・吉本興業については、先日、威力業務妨害がどうのこうのなんて話題がありました。
いったい何を考えているのでしょうか。
企業HPに「国外芸人134名を掲載している」以上、国籍問題が話題となるのは避けられません。
また芸人は話題となっていくらでしょう。また、「在日は韓国人」だけではありません。
「在日外国人」ということです。在日外国人にきちんとカード切り替えと、住民登録をさせて、本名の口座に
振り込みをするだけで、ほぼ企業責任ははたせると思いますよ。

.2015年4月10日18時時点で合計「134人」。
桂 三度, 博多華丸(博多華丸・大吉), 宮川花子(宮川大助・花子), チャド・マレーン(チャド・マレーン), 
平井俊輔(どりあんず), 木村祐一, 鉄拳, 桂 文枝, ゆうへい(吉田たち),エマミ・シュン・サラミ(デス
ペラード), 半澤弘貴(爆笑コメディアンズ), 秀作(爆笑コメディアンズ),ー五世,河井ゆずる(アインシュタ
イン), 笑福亭扇平, 桂三段, どさけん, 三ツ星ジョージ,楠本見江子, 多田智佑(トット), 桑原雅人
(トット), 桂 三輝,桂 三四郎, 比嘉 憲吾(初恋クロマニヨン), 

新本 奨(初恋クロマニヨン), 松田正(初恋クロマニヨン), 向井登志彦(ほのまる), 岡田康秀(ほのまる), 
YUMIE(),Junko☆(), リロイ太郎(ドラッパ), 平井まさあき(男性ブランコ), 浦井のりひろ(男性ブランコ),
毛利雅俊(アイロンヘッド), 浮田修平(シチガツ), 畠山達也(シチガツ),今井将人(ヒガシ逢ウサカ), 
高見雄登(ヒガシ逢ウサカ), 迫田篤(デルマパンゲ), 広木英介(デルマパンゲ), 石山大輔(バンビーノ), 
藤田裕樹(バンビーノ), 大須賀健剛(セルライトスパ), 肥後裕之(セルライトスパ), ナダル(コロコロチキチキ
ペッパーズ), 西野創人(コロコロチキチキペッパーズ), かんざき(てんしとあくま), ゆりやんレトリィバァ,