【LoR】Legends of Runeterra 95【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい(1行見えなくなるため)
チャンピオンを選べ。戦略を練れ。そして勝ち抜き、レジェンドになろう。
『リーグ・オブ・ レジェンド』のストラテジーカードゲーム、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』が登場。無料でプレイ。
■公式
http://playruneterra.com/ja-jp
■公式FAQ
http://playruneterra.com/ja-jp/news/lor-announce-faq
※次スレは>>950が建てること 踏み逃げされた場合は>>970
避難所(DCG板)
【LoR】Legends of Runeterra 3【ルーンテラ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1580318259/
前スレ
【LoR】Legends of Runeterra 93【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1607835464/
【LoR】Legends of Runeterra 94【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1608945878/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured どれだけプレイヤーが頑張っても運営がゲームを良くしてくれないと… 自分で編集出来るならカード記事手伝ってもいいんだけどあれTealreadのTwitterにDMで寄稿→本人が編集するの流れだから面倒臭いんだよな ダイヤだけど半分以上底辺マスターとマッチするとかどんだけ人いないんだよ マスターになるとほぼ格下とのマッチだからポイント盛るのいやーキツイっす エクスペクエめんどくせぇ…ラボみたいにホイホイ終わるのにしてくれよ… パック5マナになったからダメダメで取れなくなったのはいいけど
結局取り回し悪くなったしフルハウス死んだな 2、3回やる分には協力ラボも楽しめるな
ゾーイはただただ最強だったけど、リヴェンとトランドルで勝ったのは割と達成感あったわ 1+1+1+5はさすがに使用感違い過ぎるわ
ザップで引っ張ってこられないし
同じ8マナでも2+2+2+2ならまだ何とかなったたもろうになあ
LoRのナーフって弱体化はさせるけどそのデッキが組む意味なくなる程の致命的なのは避けてきた印象だったけど今回は完全にデッキがひとつ死んだ バフ0だから新しいデッキ何も生まれてないのがな
ただゴーハードが消えただけ
ゴーハードが今まで潰しててプラザ狩れる横並べ型のアグロの立場良くなったって意味ではまあ環境変わるナーフではあるんだろうけど ゴーハード使ってない人からしたら消えてもらって有り難い限りです😅
ぶっ壊れ性能におんぶでだっこだった奴の没落を見るのは楽しいね なんでゴーハードだけって感じてるけど、広場ナーフ食らわせたら他に気になるのなくなりそう
ゴーハード広場に隠れてるだけのクソ強カードあるっけ? 個人的にはバリスティックボットもちょっとやりすぎだと思ってる
今すぐナーフしろってほどでもないけど盛りすぎ バリスティックが許されるならビクターの生成スペルあれバーストで許されると思うわ 運営はDCGで他と比べたらかなり頑張ってる方やろ広報はカスだけど >>271
広場までなくなったらエズドレイブンだらけになりそう どうせ日本人にゃ受けないにしても韓国人にもそんなに流行らんのが割と意外だったな ハースがなんだかんだ強いだろうし、別クライアントのせいでそもそも気づいてないあるいは起動がめんどいとかありそう エクスペ7戦目のaiってハンド決まってるんじゃねえかな?
影の悪鬼魂の導き手ゼドとテンポよく出るし6ラウンドにはしっかりヘカリム出してくるし なんか静寂の仕様変わった?
スペル2枚目使われたの無効化出来なかった 調整した意味ある?
ただ環境からゴーハード消えただけでなーんにも変わってないんだが?
こんなの目に見えてただろ ゴーハード以外勝率普通だしな
他ナーフしても意味ないしそんなもんだろ それより新チャンプがずっと弱いのがダメすぎ
ソラカタムケンチシヴァーナリヴェンゾーイビクター
こいつら自前で勝つ手段持ってないのゴミ
ソラカタムケンチは置物で勝てるけど他は勝利に貢献してない ゾーイで勝つことは稀によくある
他チャンピオン平均値くそ低いのには全面的に同意する ゾーイリーシンのゾーイってどのくらい強いの?当たっても出てこないからよく分からん >>296
ゼドより火力落ちるけど防御性能に貢献してるからトータルだとぜドリーよりちょい強いくらい アグロでプラザとやってるとゾーイのくれた2体スタンがなければ死んでたというのがよくある とりあえず共同戦線は誰が最強なん
ドイツ相手もめんどくさいとは思うが ゾイリー以外は地域で選んでる
後は相棒、早いターンの時アタッカーがマナ使い尽くすと負ける 共同戦線専用のエモはイイな
サムズアップ貰えると嬉しい サムズダウンはどう考えてももめごとの種にしかならんと思うけど何故入れたんだろう
直球でお前ダメじゃなくてもうちょっと柔らかくしてほしいわ
使う気にならん 下手にダウン使ったらスネて降参されたり適当にされたり放置されたり毎回ロープされる未来しか見えん
マジでいい事ひとつもないやん 否定のエモートあること自体はいいことだと思う
アレは否定の意思が強すぎて使えんけど 共同戦線開始直後のブラウムエモでもイラつくわ
相手に対してじゃなくて絵が無条件でイラつく
あの顔なんやねん 負けそうになったら白旗上げてからリタイアできるのいいわ ブラウムって凄い良い人っぽい感じなんだけど、エモの性格は最悪なんだよな へカリムやらセジュみたいに糞ぶちまけたり
リーやフィオラみたいなネクサスに糞投げてくるゲスか
デカ糞その物オレソルみたいの
じゃなきゃリーダやれねえんだよなぁ
地味なサポートじゃ全部弱い >>307
アプリアイコンこれにしてもいいかもね(嘘) ランキングの最近使用したデッキ、表示ない人いるけど設定できるの? >>318
あれランクマで使ったデッキカウントだからラボノーマルエクスペばかりやる人だと表示されない ナーフ挟んでるしゴーハードとか使ってたらそら参考にならんから載せないんじゃないの
単に昨日今日でプレイしてるかどうかじゃね? うひょーダイアなれた!
ゴーハードナーフでゾーイリーシン天下かと思ったらディスカードアグロやプラザスカウトいっぱいで後半きつかった
フィアサムアグロに4ターンキルもかまされたし
今の環境ならスカウトが強いんだろうか
カード資産なくて作れるデッキ1個しかないから作るならスカウトかな? スカウトはもうずっと強いからいいと思うよ
しばらくナーフする気無さそうだし
資産は何週間かやればすぐ貯まる 共同戦線難しいと言うか理不尽過ぎるよ
MFとバレバレで序盤おさえ相手の動きが強くなくて星灯りとバフ盛りLSブラウムがアド稼ぎ続けようやく辛勝とかそんな感じ フルハウスがアグロ殺してたんやな
嬉々としてアグロ増えてきたやん、死ねよブリザード >>326
ドレイブンが出ることを祈るのが一番勝率高いと思う
ダリウスとスウェインは追加されるカードで顔面ぶん殴ってくるから余計に辛い 共同戦線はリーシン選んで防衛側に渡しておけばダリウス出てこようが安定して勝てるよね
やっぱ信じるべきものはハゲだな 鴉の音読みって「ア」なんだな
恐襲のマアって何か読み方ダサい 相変わらずハングル勢おもろいな
煽るだけ煽って負けてく所とか 負け筋見えてないのに煽るのほんま草
相手のマナ見てから煽れやってなる
でもそんな煽り勢割と好き ひっくり返されるのわかってて煽ってる奴いるんじゃねえかなあアレは 本当に悪意のある人は完全にこっちのマナ尽きた段階でアタック出し入れとかやってくるよね ブラウムエモ→抵抗する→驚きや悲しみエモをしてちょっと時間置いてから切り返してブラウム連打 ラボでチャンプのコスト減らしてから渡して返してもらえば最速召喚できるなって時は大抵返してもらえない ラボはディフェンス側の時はマナ3残しで帰ってこいしか祈ってない 共同戦線のゾーイの強さがイマイチわからんなあ
攻めるにも守るにもノクサスの物量に耐えきれないことが多い リーシンが無敵なのは同意する
強すぎて最近は選ぶのを辞めた
リヴェンとかけっこう面白い ルシヘカ広場ガン周りしたらアホみたいに強いけど広場引けない試合が地獄で笑った リーシンは場にいる状態で8枚ぐらいがちょうどいいわ
今の環境だと達成楽すぎる ルーンテラって思ってた以上にPS出るんだな
共闘ラボやってると痛感するわ >>340
多分一番強いと思う
2陣営だから5ターン目くらいには進化できて
6マナ43ライフスティールイルーシブみんなにつけてはい勝ちって感じ
雄叫び招来系は防御側に上げるといい感じ ドレイヴン着地→大車輪で味方全員瀕死でほぼ壊滅
こいつが一番ぬるいってマジ…? >>344
野良だと相方が意味不明なプレイすることあるよね
逆に自分も多分どこかではミスってるんだろうなという気分にもなる 頭より先に手が動いてスペル処理の最中に「ち、ちが…あたしそんなつもりじゃ…!」
ってのなら割りとよくある ラボのフレンド即追加はいいけど、リプレイと観戦はいつくるんだよ ロードマップにかいてねーし
対戦ゲームでこういうところしっかりしてくれないのはかなりイラつくわ 共闘とかいうの味方に煽られるの怖いんだけど
気軽に出来る?フレとかはおらん 安息地生成とかいうクソ雑魚ランドマーク使ってるやつおる? >>350
ハングルはミスしたら煽られるで
エモートのブーイングマーク連射された >>346
逆に言えば大車輪引かれなければ負け筋皆無ってことだし
ダリウススウェインはそのまま殴られるだけでワンチャン詰む 一昨日0近かった配信者が今450とか凄い勢いで盛ってら >>345
あー6/4/3のあいつか 確かにあれが着地できると最強だな
だいたい3/1/2とか4/2/3を置いてる暇がなくて押し負けるんだよな〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています