若手中堅芸人について考える part549
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
どんな立場であれ職業であれ結局は人間対人間ってことを忘れるなって単純な話なんだけどね 一般人に器を求めてもw
そういう相手ならそういう相手なりに進行しなきゃ
意味ないだろ この出演者もわかってるみたいだけどテレビって創作物だからね
人間対人間ってのはまた違うと思う
若林や大悟が収録以外で失礼な態度とってんならともかく
本人も、芸人はみんなキャラを演じてるとわかってるのにグチグチ書くのはどうなんだろ
面倒くさくて自己顕示欲の強い人にしかみえない これが他の芸人ならしくじったなであっさり終わった話だったろうに、それが若林だとこんなにも擁護されるのな 逆に若林だからこんなネチネチ執着されるんだろ。醍醐はちゃんと謝ってるし、大した問題でもないのに。 >>893
テレビだから弄らなきゃいけない、それが仕事だってわかってたみたいだけどそれでも不快なくらいの事だったんだろう
若林くらいの年の子供がいる教師らしいから台本通りの対応してるのにあんた何言ってんのみたいなキツイ対応されたら嫌な気にはなるだろう この番組のDは経費削減できることが一番のようだよ
つまり局アナと芸人一人と番宣俳優の3人がベスト
今回は人気芸人の大吾を追加したから大悟が爪痕残そうと頑張りすぎた
大悟のピンってあんまり無いもんな >>896
後で謝ったところで手遅れだし
謝罪したということは
言い過ぎたという自覚が大悟本人にあるということ >>890
それでなくても何度も断ったって言ってるんだから
弄り倒しますのでと正直に言ったら出てくれないだろw
一度は番組に出てもらって和やかに終わってる相手だし
Dはイジるな危険の人とは思わず甘く見てたんだと思うよ スタッフが素人をとにかく面白く弄ろうという姿勢で
臨んでるのは毎回感じた
弘中アナも他では見せない毒吐いたり局アナらしくない
発言や態度でそれが面白くもあるけど相手によっては
番組全体で馬鹿にされているようで感じ悪いと思うかも
素人を呼ぶ以上本当に難しいと思うけど鳥貴族の人とか
よく怒らなかったなと思う
でも皆が皆そんなに寛容な態度をとれる訳じゃないもんな >>901
だから弄るだけじゃなくて誉めたりしてるから
なんでフォローが必ず入ってることがわからないかなぁ コンビ芸人はみんなコンビで呼んでもらえたんだな
トリオはひとりだけどw
有吉弘行が地元広島ロケ満喫、千鳥、ダチョウ上島、バイきんぐらと対決
https://natalie.mu/owarai/news/268630 >>903
有吉のバーターまだやってるのかアルピー >>905
山ちゃんは上手いね
ニコニコ近づいてちょっと毒吐いてからの自分さげで笑いに出来る
毒吐いて終わりじゃ笑いにならない
ニューヨークとかニューヨークとか >>902
いやフォローが入ってるのはわかる
自分も毎週楽しく見てるから
ただ今回みたいなことが起きるともしかしたら
見ていて面白いのが最優先になって素人の出演者に対しての
配慮が足りなかったのかなと思って
面白い番組がこれからもずっと続いてほしいからこそ
こういうトラブルは繰り返さない方が良いと思う とんねるずの見たけど昔のノリを今でもやってればそりゃみんな見なくなるわ、めちゃイケと一緒で取り残された めちゃイケはむしろ昔のノリが出来なくなって終わる
終活日本一周は今の時代に合わせて虚構だと強調し過ぎ
普通にやったテストとか数取だとマシだった つうかフジの問題って一番はチャンネル位置ってことに誰も気付いてないのかな❓地デジの時に8に拘らずに4か5に移動してたらここまで下がってなかったろうに。 ついでにいうと関西の日テレ系のchが一番はじ
で一番視聴率がいい ノッチみたいのたくさんいそう
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00000139-dal-ent
デイリースポーツ
とんねるずの石橋貴明が8日、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」において、お笑いタレントのノッチを引き合いに「だから、日本のバラエティーはいま、ダメになってる」と強く持論を主張した。
番組では「とんねるず大反省会」として、若手から中堅タレントが、これまでのとんねるずの仕打ちに苦情を言い立てた。
石橋がすぐにノッチのもみあげをバリカンで切るシーンが何度も放映され、ノッチは「あんな意味なく、もみ上げそるのはなんですか!?やってることチンピラじゃないですか!」と苦情をまくし立てた。
石橋は冷静に「ノッチってさ、台本通りにしか言わないんだよね」と指摘。ここでおぎやはぎが台本を確認。
「やってることチンピラじゃないですかって書いてある」と認めた。ノッチが何も言い返せない中、石橋が出演者全員に台本を見せ、納得させた。
石橋は「そういうのは俺らはいやなの。タレントはアドリブ力だと思うのよ。そのまんまでしょ、君たちがやってることは。
そういうとこで日本のバラエティー番組はいま、ダメになってるの」と不満をぶちまけた。 テレビつけたら牧野ステテコがでてて
思わずけした
アップはキツイ アメトーク新企画期待してたのにつまらなかった
川島はまぁ面白かったけど >>913
おぎやの腰巾着ぶりと下に対する対応の酷さ…
落ちぶれた石橋がえらそうに >>900
一方の言い分だけだからなぁ
ほんとに断ったのかどうか… まだやってんのかw
若林の番組がけなされたのがそんなにくやしいのかね >>915
フリーに話せる立ちトークですらたいしておもしろくならないのに
制限つけたのをその場で面白くできるような人たちじゃないと思う
普段のバラエティだって基本台本進行に慣れすぎちゃってるのに
ハードルたかすぎるわ 立ちトークは基本ハズレの回として見てる
昨日のは更にひどかったね 立ちトークや昨日みたいな企画はどっかのトークライブでやってくれって感じだな
くくりトークのテーマなんて日々増えていくんだからいくらでもあるだろうに 麒麟川島は華も腕もあるんだよな
吉本としてMC芸人の柱として定着させるべき
トシ
後藤
麒麟川島
山里
大吉
この5人が吉本中堅MCで定着すべき 山里は今でさえフレーズ用意してる感が強いのに
MCで柱とか出来るんかね 2月10日(土)
TBS 00:20〜00:50 有吉ジャポン
CX* 12:00〜13:30 有吉くんの正直さんぽ
TBS 14:00〜15:30 怪盗有吉
TX* 18:30〜19:54 有吉のぐるっと一周こんにちは旅
NTV 23:30〜23:55 有吉反省会 >>930
有吉ほんとはたらくな。ほとんどあそんでないんじゃないか >>928
宇治原やオリラジがMCできるかっていえばダメだしMCは学歴じゃなく仕切り能力の問題だよ
ただMCやる人に学歴や知識があれば幅は広がるからいろんな勉強や知識は増やした方がいいね 紳助はMC上手かったなぁ
ついでに欽ちゃんもあれだけ番組でファミリーも作るほどの求心力ありのMCだった
芸人MCは企画力ももっている方が最強だよ >>933
上田は別に自分の企画で勝負してそうには思えないが
まわしや盛り上げがうまいという点では抜群だし
いろんなタイプがいるんじゃね? >>930
有吉って全部、冠番組なんだな
まだ引きがあるんだ 今は有吉と相性が良いとスタッフに思われるのが1番仕事に繋がりそう
にこるんとか… 別に相性は良くないだろあまり絡まないし、絡んでも特におもしろくない
ただ有吉の番組に出まくってるから変な感じ >>924
川島はメインより脇でボソっとオモシロイ事言う方があってるし
山里はメインにおくより、メインに華がある人がおいてそのサブMCみたいな方があってるし
大吉はMCとなったら面白味ないから
トシぐらいだな
後藤はMCだとイライラ感がちょっと >>938
ツイッターではよく絡んでる、陣内なんかも巻き込んで まあでも番組の種類でいろいろなタイプがあるか
大吉は吉本百周年の舞台進行みたいに
大御所勢ぞろいの中に失礼のない進行するって意味では適任だし 大吉の司会はそつなく進行させるのは上手いよね
上品だし良くも悪くもアナウンサー的というか
ひな壇から笑いを引き出しつつ番組を面白く進行させるという意味では淳は凄いと思う 有吉以外芸能人が出ない有吉のロケ番組、斬新だな。ダレトクの後番組か
2月17日(土) 午後3時〜4時
助けて!有吉!
https://www.ktv.jp/tasukete/
出演者 MC 有吉弘行
世の中には なにが悪いのかわからないものがある
その当事者も気づけていない、問題点や改善点を有吉弘行が現場に赴き、ズバズバ指摘していく番組。
有吉弘行が歯に衣着せぬ物言いで、次々と問題点を暴き出す。
有吉ならではのダメ出しと、エッジの効いた指摘がさく裂する痛快バラエティー。
有吉に助けを求めたのは、どんなにセキュリティーを強化しても泥棒にたびたび入られて困っている骨董品店。
宝石や時計などが盗まれて、売値にすると年間で億近い被害がでており、何台もの監視カメラや防犯センサーをおいても効果がないという。
有吉は現場に行って問題点をズバズバ指摘し、大胆な解決策を提示する。
そのほか、「どうしても売れたい、10分でもいいから有吉にプロデュースしてもらいたい!」と切望する心斎橋のアイドルカフェの地下アイドルのもとを訪れる。
有吉が来るとは知らない二人は有吉を見て狂喜乱舞するが、有吉の容赦ないダメ出しが始まって…。
有吉がその場で彼女たちが売れるアイデアを提示。
オーナーも「それはいいですね!」と採用を快諾したそのアイデアとは!?
その他、中2の娘の個性的すぎる服装を、清楚にしてもらいたいという母親の悩みやカミングアウトしたいオネエなどの悩みを聞き、助けに行く。 芸能人を有吉だけにして成立するのであれば長続きするだろうしな
マツコも自分の番組はなぜか終わらないものが多いという疑問に
予算内に収まってるからだと指摘されて納得してたし >>943
マツコの知らない話みたいに有吉が素人と絡む番組かな?
こういう素人あしらい有吉は上手そうだけどもしレギュラー化したら有吉への負担が多そうだな レギュラー化したら局アナか女タレントがくっついてきそうだし
毎週、尺が持つのなら元スマスマ跡地に持ってきたいだろうな >>942
淳のMCはちょっとチャライんだよな
本人はいろいろチェンジしたいんだろうが
チャライ番組には適任なんだが
結局いろんな番組があるんだから適材適所ってことだよな 最近の有吉の番組は有吉の名前だけ使って本人は話ふるだけってのが多いからな。
ずばずば物言う有吉帰ってきてくれ 有吉って何気周囲が芸能人で守られてる番組ばかりだからズバズバ言えたり守られたりしてるけど素人相手だとそうはいかない
如何に素人相手に番組を面白おかしく成立させるかがホントに腕があるかがわかるよ >>950
説教オヤジとかギャルママとかハマコーとか見たことないの?
昔さんざんやってるだろ 安達祐実の母親イジりも面白かったな
あの時はテレビ初登場の素人だろ
息子にこのままじゃ将来AVに行くよとか言って
実際に行ったんだっけ 麒麟川島は自分でもMCの自信あるって言ってるし適性あるからな
最近絶滅危惧種のボケ出身MCとしてバラエティ牽引して欲しいね >>958
ハマコーはそれ自体が面白いけどハマコーイジったのって有吉ぐらいだろ いいともレギュラーだったとしても芸能人じゃないだろ ハマコーは割と冗談通じる人でしょ
バーニングの社長がハマコーの運転手だったんでしょ 有吉がからんでたんだっけ?
全然記憶にないというか
>>951のでてくる名前のトウトツ感に笑った
全部わからんわ タカアンドトシが見届ける空き家解体映像ショー「迫力がすごい」
https://natalie.mu/owarai/news/268849
最初テレ東かな?と思ったらフジだったけどこれはおもしろそうでちょっと見たい こっちだった
ニチファミ!「空き家、つぶします。〜ワケあり物件VS依頼殺到の解体名人〜」
フジテレビ系 2018年2月18日(日)19:57〜21:54
<出演者>
解体見届け人:タカアンドトシ / 高橋英樹 / 高橋真麻
専門家:中城康彦(明海大学教授)
進行:久代萌美(フジテレビアナウンサー)
ほか 企画とタイトルのテレ東臭がすごいけど
結局フジがいらない演出&編集でクソ番組にしちゃいそう ビフォーアフターみたいにスケルトン状にするのならまだしも
解体なら重機いれてつぶすだけと違うんだろうか
まあ事情がある空き家なんだろうな 空き家増えてるのは解体できないというわけではなく
解体する金がかかるのと
住んでなくても更地にすると固定資産税があがるからという理由がほとんどだろうしな これと同じような企画をテレ朝でやってなかったか?ザ・解体だったっけ ザ更地だった気がする>>974
更地、空き家、物置開けてみましたと、明らかに池の水の後追いのお試し特番が増えてきてる
週刊誌だかに書いてあった「池の水みたいな番組作れって上から無茶振りされるんです」の成果?がこれか 路線バスあたったら乗り継ぎ旅みたいな番組が増え
和風総本家があたったら日本スゴイデスネみたいな番組が増え
大食いがあたって他局も大食いやりだしたり、昔からか >>951
大して売れてない頃にやってでも意味ないだろ
今やれ今 大吉に生放送は無理なんでわ…
飲んだくれて遅刻するだろ 二人共飲みすぎないようになって健康には良いんじゃない
精神的にはどうか分からないけど 華丸は港旅に大吉は松岡と飲む番組あるから朝7時に毎日NHK行けるかが心配だな
何曜に撮ってるかは知らないけど
あと普段からかなり飲むし大吉は遅刻も心配
にしても出世番組になるなぁ ざっと調べたら大吉の松岡とのロケは木曜夜
福岡のなんしようとロケは金曜でたぶん隔週
華丸のはわからなかった
ヒルナンデスはロケなくスタジオだけなら出られるかな
ルミネは出られてもNGKはそうそう出られなくなるだろうな
華丸が3月に福岡とかでめんたいぴりりの映画撮るらしいけどそれもギリギリだな ヒルナン
ゴゴスマ
地方の番組は卒業だな
後釜は和牛あたり予想
吉本レギュラー争奪戦 なんしようとはやめられないだろう
ゴールデンだし
隔週の週末ならいけるんじゃない? スケジュール取れないから日替わりで司会検討中らしい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。