころか出来る事がほぼ無くて長年付き合いのあるるひまが出した答えが
重要じゃない代わり映えしないポジションにおいてちょっと出して
周囲が可愛い可愛いと持ち上げて終わるだからなあ
スレの過去ログ読むともうずっと諦めムード えりオフィスは一度かっちを突き放すべき
他の事務所だと見限ってクビにするレベル。
もし有吉反省会の時にハードな禊求められたらやっただろうか?
それをやってたら多少は違ってたかも。 >>667
無いよね。図抜けて上手いどころか、上中下で、上に入りそうなもの自体ない 久しぶりのツイッター更新がまた元AKBと飲み会か。酔っ払って顔赤いし。結局AKBと絡みたいからカミングアウトしただけじゃん。 社長がかっちを甘やかしてる時点で未来はない
もはや諦めてるのかもしれないけど 明らかにかっちの収支採算合ってないよね事務所
利益らしい利益無い
地下ドルのイベントにほんとに自分のファンが来ると思ってるのかな
最近じゃ自分メインのイベントですらチケット完売にならず当日券出ちゃうくらいなのに。 梅芸の本番1月19日じゃなかった?
なのに14日にナゴヤドームに遊びに行くとかマジか
場当たりとかゲネとかあるし16とか17には小屋入りでしょ?
移動疲れとかなるべく減らしてコンディション整えるとかの意識はないのね
ドームとか人が多いとこ行くとそれだけでも疲れるのに。 モンペみたいなファンだな
ファンかどうか知らんけど 自称友人の小林豊からは相手にされてないね
売名はいい加減辞めればいいのに 大した役じゃないし義理で出して貰えてる位の位置づけだろうから平気でしょ 年末年始と2月が短いこともあって、もう2月までの舞台はほとんど解禁になってるはずだけど来年も早くて3月まで舞台無いのかな
セミプロ劇団とかに呼ばれたら別だけど 中規模以上の舞台は2年くらい前にはオファーあるらしいから、それ考えるとまだ芸歴一桁なんだし、と思いたいけど本人比ですら仕事明らかに減ってるから救いがないね どうしてオファーが来ると思えるのか不思議
数年前からずっと価値高く見積もってる人がいるのがずっと不思議 オファー来ると思ってるわけじゃないよ
ただ20代のうちにそういう舞台に出られる人は20代の半ばのうちにそういうオファーもらってる、いわゆる勝ち組なだけで、30過ぎてから大きな舞台ってことも少なくないから、なにか実力をつければ、年齢的には遅いことはないってだけで
今のかっちにオファー来るとは思ってない ジリ貧な現状、バラエティ出たい願望って状況で歌NG脱ぐ仕事NGってありえない
歌が下手くそでもそれをバラエティで笑いのネタにする人だっているのに、かっちにはそういった覚悟もない
私がマネージャーなら本人の否応なしにライザップのCMに売り込んでた
たいした特技がないし苦手分野をネタにする事もNGって、えりオフィスが不憫すぎる なーんにもないからCOなんじゃないの
CO前からジリ貧だったし人気があるわけでもなかったよ 特技がないならなんでつくろうとしてこなかったの?
歌だって殺陣だって始めはみんな下手くそだよ
30すぎてようやく体型維持の努力ができるようになったんだから他のことも頑張らないと、かなり手遅れだけど 本人はこんなにイケメン俳優がCOしてやったんだからそれが特技だろって思ってそう。
実力も体型も底辺なのに。 1番よく出てるるひまでどれだけ歌が重宝されるかなんて身に染みてるはずなのにな
歌えると上映会とかでも見せ場もらえるのに 歌下手なら下手でもそれがネタになる人や持ち味みたいになる人いるけどオチ担当にはなれないから違うしね
売りになる部分を言うならどうしても見た目になるっていうかジュノンボーイだしそれがずっと売り ジュノンボーイなんて毎年6〜7人ずつ増えてるんだからそんなにすごいことじゃないのに…
同じ時期のJBのうえちゃんなんか、JBだったこと忘れてしまいそうなくらい実力を上げてる
それに鍋メンの場合1/3くらいはJBに十分なれるレベルのイケメン
俺の地図帳では鈴木さんと一緒に歌ってたんだからできないわけではない。歌う気がないだけ
周りの期待に応える気がないだけ 見た目は好みの差の範疇で沢山いるイケメン売り俳優の1人で別格でイケてるわけでもないけど他になくない?
でも同じジュノンの植ちゃんみたいな実力や人気売りにするのは出来ないしみたいな
事務所はどう思ってるんだろうね >>688
有吉の紹介でもジュノンだったし代表作らしい代表作ジュノンだし仕方ないよ >>690
芸能界デビュー前に芸能人としてのピークを迎えたってこと?
なかなかいないよそんな人 実際周り見てみるとJB同時期の植ちゃんは舞台そのものはまだ一般に大きなものは火花くらいだけど仕事はすごく安定してるし声優とかもやってる。
同じ次期に鍋TVだった村井は鍋TVをそのまま舞台に繋げて東宝にクリエとはいえ結構出てる。辻本はテレビと舞台バランスよくやってるし、
矢崎も東宝出てる系普通に出てるし海宝君と同じ役(ジャージーボーイズ)だったりする
真志も最近、帝劇キャストとWキャスト組まれるようになってきたし出る舞台そのものも大きくなってきた
龍君は元々ダンサーだからやりたいことが上記の役者陣とは違うのかなと思うけど、ダンスって武器がある。
本当に何も持ってないのかっちだけじゃない? 真志の帝劇とWキャストってのは帝劇経験者とのWキャストっていみです
アルターやイヴ・サンで。
海宝君は個人名書いたのに東山さんとか個人名書かなかったの失礼だったらすみません
個人的には辻本君の売り方が1番テレビも舞台もバランスよくていいような気がしてるんですが
辻本君大河の経験もあるし、むしろなんでまだるひまにいてくれるのか不思議なくらいだ >>674
物言わぬファンは殆ど黙って離れていったからね
後は現状を嘆く人か、現状のかっちが好きって人 もし拡樹くんがゲイで、lineで彼氏募集企画したら、応募はあっただろうか? >>695
そういうこと仮定でも書かない方がいい
>>693
売り込み方に関しては大手だから選べるって部分も大きいからそこはなんとも。
ただひとつ思ったのは真田丸が2016年の放送だったよね
それで2018年に真志が舞台も大きくなったり少しずつテレビ視野に入れ始めたりだから
テレビに出ることの反響の大きさはすごく実感してる
それまで全くテレビに出てなかった分、余計に、一本出るとこんなに映像仕事来るようにな判りやすい
だからバラエティでもなんでもとりあえずテレビに出るのは無意味ではないと思うよ、出られれば >>696
確かに真田丸以降の真志の映像進出見るとそれまでが映像皆無だったから余計に大河一本の効力がわかりやすいね
ただそれは腐ってもNHKだったからで民放はなかなか毎週見てもらうのって難しいよ
民放だとやっぱ最近は大人も見るライダー系が美味しいんだけど滑舌からして無理だよなシリアスなシーンとか気抜けそうだもん 結局今年ってジョン万次郎(6月)以降は年末舞台だけとかいう惨状?
歴タメのライヴ過去の仕事から派生したイベントで今新しい役がついたわけじゃないから除外した
bachelor終わったらどうすんだろね
この時期に来年の舞台情報ひとつも無いなんて バチェラー放送も後半に入ったね
残り1〜2回くらい収録したら終わりじゃないの 舞台って主演級の人にパートナーの希望聞いてくれる演出家は少なくないらしいよ
最終はもちろん演出家の判断だけどイメージとかけ離れてなければ採用みたい
舞台俳優で1回共演するとその後急に共演機会増えるのはそれが主らしい
そういう時にかっちの名前出してくれる先輩俳優が居ないんだと思う >>699
次が放送11回目だから多分15回目位までは収録終わってる
深夜枠は3〜4本撮りだから収録はあと3回程度かな
>>700
仕事現場以外の写真、読モと芸人ばっかで、役者の先輩と遊びに行ったとかも無いしね
現場以外で交流するほど仲いい先輩いないのかも
でも人脈って以外とそういうとこで作られる 芸人と仲良くしても、それで仕事につながらないのは芸人から『遊び仲間』という視点でしか見られてないから?
それとも誘われた仕事の内容に、かっちのNGがあるから? 芸人も、コイツはライバルにならんと思ってるから付き合ってるんじゃない?
何でもインス載せちゃうし芸人の顔売るのに若干利用されてそう
それにいくら自分がゲイだからって離婚間もない桃とツーショとか平気でのせちゃうくらい人の機微に鈍いんじゃいつ炎上するか危険もあるし 仕事がないからって芸人をそういううがった見方するのはどうなの
芸人繋がりでナカイの窓出られただけでも十分引き上げてくれたよ
有吉とナカイの窓に出てもその後バラエティ続かなかったんだから
バラエティのオーデに受からないかオネエタレントとして微妙判定だったんじゃないの?
人気があるオネエはメイクや料理やモデルで本業の実績が凄いとか芸人並みにお喋りが上手い
たまーにバラエティに出る半素人みたいな飲み屋のママ達だって自分を落として笑い取れてる >>704
べつに>>703芸人を穿った見方はしてないと思うよ
かっちが芸人のコネ作ろうとしているのと同時に向こうは場合によっては役者とのコネをつくろうとしてるってことでしょ。
その上で急にバラエティに進出してくる可能性が低い=『とって代わられる』心配が少ないって安心感はあるのでは
ところで、流石にこのド年末まで来年の仕事の発表無かったのって初かな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています