>>696  
7割?どういう視聴をするとそうなるのかちょっとわからんなw
まあもし宣伝が7割だったとしても、鎮西の対応がクソであることに代わりはないけどな
チラチラうしろにいるスタッフか母親かしらんけど、目配せして不快だったしな

最初のほうでファンに対して皆さんがいなければどうのこうのと感謝の言葉を口にしてたが
ほんとコイツの言葉って昔からペラッペラの薄っぺらなんだよな

天てれ卒業から5年間ろくに活動してないのにずっとファンでいてくれるなんてのは本当にありがたいことなんだが
そんなファンが望んでる天てれ関連の話は冒頭の5分足らずでちゃちゃっと切り上げて、後の55分は副業の宣伝
デザインも元のカンガルーマークにカメラ足しただけで小学生でもできるようなもんだしな
英単語もどんな意味があるかと思ったら自分の名前の字を英語にしただけw しかも今ひとつピントがズレてるしなww
で、オマケはTシャツ買ったらくっついてるQRコードでもらえる鎮西さんのオフショット画像だってよ

完全に少数ヲタ狙いじゃねえか それならその買ってくれるヲタが喜ぶような配信をするのが筋ってもんだろよ
プレミアムもつかない鎮西トレーナーの代わりにそのへんの店で買えば何枚も買えちゃうんだぜ?
しかも鎮西ヲタの大部分は同世代の女子で、8000円なんておいそれと出せる金じゃない
あんなものに金を出してくれる人には、できるかぎりのサービスをするのが筋ってもんだろよ

こいつには誠意とか、ファンの為に何かしてあげたいというサービス精神とか
そういうものがまるで欠けてるんだよ 
いい加減バカなヲタも気づけって話