【人狼】Among Us【宇宙】その17
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『Among Us』(アマング・アス、またはアモング・アス)は、InnerSlothによって開発されたオンラインマルチプレイヤー(英語版)・ソーシャルディダクション(英語版)ゲーム。
2018年6月15日にAndroidおよびiOS向けに、同年11月16日にはMicrosoft Windows、2020年12月16日にはNintendo Switch向けにもリリースされた。
2021年にはXbox OneおよびXbox Series X/S向けのリリースも予定されている。
次スレは>>950が宣言して建てること。
Steam版
https://store.steampowered.com/app/945360/Among_Us/
Switch版
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000036097.html
※前スレ
【人狼】Among Us【宇宙】その13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1625782263/
【人狼】Among Us【宇宙】その14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1627703889/
【人狼】Among Us【宇宙】その15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1629468761/
【人狼】Among Us【宇宙】その16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1633678940/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1乙ポニテ
囙乙
役職COしないのに普通に見える位置でベントする人に対してこちらは念の為ボタン押すんだけど終盤インポに追われてボタンで逃げたい時に使い果たしてて糞がああああという経験何度もある
エンジニアも科学者もあれば便利だけど無くても推理はできるから開幕COと対抗出たらローラーくらいさくっと飲んでタスクに専念したらええのに ・開幕15秒経過時にあるプレイヤーがボタン会議召集、死体なし
・会議中に他の人が科学者CO、対抗なし
・ボタンを押した理由を訊いたら「初日だから早めに押しました」
これに対して「ボタン前でバイタル確認した訳でもないのに10秒過ぎてからボタン押してるのは、言ってる事とやってる事が矛盾してる。死体消しを狙った可能性が高いからコイツ警戒しよう」と主張したけど村は誰一人賛同せず。
これが野良か…
※結局ボタン押したそいつはインポスターだった >>4
たまたまじゃね?
それで初手キルが起きたとして人の流れ覚えてる人が居れば一気に絞れるんだし村人がその行動とっても別におかしくないと思う
スケルドだと俺はウェポンでタスクしながら右に来た人全員覚えて終わったらボタンってのはよくやるよ 15秒ならキル起きたとしても詰められるしな
キルを起こさせないボタンもいいけど最初にキッチリ容疑者絞り込むのも強い
まぁ野良じゃ二人や下手したら一人に絞り込めても警戒でといって吊らないで流れるけども >>4
まぁ言いたいことは分かるし状況にもよるから何とも言えん
賛同はしないけど理解はできるが警戒するほどまでは…と感じた 4は何が言いたかったんだ
ただの結果論で自分が正しかったとイキりたいのだろうか 4はガチ上級者村ならその理論で悪くないと思う
無駄な動きは警戒に値する、がしかし
野良でその詰め方すると初中級者や適当プレイのクルーがいるからどうにもうまくいかないな。 >>4
むしろその場合死体が出てた方がクルー有利になるまであるしその意味でクルーの発言には何も矛盾はない
ボタン押した奴がインポスターだったのもただの結果論でしかない ボタン前でバイタルどうたら出るってことはポーラスだろ?
結局そのムーヴで死体あってもキル5秒以内だしどうでもいいな 何秒経っていたとしても初手ボタンで死体出てなかったらナイボでスキップ一択かなー 10秒過ぎてもボタン押さないボタン意識低い>>4が悪い。でいいよもう >>4
初手のキルクール10秒はボタンで死体消えてもいいんだよ、まともに議論できるなら余裕で浮き位置見つかって詰められるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています