バーニング事務所が気になるね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
色々と噂があるね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
基本ツール
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
(*´・д・)(・д・`*)エー 田村淳、DJ DRAGON、金子賢、KUDO SHIZUKA、金子賢、ZEEBRA、金子賢、倖田來未、鈴木さりな、
金子賢、鈴木一真、金子賢、工藤静香、金子賢、吉川ひなの、金子賢、森泉、
いしだ壱成、工藤静香、金子賢、武田真治、金子賢、窪塚洋介、長瀬智也、岡沢高宏、
伊藤英明、金子賢、降谷建志、KANEKO-KEN、金子賢、伊勢谷友介、金子 現在の芸能界は金詰りが激しいのは事実。バー系も影響力が弱くなってる。
変わりにヲタの複数買いでかき集めた金をテレビ局関係にばら撒いてるアケカス系が大量出演。
バー系は糞だがアケカスはもっと糞。状態はさらに悪化する。 そりゃホテルの部屋に戻ったらいきなり内田由紀や紀香が何もつけずに股を広げていたら
どんな男も我慢できないでしょ。 ■バーニングプロダクション関連事務所と主なタレント(1)
★バーニング(稲森いずみ・小泉今日子・内田有紀/ウエンツ・小池徹平・加藤雅也)
├A-team(古手川祐子・ほしのあき・酒井若菜/伊藤英明・岩城 滉一・DAIGO)
├アーティストハウス・ピラミッド(安田美沙子・熊田曜子・夏川純・秋山莉奈)
├アヴィラ(眞鍋かをり・小倉優子・浜田翔子)
├イエローキャブ(佐藤江梨子・小池栄子・根本はるみ・別府あゆみ)
├イトーカンパニー(ともさかりえ・蒼井優)ムーン・ザ・チャイルド(加藤あい/斉藤兄弟)
├エイベックスエンターテイメント(浜崎あゆみ・倖田來未・大塚愛・小雪・後藤真希・高岡早紀/中村獅童・押尾学)
├―プラチナムプロダクション(岩佐真悠子・東原亜希・木下優樹菜・愛川ゆず季・相澤仁美)
├―LDH(佐田真由美・長谷川潤/EXILE・真木大輔)
├サムデイ(藤原紀香/宇津井健・細川茂樹) エヴァーグリーン(岡本玲/山本裕典・溝端淳平)
├ジャパン・ミュージックエンターテインメント(篠原涼子・伊藤由奈・鈴木杏樹・千秋/谷原章介・上地雄輔・ユースケサンタマリア)
├スウィートパワー(内山理名・堀北真希・黒木メイサ・南沢奈央・桜庭ななみ)
├テンカラット(香里奈・田中麗奈・大沢あかね・加藤未央)
├トライストーン・エンタテイメント(小栗旬・田中圭) 鈍牛倶楽部(西田尚美/小林稔持・オダギリジョー)
├ハーモニープロモーション(安めぐみ・ソニン・優木まおみ・千野志麻・政井マヤ)
├ビッグアップル(中山美穂) 風鈴舎(石田姉妹)ヒラタオフィス(宮崎あおい・多部未華子)
├フィットワン(乙葉・佐藤寛子・星井七瀬)トミーズアーティストカンパニー(釈由美子・山本梓)
├フォスター(瀬戸朝香・鈴木杏・北乃きい)
├プロダクション尾木(仲間由紀恵・三浦理恵子/布施明)
├フロムファースト(石野真子/本木雅弘・山下真司・竹中直人・北村一輝・宮根誠司・羽賀研二は解雇)
├レプロ(長谷川京子・新垣結衣・浅見れいな・羽田美智子・吉川ひなの・マリエ/時任三郎・池内博之)
├オフィス作(松田龍平)オフィスジゴロ(浅野温子)茂田オフィス(名取裕子/阿部寛)アトリエ悦(桃井かおり)
├アオイコーポレーション(玉木宏)メリーゴーランド(玉山鉄二・柏原収史)オフィス稲垣(黒木瞳)
├A.L.C Atlantis(水川あさみ・大久保麻理子)トヨタオフィス(矢田亜希子)
└テアトル・ド・ポッシュ(三浦友和・佐藤浩市)アノレ(菊地凛子/浅野忠信)ポートレーブ(東幹久) ポニーテール(相沢紗世)
★個人提携等(観月ありさ・蛯原友里・押切もえ・米倉涼子・上戸彩・菊川怜・相武紗季・貫地谷しほり・井川遥・井上和香・西山茉希・南明奈・黒谷友香・栗山千明・松下奈緒・叶姉妹・飯島直子・デヴィ夫人) 別事務所の女性タレントを、テレビや週刊誌などを使ってバッシング
↓ ↓ ↓
評判を落とす
↓
別事務所経営悪化
↓
バーニングが、事務所ごと、金を貸したりして、傘下に置く
↓
バッシングした、女性タレントのイメージアップを画策する
↓
見返りに、色々なものを要求して、女性タレントを獲得(色々な意味で) 新しい投票所を作ったのでまたお越し下さいませナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206/ バーニングだかパーニングだか知んないけど、俺等が潰してやるって スレ違いかもしれないがウインドー芸能事務所に就職したいのだが待遇は良いですか。 ミス日本で優勝した鈴木えりかさんが所属している原宿の芸能事務所ウインドーです。 東A顔家旦エ葉中顔バ
京Vは族那ッ月○面|
在女整とはチ美○を○
住優形は8な湖香破○
の別絶○マのは壊ン
友人縁ザッ名 さ○
達 サで れに
沢 | た人
山 ジ 生
勤 と
務 <演出・プロデューサー> 平野昌一(オフィス日新)
「夜のヒットスタジオ」
「夜のヒットしたジオDELUXE」
「夕やけニャンニャン」
「NHK紅白歌合戦」
「NHK歌謡コンサート」
「BS日本のうた」
「SONGS」
「歌の楽園」 バーニングプロダクションって新潟支部があるの?
バーニングプロダクション新潟支部宛でファンレター募集してる自称芸能人がtwitterにいるんだが https://twitter.com/hinata11150606
【定期】 ファンレター 〒950-0948 新潟県新潟市中央区女池南1丁目1‐16 FKビル 202号 株式会社バーニングプロダクション 新潟支部 「赤城 潤哉」宛 バーニングって養成所もある所?最近新潟の和/美さんって人が入所して芸能人気分になってるけど…。 ||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i|||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i|||i|!i| ||!i|| |||ii| ||||
i|| |||ii| ||| ||| |i|||i|!i| ||!!i!! ∧,,__∧ ・・・・・・ !i!i!|||ii| ||| ||
i|||i|!| ||!・・・・ ∧,,∧ <`Д´;..> ∧_,,_∧ !i!i!|||ii| |||
!i||.. /<;`Д> ( _ <; > ・・・・・ !i!||i&#
・・・・ ∧,,∧ '⌒ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_,,∧/⌒/ | 
./<;`Д´>/ <; >ィ・・・・・・
| ′ /⌒ / |.l .|
| l∪./ ../ / | |」/||
| `/ ...ι ゝ | |||
、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/|| ここもTPPで実質終わりだろうな
妨害しようとすればアメリカがどんな手を使ってでも
容赦なくつぶしに来るだろう 【梨本の遺書】以下コピペ。
「私の死後、某人物に私のメッセージを、芸能・テレビ各社に送っていただく事を依頼した。
私が死亡したと同時に、私の芸能界に対する意見を公開する事になる。今日の芸能界の乱れきった、最低モラルのテレビ番組の製作は、
暴力団によって支配を受けている芸能プロダクション、バーニング周防、Kダッシュの川村、吉本、エイベックスの安藤等によって行われている。
その手段はヤクザ系不良社員による金、酒、女を使った悪質きわまるものである。
(続) (続)
私は長年に渡り、その汚い、ドス黒い取引を見てきた者である。
暴力団の関係は、実にドキツイものであり、その結びつきを見せびらかし、
まるでヤクザの親分になった気分で他を恐喝・恫喝しまくっているのである。
現在問題になっているそれは、相撲協会の何倍にも値する。
それにもかかわらず、芸能界のボス達がなぜ生き続けられるかは、
ボス達の稼いだ裏金が、テレビ番組担当社員の接待に使われているからである。
酒、女、金をフルに使ってテレビを自由自在にしている。
Kダッシュの佐野、川村、バーニング周防、エイベックス、吉本興業に絡む安藤こそが問題である」 日本中の通信はすべて傍受可能? NSAの実力とは
NSAは日本のほぼあらゆる通信を傍受できるシステムを、すでに構築している。
たとえば、在日米軍の青森県三沢基地には、NSAが統括する非常に大規模な電波傍受施設がある。
ここはロシアや北朝鮮などの軍事通信の傍受が主任務ではあるが、それだけでなく、民間の衛星通信も傍受できる。
NSAは、日本からの衛星通信を容易に捕捉する力があるのだ。
また、現在の国際通信とインターネットは海底光ファイバー・ケーブルを経由するが、その主要幹線はほとんど
アメリカを経由しており、NSAはそれらに直接アクセスできる。さらに、海底のケーブルに傍受機材を取り付ける
専用の米海軍攻撃型原子力潜水艦もある。こうしてNSAは、日本からの国際通信をほとんど傍受できる。
また、インターネットはアメリカを経由するのが草創期からの基本構造なので、日本からネット上を往来する
トラフィックもほぼ監視できる。
さらに、日本国内の携帯電話も、ある程度はキャッチできる。米軍は宇宙空間の静止軌道上に、
巨大なアンテナを広げて地上から漏れてくる電波を傍受する監視衛星を運用しているが、
そのなかには微弱な携帯電話通信の電波を傍受できるものがある。
また、東京・赤坂の在日アメリカ大使館にも、NSAの通信傍受施設がある。もともとは東京に集中する
長距離通信のマイクロ波をキャッチしていたようだが、現在ではおそらく首都を飛び交う携帯電話の電波を傍受している。
このように、NSAは日本国内の各種通信をほぼ根こそぎ傍受し、そのデータをファイルできるハードウエアを
保有している。あとはどこまで実行するかというだけの問題だが、1995年の日米自動車交渉に際して、
CIAの依頼によって通産省官僚と自動車メーカー幹部の通話を傍受していたことが米紙で報じられたことがある。
この前歴から考えれば、今後、TPP交渉に関して盗聴行為を行う可能性は否定できない。 そこで注目されるのは、やはり今回、スノーデンがNSAから持ち出した機密情報の中身だろう。
彼は少なくとも今年2月から5月にかけて、ハワイのNSAクニア地域シギント作戦センターで、
システム管理者として勤務していた。この施設は、NSAが世界中で行っている通信傍受工作を地域別に
指揮する主要拠点3カ所のひとつで、アジア全体での活動を統括している。つまりスノーデンは、
NSAのアジア全域での活動に関する資料を持ち出している可能性が高いのだ。彼はすでにNSAによる
対中国ハッキング工作を暴露したが、おそらく対日活動に関する情報も持っているものと思われる。
また、彼は在日米軍のNSA施設で勤務したこともあると語っている。三沢基地のことと考えられるが、
そうであれば、そこでの衛星通信傍受の実態も熟知しているはずである。
スノーデンは現在、ウィキリークスとの関係を深めているが、彼が機密資料の大量公開に踏み切ったとき、
アメリカ諜報機関による日本監視の全貌が暴かれることになるだろう。
※週刊朝日 2013年7月12日号 稀代の予言師、柴十郎とは何者か?
hatenaでの別名は pokopiko siro9999 aosa など
ブログsiro9999において、関東連合の存在をはじめて指摘 2003
関東連合と南北朝鮮、宗教団体との関連も指摘 2003
ブログ小説で、秋元康らしき人物のアイデアのもとで
AKB48のような存在が日本に出現することを示唆 2004
当時名称が無かった関東連合を”ピロちゃんたらしこみプロジェクト”
と名付け、バーニングの周防郁雄とグルであることを示唆 同年
そのメンバーの金子賢や岡沢高宏が非バー女優専用の
”スケコマシ要員”であることを指摘 2005
高岡ソウスケの右傾化を予言 2008
長澤まさみが広末の元彼集団と接近することを予言 同年
「広末をマワしたヤクザ38」で重要なレスのほとんどを書き込んでいる
広末涼子 野島ドラマの信奉者である(今はそれほどでもない)
バーニングプロダクションの周防郁雄に敵意むき出し(同上)
今のサイゾーも週刊文春も工藤明男も大日本新政会も、柴十郎が
昔から言っていたことをただ単になぞっているにすぎない・・・ バー系ハートアッププロダクションで活動していた
主にイメージビデオの 井上うらら が住んでるとこが競売されてる
http://i.imgur.com/vCq0PWl.jpg
ブログでは結構華やかなのに実生活は地味なんだな
こんなんでも明るく振舞えるとこが逆に応援したくなったわ ここ最近の芸能界が、こういった状態になってしまったのは、
芸能界全体が、高倉や吉永も影響下にある大手芸能事務所の
系列下の女優、田中麗奈を売り出すために、あまりにもの
多くの犠牲を周囲に与えてしまったことが最大の原因です。
田中は1980年生まれで、この年代は特にですが、その前後
(1つ上から2つ下あたりまで)の娘を含めると、人材が
多く激戦区として知られています。ここに食い込むのは
並大抵のプロモートでは不可能で、実力で勝負するだけでは
全国区の知名度を勝ち取ることはできず、どうしても、
マスコミを巻き込んだライバル潰しが横行してしまいました。
マスコミはわかってやっていたからいいでしょうが、
一般の視聴者や読者たち、弱小事務所の芸能人たちは
世間で繰り広げられる報道の暴力に翻弄されつづけました。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/3975/1384832582/ 梨本だって、ある女性司会者がこぼしてたけど
テレビで、周りの人が引くぐらい、広末めちゃくちゃ言って
で、ふと脇からテーブルの下の梨本の体が目に入ったんだって
そしたら梨本、広末の悪口いいながら
服の上からわかるくらいチンコがぎんぎんに勃起してたんだって!
これくらい叩きゃ、広末か、広末の事務所の若い娘たちの体が
手に入る!ておもったら、ちんちんがおいたしちゃったんだね
で、おもわず勃起しちゃったと。
女性司会者、ショック受けて
アレ以来、梨本を気持ち悪い目で見るようになったってさ
http://waseda-s.jp/cgi-local/bbs/past/1103882019.html 不機嫌なジン子>
今週のおさらいです!
こんしゅうはどんなどうぶつがでてたかな?
(テロップでる)
だますインテリ
だまされるバカ
だまされるバカをターゲットにしてひろすえいじめ記事かくマスコミ
ひろすえたたく世の中知らぬガキ
たたかれるひろすえ
いじめられて毛が抜けるひろすえ
ウラでほくそえむ周防
周防に首輪かけられてつれさられるひろすえ
ひろすえの過剰なないじめに異議をとなえるべく
たちあがったネット市民
寸前のところでひろすえを周防からとりかえすネット市民
地団駄踏んで悔しがる周防
よろこぶひろすえ
それじゃまた来週
(てをふる不機嫌なジン子)
http://waseda-s.jp/cgi-local/bbs/past/1103882019.html 廃刊になったフォーカス。末期のころは非バー系の
どうでもいいような2ショット写真をとって
その写真にめちゃくちゃなバッシング記事つけて売ってた
非バー系ライバルをバッシングした後はバータレをよいしょ
廃刊の際、時代に写真誌が会わなくなったといわれてたが
既にそのときネットでバーの情報操作が叩かれてて
ザマ−ミロといわれてた。
バーの手先ファーカスに撮られるのがいやで
わざとバー汚染度の低かったライバル誌フライデーに
先に情報漏らす非バーもいた
◆
マスコミを操作する力はバーニングが最強。TV局にはB担なる
者がいる。また、ほとんどの週刊誌はバーの子飼い状態。
周防の掛け声一つでバッシングが始まる。事実でない
捏造なんて当たり前。特に非バーのライバルタレントや、
バーへ移籍させるために叩くなんて日常茶飯事。
特にバーに忠実なのが、週刊現代、FLASH、ゲンダイネット、
週刊文春、週刊女性をはじめとする女性雑誌。
他にもあるだろうが、ここらへんはひどい。
◆
りえは貴乃花との破談騒動の後、バーニングから移籍話を
持ち掛けられたけど りえママに断わられて、数年前の
広末同然に、男絡みのバッシングネタで叩きまくられ
その当時、ちょい前にバーニングの手中に堕ちていた
ビート武も駆り出されての騒動に発展し
りえママが決断して、タダ同然でバータレになった
http://like2ch.com/ag/awabi/akb/1360511774/101- バーニング所属ではない美人女優や看板女優を、プッツン女優
(バリエーションはいろいろあるが)などとマスコミに呼ばせ、
相手がバッシングに耐えかねて降参したところを安値で手に
入れるという戦略は、ここ二十年以上変わっていない。
自分の息のかかったあやしげな二流タレントと付き合うようにさせ、
イメージをおとして、自分が手に入れたとたん相手と別れさせ、
以前の清純イメージを復活させて儲ける・・・という作戦も不変だ。
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1387081153/133- マスコミ上では、自分とヤった女以外は”正室”として認めない。
それ以外はどんなに世間で人気があろうとも”側室”である。
側室が、”国際的〇〇””国民的〇〇”という称号の僭称など、
正室にしか許されていない行動に及ぶ、あるいは、自分の
立場を正室の上におく、或いは、側室自らがそうしなくとも、
世間が勝手にこれと同じような認識を側室にたいして
持つようになったとしたら、徹底的にマスコミ上で制裁を加え、
正式な"正室"となるように迫るか、或いは芸能界から追放する。
バーニング系ではない芸能人獲得の最適方法は、欲しい相手に
バッシングをしかけ、向こうがそれをやめてもらうことを条件
として、何らかの権益を譲渡するように仕向けるという手である。
"何らかの権益"とは、タレントがバーニングに移籍するさいの
移籍料の割安さ、将来そのタレントが出すグッズやCDの版権、
プロモーション代などの名目で差し引くマージンなどである。
また決済に使われるものはこういった書面や現金だけではなく、
マスコミからの保護、タレント本人や事務所の若手の肉体という、
無形の物をバーター取引するケースもある。
http://d.hatena.ne.jp/pokopiko/20041129
2004年 柴十郎 著 pokopiko芸能界裏話「周防ドクトリン」
吉松さんまとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/3975/1387438265/ ★過去に流失したプロ固定の報酬表★
【料金表】
スレ立てる:+200円
スレ削除される:-5000円
スレストされる:-2000円
ゴミ箱逝き:-1000円
DAT落ち:-500円
1000突破:+1000円
1レス付くごとに:+1円
30分で1000:+5000円
1時間以内に1000:+2000円
6時間以内に1000:+1000円
24時間以内に1000:+500円
リミッター発動:-3000円
鯖飛び:-5000円 2ちゃんねるで発生する「祭り」は
特殊な場合を除いてすべてプロ固定の協議の上に決め られています。
2ちゃんねるの運営陣でどんなネタを祭りにするか決めてから自作自演して
いるのです。 よくある疑問1
Q 太田プロやOffice48は大手事務所ではないのになぜ強いのか?
A 秋PがOfficeの芝さんと電通と組んで48のプロジェクト興して
企画を持っていったのがお笑い以外にも手を広げたかった太田プロ
元々秋Pのブレーンには昔から太田プロの磯野社長の娘である磯野久美子(太田出版の取締役でもある)
という人物がいて昔から秋Pの映画や出版物にはほとんどプロデューサーや配給として携わってきたから
そのバックにいる太田プロがケツ持ちに
秋Pは総合プロデューサーだけどAKBのプロデューサーチームは
電通のAKBチーム(藤田浩幸・阿比留一彦)と牧野彰宏(マキノファミリーで牧野アンナの兄)
そして太田から磯野久美子の4人がプロデューサーとして動かしてるから
AKBは実質電通とOfficeと太田で始めたグループというわけです
だからOfficeも新興とは思えないくらい仕事回るし太田は大手を抑えてやりたい放題出来る
メンバーも採りたいメンバーだけ採れるし外れを引かない
ドラマ出れるのは人気のお陰もあるけど最近の太田プロの背後にバーニングいるから(傘下ではないけど)
逆にバーと関わりがないナベやホリは大手だけどAKBではそこまで影響力がない(事務所が強いから全くそう感じないけどw) それは事務所移ってからの話で
元々AKBのオフィスがあったのは、関東連合の幹部が所有するあの海老蔵ビルで
その人は事務所の立ち上げにも役員として関わってる
しかもAKBの商標登録を行ったのは、韓国人のシバキ隊の金展克
だからパチンコ業界ともズブズブです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています