【井深克彦 3】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
棒立ちで演技できないし本人もオネエタレント気取りだから使いにくそう 客寄せの為? >>279
動けるとか歌えるとか演技上手いとかなんか1個はないと見せ場作りようがないんじゃない?
見てて感じるのはかっち表情の種類が少ない。似たような表情多い かっちって謎な所が多くない?
拡樹くんもそう感じるけど、拡樹くんの謎は魅力的なんだよね。だけどかっちはなんか不気味というか、なんか変な感じ。
そう感じるの私だけかな >>281
新規が増えないから我が物顔になるのも無理ないよ >>283
むしろ承認欲求強くてわっかりやすいなぁと私は思ってるけど、いろんな見方があるんだね
ナルシシズムが駄々漏れしてる感じがして引いてる
鍋TVの頃はここまでひどくなかったのに >>285
鍋の頃はそこそこ売れてたから。赤レンガやゼップの舞台に立って黄色い声援浴びることで、承認欲求満たされてた。 他と比べてとかじゃなく本人比でも後退してるのがね
結局8月丸々空きなの?歴タメってライブだから稽古そんなに無いでしょ >>283と>>285
両方わかる気がする
本来は承認欲求強くてアピール必死だけど例えばるひまなんかのフリートークだと皆気心知れてるから割りとほんとのフリーに近くなってて
そういうときに、龍くんは皆を凄くまとめてくれるとか、三上の真面目さとか、真志は凄く繊細で気遣いできるとか共演者からそれぞれ出てくるんだけど
かっちの性格や人間性のよさみたいなものが出てこないのが気になる。
いっつも決まり文句のようにカワイイって言われて終わる 承認欲求はSNSだけでしょ 自己中な性格が伝わってくる
現場では埋もれてる テレビでも舞台でも自分からアピールしないからいらない ギャラ泥棒だよ
本当あれ学生のインスタかよ かわいいって言われるのってお世辞でもあるよね
役者に対するやる気レベルが低いんだと思う かっちはとっても可愛いよね!
でも可愛いだけじゃ飽きるんだよね… 俺地図のニコ生の時に拡樹くんに「可愛さで勝負してないよ」って言われてたの忘れられない 自主イベントが7月頭だったけど
もう2、3週間仕事らしい仕事してないのね
ずっと夏休みしてれば? プールの写真「見て可愛い!かっち大好き」って思ってしまった私の頭はフラワーガーデン? 本人幸せならもうなんでもいいわ
演技もトークも上達しないしこっちが何を願っても押し付けでしかないもん
やりたくないなら舞台もやらなくていいよ
好きなことだけやって幸せになってね >好きなことだけやって幸せになってね
ああ、人生こうであればどんなにいいか・・・ ジムでの写真載せてるけど、すこし体型がおじさん化してない?今何キロあるんだろう あるだけまし
あるだけまし
あるだけまし
あるだけまし
あるだけまし フォロワー減ってきてるね
SNSやってる暇あったらレッスンしたりすればいいのに >>305
twitter?インスタ?
SNSしてないからわからないんだけど、わざわざフォロー解除するってのは、フォローできる人数に制限あるの? >>306
インスタもツイッターもフォローに制限はないよ
見るのもイヤってことでしょ
今からでもかっちができることってなんだろ
ボイトレとか芝居の稽古は今更だし >>307
レスありがとう
今から出来ること…人脈作り?
パンサー向井や佐藤仁美とは仲良くやってるみたいだけど… 連投になって悪いんだけど、秩父旅行の写真、おみくじを持ってるネイルされた手は誰の手か気になる 旅行のステマしてるブロガー女だよ
そういうところ詰めが甘いよね 人脈作っても一緒に仕事したいに繋がらないんだもんね
なんだか何を応援してるのかわからん しかし、るひまも懲りないね
去年あんな下手な姫やったのに今年もなんて
客がお金払って見に来る舞台をなんだと思ってるんだろう?
上手な人は見た目がキモくてもやっていくうちにキモさが気にならなくなるもんだよ? 飲み友達は出来ても仕事には繋がらないと思う
悪いけど売れるタレント性がまったくない
見た目のキモさが増していってるけど かっちを姫で出すならコバケンさんとか修子さんとか啓さんのほうがいいな
本編にそこまで関与しなくてもおもしろくできれば舞台に貢献できるし
おもしろ系は隅田さん任せかな
新規獲得の見込みもないしなんのために出るんだろうね
そのうえ次の仕事の発表もないとか
後輩に追い抜かれてんぞ 年末まで仕事なしでどうすんの?w
ステマで暮らしていくの? 自分のペースで活動していくのでは
その分活動を充実してものになる >>316
みっともないけど敢えてマジレスする、何を充実させるの?
仕事がないって言ったときに、じゃあ学会活動できるじゃない!
って返すくらい無責任で相手をバカにした答えだよ
さすがにかっちもその言葉を聞いて元気にはなれないよ
仮にかっちの充電期間だと考えても、かっちを芸能人として高めてくれる人が本人の回りにいるの?
相葉や村井ならすごく勉強になるだろうけど、桃と一緒なら杉並婦人部連中と一緒にいるようなものだよ 美肌菌だかなんだか知らないけど、高価な化粧品使って仕上がりがアレだもんね…美の伝道師()笑っちゃうね
気軽に若いファン増やすんだったらプチプラとかでつかんだ方がいいんじゃない?
美意識高いアピールしても顔面も内面も汚いから無理。改善されてない。 年末の舞台に関しては毎年観にいってるから行く感じ。
るひまも、需要ないなって思ってても中々井深さんを切れない訳でもあるのか?? さっきTwitterで大山真志のNHKラジオドラマ出演の知らせが来てスペクラこの点賢いなと思った
某事件からの降って湧いた縁だけど毎年1回NHKの映像かラジオドラマ等で仕事させて縁繋いでる
かっちにとってはるひまがそれになるんかね?事務所が優先的に縁繋いでる?
扱い上がってないるひまと縁繋ぎ続けても行き詰まる気がするが、今年はバラエティー出たいとかTwitterで言ってたからテレビに当てがあるのかと思ったら本当にただの願望なのかな。 バラエティやりたいって言い出してもう1年半以上経つよね
本人に需要がないか、えりオフィスにコネがないんだろう
>>318 ステマ商品の宣伝ばかりだよね
あの汚肌で美容とか笑える 歯もタバコのヤニでボロボロ
共演者からもかわいい〜以外のいい話聞かないし 評価低そう る戦はだいぶキャストが若くなってるし、あの中で井深と中村出すことないと思うけどな
ほんとなんで出られてるんだろうね
どっちも毎年同じような役しかもらえないし事務所も小さいし >>320
某事件が2016年なので2年でNHK系5本?
大河より前にドラマ 出たのは2016年の春にスペシャルドラマに端役で一本出たきりだったみたいで(wik情報)きっかけさえあればという例にはなるね
鍋TVに何年も出てたかっちのほうが映像系、多少のコネはあるはず。いきなり全国区でなくても関東区だけでもいいから
それ狙って鍋派生のるひまの縁を事務所が繋げてるとか?? コネがあろうが無かろうが実力がなきゃ話にならん
顔が良くて実力あっても芽が出ないで消えてくなんてザラなのにここまで顔でやってこれただけすごいよ、かっちは そのお顔もシワぽくてくたびれてきたからね 仕事ないしキツいだろうな
遊びまわったツケが回ってきた感じ? 今後を真面目に考えるなら滑舌だけは何とかしないと舞台はもちろんテレビにしたって歯切れ良い喋りできない テレビでも顔がくすんでて写り悪かったな なんとなく暗い tvk系列に出たところでローカルだしそこから他のバラエティはもちろん全国ネットの番組に繋げるのは難しいんじゃないかな
麻朝に続くしか >>330
引退
>>323
新参も古参も関係なくかっち降りた人はだいたい幸せそうだから あ、なんで引退すんのかってことか
シンプルに仕事量の問題じゃないかなあ、麻朝33だっけ?
