>>89
上にも書いたように、ここに書くことで、レースクイーンの女の子に好感をもってもらえやすいヒントとかになるんじゃないかとか
そんなつもりなはいのに自覚なく迷惑行為をしてしまっている人たちに気づいてもらうきっかけになるんじゃないかと思って色々書いているので、
そこに特定の女の子の名前がで出すと、また個人的なうわさや批評がでてきてしまって主旨からはずれてしまうと思うんですよね。
私もここで特定されなかったにしても間違って他の女の子の名前が出てその子に迷惑をかけてしまうのは本意ではないですし。

今ほとんど特定の女の子の名前も特定のカメラマンさんの名前も出ずに、単純に情報交換だけがされていて、どのレスにも人の悪意が感じられなくて
少しは良いコミュニケーションの場になっているのではと思うので、このまま進んでくれることを願っています。

>>90
そうですね。その通りです。身長が高くて細身の子ってほとんど胸小さいですからね・・・
二の腕細くてお尻が小さくて胸が大きい子は、整形の可能性が高いくらいです。
長身の細身でもよくみるとお尻がけっこうあって、腕がふわふわしてるような子は胸が大きくてもたぶん天然です。
体質はそれぞれなのであくまでも可能性の話ですが。

>>91
ちゃんとレースクイーンです。
なぜ底辺といっているかは、ノーギャラで交通費宿泊費コスチューム代全て自腹で参加しているからです。
それと、上にあがりたいと思う向上心から自分で底辺と名乗っています。
同じように、悪条件でレースに立っているにもかかわらず無名なのにちょっとちやほやされるからと、
そこで満足して、プライベートで、レースクイーンやってますってドヤ顔してるような人たちと一緒になりたくないので。
すみません少しだけ毒吐いてしまいましたが。

ちなみに私はプライベートではあまりレースクイーンをやっているとは言っていません。
言えるほどの人気もなければ、ノーギャラなので仕事としてやっているわけでもないですし、お金出して好きなことやってるなんて
趣味の領域でしかないと思うからです。だから自分で底辺と書いています。