杏奈は名古屋でヒーロー物のヒロインとしてそこそこの知名度を持っていたが
あえて地元でのキャリアを捨て、自分で太田プロのワークショップ受けて
ドラマ端役、舞台、バラエティ、トーク番組など、自分でコツコツ勝ち取って地道に下積みをしている

延命ちゃんはドラマに出たりバラエティに出たり、プールのイメージガールなどそこそこ芸能活動を継続していたが
自分がやりたいアイドルの世界を目指し、あえて厳しい道を選んだ

アリーナは音楽の才能を生かして5年もEテレで主役の番組を持ち、
語学を活かした人気英語番組で声優もやり、朝ドラにも記憶に残る役で出演した
事務所としてもどう売るか困るほどの多才ぶりだったが、あえて事務所を退所して音大に進み、
音楽の道一本に絞って歩み始めた

崚行は高偏差値の高校に通い、トップ大学も狙える学力だったにも関わらず
大学進学をせず、あえて退路を断ってエンタメの道を選んだ。
天てれ卒業後5年で15回もの舞台に立ち続け、その他、映画、音楽活動など、
幅広くエンタメの世界での基礎を固めるべく、前を見据えてがんばっている。

鎮西さんは・・・天てれ卒業後5年間全く自分で動かず、事務所で年数回の小遣い稼ぎでお茶をにごし
ブログでのお知らせは あそこいったの、何買ったの アレ食べたの これもらったの
「私は女優です」などと言いながら、5年で実質1時間分にも満たない仕事量
(しかしドラマではちょっと関わっただけの有名女優とのツーショットを載せたり、
写真番組でも著名タレントとのツーショットを載せたりして芸能人ぶることだけは忘れない
最近では爆売れした優乃を妹扱いしてツーショットを載せ芸能人アピール 
しかしJK当時から今に至るまで地元の友人など自分をでかく見せる効果がない人間との写真は一切なし)

事務所変わっても年1〜2回のコネ仕事 さらに、明らかに鎮西さんありきで企画された
コネリニューアルぬいぐるみ番組をいただいたものの、あまりにひどい出来で
すでに子供や旧シリーズファンからそっぽ向かれ・・・
あげく、半分元ネタのあるデザインをさも自分でやったような顔でコラボと称し、小銭稼ぎ 

天てれの絶対エース?  笑わせんなよ