若手中堅芸人について考える part535 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>349
一応有ジェネのレギュラーだよ
ただこんなM-1しか興味ないなら尚更こんな何日も話題にする芸人じゃないよな
決勝すら行ってないのに 準決ってピンキリだと思うし一番力の差が出る所だと思うよ
決勝戦当落上の漫才師と3回戦当落上の漫才師が混在してるんだから
劇場で何度かゆにばーす見てるけど決勝かするレベルには行ってないしまだ微妙かも
何年後かは分からないけどね この前のM-1は評判よかったよ
ただ男女コンビということで相席>ゆにばーすだったろうけど はらの顔物真似推してるけど微妙じゃない?
すげー似てるってわけでもないし >>351
この前ゴッドタンに出たから覚えたって人のほうが多数だと思うわ
相方の女は昔いいともで素人として出演してすぐにやらせが発覚して大炎上してたから覚えてる
素人が〇〇できるか?という企画で登場して、あっというまに芸人だとバレていたw >>352
これ
いつも2,3人の決まったオタ&アンチが繰り返してるんだろうけどね >>357
その炎上が決め手で川瀬ははらを相方に選んだらしいw
ゆにばーすはトークもそこそこイケるし売れそう >>352
オードリーはなんだかんだでファン多いからここの書き込みも自ずと多くなるんじゃない?
ファンツイッターもよく目にするコンビだと思う
なんつってもラジオ何年もやってること大きい
その安定感がつまんねぇって思う反面、仕事を持続できる力もあるんだろう >>360
何かやらかしでもしない限りもう話題になるクラスじゃないだろ
安定してきたら話題少なくなるのが普通だよ
落ち目になりかけの時はヲタもアンチも盛んだけど落ちきっちゃうと話題にならないのと一緒
上がりきっても話題にはあまりのぼらない
有吉、バナナなんかそうだろ >>362
なんかそうだろ、というか「その辺の芸人が」そうだね
上の世代は常に話題になってるが 一時期有吉バナナブラマヨタカトシ辺りの話すると荒らしたり叩いたりしまくる人がいたからその辺りの話したくてもできなくなった
今はその人が若手に興味移ったから若手寄りの話がよく出るんだろうなと思ってる あー、お笑い芸人に直接会ってみてぇなー
でもってネタの説明要求したいわー >>365
ルミネ、角座、表賛同CROUD好きなのどうぞ
マジでなんでこのスレにいるの? >>362
あがっちゃった芸人はつまらないんだよな
ミレニアムあたりもあがったわけじゃないがもう停滞してるからつまらない まぁクソ若手の話題なら事実ベースに終始するから無駄に荒れることもないもんな >>367
ミレニアムズはウーマンと流れ星以外は既にある程度の地位築いてたからなあ
キカナイトにしろ既に結果出してる人たちのユニットはうまくいかない事多いね つまらなかった東野のネタ番組
ヒロシが一発屋組とは違うピン芸人としてネタやってたのはなんか良かった
一時期みたいな売れ方はしないだろうがネタ番組にちゃんと呼ばれるのはいいな >>371
そんなヒロシ本人は本音があっても売れてないから我慢してるらしいけどね
らしいっちゃらしいけど
何してもバカにされると言ってるし
ネタ自体面白いのにバカにするやついるんだな
ブレイク当時は面白みなかったが今はネタ進化してると思うからネタ番組もっと出てほしいね >>371
ヒロシは昨日の番組だけじゃなくて数年前からネタ番組ではちゃんとした芸人として呼ばれるようになった
今見ても普通に面白いよな >>372
>何してもバカにされる
いやまぁ自虐はヒロシの持ちネタだからw
むしろバカにされなくなったら困るだろ 三四郎ANNスレはゲストに来てくれた芸人やら小宮が休んだ時助けてくれた
ラブレターズも平気で叩きまくる糞スレ >>375
ネタ元になってんだろうけど本人としては良し悪しがあるんじゃないの
ツイッターからは、他人からバカにされることは辟易してるように感じた ヒロシは最近色んなアイデア商品出して話題の勢いあるキャンプメーカーの
イメージキャラみたいなのやってるからそこで儲かってそう そういえばカズレーザーのファンツイ、一時期よりあまり目にしなくなったような気がするんだけど気のせいか?
一時の爆発的な盛り上がりから落ち着いたかな 本スレも過疎ったし笑いのセンスがないのバレて熱が覚めたんだろ 「帰れまサンデー」自己最高13・1%!“無人駅で飲食店”人気で急上昇
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/07/kiji/20170807s00041000200000c.html
中居の出た回だけが高かったのかと思ってたら無人駅はほぼ毎回10%超えてるのか
あの時間帯ですごいな
テレ朝はすぐゴールデンに移しそうだな 自分もそう思う
ゲスト出演が減ったからだろうね
ナタリーも一時期はやたらとメイプルの記事多かったけどそれも減った
製作側からは意外と使いどころがないと思われたのか
秋の改編でまさかのMC枠やレギュラーが増えるから調整してるのか知らんが >>382
あの時間帯でというより
日曜夕方というあの時間帯だから高いんじゃないの >>386
さすがにあの時間帯でも13%はすごいと思うわ
無人駅企画が当たってるみたいだ
普段は5〜8%ってあるからばったり旅の方はそれほど取れてはないんだな 無人駅はあたってるんだろうが
13%なのは裏がスポーツだったからだろう >>388
昨日のは特に高かったみたいだけど無人駅のは普段から2桁のようだよ
「無人駅で飲食店を見つけるまで帰れない旅」は4月23日=10・2%(いすみ鉄道)、
5月28日=7・5%(小湊鐵道、3月12日放送分の再編集)、
6月18日=10・3%(わたらせ渓谷鐵道)、7月2日=10・3%(樽見鉄道)、
8月6日=13・1%(会津鉄道)。5回のうち、4回が2桁と鉄板企画になっている。
普段は5〜8%台で推移しているだけに、人気の高さが際立つ。 福岡でヒロシはよく流れるパチンコのCMに出てるからすごい頻度で見かけるお
竹山さんもよく流れる質屋のCMに出てるからよく見かけるお
吉村きゅんが出てた○○の変やノンストップが見たくてたまらないお
うちくるも見たかったお
福岡ローカル嫌いだお
でも遅れて有吉大富豪やってくれたのはありがたいお 動画で見りゃ済む話
公式の一週間配信とか他の動画サイトとか見たいと本気になればなんとか見れるでしょ >>384
ゲスト枠からメイン枠への移行途中の時期なんじゃないのかな
最早カズレーザーはそういう格になったのかも
加地Pがロンハーで毎週出させるくらい見込んでるから評判的にも安泰なのかも
きっとここから数年は安定か ○○の変やうちくるは見ることが出来たお
ノンストップは動画あがってないんだお
それにBlu-rayで残したいだお
吉村きゅん出演シーンだけを集めたBlu-rayを作ってるんだお >>383
この番組、タカトシの次くらいにサンド出てるだろ >>392
それはないな
安定どころかもう消えかかってるじゃん ゲスト枠から抜け出せずに脱落していく若手芸人に比べたらいいほう >>395
売れてから二年目でレギュラー5本以上持ってるのに消えかかってるとは
確かにネタ番組は全く出てないけどもう需要がそっちになさそう
事務所も芸人っていうよりタレント枠で売ってく方向っぽい >>392
ロンハーのカズレーザー特集は気に入られているというよりは、
Qさまで活躍しているカズレーザーのイメージアップ大作戦のように見えたが サバンナ高橋が都合のよいゲスト芸人枠から中々ステップアップ出来ない感じ
MCはテレ東のだけみたい 良かれではお荷物、ロンハーでは置物、ヒルナンデスでは邪魔者って感じだけどね >>398
単発の特集回はあんま重く見てない
みやぞんや小宮だってやってるからね
旬芸人だったら視聴率稼ぎの為にやるでしょう
そうじゃなくてカズレーザーの場合は、その後毎週出させてることを比重置いて見てる
そこが見込まれてんだろうなと思ったの カズレーザーは文化人になりたいとか出たての頃言ってた気がするが本当にそういう路線に進みそうだな >>397
つ オリラジ
小峠とかと違って芸歴浅くてデビューしてまもない場合は一端消えるから今のレギュラー数そのまま残るとは思えないけど
その後復活して安定するかは未知数だよ
サンミュだから一発屋枠に落ちても仕事はあるけどな
小島よしおパターンになると思うけど >>404
文化人路線なのはタレントとして生き残る戦略としては正しいと思う
傍から見ててもお笑いより適性がある
芸人としては微妙かもね
>>405
確かにオリラジみたいな例もあるから今後どうなるかは未知数だけど
消えかかってるって断定できるほど露出減ってないから突っ込んだ >>403
カズレーザーとみやぞんが旬枠で、
小宮は梶pハマり枠だと思ってたわ
そういう使い方じゃない? カズレーザーは今年いっぱいかな
なんか芸人としてやれてなさ過ぎ
お笑いスキルがなさ過ぎ
良かれではお笑いのルールから天然で脱線してる
この感じだとすぐレギュラーなんて飛ばされるからね
オリラジパターンみたいになるかもね >>411
結局M-1取ったのが消えなかった点においては大きかったよね
ネクストブレイクが現れれば結構すぐ消えそう
とりあえずたかしはほぼ消えたな >>413
カズレーザーのレギュラーでお笑いスキルを求められてる番組って良かれぐらいだろ
そもそもその辺は見切りつけた上でのレギュラーなんじゃないか >>415
まぁ置物をいつまでも起用するほど番組も余裕はないからな
もってあと一年 トレンディのたかしは最近やっと単独でテレビに出始めたようにみえるが
斎藤は彼女と別れたことの好感度で消えるかと思いきやグッディがあったから一応消えずに済んでいる
奇妙な粘り
カズレーザーはロンハーで長々と総理大臣の名前をすべていうだけのVTRが流れたときにQさま枠なんだなと思ったわ >>412
ロンハーというか加地はいっつもあんな感じだよな
ピース起用し始めの頃は又吉のプロモーションのような企画つくってたし
今はカズレーザーとみやぞんと小宮を気に入ってるんだろ カズレーザーを気に入ってたら総理大臣の名前を言うだけのvtrは流れなかったと思うがw カズレーザーのロンハー多用は芸人番付が当たったからだと思う
女の番付もだしたし分析系のコメントさせてるから >>327
かもめんたるってサンミュージックっぽくないな
サンミュージックは結果を出した芸人を押し続けるイメージがあったんだが
女装は微妙だが確かにネタは面白い
生き残るためにプロとして芸に向き合う芸人って一番かっこいいわ >>418
加地に気に入られるのは危険w
千鳥なんかアメトだかロンハーだったか忘れたけど鳴り物入りで初登場に密着ついててアンチ増えたしw 有吉マツコ
後藤設楽
タカトシ山里渡部若林
ブラマヨ華丸大吉おぎやはぎ渡辺直美淳日村
カズレ澤部千鳥大久保さん吉村ジュニア
サバンナ高橋チュート徳井麒麟川島オリラジ中田春日春菜小籔
トレエン斎藤スピードワゴン安藤なつ
小宮みやぞん
MCひな壇ごっちゃだがバラエティヒエラルキーはこれな ひな壇もごちゃごちゃなら設楽と後藤が同じとかありえないだろうw
淳の順位も低いし
ジュニアと吉村なら吉村の方がまだ上
今のジュニアはもう一段階下で、トレエン斎藤と同じぐらいでいいと思う
じゃない方の安藤なつが小宮やみやぞんより上というのもナイ >>425
なんでマツコが若手中堅芸人なんだよw
ゴトヲタ隠しきれてないぞ
小峠やアンガいないしw ごちゃごちゃなら
有吉マツコ
淳設楽
山里渡部若林タカトシ春菜おぎやはぎ
日村大久保さん博多華丸大吉後藤渡辺直美春日
千鳥オリラジ中田ブラマヨ
チュート徳井麒麟川島小藪吉村澤部スピードワゴン
サバンナ高橋ジュニアトレエン斎藤
小宮みやぞんカズレーザー
安藤なつ >>430
どこでも澤部とどこでも吉村が下すぎるし
澤部なんて帯なしで出演ランキングトップ10入りするんだぞ
>>429で指摘したけど小峠なしはないだろ
アンガ、フジモン、ザキヤマ、竹山さん、ケンコバもいないし旬枠過ぎたがパンサーやジャンポケもいないし
今の押しの横澤や尼神もいないしイッテ常連の森山中やイモトもいないし
突っ込んだらきりないわ ごちゃごちゃなら
有吉マツコ
淳 設楽
山里 渡部 タカトシ 春菜 おぎやはぎ アンガ田中 春日
日村 大久保さん 博多華丸大吉 後藤 渡辺直美 若林
千鳥 オリラジ中田 ブラマヨ スピードワゴン
チュート徳井麒麟川島小藪吉村澤部
サバンナ高橋ジュニアトレエン斎藤
小宮みやぞんカズレーザー
安藤なつ >>430
ジュニアの世界のなんちゃら視聴率二桁だぞ
せめて千鳥ランクまで上げて
あと高橋は恋んとすとかMCあるからもう一個上ね ランキングつけたがるやつにまともなやつはない
そういうやつでもなきゃなけりゃランキングなんてつけられないから 久しぶりにこれ貼っておく
客観的なデータだからな
バイキングドーピングは加味しろよ
http://www.tv-ranking.com/ranking/?m=y&t=daily&c=geinin&s=jikan >>429と>>432はID違うけど同じ人なんだねw お遊びだからなw思い出すだけでも結構大変w
フジモンとザキヤマは芸人同士の互助会みたいな感じの出演が多いから順位は意外と下な気がする
ケンコバはもうあまり見なくなった
パンサーやジャンポケ入れるならバカリズムやフルポンも入れないとw >>434
mcとひな壇ごちゃ混ぜランキングっていうからmcの方が偉いという概念は捨てたんだが
ごちゃ混ぜのヒエラルキーという曖昧な定義だと、mcをしないアンガ田中の方がジュニアや高橋よりは上だと思う ごちゃごちゃなら
有吉マツコ
設楽後藤
山里渡部若林タカトシおぎやはぎ澤部
日村大久保さん博多華丸大吉淳渡辺直美春日吉村
千鳥ジュニアオリラジ中田ブラマヨカズレーザー
麒麟川島小藪澤部スピードワゴントレエン斎藤
サバンナ高橋チュート徳井
みやぞん安藤なつ
小宮横澤夏子 >>443
後藤は一人でmcできないのに高すぎるw
安藤なつはじゃない方芸人で小宮より上、みやぞんより下というのは明らかにないな
ジュニアとスピードワゴンはスピードワゴンの方が上だ >>441
MCは偉くはないけどタレントとしての華がある
それ加味しないと >>445
華加味ならジュニアと高橋はこのまんまでいいんじゃないかwどっちもかなり地味
ジュニアなんて仲間に囲まれていないと目立てない
個人的には替えがきくかどうかかな?と思って選んだよ >>435
本当それ
そしてそれは毎回同じ奴で、反応すれば荒れるって分かるのに相手する奴
スルーすれば良いだけなのに毎回毎回いちいちいちいちご丁寧に反応するのは
結局荒れてる方が回るし面白いんだろうな
頭おかしいのが二、三人常駐してるスレだから仕方ないか… 博多大吉「ラジオのギャラは2000円」現場はどこもカツカツ
2017.08.06
https://smart-flash.jp/showbiz/23297?sp
お笑い芸人博多華丸・大吉の大吉が、8月2日放送の『たまむすび』(TBSラジオ系)でラジオ局ごとに異なるギャラの話を語っていた。
「ラジオって、めちゃくちゃ安いんですよ、昔から。本当に大阪とか、福岡のとき、2000円とか3000円とかでやってたの。
それで、この『たまむすび』のレギュラーに来て、(ギャラを)初めて見たとき、もう本当、腰抜かしそうになったの。しばらく黙ってたもん。
間違ってる。言ったら、取り上げられると思って(笑)」
さらに、こう語っていた。
「それで、他の芸人さんに聞いたら、『それはTBSだからですよ』って。ニッポン放送とか……って、あんまベラベラ言ってもアレやけど。
『よその局とか、そんなにもらえないですよ』と聞いてて、あ、TBSはお金があるんだって思ってくるわけじゃない」
しかし、実際に仕事をしてみると、羽振りがいいわけではないそうで……。
「でも、内情を聞いてさ。いろいろ話を聞いたら、全然カツカツでやってるじゃない? スタッフさんも、毎週、毎週、減ってくるし。
阿部子(プロデューサーの名前)なんて、先週までプロデューサーだったのに、今週ディレクターですよ(笑)」
「いや、大変。頑張りましょうね、みんなで力を合わせて」と締めくくった大吉。ほかより恵まれているとはいえ、なかなか大変そうなラジオ業界の一面が垣間見えた一幕だった。 NHKのラジオのギャラは民放よりも上か下かどっちだろうな
意外とレギュラー持ってる芸人がいるんだよな
オリラジ麒麟川島サンドかもめんたるつぶやきシロー又吉向井あたり 地方ラジオなんて自分でスポンサーになって番組もってるやついるぐらいだから
スポンサーひっぱってこれるなら誰でもできるんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています