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【中田】オリエンタルラジオ【藤森】23 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001通行人さん@無名タレント
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2017/09/28(木) 19:46:43.23ID:FdTxG1ab0
2016からリスタートしたファンスレです

https://twitter.com/picolkun
https://twitter.com/chara317megane

https://www.instagra....com/atsuhikonakata/
https://www.instagra...com/charamegane0317/

前スレ
【中田】オリエンタルラジオ【藤森】22
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/geino/1505084566/l50

邦楽板のRadioFish専用スレ↓↓
【PERFECT HUMAN】オリエンタルラジオ【nakata】
http://mevius.2ch.ne.../musicjg/1455959419/
0220通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 01:26:51.42ID:vzb7sf8n0
自分の場合オリラジに対して大笑いは求めてない
セラピーだと思ってトークを聴いてる
>>218
漫才の大会で披露される、よく練習して練り上げた芸術としての漫才もいいけど普段の漫才めいたコンビトークが軽妙でオリラジにはそっちの方が合ってると思う
0221通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 01:54:52.18ID:CrN3dBDd0
>>211
もう応援出場済みじゃないか
アケカスやジャニタレもいる紅白出たからって音楽の玄人のお墨付き貰った気になったらいかんよ
0222通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 02:11:05.64ID:/bWPPNXX0
楽しげにやってることに癒しを求めてるってそれみるアイドル目線だよね
ネタよりそっちが良いっていうのは好みとしても、それが合ってるって言うのはどうなんだろうね
0225通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 07:38:31.99ID:TjTS/2ld0
気軽にいつか相方とまた漫才やろうかなって呟いたんだから
見下げても嫌いになってもいないでしょ
今はその時じゃない、のに喰いつかれすぎ(だと感じ)て、やや醒めたのかなと思うけど

>>224
危ないね・・・
0228通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 08:13:03.28ID:vE18Rc2V0
>>226
オリラジというより中田に対して依存心の強かったメンヘラがアンチ寄りになって離れていってる感じ

合わないなと思ったら一旦離れる
合わないのに更に距離を縮めようとするのはDVに繋がるby中田
0229通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 09:26:21.68ID:IkwNco+l0
友達以上家族みたいな関係になりたいと言いながらファンクラブ作ると距離感難しい、サービスを当たり前だと思っちゃうからって
ファンは我々に都合良くあれ、家族でもこっから入ってくんなよ?空気読め弁えろよ?の上から威嚇が何とも
親しき仲にも〜って感覚今の若い子に通じるのかな

自分はどんなタレントでも好きだからと言って家族みたいな関係になりたいって感覚自体がそもそも良く分からないけど
0230通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 10:02:50.11ID:EUrC/fNM0
吉本のゴリ押しで一発当てた連中はゴリ押しが無くなると漏れなく勘違いして拗らせるな。
まぁ、お笑いで勝てないと自覚しての帰結なんだろうけど。
ダンス、絵本、政治のお勉強、やりたいことを頑張るのは結構だけど、新しい笑いがどうとか、今の笑いが旧いとか宣うのはお門違い。
ただ存在意義は十分ある。
自民党を倒す為に集まる野党みたいなもんで、反権力は権力に依存する形でしか存在意義を持ち得ないんだけど、構造としては健全。
お鉢が回ってくることは絶対にないとしても。
0231通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 11:47:32.97ID:gdAn60zy0
>>219
しっかりテレビに出ながら漫才の原稿書いて、
後輩の面倒がっつり見ながら、
普通に家庭営んでるタレントと違って、
中田の場合は「忙しいんだよね〜オレ」と、
大して仕事も無いくせに忙しいアピールやってるウザいサラリーマン系でしょ
0232通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 12:25:00.58ID:XJ/osA1F0
グローバルフェスタの動画YouTubeにオリのかけあい全編あがってるけど面白かった
オリクラのレポは同じとこしかピックアップしないし
2ちゃんではその中のまた特定の部分だけ問題にするし
あげてくれてありがとうございます
0233通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 14:27:45.15ID:s45x3oYi0
グローバルフェスタって発表当初は藤森だけの出演になってたのにいつの間にかコンビで出ることになってたんだな
0236通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 15:35:00.21ID:LsdD1vD50
本物に賞は要らないんですよ(キリッ
こう言ったからにはもし今後音楽で素晴らしい賞を与えられたとしても「そういうの興味無いんで」と辞退するって事か

他アーティストに混ざって大規模フェスとか出て大勢にワーキャー言われたら
コスパ悪くて小規模日陰のトークライブは吉本絡んで儲からないわファンしか褒めない評価されないで馬鹿らしくてもうやってらんねーわとなるのも無理はないが
漫才コントはオワコン的な発言は本当に余計だったと思う。また敵を増やしたな
自らハードル上げてくスタイルか
0237通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 15:37:26.29ID:jIWiNeQX0
キングオブコントに対して
優勝する前に売れてしまうっていうのその通りだと思ったね
とりあえず大会に出て爪痕残せたらそれだけで売れる可能性が出てしまう
せっかく芸人人生かけて優勝しても売れないのは悲しい
優勝した芸人には特殊な資格のようなものを与えたらいいのに
0238通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 15:39:31.13ID:/bWPPNXX0
>>237
出場できたことでまず成功。点数はおまけであとは世間の審査という見方もできる
0239通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 15:41:15.05ID:jIWiNeQX0
賞レースに貪欲に挑戦する人は芸人として信頼できる
そこから逃げを打って言い訳するような芸人は信用できないしお笑い論を語ってもらいたくない
0240通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 15:43:10.81ID:jIWiNeQX0
>>238
優勝はその場の空気と審査員に委ねられてるだけなんだな
時代性もあるし最終的には世間が面白いかどうかの判断を下すのはその通りだと思う
0241通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 15:43:58.93ID:HedoVrMJ0
松本がコンペ系番組増やしたのって自分の権力強化のためじゃなくて
純粋にお笑い番組が減ってる危機感と芸人地位向上の目的でしょ
優勝した人が1番売れるべきっていうほうが権威主義的な気がするよ
0242通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 15:52:38.99ID:qQl+m8600
>>236
そんなん言ってるんだwww
笑えるな

中田ってかなり権威主義なところあるから
もし自分が賞取ってたらかなり自慢しそうだけどな

https://www.youtube.com/watch?v=4Bh1nm7Ir8c
PERFECT HUMAN【MV】RADIO FISH/Full ver.紅白発表楽曲

PERFECT HUMANのタイトルにわざわざ「紅白発表楽曲」とかつけちゃうくらいだし
0243通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 16:27:10.24ID:LsdD1vD50
>>242
コロコロ変わる主張や方針、矛盾は中田の専売特許だから
とりあえずこういう人をリーダーや政治家にすんの絶対アカンと思うな路頭に迷う
0245通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 16:42:04.30ID:z8/jS9mP0
昨日のキングオブコントでお笑い新時代は
結成5ヶ月のにゃんこスターに決まり!
松本、設楽、三村ら審査員が認める新世代
紹介Vで伊集院光も新世代がきたと断言

オリラジはすっ飛ばして新世代の風は23歳の子らになったぞ
0246通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 16:43:23.32ID:sx4RjeLa0
M-1以降の賞レースは売れてる芸人が面白いと思う無名芸人にお墨付きを与えることで売れて欲しいという願いからだと思う
世間にウケる芸人は勝手に売れていくんだからお墨付きは必要ない
0247通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 16:43:35.33ID:qQl+m8600
ニャンコスターは楽しそうにやってるとこがいいよねw
ただ、ネタがあれしかなさそうだけど…
0248通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 16:54:30.09ID:z8/jS9mP0
キングオブコント2位のにゃんこスター
https://youtu.be/sLRxA3qVNCs
審査員のどよめき感すこ
0249通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 16:54:47.69ID:LsdD1vD50
>>244
オリラジはどこまでいっても器用貧乏って感じがするな。華もあって何でもある程度出来ちゃうけど突き抜けない
芸能界そういうので大成した人って例えば誰がいるっけ?
コロコロ主張、方針変えて注目浴びる人ってお騒がせワイドショー常連の奇人変人さんみたいなイメージしか無いんだが…
0250通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 17:09:34.18ID:/bWPPNXX0
茂木の件で言っていた上の世代のお墨付きで決まる世界を否定したいなら
それをもとに売れるか決まるほうがいいというのは矛盾してないの
0251通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 17:30:40.72ID:alS/G+8i0
世間的に村本はぜんじろうと同一視されてるけど、中田は誰だ?
松尾貴史みたいな感じか?
0256通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 20:15:07.20ID:Ld2epM6y0
>>236
思ってたより重症だな
絵本や音楽に逃げるのは勝手だが一応芸人として世に出てきた、売り出してもらったわけで
ここまで勘違いが進んでるとは呆れるわ
0257通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 20:37:58.21ID:RejepM1K0
賞を獲れなかった芸人の方を応援したいみたいなニュアンスの発言がこうやってねじ曲げられてDISってるかのように偏向されて拡散されるのか
なんだかなー
0258通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 20:42:48.11ID:RejepM1K0
賞を獲らなきゃ芸人として認められないっていう風潮に対する反論としてのひとつの意見にすぎないのに
>>236みたいな極論に行っちゃう読解力のなさ
漫才コントはオワコンなんて言うてないわ
お前が中田が漫才コントに敵対する立場でいてほしいそしてお笑いファンから叩かれてほしいって願望やろっていう
0259通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 20:48:02.37ID:Mxdu2b1Z0
>>237
【テレビ】にゃんこスター、キングオブコントで衝撃得点!松ちゃん「まんまと入れさせられた」 ★2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506882284/

中田「漫才・コント・大喜利といった今のお笑いの指標となるコンテンツの黄金期を作ったのが松本さんであり
    そこで評価されないと芸人として認められない。しかし僕らにはその才能がないのである
    だから僕らはリズム芸で漫才を超え、歌とダンスで天下とる!」


西野に洗脳されて「漫才・コントができないと松本さんに認めてもらえない!僕らはリズム芸だから嫌われて売れないんだ!」
と思い込んでネタ作りを止めてしまった中田の立場がなくなる結末だな
0260通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 20:54:48.66ID:GXdqSyfO0
オリラジは既にリズム芸や音ネタの代名詞的存在になってると思うが
松本がにゃんこスターに対して苦笑いしながらも高得点にした意図はわからない
憎たらしいって誉め言葉なのかもわからない
0261通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 21:26:57.06ID:BJV3+vro0
ダウンタウンの場合腹立つとか憎たらしいとかは褒め言葉だよ
ひとりごっつで踊るネタもしてるし音楽ネタ否定してるわけでもない
0262通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 21:30:36.72ID:alS/G+8i0
>>260
最高点を入れるほど高評価してるじゃん。
いい意味での裏切りだったんでしょ。
0263通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 21:43:22.30ID:JxujQfYy0
中田が作ろうったって藤森がやらないよ
0264通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 21:48:34.32ID:JxujQfYy0
>>259
西野は最近になって飲むようになっただけ
去年まで悪いとはいわないがサーカス除けば特に交流なく
サーカスでも別に同志じゃなかった
0265通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 22:07:47.25ID:iVmh7D/x0
なぶりだから
0266通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 22:26:53.48ID:Ld2epM6y0
にゃんこスターのネタみたいのはごっつのコントの中にあったし歌で笑わすというならエキセントリック少年ボウイをやってる
オリラジはリズム芸や音ネタの代名詞的存在でもなんでもない(他の芸人に失礼)が
べつに松本は批判もしてない
燻った中田が勝手に拗らせて噛み付いただけ
その後も謝りもせず拗らせ中
0267通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 22:35:08.81ID:kvDaSBX40
とか言いながら大御所がリズムネタ批判したらまるでオリラジ批判してるかのようにミスリードして持ち込んでくせによく言うよ
0268通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 22:48:50.28ID:Ld2epM6y0
>>267
例えば?誰がどんなリズムネタ批判した?
0269通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 23:05:42.39ID:BJV3+vro0
エンタ的お子様向けリズム芸の走りとはいえるかもねオリラジ
にゃんこスターみたいなシチュエーションはない、コントというより昔の音楽漫談的なやつのギャル向け改変
0270通行人さん@無名タレント
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2017/10/02(月) 23:14:27.70ID:YgvubiMU0
リズムネタやる人がそのうち漫才をやるのは規定路線だけどその逆はあまり見られないね
漫才の中にリズムネタ混ぜるくらいがちょうどいいのかも
0271通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 01:11:29.98ID:hD501cqn0
若手芸人スレでやら。。。ないね確信犯だね
0272通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 01:43:23.48ID:FXh9/A2U0
>>253
https://ja.wikipedia.org/wiki/月亭可朝
>「歌笑曲」と称するこれら一連のコミックソングはレコード化され、大ヒットを記録(後述)。
>お笑い芸人が歌のレコードをリリースする嚆矢となった[4]。

>ギターの調律ができず、楽屋に居合わせた芸人に頼んでいる。弾くときもコードは3つしか使っていないという。

>吉本時代、後輩芸人が「ギャラが安い」とぼやいたので、吉本興業に掛け合いギャラのつり上げ交渉を行った。
>可朝が「ワイは日本の月亭可朝や」と言って強い態度に出たのに対し、吉本側は「日本の月亭可朝ならば、他所でも通用するでしょう。どうぞ他所へ移って貰って結構です」と突き返した。
>これには可朝も完敗し、「このまま吉本に居させて貰った方が」と譲歩。結局交渉前よりギャラが下げられたという逸話がある[11]。
0273通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 02:18:21.23ID:sod6DIgx0
寄席では音の芸は色物で締めは話芸
文化自体は古びても価値観としては潜在的にあるのかもね
0275通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 12:23:36.54ID:KyIw8BBX0
>>258
以前インスタライブで笑い=漫才コントが古いだとか旧態依然的な事言ってたような…皆あの大会でそう刷り込まれてるみたいな

直接的には言ってないかもだけど茂木の件からのイメージやそう受けとられても仕方ないニュアンスと話し方だった気がする…
0276通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 12:34:50.11ID:j42im2CF0
>>274
ワラタ
8.6秒潰しをしたオリラジがまたやると叩かれるよね
0277通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 12:59:17.69ID:vLP2BqQx0
漫才、コントの代わりに提示するのがネタでもない普通の音楽とプレゼンてさぁ
お笑い語るならお笑いで勝負しないと
お笑いから足洗ったなら静かにしときなよ
0280通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 13:47:04.33ID:4IgPHw4w0
インスタとyoutubeとRFとプレゼン芸だけだったらつまんないな
追う気が失せてきたかも
0281通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 13:52:30.89ID:mKN53rab0
ダンスや音楽が笑いとか頭良すぎwwwww
俺みたいな凡人には理解できない次元の発想wwwww
だってオリラジで笑ってる人、俺の周りでは一人も見たことないwwww
オリラジの笑いは、茂木とか村本とか西野とか、その手のもう違う世界に住んじゃってる自称天才の三流ネットタレントにしか解らない領域の笑いなんだねwwww
0286通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 19:21:07.21ID:Cs9YjFtA0
ねぇ
224は通報案件かね?
そんな方法とか知らないんだけど
0289通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 20:44:14.94ID:sPKKciBU0
ハマタもアマゾンで番組やるんだな……
しかも金がすげえかかったやつ。
ナカタがスマホの前でファンとしゃべったり、ダンス仲間と部屋で遊んだりするセルフ動画で地道にやってても、結局はネットでもダウンタウンがデカいことやっちゃうのかよ……
0291通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 20:52:07.32ID:mKN53rab0
>>289
CMしてんな でもオリラジと比べるのは違うぞ
0292通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 20:52:58.03ID:sPKKciBU0
>>290
わかるけど切ない
0293通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 21:55:57.67ID:uP08tDnk0
アマゾンの中の人が松本の番組が成功したのでバラエティを増やすと語って
実際に吉本芸人の番組が一気に増えた
中田が噛み付いてなきゃオリラジも番組持たせてもらってたかもね…
0295通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 22:00:42.26ID:wJgk1Fqa0
関係ないけどさんまごでんで本田翼の話ふる時にさわりで藤森の話出てた
向上委員会のも先輩がちゃんと話聞いてガス抜きしてやらないから・・・ていうフリだったな

大崎と飲むみたいだけど良い方向に向かうといいよね
やっぱり接触することは大事
0296通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 22:49:37.53ID:fcxNQsQJ0
>>295
意外と吉本の先輩達やさしいよね
あんな失礼なことしたのに
中田が1人で敵対心むき出しにしてるだけ
0297通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 22:54:15.70ID:QwxJbeJJ0
>>296
周りが敵に見えてしまうのもコミュニケーション不足が生んだ疑心暗鬼
一部の口の悪い関西芸人は他の関東芸人にも敬遠されてるみたい
これからの異文化コミュニケーションで丸くなるといいですね
0299通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 23:11:45.95ID:85PukIE60
>>289
もともとYouTubeの重要さを中田は数年前のライブから説いてたし、吉本に働きかけてた。吉本は聞きゃしなかったが(笑)YouTubeのPERFECT HUMANの再生回数で吉本がやっとその重要さに気がついて、YouTubeや独自のネット配信コンテンツにチカラ入れ始めたと推察しています
0301通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 23:21:17.67ID:85PukIE60
>>300
それくらいブチアゲさせてくださいよw
0302通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 23:23:06.09ID:pCw6V6tP0
大御所に噛みついたことで信用度を著しく下げちゃったのは痛手だけど気付く契機になるといいな
公に出さないだけで同じ閉塞感を持った先輩はいる筈だからそこを共有するだけでだいぶ気持ちは楽になる
DIOとか立ち上げたときは人相からして完全に病んでたもんなー
0304通行人さん@無名タレント
垢版 |
2017/10/03(火) 23:29:53.48ID:0R7I+hAL0
大御所が面白いかどうかを決める→オワコンって批判は大御所だけじゃなく全体に噛みついてることになるから危ういなとは思った
0306通行人さん@無名タレント
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2017/10/03(火) 23:45:39.06ID:Ii9InQOl0
現役が試合を批判するのってものすごくリスクあるからね
「本田香川が支配するゲームはオワコンと言われても仕方ない」みたいなことだし、やるなら本当に刺す覚悟じゃないと
0310通行人さん@無名タレント
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2017/10/04(水) 00:10:39.48ID:dmyveXZz0
デカい仕事は全てダウンタウン一派に回る。
他はネットと地方のドサ回りばかりしてる。
そりゃ不満も出るわな。
0314通行人さん@無名タレント
垢版 |
2017/10/04(水) 00:37:12.35ID:ZyObst+70
>>302
別に病んでなかったよ?
疲れ出てきたのはもっと後だし
黒服にも意味づけしてた一派でしょ

書く内容も単語も同じで飽きずに繰り返す
お仲間数人の世界観共有気持ち悪いよ
妄想ネト廃してないでー
0318通行人さん@無名タレント
垢版 |
2017/10/04(水) 03:28:02.80ID:sPAIdVjP0
>>309
ガチでヤバイ
寒気するw
藤森、予告RANしてる場合じゃないよ
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