Hearthstone Part1824
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレを立てる人は『!extend::vvvvvv::』を3行以上に増やす
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>900が立てる
・>>900が踏み逃げた場合は>>950>>970が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
※前スレ
Hearthstone Part1823
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1613141114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 誰だよコアセットは弱いカードしか入らないとか言ったの
強化されてるじゃねえか >>224
エリストラがいるかどうかで配置が100変わる
つまりケアができなくてつまらない エリストラって相手の盤面が完成されてればされてるほど強いからな
人の努力を嘲笑うようなミニオンだったから仕方ない アイボリー出したと思ったら世紀末拡張だもんな
コアセットで映えさせたくなるのもわかる 今年の拡張は全部追加カードあるのか
ゴールドが溶けちまう しょっぱすぎて普通にPS5ディアブロ2のほうが楽しみで草 でも新年一発目だしスタン落ちとコアセット導入考えると
今回の拡張のカードは使われるんじゃないか?
5マナ10マナで強化されるやつはクソ微妙な気がするけど 新カードってどこで公開されてんの?
キブラーしか映ってないけど シャーマンのヒロパRNGに悩まされなくなるのはいいね ミニセット全部の拡張とかまあ環境に飽きこないからうれしいけどゴールドめちゃいるやん 2年前に言われてたハムウルがようやくヒーローになるのか エリストラ、八咫烏メタれるくらいかと思ってたけど、ヒドラケアとかもあるし全然変わるんね
thx
1マナミニオン格差解消するって言ってたり、ウォロにお手軽ハンデス来たり、また変わりますなぁ 手負いと逆上で翻訳分かれてて笑うわ
公開する時なんとも思わなかったのかな 増えた配布ゴールドを絞るためにカード追加の機会も増やして、結果自分たちの仕事をクソ増やす事になったな
色々やってくれるのは嬉しいけど、また人手足りなくてバグ祭りになったりしないんか?大丈夫か? バトグラスタンワイルドに絞って開発してほしいわ
酒場の喧嘩以下の試合回数の闘技場デュエルとか調整するだけ無駄だろ ドローする新しいマリゴスって名前ただの"マリゴス"なのか
今いるやつスペダメ+5のやつはワイルドでも消えるんか? アルーラナーフくんのか
数枚レジェ足りなくてチーパラ作るの躊躇ってたがよかったわ
アルーラ自体は死蔵してるし魔素うまい 逆上は血祭りみたいに生き残らないと発動しないんだろうな いうて闘技場も相当勝たない限りはマッチ早いんだがなあ >>267
英語だとついてたけどこれはついてないんだよね
スモカンのミスかな
https://imgur.com/ZaHv0vF.jpg ミニセットはコンプリートバンドルゴールドで買えるなら全然ありだわ >>267
日本語版はマリゴスとしか書いてないけど英語版はちゃんと二つ名ついてるから名前変わると思う コアセットだからクラシックに同名カードあろうが関係ないきもする 新デスウイングとか新規アカウントでクラスレベル上げたら開放されるってことか
めっちゃ遊びやすいじゃん イセラ相当やばいこと書いてるな
出た瞬間夢使えて次ターン目覚めから展開できるのすげえ 確かに新イセラ割りと強いな
出してもテンポロスしないし
とられなかったら14点入るし >>269
生き残った時って書いてあるし激怒とは違うだろ コアセットって来年またローテしたときどうなるの?
そのまま砕けないカードとして貰えるの?
情報出てたっけ ノズドルムローテで落ちるのにアルーラ今更ナーフしてもな 夢で即イセラ戻して永遠に使いまわせるやん…大丈夫なんこれ? スペダメトーテム消すのはいいけど代わりに追加されるトーテムもクソビミョーなんだが 今日はラダーやめよ
5戦連続で全く回らず、有利デッキにもひき殺されるくらいの運の無さだわ プリの改修はカード作り直されたのにシャーマンはしょぼいバフか
ヒロパの変更も呪文に系統が追加されたからスペダメトーテム消しただけだな シャマで新イセラから次ターン夢で挑発どかして適当な突撃ミニオンに悪夢疾風+目覚めくらいでも20点バーストくらいはいけそうなんだよな
そのうちotkできそう >>294
呪文の調整しやすくなるだろうし個人的にはあり ドラゴンリニューアルでプリとの相性かなり良くなったように見える
予習からもってきたら相当強いだろこれ 全体的に弱くねって思ったけど再編するんだったらこんなもんか
ただ相変わらず急襲多いな フロストウィスパー作ったばっかりなのに間接的に弱体化すんのやめろ ハースストーンプレイヤーってブリザードの中だとスタッツとマナコスト以外の変更理解できない脳みそって認識されてなかったか?呪文系統なんて追加して大丈夫? ブリズコンのパック買うハースプレイヤー居るんか?
スキンもねえとかやる気出せ なぜイセラの夢カードもリメイクされてるって考えないの? ホーリースペル
狂気ポーション、精神支配、集団ヒステリー オメガの焼き直しのランク
激怒の焼き直しの手負い
呪文ダメージ弱体化 三国志スキンや2000Gの65パックとか
消えるの早いな
ブリ様また期間限定パックお願いします イセラは余程の高速環境にならん限りナーフされるだろ
バウンスループが酷い >>248
どうなんだろうな
フェーズストーカーが消えるからクズ拾い用の獣候補が少なければワンチャン? そういやコイン弱体化させる気ないとか言ってたけど
中立スペルじゃダメなカード出していく方針なんだな バウンスループそんな強いとは思えないんだけど
無限リソースはなくすって言った直後に無限リソース出してるのはクソだと思うけど
9マナ使ってそのターンにできることが何もない4ドローだぞ。8マナだったら問題だったが スタン後の新環境なのにコントロールはひたすらイセラ擦る羽目になるとか嫌なんですけど デスウィングかなり使いやすくなってるな
アレクは変更なしかな? イセラなんて手揉みしながら口からビーム出してる変なドラゴンだったのに可愛くなったもんだな 「バトルグラウンド」で、3体のゴールデン「無貌の酔客」を同じミニオンに使用すると、さらに合体してトリプル化する不具合が修正されたぞ。
草 奇数ウォリみたいなのが流行ってたらイセラループ有りかもしれんけど次のターン生き残ったイセラに悪夢使って夢で戻すのが一番でしょ >>317
相手に大型いたらそのままそいつ戻せばいいし、何もなけりゃイセラ戻してバフとダメージ抱え込めるし、相手のライフ低かったらイセラ残せばリーサル宣言
相当クソになりそうだけど
コントロール相手にそんな終盤が来てりゃどっちにしろ負けだから、オーバーキルかもしれんけど 9コス払って場の干渉0とか温いこと許してくれるゲームじゃないんだよね >>323
いやだからそれはイセラが普通に強いっていう意味でしょ
選択肢があるのは強いけどイセラをバウンスでループする行為自体はそこまで強いとは思わないって言ったんだよ
いずれにせよコントロール同士だったら9マナ投げ捨てても問題ないってことは無いと思う
9マナは重いよ そもそも9マナある状況で5枚も手札増やしてイセラ戻せる余裕あるのかって思う
手札明らかに溢れるしコンボ止まりかねないだろ シャーマンの新レジェ自然ダメ+3と
新マリゴスで石火石火ライボライボ溶岩溶岩で28点出せるな シャーマンで石火温存して、マリゴス投げられるとこまで生きるの難しそう 呪文系統かぁ…クラス内のシナジーを強化してデッキ外から他のクラスのカード引っ張ってくる動きを弱めたいのかな… プリーストの章が面白かったので
ひな祭りにリリースされるヴァリーラの章は楽しみにしてるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています