>>136
そうですよね。ありがとうございます。
スレたててまで発信したかったのは。なんでなんでしょうね。
ひとつは、実は上の方では知らないふりしましたが、レースクイーンを始めた時に情報収集のため、
総合スレッドをずっと見ていて2ちゃんねるにいるカメラマンさんたちと、会話をしてみたかったという
好奇心もあります。でもあそこに書き込んでも格好の餌食になるだけだと思いましたし本来発信したかったこと
に聞く耳を盛ってくれる人もいないというか、空気がそうならないだろうと思ったのでスレたてました。
ここには、疑問をもちつつもなんだかんだ興味を持ってくれている人が集まっているので。

もともと、まったく業界を知らずに入ってきた私なので、その目線から見るとレースクイーンとカメラマンさんの
関係に色々疑問を持つことも多くて。カメラマンさんが悪いとかではなく、逆にレースクイーンの方が、それを当たり前と
しているのはどうなの、と思うこともたくさんありますし、そういうのを自分のSNSに書いたこともあるんですが、無名が色々
書いたところで発信力がないのと、ひがみのようにとられてしまうとマイナスにしかならないので、
こちらに書いてみようと思ったのがきっかけです。こんな長文書くくらいですから、もともと自分語りが好きなめんどくさいやつ
というのもあるんですけどね・・・。