若手中堅芸人について考える part550
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
詐欺ネズミ講まがいだったり後出しサイレンス修正して自分を叩いたり奴の言い分をコロコロ変えてる西野さんが前向きw >>377
芸人カンケイない方向に頑張られても
あんまり興味ない
西野とか淳とか まぁ東野とか大吉に可愛がられてるみたいだしアメトとかゴッドタンとかイジってくれる番組があるだけ西野はマシ
ヤバいのは完全に腫れ物扱いの村本 淳はタレント名鑑系列の司会ぶりがハマりすぎて嫌いになれない 362だけど
別に驚いてないよ?
最近新宿に行ってなかったから、
チラシが珍しくて書いただけ
世間話だよ
何か気に障った? >>381
淳が司会やってると有吉とか矢作がイキイキしてボケまくるから好き
淳は仕切りつつ上手いこと振るし自分のゲスさも出すし上手いよね 村本もギスギス同期の頃は皆と上手くいってたのに
どこで間違ったんだろう? 淳は拾うのが抜群に上手いが振りはそうでもない
だから雛壇にいる裏回しが最大限にハマり良い仕事をする >>371
息を飲むような美女と結婚してるし、実際の関係性は悲しいくらいに福田上位、徳井はおまけ的な存在なんだろうな
なんだかんだリア充には敵わないから、チュートはこのまま実情福田メインで突っ走るんだろう
そこがウーマンやフットボールアワーとの差だな 福田ヲタって何故才能も見栄えも良くない福田選んだんだろう
マニアか? >>388
自身の自己否定感・劣等感を紛らわすための憎しみのはけ口として手頃な人を叩きたい
口実が欲しい人がよくやる手口ではないかと
これに同意してくれる人がいるとほんの少し溜飲が下がるが、実は渇きを癒すために
海水を飲むようなもの さらばでもやたら東口持ち上げてたのもいたから
なんかそういうダメな方の良さを私がわかってるみたいな強烈なファンがつくんだろう 別に福田好きなのはいいけど現実見えてないのは怖いな
売れてないし人気無いけど自分は好きってことじゃいかんのかね >>391 >>392
だから徳井とか人気ある方を間接的に叩くために利用してるだけなんだろ
自身の自己否定感・劣等感を紛らわすための憎しみのはけ口を求める人がよくやる手口 うん、まあ福田のファンじゃないことは確かだよね
叩かれてもいい捨て駒的な持ち上げ方ださは >>394
いや前から若林や小沢とかも変な持ち上げ方してるからファンなんだと思うよ
でもそういう持ち上げ方はかえってその芸人にいい印象与えないって事なんでわからないのかと思うけど フィギュアスケートに詳しい芸人いたら引っ張りだこだろうに
いないな
ちゃんとわかってないと叩かれるだろうが、それは他のジャンルでも一緒だし 華丸は娘にフィギュアスケートやらせてるからそこそこ詳しい >>399
井戸田がNHKのオリンピック番組に出てだよ、何で井戸田なのか知らんが >>399
芸人じゃないけどフィギュアかじってるの割りといる
子役の本田とか
ただ織田とか浅田とかいくらでもバラエティーにも出るスケーターいるから当然そっちの方が使いやすい フィギュアスケートのオタはオタ類のなかでも相当らしいから
本職でない人は関わらない方がいいと思うw
スポーツのイベントに芸人が呼ばれても歓迎されない事多い
ジャンル違いがしゃしゃり出て来ると邪魔だなって思う気持ち分るし 芸人でかろうじてOKなのはプロレスくらいじゃないかな
結構なファンが芸人には多いし ジャニオタ、AKBオタ、アニメオタ、スケートオタ、サッカーオタって確かに厳しそう >>404
さんまですらサッカー番組だ叩かれるからな >>406
プロレスラーが番組で共演するのも多いからじゃないの?
ナンチャラでも出てたぞ >>402
いとだは最近NHKの番組でゲストで出るんだよ
スタッフに気に入られたんじゃない?
ごごナマでもてなされる側のゲストじゃなく、もてなすホスト側の方で出ていた
船越、美保、NHKアナのMCに多分もっと肉付けしたかったのかと思う起用 さすがに合格したらあかんわ
健闘ぐらいで終了が一番よい 個別学部入試ってのがあってまだチャンスはあるらしいが >>402
「グッと!スポーツ」のセミレギュラーだからね
あの番組は他に児島も出てる アベマとはいえ、淳の番組のMCを吉村がやってるのが
昔のロンハー思い出すと変な感じ
吉村がダメすぎてこんなに残るとは思わなかった
大吉先生が言ってたき5年後 あれはなんかたくさんいるんじゃなかったっけ
テレビで中堅の若手レベルがMCやって
ジュニアがひな檀いておちゃらけてるのみると
居心地悪い感じ >>417
淳と一緒に受験してたしげさんは吉村がMCしてるピーちゃんねるのスタッフだよ オードリーと千鳥は最近相田のことべた褒めしてる次にブレイクするのは相田だわ
今一番勢いあると言ってもいい若手の二組から絶賛されるってたいしたもんだわ、西村は越えそう >>422
あるあるだけど自分を脅かさない存在を誉めるんだよ オードリーの言うこと素直にとる奴w
若林がまともに褒めると思うか?w 千鳥もオードリーも、相田には自分達にない飄々とした雰囲気をうらやましく感じる部分があるんじゃないの
ないものねだりで評価が高くなってるような気がする 若林はここ最近になって小宮も絶賛してる
実にわかりやすい腹黒 相田って飄々としてんの?
ひな壇だとオドオドしてみえるんだが 3月1日(木) アメトーーク
「コンビ芸人ホームルーム」
バナナマン&オードリー&ハリセンボン&アンガールズ
裏のピラミッドダービーはないのか >>427
ラジオのことだろ
アルピー平子みたいに身内の中ではイキがれるけど外に出ると大人しくなる 昨日の工場委員会見たけどダイアンの西澤ってのはブサイクいじられても返しがおもんないな 来週アメトーークの女性に人気ない芸人>>267
ツイッターで検索するとこのメンバーではとろサーモンが人気頭抜けてるな。つぶやきが多いわ
実力もあるしこのメンバーで一番売れるんじゃないか 今、日テレでツネが人間ポンプやってたけどコイツ本当クソだわ 後輩のネタ丸パクリで恥ずかしくねーのか 嵐にしやがれのMC何で吉村?
若林が良いのにーーみたいなつぶやきしてる女のツイにはハングルが踊ってる 一般人のツイコピペして何したいの?
マジレスすると嵐にしやがれの構成作家は行列や爆報や有吉ジャポンの構成作家だよ
桜井慎一でwiki見て吉村が最近ゲストで出た番組も調べてみ >>433
今だけ需要なだけだと思うけど
久保田に女人気あると思えないが久保田のインスタ見てみたら?
久保田だけ飛び出しで本日ロンハー お笑いも好きなスケオタだけど、現役引退したプロスケーターが解説やバラエティこなせるから中途半端に芸人不要
芸人は自分がある程度やったことあるスポーツに関わる程度にしてくれるとありがたいかな >>438
今回はどの局も元選手が入っててオリンピックに関してはこの方がいいな
松岡・織田組なんか芸人顔負けだし 芸人いらないのに
なんかタレントがスタジオに配置されて
すごいですねーとかいってるのが日本のスポーツ中継だと思った オリンピックでも上田とかがわざわざ現地まで行ってフィギュア見て「すごいね〜!」とか浅いコメントしかしてないの見るとやる必要あんのかと思う
スポーツファンはにわか芸能人が訳知り顔で首突っ込んでくるのが一番嫌いだからね
フィギュアの国分とかサッカー日本代表の香取とかも叩かれてたし >>441
バドミントン金メダルペアへの「どっちが恋愛体質?」「東京五輪まで恋愛しないって言ってくれる?」って
上田のインタはスポーツファンじゃなくても最悪だった
いらんボケ挟むくらいなら芸人は中継やスタジオやらなくていいよほんと 上田はたまに他の芸人なら炎上してもおかしくないことやるよな 上田はおしゃれイズム見ててもヒヤヒヤすること多い
ゲストの若手俳優を「コッチなんでしょ?」ってホモ扱いしてツイッターでデリカシーが無いって叩かれてた
女アスリートにすぐ恋愛話振るのもそうだけどイジり方が時代遅れだからMCに向いてない
バラエティーで芸人相手ならまだ許されるんだろうけど 試合以外は興味ないからみたことないが
まーだそんなことやってんだ あー確かにgoing!の上田のノリってムカつくなw
お笑い番組だと気にならなかったり、有田がいる場合上田は引いてたりするし、
ツッコミに徹したりフォローにまわるから上田のボケって気にならないんだけど
going!は確かに気になるw腹立つw >>445
逆じゃね?時代遅れである種の予定調和だから万人向け、特に年寄りでも見やすいとか >>408
サッカーで叩かれてるのはさんまと土田ぐらいだよ
本人たちの発言に問題があったから当たり前なんだよね >>433
ただのミーハーか学会員人気だろ・・・
どう考えても1番実力も人気もない >>448
見逃した
昨日のゴッドタンのジョイマンもよかったよ キングちゃんでも活躍してたしジョイマン再ブレイクしそうだな
特に池谷の方が大分仕上がってきてるのが嬉しい ジョイマンはツイッターで少し前からプチブレイクしてるし芸人もあちこちで話題にしてる 吉本の給料安いって若手が文句言ってるらしいがその分他の事務所よりチャンス多いのに贅沢だな
嫌なら辞めて他の事務所行けって正論だわ松本 事務所のおかげなのに自分の力で仕事があると思うのは若い芸人なら仕方ない
特に芸人なんかはまともに社会に出てない世間知らずの奴が多いからね 吉本ということでで舞台やテレビ出演の面で有利ってのは間違いないが
搾取しすぎなのも間違いないと思う
会計がザル杉だしマネジメントも呆れるほどいいかげん だからまあイメージ的にやりがい搾取のブラック企業と変わりないと思う
ただし他の事務所よりチャンスは多い
あと腕のある先輩の層が厚い
それだけかな ブラックだけどチャンスが多いのがわかってるうえで吉本行ってるんだから
文句言えば「じゃあ他のとこ行けよ」になるわな 元吉本で売れたなんて芸人なんてたくさんいるんだから同じことすればいいのにな >>461
「じゃあ他のとこ行けよ」
これがいろんなブラック企業で言われる典型なんだよな
だから松本が言うように吉本は芸人の数も多い事だし本当に組合作ればいいのにと思う 搾取された分は劇場の維持費や番組制作に使れてるわけで芸人によっては十分お釣りがくる
その分損してる芸人もいるけど 前にアメトで「吉本うらやましい芸人」なんてあったよなあ
よその芸人からすれば給料の安さ・マネージャー不足を補って
余りある魅力がある模様
http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/by-2189.html‎
ネタ企画でも「ゼウス」みたいな形でもいいから吉本芸人軍vs非吉本芸人連合軍
とか一度見てみたいなあ
あと非吉本の中から「元吉本芸人」をピックアップした、吉本時代と現在の環境の違い・
吉本を辞めた理由などの裏話トーク企画とか やっとパンサーの二人と吉本が尾形を切ろうと動き始めて嬉しい
あいつのせいで5年以上は無駄にしたよな 舞台が金食い虫なのはしょうがない
その分舞台にでるチャンスが多い
非吉本みたら、賞レースとっても営業で食っていけるかは厳しいのはわかるだろ 最初に目だったのは尾形
雰囲気だけでなにもしてないのが菅
3人でよかったんじゃないの 舞台維持のためならまだいいけど
映画にだいぶお金を注ぎこんでいたからな
あれって何だったんだろう? 社長が映画好きなんじゃないの
昔の人って映画黄金時代を知ってるから成功した芸能人が映画とりたがるし
お笑いは日本に閉じてるけど、映画やったらカンヌでレッドカーペットを歩けた
日本で自分たちで映画祭開いちゃいました芸人をレッドカーペット歩かせちゃいましたみたいな
滑稽な事になってるんじゃないか
沖縄にしたのは基地返還によるカジノのようなエンターテイメントの利権や
アジアへの展開を狙ってたのかなとは思うけど組んだのが京楽だし
国内で展開してもこれ以上は売上はあがらないから
海外市場をつかまないとダメってのはわかるけどね 選べる立場かよ、仕事選んだ結果がニコ生や深夜のたまにやるゲーム番組とか泣ける とうとう菅と向井の尾形を切りたい時期が重なってしまったのか? でも菅と尾形ならバラエティー使えるの尾形じゃねえの?いくらネタ書いてるってもネタ番組少ないしそもそも常連ではないんだし 尾形を切りたいってなに?
どこかソースがあって言ってるの? 尾形切ったら誰が残るのさ
思い通りにいかないからって売れるキッカケを作った尾形を仇で返すとは一生売れないわ、向井と管
冗談だろ、どうせ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています