>>163
>>166
>>173
レースクイーンって見た目が派手だったり露出が多いコスチュームもあるので勘違いされやすいんですが
ビッチでもなければ安い女でもないですし、おかずになるために活動しているわけでもありません。
みなさんがどう楽しまれるかは個人の勝手なのでいいんですが、「そういう女」として見られるのは嫌ですし、
みんな嫌がると思います。

意外と事務所の人も簡単にすぐ水着になれやらイメージDVD出せやら言ってくるところ多いみたいなんですが、
女の子は以外と繊細なので、気軽に肌見せて楽しんでいるわけじゃないんです。
私は水着NGにしているんですが、撮影会のスタジオとかいろんな人に、俺が女だったら絶対水着になるけどな〜
裸になるわけでもないし、とかしょっちゅう言われるんですが、どういうつもりで言っているんだろうと思います。

女の子だって個性があるので、それを良しとする方もいれば、それがはしたないと思う子もいるわけで
一概にそういう子だと決めつけないでもらえると助かります。

ちなみに私は、レースクイーンのコスチュームは親兄弟が見てもはずかしくないと思いますが、
水着でお尻や胸をゆらしたり、アイスキャンディーなめたりしているDVDを出すのは、親兄弟恥ずかしいと思うので
やりません。みんなそれぞれいろんな自分なりのラインをもって活動していると思います。