>>235
編集したDT_ItemTable.csvをドラッグ&ドロップ(csvファイルを一回クリックしたままDQAsset.exeまで持っていく)
そうすると自動的にDT_ItemTable_mod.uasset/.uexpってファイルが生成されるはず

次のステップは任意の場所に
JackGame>Content>DataTables>Itemといったフォルダ階層を作る
(要するにunpackしたのと同じフォルダ階層を作る)
JackGameと同じ場所にu4pak_dq11_v2_packer.exeを置く(DQ Resorcesの写真を参考にする)

DT_ItemTable_mod.uassetとDT_ItemTable_mod.uexpファイルを切り取り(もしくはコピー)でItemフォルダ内に置く

そのままだと読み込んでくれないので右クリック「名前を変更」で「_mod」の部分を削除
(いちいち名前を変更するのが面倒で
もしかしたら他にスマートなやり方あるかもしれないけどこの方法だと確実に成功する)

それが終わったらu4pak.exeをダブルクリック
コマンドプロンプトが開いて「続行するには何かキーを押してください」と表示されたら(enter)キーを押す
そしたらpakchunk0WindowsNoEditor_P_My_mod_Name_v0.0.1.pakってファイルが生成されるはず
そのファイルをDQ11sゲームフォルダのGame>Content>Paksに入れて完了