ま、政治家でもタレント業でも100人いたら全員に支持されるというのは不可能なので
異論は認めるが芸人にしてお洒落なイメージを確立したのは先にも後にもこの二人だけだよね
笑い以外の部分でお洒落と言うか流行を意識して取り入れてたり
時代がバブル全晩期だから派手な時代背景もあって初期の漫談では目立つために派手目のK-ファクトリーなんか着てた
売れてからすぐは漫談するときヨージなんか着てた
関西芸人のキャバスーツと違う意味でお洒落でスーツ着たのは初なんじゃないかな
交友関係もそう、全盛期のチェッカーズや光GENJI諸星とコントしたり小泉今日子とかもそうだしプロスポーツ選手
プロ格闘家といったアスリートとやりとりしだしたのも初だろう
プライベートで美空ひばりに可愛がられ番組では石原軍団や北島三郎一派と言うお笑いと無縁な大物と笑いで絡んだり
大物女優に大物男優も同じく大御所を巻き込んでコントしたり
当人達がドリフ見て育った世代だからか他じゃ見られなくなってた所謂スターそれも大物レベルとの共演をやってた
プライベートでも十番なんかで遊んでたりとお洒落なイメージとお洒落な交友関係
野猿なんかは別として本気で歌を出してヒットしてアルバム馬鹿売れ紅白出場
これまで他にはいなかったお笑い芸人だったからやはり凄いわけですよ