【中田】オリエンタルラジオ【藤森】25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アップされてる藤森の箇所?らしき部分は読んだんだけどあれトークライブやラジオなんかで散々既出の内容だよね? 例えばどの芸能人の名前が出てくるかだけでもコソッと教えてほしいっす >>150 それ読んだツールの方できけば? なんで、ここで、今、きくか 自己啓発本としては物足りなかったな トークとかで聞いた話が多かったっていうのもあるけど、話の展開が無くて途中で飽きる あと、オリラジが何故漫才をやめたのかとかも書いてあって その論理自体は理解できるんだけど、本人が文章にしちゃうと自己正当化しようとしてるようで 読んでるとなんだかなーって微妙な気持ちになる >>149 本屋で見ればよくないか? その箇所アップしたのは一般人でオリクラじゃないし あの表紙ほんとキモいし、そこをいじってもらえば笑いになれたんだろうけどね 嫁が世間から嫌われてるのも、いじってもらってそれを受け入れたら笑いになれたのに、 本人がそれを拒むというか、いじってくれた人を逆恨みするような言動してるからな (ラジオなふたり参照) >>155 今のご時世それ正当化しちゃうと苛めみたいに見えちゃわない? 一眼レフっぽいって表現だけで不必要に叩かれてるからむしろ叩いてる方が揚げ足とりに必死というか異常に見えてきた >>156 叩きの話してるんじゃなくて、いじられてって話してるんだけど 間違いなく、中田もそこを一緒に捉えてるんだろうね でも、例えばPerfect Humanをマジだけでやられても、普通の人間は対応に困る そこをめんどくさいながらもいじってくれた先輩に、 「そういうのは笑いではない、叩きだ」と返したら、そこで終了だろうね そして今がその状況で、もがいてるんじゃないのか? >>157 そもそもその先輩とやらとの共演が無いのにそういう想像で語るしかないっていう状況が異常だといいたいの https://youtu.be/dJ9yf_GyRsM 何これwwww 下手くそな歌にダサい歌詞、5、6年前のDJマスタード風の古臭いトラックwwww こんな音楽で新しい時代?www 音ネタ?wwwww 田舎者でさえ騙されねえよwwwww >>159 そっちより新時代の方が音もやってることもダサい思う BPM早めのラップ調と狙ったようなキャッチーなサビに糞サムい歌詞 一昔前にニコニコ動画で流行ったネットラップのノリそのもの なんちゅーか何のために音楽やってるのかワケわからない ランキング上位の曲ばかり参考にしてるからかどの曲も売れ線狙いが露骨 以前何かの番組でたけしが甲本ヒロトに嫉妬したという話が深かっただけにRFに至った理由が薄っぺらく感じる >>160 観てみるわwww タイトルからしてイモ確定だけどwww >>158 必ず、それは想像に過ぎない!!とかって言いだすだろうなと思ったから、 上に(ラジオなふたり参照)って書いといたんだよ・・・案の定過ぎてやめてくれ >>160 新時代っての、滑り倒してんなwww ダサいのは言うまでもなく、どこが新しいんだよこれwwww >>164 やべーのはそれをカッコいいと絶賛しちゃう中田藤森こじかるの感性な 藤森のインスタ見ても思う いい歳したオッサンの勘違い気色悪い >>165 ズレすぎだな 「今若い子の間でこんなのが流行ってんだろ?」って勘違いする中年そのものwww そもそも頭の固いおっさんに笑いも音楽もムリ 勉強できるならそっちでがんばればいい 笑いも音楽もアンテナ高くないと何も降りてこないだろ このご時世にあの音源をドヤ顔で発表できるなんて、どう考えても表現者としてセンスがない >>157 キモいや嫌われがまず否定だからな 共演は一昨年か?大分前だな 嫁は嫁、所有物ではないから福田にいうべきな 「時代」「天才」「天下」 もう病んでるんじゃなかろうか >>170 そのインパクトのある言葉を使うたび実力不足だけが露呈するってことに本人が気づいてないんだな 今日の中田さんは化粧っけなくて髭時代の表情復活て感じで良いと思いました >>171 実力、実績不足やね youtuber名乗ってyoutube語るなら再生回数増やさないとね また有名youtuber頼りでドヤ顔するんだろうけどテレビタレントの知名度でUUUMと組めてるだけ ヒルナンデスより 中田「僕の本がでました。1冊といわず、10冊買おう!」 売れてないの? >>174 レビューと話題の無さからして売れてないと思う テレビでは俺の持論を利用して宣伝するくらいかな クッソ寒い簡易MVまで作ってひめたんヲタに媚びてるのドン引きなんだけど 養分ヲタってこうも容易く騙されるんだな >>176 同じこと書き込もうと思ったら先客がいたw あわよくばひめたんファンも取り込んで曲売ろうって魂胆丸見え 勝手にツイート利用された人はお気の毒様 >>177 いやもう必死すぎて痛々しいよね 落ち目が利用できるものは何でももっともらしい理由つけて利用しまくってるのまる分かりでみっともないわ ついでに好感度アップも狙ってるんだろうな 人の卒業利用、本当あざといわー 解る人には解るね ドーム公演のタイミングにバッチリ合わしてきてゾッとする 次はYouTuberに寄生する予定なんでしょ 心底気持ち悪いわ 結構ディープめなRFファンでした。曲調は好きな感じだったよ。ここでは少数派かな。 ただ、YouTubeでの披露の仕方が最悪過ぎて喜びより嫌悪感が優ってしまった。 YouTuberもすごく好きだからさ。あの再生数で、あの上から目線、コラボ依頼はファン頼みがもうダメだった。 ついに自分がアンチになったと実感した。本当に好きだったんだけどな。 >>181 それは目が醒めたと喜ぶべきことだよ おめでとう >>181 正直あの生配信の視聴者数と再生数で視聴者にYouTuberへの拡散託されても困るよな まず自分達が5000再生割れする不人気YouTuberである現実を粛々と受け止めるのが先だろと言いたい >>182 スキマスも歌うと聞いて、正直楽しみにしてたし、曲自体すごく好きな感じなのに素直に楽しめないの辛すぎる。 今でも、本当に才能があると思ってるし、素晴らしい人たちだと思ってる。 しかし、しょっちゅう生配信に耐えるには、観る側への気配りや思いやりが感じられないと、愛情も枯れてしまうわ。 ●YouTuberでMV作る ●新時代はYouTuberが自由に歌ってくれて構わない ●参加したいYouTuberはこじかるに連絡して!視聴者もYouTuberに是非声かけて 何様やでほんま… >>183 実際には、こじかるからYouTuberに打診してると思うけどね。視聴者への参加感をプレゼントしてるくらいの気持ちだとと思うけどさ。 でも、なんかダメだった。 心が重くなった。 せめて純粋に新曲披露と感想だけで動画作って欲しかったわ。 全く拡散されないから空気呼んでYouTuberに呼び掛けてるオリクラいたけど悲壮感しかない お情けで呼び掛けられたYouTuberからすれば、え、これ参加してあげた方がいいんですか…?^^;って困惑の心境だろう 利用したみたいにはおもわないけどなぁ まあでも何か大きなものと戦ってる感を出されるのは疲れるかな 自分の才能と戦うさまは見守りたいとは思ってる これがそうなんだと言われるのならば仕方ないけれど ていうかまた変に盛り上がってるファンのツイート見ると寒気する また繰り返しを見させられるのかってね とにかく笑いに昇華してほしい ひたすら権力と戦ってる、苦しい、けどみんな頑張ろう〜で終わらせるんじゃなくてそういうの全部ひっくるめて笑いにしてほしい 笑い無き苦労話と天下は繋がらないと思ってるから 中田の部屋見た MV許可とか運営へ呼びかけとか あっちゃん先走りすぎてないか?心配だわ ここにきてコイツと関わると面倒だと思われたら最悪だ コラボできただけで充分だと思わないと欲出してると思われても仕方ないと思うよ なんで今更youtubeを自分が見つけた新大陸みたいにいってるんだろ 頭おかしいの? >>188 テレビでも感じる閉塞感の正体はそれだと思う こないだの72時間テレビでさえ木村中居SMAPのタブーに触れちゃいかんのかとゲンナリした 自分の生い立ちを語る上で避けるの無理があるだろどうみても不自然だろと どうか察してくださいという空気を無関係の視聴者に押し付けるなと ということで中田くんには早く天下?とやらをとってもらって問題を全てクリアにしてもらいたい ラストナンバーfullで聴いたけどひめたん卒業というより死別の歌にしか聴こえないんだけど >>179 うーん。改善点があるなら言うけど今回はダサいゲスいだけだからな 中田不倫したら話題騒然で謝罪配信とかやれば再生回数も増えるしワイドショー総ナメだぞ ワイドナで松本にもコメントもらえるやったな! あ、ワイドナは規格外の不倫しか取り上げなくなったんだったわ びっくりするくらいゲスい不倫してくれ! >>199 余裕なふりしてると思ったことないけどな。 いつも余裕なさすぎ。器が小さいんだろうな。 あんだけネットやヤフコメなんかでボロカスに叩かれても完全にスルーしてるのは何なんだろう そこがTwitterで愚痴っちゃうロンブー淳や西野や村本と違うところなんだけど >>201 元非リアで元孤独な少年かつ自分大好きだから叩かれてもなにも感じない >>202 配信とか残らない形では時々愚痴ってるでしょ。そもそも毎日配信も下がりすぎた好感度を上げるための試行錯誤だし。 辛いという弱さを見せれないタイプでしょ。 中田の非オタを目指してる系のファッションって自分の話をまくしたてるキモオタ気質のカモフラージュにはなってる >>203 それもなんか違う気がする プロデューサーめいた信者には愚痴るけど 直接アンチに対抗するというより実績で捩じ伏せようとする感じ 実績実績言うけど結局それプラス人柄が受け入れられないと天下取りは無理だと思うな >>204 中田のファッションて昔から一貫性がなくない?脱ヲタファッションというのも違うというか その時時のイメージのために変えてるだけって感じ 今の黒づくめファッションの前は無難を目指してたみたいだし >>206 中田のファッションが一貫していたことはない 昔から付き合ってた女性の好みで服装はコロコロ変わる 黒服&眉と髪型は威圧感たかめる意思を感じる 一歩間違えるとオラつき系 ここでは糞ミソに言われてるけどLastNumberええ曲やん らじらーED曲のGoodbyeとセットでDLしたやつ聴いて涙腺崩壊した らじらー聞いてらんない人だったからわからなすぎて更にしらけてる ラストナンバーは好きだよ 新時代が寒いというのには同意する 進化論は良かった 素人の個人的な感想だけど 新時代好きだけどラストナンバーは白けた。ラジラー聞いてたけど、ひめたん最後まで乃木坂の中に入ると誰か見分けつかんかった。 ラストナンバーはらじらーに、新時代はユーチューバーに思い入れないと面白く感じないかも。 ラストナンバーってひめたん卒業のためだけの歌じゃない気がするな ていうからじらー関係なく聴いても世の中のあらゆる離別ストーリーに当てはまる可能性を感じた 乃木坂の関係者に訴えてください、みたいな動きにしらけてる。 >>216 そんなの無視すればいいのに 思い通りにならないんだから無理してついていく必要もない 中田「勝てるとこで勝負すればいいんです。そうして僕らが得た成功がパーフェクトヒューマンなので(キリッ」 といってるが、二曲目が続かない時点で失敗なんだよな 今更リズム芸にも戻れない、「音ネタ」も完全にピコ太郎に天下奪われた事で 居場所を求めてYoutubeに逃げてるだけなので、素人にも勝てない >>218 世間的にピコ太郎も結局PPAPだけじゃない? 武勇伝と十年越しのパーフェクトヒューマンの2発屋ってだけで充分だと思うけど 2番目のグループの真ん中の女性がジャスティン・ビーバーのバックダンサーのDelaney Glazer "Versace on the Floor" Bruno Mars Alexander Chung Choreography https://www.youtube.com/watch?v=6TsvrWluthw YANIS MARSHALL HEELS CHOREOGRAPHY "IN THE MIX" MIX MASTERS. LOS ANGELES MILLENNIUM DANCE COMPLEX https://www.youtube.com/wat ★ch?v=Zh6F★BlFSxIk YANIS MARSHALL HEELS CHOREOGRAPHY "SHOW ME LOVE" ROBIN S. FEATURING STEVIE DORE. https://www.youtube.com/wat ★ch?v=qi2PJ★r2cWjM Kaytranada Ft Syd "You're The One" | Choreography By Karon Lynn https://www.youtube.com/watch?v=X3bPYme_kl4 2番目のグループの真ん中の女性がDelaney Glazer PILLS & AUTOMOBILES Chris Brown - Alexander Chung & CJ Salvador https://www.youtube.com/wa ★tch?v=gAMj★GfcUdNU "MI GENTE" - J Balvin, Willy William - Choreography by TRICIA MIRANDA https://www.youtube.com/watch?v=Poacb8t5aNg Love Galore | @MightyMykell | @DanceMillennium https://www.youtube.com/w ★atch?v=M★naGUyNeDXc G-Eazy (feat. A$AP Rocky & Cardi B) - "No Limit" | IMMASPACE EDITION | Nicole Kirkland Choreography https://www.youtube.com/wat ★ch?v=Y0oI★SNfFqig Lion Babe - Rockets ft. Moe Moks | missTiff Choreography | DanceOn Class https://www.youtube.com/wa ★tch?v=TV★EFp2uHPdQ Chris Brown - Strip - WilldaBeast Adams Choreography - Filmed by @TimMilgram #immaBeast https://www.youtube.com/wat ★ch?v=0RF★5CCAJZr4 Boots - Kesha | Brian Friedman Choreography | #DancingForPuertoRico https://www.youtube.com/wat ★ch?v=p2JjW1★PUuyY #SoloShowcase | SONNY - Wrongest Way | Choreography by @NikaKljun https://www.youtube.com/wat ★ch?v=wWyU★ei_sWNo SOLO SHOWCASE | SONNY - Do It | Choreography by @NikaKljun https://www.youtube.com/wat ★ch?v=00Epi★we3BB4 3番目のグループがすごい Jhene Aiko - "While we're young" | Nicole Kirkland Choreography https://www.youtube.com/wat ★ch?v=Kgk★8sPEqG0Y THEY. "U-RITE" Choreography by Kenny Wormald - #TMillyTV - #Dance https://www.youtube.com/wat ★ch?v=A9pW★h0u6rv0 Janelle Ginestra Rihanna - Work | Choreography by Janelle Ginestra | Shot by Brazil https://www.youtube.com/wa ★tch?v=q8JGr★kt7gOo @ ピコ太郎は一発屋だとしてもその一発がワールドクラスなので比較対象に出来ない 浮き沈み激しい中惨めな思いしながらも諦めずに続けてるだけでも立派だと思う 模索しながらも芸能界を生き抜かなきゃいけないんだから 強いていうなら漫才は飛び道具的な武器としてずっと備えていてほしいな やりたいとき自由に漫才が出来るのは芸人だけだから >>219 ピコ太郎は、中田さんが夢に見て今も妄想している、 「天下」とか「世界」とか「時代」とかを、 マジで手に入れてるじゃない 中田さんと違ってそういう単語ださないし、 奢ってもないけど >>223 リズムネタや音ネタは頭が赤ちゃんな奴にしかウケないと村本さんがいってるね 新時代は曲調がほんと古臭い SMAPとか関ジャニみたいな。 オリラジのファン世代に合わせてるのかな 本人はおそらく今の状態が「惨め」という現実を直視したくはないので 「事務所が悪い」、「先輩が悪い」、「リズム芸を評価しない世間が悪い」と自己擁護し 自分が天才でいられる環境作りの方へ力を注ぎすぎて「全て想定内」と強がって 上から目線でいるので可愛げがない。「負けを認める」弱味を見せてくれないと先輩も助けようがない 中田下げのためだけにピコ太郎引っ張り出してくるのやめてほしい ピコ追ってもないくせに P Hが世間に受けたのは武勇伝のセルフパロディとしてだから あくまでもお笑いネタとしてなんだよな >>218 >>227のほうが中田なんかより遥かに上から目線だと思うけど…w 誰目線なんだかw 元SMAPの元へ集まる一流たち 中田の元へ集まる素人たち >>228 >世間的にピコ太郎も結局PPAPだけじゃない? ってのにレスしただけなんだけど 追ってなくても、普通にニュースや新聞に載ってるレベルの話でしょ 中田は新しいことぶち上げようと必死になる前にビジネスで割りきった人脈作りに本腰をいれた方がいい >>228 「オリラジ中田の態度に呆れ」世界的人気のピコ太郎を嫌悪する中田の本心がヤバい http://tocana.jp/2016/10/post_11255_entry_2.html > 「中田としてはRADIO FISHは真剣に音楽に取り組んでいるユニットであり、お笑い歌手のピコ太郎とはまったく別物という考えです。 > 芸人による音楽活動ということで一緒にされがちですが、それを中田はもっとも嫌がる。彼の中では音楽に対する取り組みがまったく違うということになっているので……。 > まるでミュージシャンのような態度に、正直周囲は呆れ気味です」とお笑い関係者。 オリラジ中田、"ライバル"ピコ太郎に「私のプランをつぶしたな」 http://news.mynavi.jp/news/2016/12/24/055/ オリラジ中田敦彦がピコ太郎に言及 「彼の存在を認めていない」 http://news.livedoor.com/article/detail/12478926/ 「茶番」という形で処理はされたが、「プランを潰された」というのが中田の本音だと思う ピコ太郎の存在がなければまだ音ネタでテレビの世界で戦っていて、ユーチューバーなんかに落ちてない 雑学王で共演してからの優しい先輩ってんで 裏やインタビュー時でも見出し記事になる以外じゃ言ったりしてたんだよ 紅白に向けての演出、実際本番でもその演出でひっぱったしね 妄想族は過去の都合いいゴシップ記事をひっぱってきて それ根拠にズレすぎてんだよ あのクオリティで音楽に真剣とか笑わせる さすが芸人だな >>234 これは紅白に向けてのプロレスだった筈 好感度の低下中にやることじゃなかったな なんか色々言ってるけどアイドルやyoutuberを利用する便乗芸人だろ 最近の中田どんどん狂ってきてるな 前はここまで嫌な性格じゃなかっただろ… きっといま苦しくてたまらないんだろうけど 別に無理して芸人やらなくてもいいんだよ >>242 本人的にはもう芸人て枠で仕事してない ただ、孫悟空の話じゃないけど芸人という枠から離れようとするほど中田はやっぱり芸人なんだなと思う アーティストというほど曲も歌も良くないし第一、生演奏生歌じゃないし 作家というほど本は面白くないし でも少し笑える。だから肩書きは芸人 本人も言うようにふざけてるのが面白いんだから現状はガチすぎてやっぱ面白くないんだよ 27でパッとしなかったら新大陸から撤退したらいいと思うけど大きなこと言ってるから辞め辛そう 色んなことを経て漫才やリズムネタにもう一度戻ってきて欲しい 現在はその過程なんだと思いたいし二人で舞台立ってるところが見たい 今は「オリラジ」というコンビの存在意義を失ってると思う 今となっては音ネタやリズムネタより逆に漫才を急にやりだす方が話題になるんじゃないか? なんていうか… もう無理して芸能やyoutubeの仕事にしがみつかなくてもいいのでは?と思った 「新時代」とか「youtube界の大きな事件になる」とか 「一流のyoutuberを集める」とかビッグマウスが虚しく響く 誰もオリラジのこと見てないのに… 再生回数が物語ってる もう辞めて普通の仕事しなよと思ってしまった >>247 普通の仕事って例えば何? 鳴かずとばずの時も今後の話題に出来るなら全然アリだと思う 漫才時代も日の目を浴びることなくずっとこんな感じでやってきてた経緯があるし ここのオリクラは他人の目を気にしすぎだと思う 苦手なことから逃げて勝てる場所だけ探してるような芸人より苦手なことにも果敢に挑戦して失敗も笑いに変えられる芸人が重宝されることにそろそろ気づいてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる