若手中堅芸人について考える part543

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0003通行人さん@無名タレント
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2017/10/24(火) 23:08:34.69ID:oH9RvZoI0
>>1 乙です

フジのスカパーはめちゃイケもレッシアもはねるも再放送してるのに
何でピカルはしないんだろう?
0005通行人さん@無名タレント
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2017/10/24(火) 23:20:43.91ID:k3318dnl0
ピカルは失敗ってイメージだからもういいわ・・
内村中心でもう一回若手かき集めたコント番組をやってほしい
内村はたまに出るぐらいでいいから
まとめ役があるのといないのとではだいぶ違うというのがわかった
0006通行人さん@無名タレント
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2017/10/24(火) 23:21:57.84ID:ZP+8qTQp0
みなおかは若手のお披露目会場としてまだまだ必要だわ
どこの番組でも使いにくいような芸人を別の角度でいじるから笑いの幅になってる
細かくて伝わらないとかイミグレとかだけでも貴重
0007通行人さん@無名タレント
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2017/10/24(火) 23:27:26.39ID:X1Hr0oIR0
とんねるず切っても誰も困らない気がするんだけど
0008通行人さん@無名タレント
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2017/10/24(火) 23:28:19.48ID:vCjmfCsY0
とんねるずのノリも弄りも古いしもうオワコンでいらねーわ
老害はさっさと去って枠開ければいいのに
0009通行人さん@無名タレント
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2017/10/24(火) 23:29:04.16ID:O604+hTs0
>>3
わからんけど西内関連かもな

>>5
何で失敗?人気あったんじゃないの?
モンエンと女2人以外はみんな今成功してるし
0010通行人さん@無名タレント
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2017/10/24(火) 23:35:18.19ID:dXrtKUV20
みなおかめちゃイケの後から始まった番組が先にオワッテルんだから
この2つが終わったからって若手番組になるもんでもないだろう
0012通行人さん@無名タレント
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2017/10/24(火) 23:45:46.89ID:pX/95Xeb0
ここでピカルはピースとモンエンメインで始まったと知ったから
初期のモンエンがメインで活躍してるっていう状態を見てみたい
大分経ってから見始めたから直美と澤部と又吉ばかりの印象が強い
0013通行人さん@無名タレント
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2017/10/24(火) 23:51:08.79ID:HPcIbt6D0
>>11
そうジャニ番組になるだけの気がする
0014通行人さん@無名タレント
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2017/10/24(火) 23:51:17.49ID:BoKV/2z80
みなおかに関してはいい企画が幾つかあるし、上で誰かも言ってるけど、とんねるずの芸人へのいじりは
吉本系や他の芸人いじりと違う角度があるから幅が出来ていいんじゃないの
それら全て面白いわけではないが、いじりに多様性ある方がみてて面白いじゃん
めちゃイケは、悪いけどもうパワーがない
ナイナイ自体にないのと、番組自体にもない
いい企画もあまりないし

芸人としてはとんねるずより岡村の方が好きなのにこの矛盾…
0017通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 00:18:24.64ID:MpTwdm220
>>14
どっちの番組ももう見てないが
ただ終わろうが何しようがフジがいい番組つくってくることはないと思ってる
0020通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 00:21:34.44ID:nV1OVh6a0
ピカルはなんかパッとしないメンバー手間パッとしないことを長く続けて終わったイメージ
0021通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 00:24:38.82ID:MpTwdm220
>>12
ピースメインでモンエンとは差あったと思うけどね
そして綾部と吉村のBLコントオシ

ピカルの定理のポスターの変遷みると
オシの変遷が露骨でちょっと笑うよ
0022通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 00:35:59.88ID:q2mt1AqK0
ピカルはアイドル人気に一時期なってて
フジのイベントでピカルのライブが企画されてそれがオンエアなってたけど
客のきゃーーー!!!!が、えげつなかった
層もほぼ女だし
それをドン引きして当時見た覚えがw
0023通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 00:38:39.74ID:uuLDe5Bb0
そうそうw
キャー!みたいな盛り上がりはしてたっぽいけど、たまに見てもあんまり笑えなかった記憶
0024通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 00:50:29.38ID:q2mt1AqK0
>>15
ミレニアムズはねえ、夢みたいな感じ
実体なかった感じ
今思い出してもあれは何だったのか状態
0025通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 02:19:20.38ID:xyqqSb2n0
ファン層とか関係ない 人気あったのは事実なんだから捻じ曲げるなよ
不人気ミレニアムズおばさん
0029通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 07:08:48.81ID:VAcSTEtp0
ピースにノブコブ、千鳥、ハライチ、直美って
すごい豪華じゃない?
売れる前に集めたんだよね?
こんだけ成功組集めるなんてプロデューサー実はけっこうすごくない?
ピカル自体はそんなに面白くなかったからたまにしか見てないんだけど
0032通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 08:27:15.71ID:nV1OVh6a0
>>29
ハライチはすでに人気あったからピカルのおかげって感じはしないな
千鳥もピカルの恩恵とは思えない
ピカルをやってよかったのはナオミと吉村ぐらいじゃないか?
吉村も今活躍してるとは思えないし
ピカルって跳ねたイメージがないわ
0033通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 08:58:50.62ID:hrJS6iCL0
>>21
吉村が露骨に出世して行くポスターなw
>>32
吉村はピカルていうよりロンハーじゃないかなあ
ロコツポスターもロンハーで跳ねてから
片岡枠てメイン以外がテレ朝で跳ねるんだよねえ
濱口とかロバートなんかもそう
0035通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 09:08:11.75ID:pS6G58tJ0
千鳥ってピカル以降あんまりフジに出てないよな(除ネタ番組)
日テレの内村系かTBSの吉本枠かテレ朝加地かテレ東の佐久間が多いイメージ
0037通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 09:20:58.17ID:UKjm0rDy0
>>25
>>22は捻じ曲げ当てないのでは?
えげつない人気と書いてある

末期はライブ組むまでではなかったと思う
番組終末期はその時の押せ押せ感なくなっていってたと思うし
人気のピークは深夜帯からゴールデン移る頃だったな
0038通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 09:24:51.85ID:WF+Ws4Qv0
TVガイド
10/10火
10.5マツコ知らない世界SP
10/12木
10.5 損得
10/13金
11.1ぴったんこSP
10.7 超問SP
10/15日
10.5 かそうけんの女SP
0039通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 12:40:37.97ID:GY8rOBDg0
キカナイトとミレニアムズの共通点として、主力メンバーが既に大ブレイク後数年経過していたこと
メンバー内の上下関係が露骨になり過ぎて、視聴者が引いてしまうよね
0040通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 12:59:19.45ID:du/k8ixW0
今フジでこのスレ相当の芸人をうまく使えるPって誰がいるんだろう
もろもろのハナシより久保みねヒャダのほうが明らかに攻めた作りだったが
中嶋Pもゲストで出てたし、もはやフジ伝統の芸人コント番組ってキツイのかな
フジの体制に不満でくすぶってる若手Pいそうなんだけどな
0042通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 13:15:27.26ID:OJa5uiDi0
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)@WRHMURAMOTO
1票がチンコだとして、政治家が股を広げて「入れて!」と言う。まわりも「早く入れて大人になれ!」草食系有権者は「え、タイプいないんですけど…」
まわり「しいて言うならでいいから誰かに入れろよ!」で、終わってから女が「なんで入れてくんなかったんだろ(p_-)」てめぇがブスだからだよ!

2017年10月24日 23:45
0043通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 13:51:47.05ID:6GPtGgID0
http://natalie.mu/owarai/news/253981
ノンスタ、スーマラ、相席らの「舞台からハケるときの真顔」紹介

これ面白そうw
この三組だけじゃなく他の芸人も見てみたい
キャラになり切る芸人の方が振り幅あって面白いかもな
みやぞんとか池崎とか
0044通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 14:12:02.92ID:C55CwwEc0
>>29
片岡飛鳥のスターシステム番組って、そこで知名度はでるけど
メイン以外が個別に芸人として人気がでるのは別なところというイメージだなあ

よゐこはとったどーだし
オアシズもロンハー
鈴拓吉村千鳥もはねる以外で
ロバートは顔モノマネ
直美に関してはピカルでのしあがった女人気がインスタにつながってる気がするけど
0047通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 18:38:38.00ID:fWlhuSrt0
何気にノブコブははねるの準レギュラー
コンバットも出てたし、ピースのおまけとはいえピカルにも
実力も賞レース実績もないわりに恵まれてるな
0048通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 18:40:47.91ID:fWlhuSrt0
ミレニアムズが最初の予定通り千鳥とノンスタいたらどうなってたんだろう?
山里と若林が2人で組んで嫌な感じになることは無かったろうなぁ
0050通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 19:09:03.42ID:hrJS6iCL0
>>49
心配というより同族嫌悪なんじゃないの?
吉村も仕事ない時周囲のせいにしてたタイプだろ
村本ほど当たり散らさないだけで
0052通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 19:16:22.35ID:o70wq24O0
>>49
心配というか何したいんだ?って感じじゃないか
前から政治に関心もってたならわかるけど
あっちこっちかみついてる感じだから
0053通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 19:20:32.84ID:hrJS6iCL0
>>51
はねるがキンコン、ピカルがピースだとすればミレニアムズはオードリーを押したかった番組でしょ
あーいう集合番組の場合同等に出番与えようとすると失敗する
メインとモブをはっきりさせとかないと
はねるも梶原がやらかしてから100円ショップなんかで板倉が実は仕切り出来るみたいなの見せはじめてた
0055通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 19:55:47.98ID:7g0D9/Rs0
>>54
あの後から急にオードリーのMC押し始まらなかった?
大勢でワイワイの番組はいくつも失敗したから単独押し始めた感じだなぁ
0056通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 20:04:54.83ID:Y2RFj4d90
はねるメンバーに吉村がもっと有名になってから出直してこいとか
お前なんが視聴者誰も知らないんだよとか言われてたのを見たことあるが
西野先生は絶対そういうことを言わないんだと聞いてから
イタい芸人だとは思うが好きになった
0058通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 20:38:52.93ID:hrJS6iCL0
>>54
予想でしかないけどオードリーといえばこれてもんがほしいんじゃないかなあ
代表番組ないよね
春日も色々スポーツで結果だしてるけど
M-1 も準優勝だし
極論だけど又吉といえば芥川賞みたいなやつ
0059通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 20:39:53.70ID:o70wq24O0
芸人としてはどうかと思うが
村本はそれが仕事になってるようだからいいのかねえ?
西野も絵本?と思ってたけど仕事になってるようだし

バラエティレギュラーからもれた芸人はそういうの
模索していくのも生き残りなんじゃないの
オリラジだって歌にいったわけだし
0061通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 20:46:01.77ID:wNW9E0uo0
永野のビンタ
ミュートで見たら割と笑えたけどそれでもなかなかすごい勢いだったな・・
最後にもう一度同じくだりをやったから事故にならずに済んだが苦情殺到だろう
生で見て以来好きだったんだけどどうなることやら
0062通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 20:47:58.36ID:hrJS6iCL0
>>59
西野もオリラジも一回バラエティーでそれなりの結果出してからしくじって別方面行った訳だから村本とは違うと思う
村本は優勝後の一周目失敗してる訳だから
0063通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 20:48:14.06ID:Y2RFj4d90
トイレのスペシャリストとかも凄いと思うが
特損とかで家事関連は色んな芸人が仕事してるな
0064通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 20:52:27.66ID:nV1OVh6a0
トイレはリアルにすごいけど家事えかもんは微妙すぎる
あんなもん誰でもできるだろ
0066通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 20:57:01.87ID:hrJS6iCL0
あれは誰にでも出来そうだからいいんじゃねえの
阿諏訪はあれのせいで損してる気もするけど
うしろシティのファンの悲鳴とかさ
0067通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 21:00:43.47ID:BcNO44NC0
何の関係が?うしろシティは最初から顔ファン多いアイドル芸人だろ
サイゲンのおかげで本も出して仕事も増えてるんだから得しかない
0068通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 21:04:15.45ID:hrJS6iCL0
アイドル芸人でも芸人ヲタなら基本的なルールはわかってるでしょ
その基本的ルールがわからないのがいるて事だからテレビからかと
0072通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 21:11:10.13ID:BcNO44NC0
>>68
昨日か一昨日のM-1の3回戦で、お笑いライブ浸りで有名なピンクおばさんがネタ中に絶叫したよ
いろんな人間がいるから叫ぶ奴は叫ぶし悲鳴もあげる
ハイになった女は特に
0074通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 21:12:16.62ID:o70wq24O0
>>72
それは間違いだね
だったらピンクおばさんが絶叫したという表現になるだろからな
あんな目立つ人
0076通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 21:20:42.88ID:o70wq24O0
M-1スレで叫んだ人がピンクおばさんだと早とちりしてた人がいて
それを指摘されてたよ
0077通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 21:31:07.16ID:gXdy6AO40
>>48
その説推す人定期的に現れるけどそれ言ってるの石田だけだからなー
芸人仲間からも虚言を心配される人の言うこと個人的にはちょっと信じられないかな
0078通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 21:48:28.50ID:hrJS6iCL0
>>71
阿諏訪もフジ深夜の集合番組のバチバチエレキテルメインでしくじってる
はねるで言えばキンコン枠な
あれもうしろシティメイン
あの番組も北見が逮捕されたり
元カーニバルの武内がゆりやんの替え玉受験頼んだ先輩だったりふくらむスクラム以上に黒歴史番組になってるけども
0080通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 22:24:37.56ID:TyV/q3Bc0
通常の料理芸人って例えばロバート馬場って名前でできるけど
あの番組って変な名前つけられてるみたいだけど、ちゃんと番組内でコンビ名認識できる
つくりになってるのかな?
日テレつながりで阿諏訪がナカイの窓でてたけどなんの印象も残してない
0081通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 22:38:01.46ID:wNW9E0uo0
>>72
それ、書き込んだ人が「ピンクおばさんじゃなかった」って訂正して謝ってたんだけど
こうやってガセが広まるんだな
0083通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 22:55:19.10ID:JAziN7Bm0
>>80
昔エンタで番組内だけの名前付けてた芸人は本当の芸名知らない人多かった
アクセルホッパーが永井 佑一郎って知ったの随分あとだったし
0084通行人さん@無名タレント
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2017/10/25(水) 23:19:56.39ID:PA+RI+To0
自由だああが高橋
フランチェンが真栄田もしばらく認識してなかったわ
正直アクセルホッパーも犬井も結構好きだったwww
本人たちには黒歴史?
0087通行人さん@無名タレント
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2017/10/26(木) 00:22:59.03ID:YSlz6knA0
みなおかの時はちょっと冷やっとしたけど、あれはあれで新鮮でよかった
今回はビンタだからどうだろうな
芸風的にはありだが
0088通行人さん@無名タレント
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2017/10/26(木) 00:29:43.08ID:CbAHPJ240
永野の動画をみた
先に打ち合わせでもしてたか?という流れだったが力が強すぎたな
あれで騒がれたら可哀想
永野は真顔が怖いからなぁ
0091通行人さん@無名タレント
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2017/10/26(木) 02:02:20.72ID:CbAHPJ240
この前ここで話題になった芸人界の闇みたいなやつ面白かったわ
だいたいテレビやライブ、ラジオで知ってる話だったが
久しぶりに思い出した話もあってよかった
0092通行人さん@無名タレント
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2017/10/26(木) 02:52:48.88ID:F0eyUN/S0
>>58
別に必要ないと思うな
レギュラー10本以上あって、
長く続いてる番組もちらほらある
それは君の価値観でしかない
0095通行人さん@無名タレント
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2017/10/26(木) 07:20:32.09ID:CKG2rcfr0
>>84
黒歴史かどうかは分からんが、エンタだなあ!ていう下がる感じのイロモノ系ピンネタというイメージ
R-1で勝ち上がれないような
0096通行人さん@無名タレント
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2017/10/26(木) 07:57:31.35ID:KJ9R105u0
あれを賞レースでやろうと思わないだろうけど
でもR-1って時間も短いしエンタとたいしてかわらなくね?
0097通行人さん@無名タレント
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2017/10/26(木) 10:37:32.71ID:S8hQHuD30
藤本敏史:俺、たまに後輩にノリで迫ったりすんのよ。

矢作兼:うん。

藤本敏史:結構、それで「何してるんですかぁ、やめてくださいよぉ〜」ってタイプは好きやねん。

小木博明:ああ、それだと攻めたくなるんですね。

藤本敏史:でも、たまに「…ホント、やめてください」とか。「気持ち悪いです、藤本さん」みたいなヤツがいてんのよ。「マジで僕、そんなんダメです」みたいなのは、全然ダメ。

矢作兼:ああ、そういうの好きじゃない?

藤本敏史:どつき回したろうかなって思う。

小木博明:そこまで(笑)



矢作兼:これが、「フジモン マジキレ事件」のヤツだから。こういうのが積もり積もって。

藤本敏史:そう。

小木博明:そういうことがずっとあったんですか?

藤本敏史:吉村、ずっとそういう感じでイジってきよんねん。笑われへんようなイジリってあるやん?

小木博明:はい、はい。

藤本敏史:たとえば、俺が「しばいたろか」みたいなこと言ったら、「ああ、いつでもやりますよ」みたいな。そんなん、何がオモロイねんって。「返り討ちにしてやりますよ」みたいな。

矢作兼:ああ、言うね。

藤本敏史:言いそうやん。そんなん、何も面白くないやん。

矢作兼:はっはっはっ(笑)
0098通行人さん@無名タレント
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2017/10/26(木) 10:39:50.37ID:S8hQHuD30
矢作兼:俺はクルマで来てたから、一旦、クルマを置きに帰って、後から合流したんだけど、TBSからそのメンバーで、御飯食べに行こうって言って歩いてる途中に起きた事件なんだよ。

藤本敏史:そうそう。打ち上げのところに向かってる、深夜3時くらいの赤坂サカスやわ。

矢作兼:うん。

藤本敏史:その最中にも、有吉がまた「藤本さんと吉村って、どっちが給料多いんですかね?(笑)」みたいな感じでイジってきよって。俺が「まだ俺の方が多いんちゃうか」って言うたら、吉村が「俺ですよ。完全に俺の方が超えてますよ」みたいな。

矢作兼:カチン、と。

藤本敏史:それでまた有吉が、「藤本さんって忙しいですもんね(笑)」って小バカにした感じの。「そうやな、俺も休みないねん。ようテレビで見るやろ?」って返ししたんですよ。
ほんなら、吉村が「でも、藤本さんが出る番組って、吉本制作のテレビばっかりですもんね」って言いよって。何がオモロイねん、それ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:面白いじゃないですか(笑)

藤本敏史:面白くないよ(笑)言われてるこっちの身にもなってくれよ、深夜の赤坂サカスで。

矢作兼:溜まっちゃってんのよ。そんなのが積もり積もって、爆発したんだよ。

藤本敏史:有吉がラジオで、その一言言われて、俺がキレた、みたいな感じで言うてたらしいわ。違うねん、積もり積もって、そこでバーンって爆発して。ガーって。

矢作兼:そう。「お前、ちょっとこっちこい」って。

藤本敏史:俺、詰め寄ったのよ。完全にキレて。ほんなら、後ずさりして。有吉とか淳は、「藤本さん、行きますよ」って言うて先に行ってもうて。
ほんで、俺が追い詰めて、ほっぺたを手で掴んで、「調子乗んなよ、コラ!」って。

小木博明:ふふ(笑)

藤本敏史:「誰が吉本制作の番組しか出てへんねん」って。

矢作兼:ふふ(笑)それだけ聞くと、スゲェダサい(笑)「誰が吉本制作の番組しか出てへんねん」って(笑)

小木博明:それ笑っちゃうよね(笑)
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