━━━━
【10万部突破記念!】西野亮廣さん著『革命のファンファーレ』のサイン本が欲しい書店さんへ

キングコング西野亮廣さんが書いたビジネス書『革命のファンファーレ 〜現代のお金と広告』が、発売以来、大変な話題に
なっています。たちまち増刷も決まりました。
そこで、本書のサイン本が欲しい書店さんへ。
専用メールを設けましたのこちらにご連絡ください。
→ nishino-books@gentosha.co.jp
(担当・編集部袖山、営業部太田)

※ご注文は、10冊20冊のいずれかでお願いいたします。それより多くをご希望の場合は、メールでご相談ください。
※サイン本は、返本できませんので、ご了承ください。
※こちらでサイン本を切らしている場合もあります。西野さんにできるだけ早く追加分を書いていただきますが、その間、
お待たせすることがありますので、ご理解ください。
※ご注文の際には、番線、書店名、書店様住所、電話番号、ご担当者名を明記ください。
【10万部突破記念!】西野亮廣さん著『革命のファンファーレ』のサイン本が欲しい書店さんへ
http://www.gentosha.co.jp/news/n439.html
━━━━

………やりやがった。
完全にやりやがった。

袖山まいこ @yamyamchin
  キングコング西野さんの『革命のファンファーレ』10万部突破記念!!として、西野さんのサイン本がしっかり手に入る
  体制を整えました。サイン本が欲しい「書店さん」は、こちらからご連絡くださいませ。

返品問題を解決する為に、「返本NG」をご了承いただく…その為に、全国の書店さんからの『サイン本』の発注を全て
受け付ける、というのだ。
本屋さんはサイン本(10冊~)を幻冬舎に発注すれば、確実に届く。
幻冬舎は、全国の本屋さんから受けた発注分を、返本を気にすることなく、心置き無く全て配本することができる。
個人レベルでサイン本が欲しい人は、町の本屋さんにかけこんで、その本屋さんに10冊まとめて『サイン本』を予約すれば、
キンコン西野のサイン本(革命のファンファーレ)を確実に手に入れることができる。

皆、幸せじゃないか。
これで、本屋さんも、出版社も、お客さんも、皆が幸せ……ではない。
犠牲者が一人発生している。
サインを書く人間だ。
大丈夫なのか、これ。
まったく予測がつかないぞ。
全国の書店からの『サイン本』を受けつけた場合、私は一体、何冊にサインを入れればいいのだ?
100冊か、1000冊か、それとも………

おい!幻冬舎!
勝手なこと、やってんじゃねーぞ!!
これ、ヘタしたら、死ぬやつだぞ!!
大丈夫なのか!!!
いや、マジで!!!!
とりあえず、明日の反応を待つ!!
くそが!!