2.5も年を重ねるごとに枠が狭まるし先を考えたら引退ってことになったんじゃないのかなって思った
勝手な想像だけどね 1回シャトナーさんの舞台とかがっつり出してもらえないかな
好き嫌いの分かれる舞台だけど、身体ひとつで表現しろと役者に要求することが多いから鍛えられるのは間違いない 今までも厳しい現場で鍛えられることはあっても変わってないからな
役者じゃなくてオネエタレントだからって逃げたり
本人の頑固な性格が成長止めてるような 板垣さん厳しいってよく言われてるのにそれで成長してないのはたぶんもう見限られてんだよね
なんかがっかりさせられてばっか 変にプライドが高そうだからね
公式ツイッターでさえ稽古の愚痴言ったりしてるから >>334
確かに頑固だ
そしてそれがいろいろ裏目にでてる 女の役を与えられるようになって、終わったなと思ったわ
テニミュみたいに女性キャスティングしない前提で笑いの要素として男性キャストが女の子をやるというならまだしも、ちゃんと女性をキャスティングするるひまが、男に女役やらせるのって、「とりあえず出せばいいんだろ」感がして 感 っていうかニュアンスは違うだろうけど実際そうなんだろうね
お情けというか、長い付き合いだから切るわけにもいかないみたいな
かっちがそれでいいって思ってるならそれ以上にはなれないよ
ここでどんなに悲しんでても馬鹿にされてても何も思わないし、変わるつもりもないんでしょ
ありのままのぼくを受け入れてって言うんでしょ? その与えられた女役をしっかり演じられたらまだ見込み残っているけど、去年の小松姫見る限りじゃ難しい
るひまスレであったけどあれをコバケンさんとかが演じたら原田パパと嵐をよんでくれただろうにね 結局9月は頭に歴タメライブが2日間あるだけで、ジョン万次郎から丸3ヶ月以上、俳優らしい活動事実上なしか。
今から情報解禁になる舞台って10月半ば以降でしょう
だとしたら約4ヶ月……
えりオフィスって月給制かな >>341
かっちの現在の懐事情とえりオフィスとの契約関係すごく気になるよね 給料制だとしたら4ヶ月も何もしないで給料貰ってるのか マネージャーや社長はかっちのことどう思ってるんだろう 稽古期間中は表の仕事しないと考えても普通にいけば本番と稽古が交互の隔月だとおもうけど、3ヶ月以上本番がないのはかなり深刻かもね
ましてかっち主演じゃないからひとつひとつの稽古に拘束される時間少なくて時間的には稽古掛け持ちできるはず いくら稽古時間が確保できても仕事がもらえないんだもん
ボイトレも観劇も仕事じゃないから向こうから呼んでもらえなきゃ実費だろうし、そりゃ行きたくないよね
好きなことと楽しいことにお金使いたいよね
芸能事務所って売れなくなったら辞めさせるなりどうにかすると思ってたけど、小さいとこはそんなことないんだね インスタ映えと美容に無駄使いしてるしな
大手の事務所入るのも難しいだろう
特技もないし喋れないんじゃ
あ、特技、、オネエか るひまの新しい企画で呼ばれたのは龍ちゃんとタッキーの2人
やっぱり都市伝説のかっち出演は仕事が無さすぎるかっちに対するるひまの優しさだったんだね るんるんボーイズにかっちが含まれるか一瞬期待したけど…
確かにこの仕事かっちにむいてないかもね 一応今年4本出てるんだけどね。かっち
ちな真志も今年ここまで本数的には4本で同じ
ただしキスミー全国巡りのためにその前に他の仕事の打ち合わせ等もしててそうなった可能性が高い
10月も1ヶ月公演決まってるしラジオドラマもあるから状況は全然ちがうけど
滝口は今年は舞台仕事は2本。
でも地方行くからひとつの舞台で6月から11月まで定期的に出られる
なんでこんなにかっちだけ仕事がない感じが強いんだろう?? いつもるひま常連と比べられるけど正直レベルが低いかっちと他を比べないで欲しい…つり合ってないから比較対象にならないし気分悪いよ >>351
ごめん。単純に本数調べたら>>350だったから本数同じなのに、仕事の質以前にかっちだけ“仕事ない”印象になるの何でかなって。
舞台ごとの出番量の違い?2.5だから? 質以前にっつか質が全てだからじゃないの
知名度低かったり話題性なかったりの2.5で出番無くて台詞もなくて印象薄い役歯科やってなくて本数同じなら仕事ないって思われるのも仕方ない 確かに、そう考えたらレミゼにでたばっちって改めて凄いなって思う。るひまにでてる時点でお察しw ツイッターのフォロワーまた減って来てるね 見放されてる?
SNSメインのステマオネエなのに投稿内容がクソつまんない >>353
滝口はローカルとはいえなんだかんだ継続テレビ出演してるのが大きいな。
真志は若手舞台じゃないとこでもポツリポツリメイン役がつくようになってるし、まだ20代だから30前にそこまでこれたっていうのがデカイ
麻朝見ててもわかるけど30過ぎて2.5や所謂若手舞台にどっぷりでそこから抜け出せない役者は基本、見通しが暗い 連投だけど一応9月歴タメ以外の仕事1個ゲスト出演入ったね
ゲストばっかで俳優業として成り立ってるとは言えないが 美容を極めて三上さん路線のタレントを目指すのはどうだろう >>359
村井や真志はペダステ降りたのを期にほぼ2.5卒したねあれも多分20代半ば。
それくらいで2.5無しでも仕事切れないくらいになれるかどうかが分かれ目かな
20代半ばまでは顔目当てでいいから舞台来てくれるファン作る時期→そこから2.5卒して10年で30代半ばまでに一般舞台でそれなりの役がつく役者になる
35歳以降は大舞台で重宝される役者にというのが理想かなあ
>>360
三上の路線で生きてけるのは天下のナベプロだからでは? ナベなら勝ち組同然なんだろうね
でも事務所の力もあるだろうけど、本人にMCできる技術と知識があるから趣味園が成り立ってるんでしょ
かっちはこの先どうすんだろ
クビ切られることもなくずっとニート同然で過ごすのかな
プライドあったら現状相当悔しいと思うんだけど
ここ見てるならこんなボロクソ言われてても気にならないのかしら
都合いい書き込みしか見えないの? 三上さんは事務所以外にもやっぱり本人が意欲的なのが大きいと思う
知識があるからblogでも結構解りやすく記事書いてるし
かっちも例えば化粧品のこの成分がこんな症状にきく、だからこの商品をすすめる
みたいなのだったら勉強してるんだなって素直に話を聞けるような気がする 知識がないのに美容のオネエタレントしようとしてもね、、
インスタ映えと犬の世話の費用でお金ないんだと思う
化粧品のステマしかしてないし
COしてから期待してたけど期待以上のことは何もなかった むしろガッカリ がっかりしかさせられてない
ただただ低迷してくだけの姿を見てるのもツライしもう何も期待しないからかっち自身が幸せになってくれればそれでいいよ
金持ちで適度に承認欲求満たしてくれて働かなくても文句いわないイケメン捕まえて不自由なく暮らしてくれ >>365 金持ちのイケメンとは釣り合わないと思うよ 将来性ある若い子だったらいいけど売れないおじさん役者だもん 寒気がするほど馬鹿げた企画のことをさっき知った。
仕事ありません宣言と同じだよね
本人オネエでもなんでもどうでもいいけど見る側の大半はノーマルなのに、男がカレシ作る云々楽しいと思うのか
辛うじて残ってるファンさえ捨てに来た馬鹿企画 仕事は続けたいのかな
それすらわからん
惰性で続けてるならそう言ってくれればこっちの気持ちもラクになるのに >>367 こんな安い仕事よく受けるよね 素人並み 映画に出るんだって!?
どんな端役でもすごく嬉しい >>370
残念、違うよ。
シェアハウは、レギュラー陣で後々映画“も”作ろうという企画だが、基本は、素に近い俳優を見て楽しもう企画。かっちは、ゲスト迎えて緩いトークするという、そっちがわ。後々の映画作りとは全く関係ない 映画なんて無理でしょうね
大きなスクリーンにあの汚ない肌を映されるのは本人も苦痛でしょ 動画だとキツイね
汚肌とヤニで黄ばんだ歯
目つきも違う 最近某舞台で興味持ったBBAだけど
営業用だと思ってたらこの人ガチなんだね
こちらはガチ恋ではないから
カレシだろうがカノジョだろうが構わないけど
わざわざ募集するってことはいないってことなんだ
むしろそっちにびっくりよ abemaTV新宿二丁目特集に出てたよ
ち◯こ飴舐めたり、経験人数3桁とか
おしりの締まりはいい方ですって言ってた なんつーか下品なんだよね
下ネタ言ってウケる人って限られてるから下手に手を出さないほうがいいのに、何を勘違いしたのかベラベラといらんこと話すからドン引きする
ゲイだろうが恋人いようがパトロンいようが枕してようがなんだっていいんだよ
問題はそこじゃなくて、そこ以外が全部問題なの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています