【LoR】Legends of Runeterra 97【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい(1行見えなくなるため)
チャンピオンを選べ。戦略を練れ。そして勝ち抜き、レジェンドになろう。
『リーグ・オブ・ レジェンド』のストラテジーカードゲーム、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』が登場。無料でプレイ。
■公式
http://playruneterra.com/ja-jp
■公式FAQ
http://playruneterra.com/ja-jp/news/lor-announce-faq
※次スレは>>950が建てること 踏み逃げされた場合は>>970
避難所(DCG板)
【LoR】Legends of Runeterra 3【ルーンテラ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1580318259/
前スレ
【LoR】Legends of Runeterra 96【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1611750115/ ガントレットクエ進めるかって思ったらまた締まってる…
こんなに開け閉めする意味あるのかこのモード 天空のコスト踏み倒しっぷりはおかしいだろ
あの鳥だけは納得いかん 生成カードは強くして良いと思ってる運営の考えだけは大嫌いだわ アフェリオスのせいで一戦が長すぎてやってられん
・ナイトフォールで出す武器はランダムに
・レベルアップ時ラウンド開始時の武器生成削除
・フェーズから出てきた武器にフリーディング追加 (使用しなければ次のフェーズで同じ武器が出る)
武器選んでる時間とスロウスペル連打される時間削減のためにもこれくらいはナーフいるだろ アフェ4コスでスペル3コスみたいな雑なナーフでいいよもう
グラヴィタムとか4コスでも使われるでしょあれ 1体スタンって何コス?
2Tスタンで2コスはいくら何でもOP >>474
ラウンド毎削除は進化条件がな
フリーティングだけはさっさとつけろと思うが
スロウスペルなだけで制限なんもねえのはくそだなほんと 2回目のスタンがスロウタイミング挟まなくていいのが1番強いとこだからな 2ターン毎にグラビトン撃てば一生幽閉出来るの面白い 状況に合わせて出せるのとアフェだと生成コストも払わないのが強いんよね
天空はランダム3択+生成コストが掛かることを比較しても月武器は強い >>485
まだ何も情報出てないと思う
ゲーム内のトーナメント画面に後何日って出てるくらいか
本当にやるのか?って感じ 行動に割り込めるのがウリのゲームだから仕方ないんだろうけど大型ユニットがほぼ完全に空気になっちゃったな
最後に環境で見かけたのレドロスとディープくらいだけど静寂で全員死んだな >>486
ID変わってるがありがとう
急遽予定入ったから場合によっては参加出来ないんだよな…… >>491
輝鋼の陣とかもいるし大型意外と生き残ってた なんだかんだ一番大型であるオレソルも生き残っている部類だと思うわ 置いたらほぼ勝ちの8-9コストはまだしも
置いても決定的じゃない6-7コストの出番が無いな レンさんのヤケクソナーフも面白かったし、定期的に面白い調整見れるんかな このゲーム単体強化しても全然強くないからなあ
たとえアタック5000のメラルダ作れたとしても脅威にならない デマーシアさん…?
デマーシアさん、デマーシアさん…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
デマーシアさーーーーんっ!!!!
どうしてです…!
どうして広場さんが、
死なないといけないんですか…!
こんな闘いに、
意味はあるのですか…?
私は今まで、何のために… デマーシア7%ってほぼフィオラ成分だろ
ガレン情けねぇな TFの68.6%は流石に高すぎるな
他のカードと違ってデッキに6枚しか入れられないチャンピオンにも関わらずこの使用率だと流石に手を加えられそうな気がする やっぱ3コスと以下のスペルは弱体化すべきじゃね?
フォロワーの採用率低すぎだろ。 TFはクイックアタックなくして欲しいわ
置物のくせに隙あらば2点取りにくるのズルい TFは2点打点だけど
自前のダメージスキルで3点打点にも対応できちゃうのずるい ラボのビクターさん、4コストで3/5って情けないスタッツ恥ずかしくないのかよ >>514
4ターン目とかいう相手の攻めのターンにビクター置いてマナ空っぽにするのがビクターがクソ雑魚な一番の理由だと思う ターゴン頂きほんとつまんねー
あのカードデザインした奴首にしろよ
あんなのゲームじゃねーよ 頂はまんまシャドバだよな
環境取ってないからまだいいけど普通にランプするより頂で運ゲーする方が強いってのはどうなのとは思う 頂出された次のターンにFTRとかされるとしょーもなって気持ちになる 出した本人は手札の中で最低コストがカードが0になるでいいよ シャドバに頂きと全く同じ効果のカードあるけどシャドバならあーいうアホカード多すぎて特に目立たないんだよなあれ
最新カード見たら相変わらず使い古した効果のツギハギしてるだけだったわ 昔のトリンダメアって凍結させて氷牙の狼で殴ったらなんかレベルアップ直後に即死しなかったっけ
今やったらできなかったけど記憶違いか? >>519
取れるカード多すぎて誰も使わねーよ(笑) まぁ頂きは相手の高コストが0になったのにこっちは温まっていきな!が0とかおいたのこっちなのにひどいよ(泣)ってこともあるし多少はね >>525
お互いの最高コストが0コスなるくらいぶっ飛んだカードなら即調整されるからいいんだけど頂はランダム制が強すぎてこの先も絶対ナーフされないのわかりきってるから最糞カードといっても過言じゃない どうでもいいけど、このあともう一回ジロット付きのヒラナ出てきてそれ取ったらセジュアニに負けました
敗因はヒラナおいたせいで手札燃えたことだと思いますまる ラボは地味に手札溢れるリスクあるよね
スタッフついた無限カタリナに1ドロー付けて無限ドローだ!ってやったらカタリナ本体が燃えた 明後日はハイマーの狂気ラボと銘打ってたがどうなるんだろうな j01即コンシで500ポイントも減らしてる
ついに頭おかしくなったか >>533
エフェメラルの分身効果付いた奴にエフェメラルの分身効果ついた奴にドロー効果付けたら
製造工場でデッキアウトして負けたわ ルルは3コスだから強化していけば使えんことはない
進化後とイタズラはそれなりに優秀だし
それよりもハイマーさぁ… どれだけハイマーを強化しても肝心のタレットとタレット生成用のスペルがどうしようもないという哀しみ
スペルの強化によくある詠唱コスト減らすやつ取ったらしっかりタレットも弱体化するし レジェラボでトランドル選択みたいになって試合後固まるようになった
リタイアしてもまた試合後フリーズする ハイマーは苦戦した記憶ないわ
多分1発でクリアした
めっちゃ運良かったんかな?
ルルは5回くらいトライしてるけ毎回キノコのステージで負ける スレッシュって一回しか引っ張れないんだな
結構がっかりした 地域マークの場所右上に変わったのか
分かりやすくはなったけどスタイリッシュ感はめちゃくちゃ下がったな シーズントーナメントひかえてるから早くて3月半ばとか 空のルナーリワードが復活して押すと予期せぬエラー
デッキ全てにカード不足マーク表示
ラボ再開できない
なんぞこれ あんま使ってないけどオレソルとタムケンのエモート買った
マジで金の入れ所が無い タムケンは開始時のあいさつとして優秀
オレソルは「やるやんけ」って時に使える
フォンイップは「やったった」って時に使えるのでオススメ 今回の丑年シリーズはボードもエモートも微妙と思った
日本の文化なのに日本人に刺さってないのは何故だ…海外の人が考えるエキゾチックデザインなのか…? レジェンドラボ完了してないから進めたかったのにルーンテラくん壊れてるやん 中国のサービス結局開始してんのかなこれ
やらないのマジで意味不明なんだよな 中国はやらないんじゃなくてやれないんじゃないの?
riotって中国の企業になってた気がするけど 中国国内でアプリを配信する場合は専用の認可を受けないといけなくて
その認可を獲得するのがえらい大変と聞いたことがある
平気で一年とかかかったりするらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています