【中田】オリエンタルラジオ【藤森】26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まあ、生だしね
荒らしコメント自分は全然気にならなかったな 的確なコメントでしょw
荒らしとか何様気取りなら出てくるのか
答えも立ち回りもカズレの方が断然うまかっただろうって想像できすぎるわ あんまり覚えてないけど弾幕みたいにしてたような
もちろんカズのが上手いよ よく考えたらあんまり覚えてないのに荒らしとか書いて悪かったよ
これからはよく考えるわ オリラジ二人がかりでもカズレーザー一人に勝てない事実 そうそう
カズを呼べと言われてしまう藤森と、呼べと言われない中田 いつも藤森の番組なんてスルーしてんのに何で今回は触れてんのかと思ったら
中田サマが呼ばれてなくて不貞腐れてんのかw 藤森がピンで出てる番組でも中田サゲできるネタがあれば嬉々として飛びつくから分かりやすい
視聴者のコメントに名前が出てたカズレーザーを利用して中田不要論に繋げるんだから恐れ入る >>430
「笑いで済ませられる話じゃない」
とか、不倫した先輩芸人を上から目線で切ってる奴がいざ不祥事を起こしたら
周りの助けなしに、どうその場を切り抜けるのかは興味ある
芸人なんて面白かどうかが全てなので「世間に謝罪して許してもらえばいい」という甘い考えの奴は消える >>459
笑い一切なしでシミュレーション通りのガチ謝罪するだけだと思う
笑いの才能がない中田にとっては面白けりゃ許される芸能界では困るんだよ >>457-458
たまな藤森の話題は広げてあげずにレス評論して満足なのw
>>459
笑いで済まされる「時代」じゃない、じゃなかった?
ベッキー以降、厳しさが当たり前になったし気をつけてほしいって心配
芸人も「世間」の中で生きているんだよ 笑いで済ませられない人が
面白いかどうかが全てといってるのは
笑うところ? >藤森「ストロベリーパンチを見ているとチャラ男勇気貰いました。
>なんか大事なものを思い出せた」
いつも本意じゃないって表情や態度、言葉に出す藤森の
婉曲的な俺頑張ってます無理してます犠牲になってますアピールw ベッキーに1番厳しくやってたコメンテーターが中田だったわけで
心配って言葉はおかしいだろ 謝罪論も不寛容時代に迎合するような内容だったな
中田の唱える論は本人も周りの芸能人の皆がしんどくなる論ばかりで
牢獄のイメージしかわかないんだよな
どうせならトークライブで披露した当初の謝罪会見点数化の方向性でやったほうが笑いになったんじゃなかろうか ヒプノシスマイクのキャラクターの相関をオリラジと同じとか長文垂れ流してるblogが拡散されてるんだけど
藤森の仕事を無関係の中田絡めて妄想垂れ流すなよと言いたい T☆O☆U☆T☆O☆M☆I
N☆I☆J☆I☆G☆E☆N☆M☆I 福田萌テレビ出演情報
12日
【さんま御殿】と
【クローズアップ現代+】
お知らせいたします(^^) M-1の大舞台で
万人受けには程遠いジャルジャルのネタを松本は最大限評価した
中田さんが大好きなフィッシャーズはそれをマネして遊んでる
ヒカキンは天才と評してる
中田さん何か言うことないですか >>472
西野、中田、村本
終わりが近づいてますもんね (くれくれ厨がくれないことを相手の逃げと責任転嫁してる見本かな 芸人ならM-1について語るのが当然ってか?
M-1についての感想が知りたいからって無関係のフィッシャーズやヒカキンまで絡めて必死かよ
とか言いつつ自分も今年のM-1についての中田評が聞きたいんだが触れる機会はなさそうだな、中田の感想なんて需要無いみたいだし M1の度に誰かしら売れて中田の居場所が少し狭くなるんだから純粋に楽しんでなんて観れないだろうな
古いとか権威ガーとか腐すので精一杯 他人の評価について評価しろってこと?わけわかんない >>477
中田に限らず芸人なら皆そう思ってるやろね
純粋に楽しんで見られるのはお客さん
同業なら悔しいと感じるのが普通の感覚なんじゃないの 漫才で戦う意志失ってるから悔しいとは思ってないだろう 村本の言うことなら鵜呑みにする単細胞な村本信者が混じってるw >>477
TVの中には多様な分野の様々な番組があり
色んな出演者が入れ替り立ち替り出てるよ
M1/漫才原理主義者が何故
オリラジ/中田に固執するのか興味あるね 漫才を捨てたおかげで新分野のネット動画に力を注げるようになったわけだね >>472
フィッシャーズが人気ある理由が全くわからん
どこにでもいる大学生の馴れ合いやん >>485
今注力してないことと、捨てたは別だぞ
もう何この「彼女の名は漫才。恨み縋りついている」感 >>486
世代や好みの違いあるからね
正直Show-Heyのオシャ兄貴へー様がピンとこない
おしゃべりなチビッ子さんだなーと >>488
わかる
へいさまのどこがおしゃれなのかわからない
見た目だけでいうと必死におしゃれな奴を取り繕ってるように見える
舌出し顔似合わないんだよなぁ、、イキッてるみたいで
自然体にしててもモデルみたいなリヒトのほうが万人受けするオシャレさんだと思うんだけどなぁ 福田萌嫌いじゃなけどバラエティには向いてないから出ない方がいいと思う
エピソードトーク下手だしキョロ充ぽく顔が不自然に強張ってるのが気になった
内容はほぼメンヘラトークなのに勘違いして馬鹿にされたくないって雰囲気が鼻につくんだろうな 異様に嫌われてるけど嫁は良くも悪くも普通なんだよ
ネタにできるドン引き夫婦トークは中田に任せてほとぼりがさめるまでblogだけやってる方がいい思う NHK総合にいまオリラジ中田さんの奥さんが出演してるじゃん 伊集院がいってたけど、旦那の稼ぎが悪いからと嫁の露出が増えだす芸人は崖っぷちな証拠らしいね
>>485
前に他のユーチューバーとの差を付けるため再生数稼ぎに漫才してなかったっけ? >>491
ないわw 福田のヒット率が凄いの分かって書いてるだろw
もともと福田が炎上→出産で消え→反感落ち着き→また少し出だして→炎上
→出産で消え→反感いぶり→ちろちろ出だす→いぶり煽って嫌われ定着→Blogも炎上ソースに
その間の中田は同情→何で止めない→似た者夫婦/奴隷か→嫌われ天狗野郎 >>489
あの中ではリヒトとシンはイケメンでよい
但しよく見るとイケメンがいるヨって奴で
否応なく目を引き付けられるようなスターパワーはないかも >>494
申し訳ないけど何が言いたいのか読み解けない
書き込んだ本人にしか解らない暗号じゃなくてはっきり文章にしてくれないかなぁ >>493
確信犯?福田擁護班がいるのも信じがたいので安定のアンチかな >>479
吉本の音楽レーベルは小室哲哉の為に作ったもの >>490
福田はメンヘラなの?喋ってないとき手が異様に動いてるのが気になったけど >>491 >>497
彼女は5、6年前の結婚前後出演時に、彼女自身のキャラで嫌われたの
ヤフコメ炎上という分かりやすい表面化でね
それ以来テレビ出演は減り続けているのに嫌悪感は増し続けてきて
ブログソース記事でもネガコメ殺到するようになってしまっているのよね >>502
ヤフコメで叩いてる人たちのコメも頭の悪さが滲み出てて色々カオスだよね >>503
どういうスタンスで書いてます?
私はアンチ中田のスレ民でもないし
スレ民やオリクラに散見される中田ノイローゼ(全てを中田の悪影響と関連付ける人)でもないので
彼女の積極的な夫婦売り、オリラジひっつきは迷惑だったよ >>506
やっぱり彼女の関係者なの?何スレも前からいますよね
何に、が不明の「嫉妬されている」は嫌われ者がやる弁明の定石ですよ… 福田萌やっぱトークつまんないな…
面白くする気がないというか… 福田さんはアレな人
中田さんもアレな人
いい夫婦だと思う。 ガルちゃんは>>510
ガルちゃん出張勢というべきか
昔からオリスレで中田叩きを頑張っていた片オタ片アンチいってたわ >>486
自分のクラスにいそうでいない感じ
スポーツ万能で格闘技のトレーナーを目指す兄に鍛えられた、負けず嫌いのシルク
とにかく明るくて優しくて、クラスのみんなと仲が良かったンダホ
この二人を中心に、あとはどちらかと言うとクラスで虐められやすい奴ら
いじめられっ子だけど、歌手の夢を諦めないで頑張ってる奴、社会人やりながらも、夢を追いかける奴らとのつながりを切らないやつ、メンバーの中で一番動画が好きで、編集のスペシャリストになりたいと頑張ってる奴
仲良しの幼馴染たちが、くだらない日常を垂れ流してる感じがいいんだよ
テレビの家族特集の、普通の大学生版
彼らが自分たちの楽しさや友情より、テレビ受けを優先しだしたら一瞬で終わる >>512
中田がフィッシャーズに惹かれるのも青春への憧れがでかいんだろうな
いまだに引きずってる部分あるし >>514
ちひろかいw
マウンティングと優越快楽のために
中田のそういう部分をつつきまくってホジリまくって
意識しなさい!意識しなさい!やってきたよな https://www.youtube.com/watch?v=8-8Z9jzaZPo
これが新大陸の住人
プロの芸人がこんなものに脅威を感じるとかありえない
感じるなら実力がないカス芸人だから
音楽に逃げるようなカス芸人だから とか言いながら追いかけ続ける>>591がありえない 生配信見てて思うんだけど面白いこと考えたりコメントに反応したりしないのに数字ばかり気にしてるのは何なんだろう?
嫌われ芸人かつ面白くない配信に人が集まると思える神経を疑う >>521
ホントそれ
根本的な部分から色々と見失ってるんだよね リポーター「今年の漢字は何ですか?」
藤森「『余』ですかね。去年僕らの歌を注目してもらって紅白にも出させて頂いて
紅白ってやっぱ凄いですね。今年はその余韻だけで出れてたようなものなので」
誰かみたいに「事務所のせい!」、「先輩が僕を認めてくれないのが悪い!」とか人のせいにせずに謙虚でいいね >>521
今は効率的に稼ぐことしか頭にないから仕方ない しょーもないことだけど配信のタグに#お笑い
って入れてる意味がわからないよ >>523
ん?中田も今年は去年(紅白効果)の余韻的なこといってたよね
最後の行のセリフはきいたことないよ 余韻て言葉も覚えがあるけど
元々唱えていた1ブレイク3イヤーのロジックから今年は収穫の年だと オリラジスレが今年は変化したよね
今までコンビのパワーバランスやパーソナリティ、私生活への関心が主だったのに
芸人・漫才にこだわるレスが急に増えた 収穫どころか脱落の年
中田の馬鹿な行動でメインストリームから完全に脱落した ちょっと前までは、
この業界で生き残るためにはスキャンダルがダメなんだよ、とか
この業界で勝ち抜くには〜とか、そりゃもうえらそうな事を上から目線で言ってたのにね
見下してた芸人仲間にどんどん抜かれ、失敗したよなこいつという目線で見られて今どんな気分なんだろ 芸人にこだわるっていうより学生ノリYouTuberの劣化コピーしてる今の方向性どうなのってことだと思う 若者ウケに拘ってる限り浮上は無理だと思われる
若者に合わせようとする姿勢といい、話が合わない時点で無理があるんだよ 収穫はCMなど複数本あってそれだよ、収穫したといえるだろう
ツベ活動は別の新たな種まき
1ブレークで3年説の渦中でありながら
毎年ごとに目標設定してきたので毎年ごとに変わるのはいつも通り >>532
目線で見られて、じゃなく532がそういう目線で見てる
532の気分を当人も味っているべきだっていう
漫才こだわりの人と同じだね いちいち安価つけて反論擁護毎日頑張ってる人はあのネット動画面白いと思ってみてるのかな 中田に感じる違和感は、お笑いはおろか芸能界でもそれほど勝ち上がってないのに指南書を出したところ。
松本の遺書が出たときは、実力と人気で同業者をヘコませ続けて無敵になった頃だったからあんだけ売れたわけで。
あの頃松本は一気呵成に番組でのコントは勿論、書籍もそう、何より笑いで武道館公演をやったり一万円ライブをやったり、ビジュアルバムをリリースしたり、桁違いのアティテュードを提示して支持を拡大していった。
才能があるだけ、鋭利なだけ、自分が出来る範囲の活動をするだけな奴との違いは、未知の領域を、一つや二つでなく、次々と踏破していったこと。
活動を絞るのは簡単だし、舞台やテレビやソフトのリリースをバランスよくやるのも簡単。
でも松本は全てが過剰だった。
どの形態をとってもいつも先端にいた。
中田にもそうなってほしいよ。
RFも勿論いいけど、また漫才も武勇伝も観たいわ。 今までのオリラジは若さだけで勝負してたってこと
でももうそれが通用しなくなっただけ 若さだけで勝負って今まで何を見てきたんや
若さが仇になってる部分もあるっちゅーに >>539
ウンナンとダウンタウンが本格化したのはバブルが弾けてからだよ
当時中高生だった現在30半ばから40過ぎ辺りがメインのファン
あれ?、中田オタのおばはんも同じような世代だなw 藤森にとってチャラ男の時期がそうだったように
中田がキャラと合うタイミングは35じゃなくて40だと思う
>>543
バブルってのは視聴率20%ばんばんとってた頃のテレビが元気だった時代のことかな?
今年末のネタ番組(多分The MANZAIの収録)見たたけしが言ってたみたいだけど技術は高くなって皆うまくなったけどスターはもう現れないんだなって言葉が重いわ >>544
文字通り、バブル時代の事
91年で終わったとされてるみたいだね >>542
今の年齢だとチャラ男キャラはもう成立しなくなってきた
痛々しいというか…
肌の質感もおっさんになってきたし
中田は昔からおっさんぽかったけど
やっぱり若い頃のほうが華があった
おっさんになったら本当の面白さが要求される
つまらないおっさんはどの番組もいらないからな >>544
20代の頃は散々、中田は30代が本番とか言ってたんだよなあ・・・
今頑張れよと言いたいw 40になってあの連中と踊ってる姿はきついから据わりがいいのは塾教師的な立ち位置かな
だんだんロバート秋山が揶揄して真似るような自己陶酔キャラになってきてるけど 笑撃の(笑)おちょぼ口ツンツンはバブル世代より上だろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています