Empire of Sin エンパイア・オブ・シン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 Romero GamesとParadox Interactiveがお贈りする新作「Empire of Sin」は、 1920年代の禁酒法時代のシカゴにおいて、 無情な犯罪地下世界を舞台に展開するストラテジーゲーム。 アル・カポネ、ステファニー・セント・クレア、ゴールディ・ガノーなど、 実在または架空の14人のマフィアボスの1人となり、 ギャングを組織し、犯罪帝国を構築・管理し、敵対するギャングから縄張りを守ろう。 強硬、魅了、脅迫など、トップに上り詰めてその座に君臨するための手段はあなた次第。 幸運を祈る! steam版 2020/12/2発売 https://store.steampowered.com/app/604540/Empire_of_Sin/?l=japanese PS4版 Switch版 2021/2/25発売 https://empireofsin.sega.jp/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 初期配置が密集してるから誰もいない場所でぬくぬくとやれるんだよなあ 結局、殴るかゴマするかの2択で謀略的要素皆無なので、 戦争しか選択肢のない信長の野望やってる感じだったw バグなのか仕様なのかわからないところが多いな ウイスキー490樽くれるというから停戦したけど 備蓄は1樽も増えてないし 多分本拠地セーフハウスの貯蓄に直に行くからそこ? 序盤の箱開けでセーフハウス貯蓄に行ったのは確認した 殴るにしてもセーフハウス潰せばまるまる貰えるから戦略性もくそもないわ ある程度戦力整ったら各勢力のセーフハウス潰して回って終わり このゲームの影響でまたマフィア熱が再開しちまった… アイリッシュマン観てくるか 医者の自然回復薬のスキル、一回しか使えなかったんだけど バグだよね? >>49 ティア3のやつだろ?消えるよねバグ多すぎ クリアしたあっさりだな テーマとアイデアは良くて戦力を整える迄は面白かったけど aiバカ過ぎ 難易度選択はアップグレードの金変わるだけ? モブキャラずっと同じ >>47 の言うとおり戦力整ったらセーフハウス回ってボス倒すだけ 防衛モブ戦面倒くさい この手の題材のストラテジーずっとやりたかったんだけど表向きはカタギの方がよかったな 役人に賄賂渡して結託したり貧乏旗本の三男坊や越後のちりめん問屋の隠居に見破られて襲われるようなのが XCOMライクってことだけど題材的に戦闘って地味な感じ?クラスとかで特徴とかスキルとかある? あるけど、敵がそれ以上に地味。やれることはこっちと変わらないからどいつを先に潰してみたいなのがない xcom2で例えるなら生身アドベント兵だけ出る感じ うーんおしいよな。XCOM好きなんだけど、今はただただめんどくさい。アプデで劇的にかわるのかね?こんなもん? DLC二つ発表してるけど既存の拡張っぽい空気があるし、基本は変わらない気がする 今は無印CIVって感じなのか?CIVの場合は 無印でも面白かったが 序盤にやり繰りしてる時は歯ごたえもあって楽しかったけど軌道に乗ると後は消化試合あるな 最後まで進めないで自分の中で終わり時を見つけたら、またやり直すのが良いかもしれん アプデで上手く化けないものか キルとイベント選択で部下にも特性が付くな 近接はもっと命中高くていいと思うけどね サイパンに飽きた頃にはアプデで色々と改善されてるはずだ… 序盤は弱小勢力の拠点殴って武器集めたら後は取引でユニークエピックと交換してセーフハウスに殴り込むだけ 雰囲気最高なんだがゲームとしてはイマイチなのか 買うの迷うなあ >>62 現状バグまみれだからせめてバグ取りが終わってから買った方がいい ローンチトレイラーみて雰囲気良いなぁと思ったんだけどな ロメロゲームがロメロゲームたるゆえん、となるなら残念だなぁ >>61 宝箱なんてどこにあるの? 全く気付かずプレイしてたわ >>65 街にいる暴漢のそばに箱があるのよ 中身は大体武器、銃弾、ボディアーマー、回復なんかの装備品 エピック武器も出るしアーマーは軍支給のアーマーもでるよ あと装備品以外に金、警察評価、悪名無視で人材を雇えるようになる箱が一つずつある 金は五万ドルで警察評価は250ももらえる >>67 ありがとう アプデ来てバランスよくなったらやってみるか 暴漢と言えば店舗前の護衛との戦闘時に路地裏にいるのを巻き込むのがダルい 距離遠くて時間掛かるからクッソイライラする >>68 箱回収して回れば暴漢は街から一掃されるからそういう意味でも初手で箱回収はおすすめ 警察評価の箱開けると警官が敵対じゃ無くなるから回収もはかどるわ 開始早々一人で街の暴漢退治を黙々と続ける葬儀屋 レア・アンコモン装備を拾い他ギャングのユニーク装備と取引で交換 気前のいいボスばかりで感動 醸造所がすごい貴重とかセーフハウスの守りが凄い固いとか そういう風にできなかったのか ギアーズタクティクスとこのゲームだったらどちらが面白いですか? 購入前なんですがYouTubeの動画見てると襲撃?された時とか自軍も何々員みたいなモブっぽいキャラ操作してますがあれは使い捨て構成員みたいな感じですか? 自分のパーティ以外の二軍キャラを拠点の防衛に配置したりできますか? 同じ顔のモブキャラ成長させるのはイマイチ興味が湧かないんですが育てたら個性出せたりしますか? あと武器以外に防具というか服装変えたりとか可能ですか? 色々聞いてすみませんが教えてください。 >>77 やっぱりギアーズですか…ありがとうございます 襲撃されたときは敵も味方もモブだよ 一応ユニークキャラを置いとく事もできるけどそうする意味は限りなくゼロに近い モブに成長要素はないです 金払って人数増やせるだけ そもそもこのゲームはワープ移動が出来るので襲撃されたっていうアナウンスが入ってたら時間止めてワープでその拠点に移動すれば操作中のキャラがどこにいても間に合います 成長要素はユニークキャラのみで職種ごとに決められたいくつかのスキルから選択して習得していく形式 あと武器種ごとにキル数がカウントされて一定数キルするとその種類の武器を装備してるときに限定発動するスキルを習得します 防具やアクセサリーなどはあるけどキャラの見た目には一切反映されません 質問への回答は大体こんなかんじ それ以前の問題でまだバグが多い 我慢すればプレイできないほどではないけどやっぱりバグると萎えるよ そもそもバグが無かったとしても出来のいいゲームではない アプデや拡張で良化する可能性が無いとは言わないけど現状お勧めはできないかな >>80 ありがとうございます! もうちょっと待ってみます 世界観というかキャラクターの造形なんかすごくセンスあると思う 中身はあんまり評判よくなさそうだが 楽しみにしてたんだけどなぁ モブ対モブはどっちも弾外しすぎ 表示される命中率より敵の弾が当たりやすくこっちの弾が外れやすい気もする ストレスしかないな 来年に大きなパッチを当てるってあるから そこで少しは良くなるのかなぁ company of crime の方はもうダメっぽいね こっちはparadoxがムチ入れて立て直すかな ワークショップ来るといいね 取り敢えず今回はMafia3買って、こっちは様子見る事にした アプデが来た? ただGoogle翻訳で読んでるだけだからいまいち分からんす 出たのは開発日記だからアプデはまだだね 何とかまともに遊べるようにしてもらいたい所だ これ期待してたけど みんなの反応見るに微妙そうだな 他にない題材だから買うだろうけど ここであがってた自動戦闘やセーフハウス強化も実装されるようで何より ファストトラベルに制限がかかったりアーマーが回復するようになったり不満点の解消をする意思は見受けられる パッチ1.03ベータってなんやんねん。 こんな未完成品で、まだテストが必要ならアーリーアクセスで販売しろよ。 ゲームも不具合だらけなのに、インディーズゲームの100倍パッチの更新遅い。 こんなのを7000円で販売とか詐欺だな。 チェンジログがすごいことになってるから、まだやる気自体はあるんじゃないの バグなりらが解決されて面白く遊べるようになったら買いたいんだけどな 自動戦闘実装されたら頻出の進行不能バグは解消するだろうか この手のゲームは大体死んでるから何とかしてまともなゲームにしてほしい アプデ来た。把握出来ないぐらいめっちゃ変更記録があった ちょいとやってみるかな 戦闘がXCOMライクなミニゲームだな XCOMみたいな戦闘を期待してたのに残念だったわ 町中走り回されるけど全く面白味がないのも コンソールコマンドを試したみたいのですが、「半角/全角」キーを 日本語切り替え設定から外して自由にした後も、コンソール立ちあげのために 押しても機能しません。 「Alt」+「1」だとデバック・メニューのGUIが立ち上がりますが、 コマンド入力欄はありません。 どなたかご助力いただけると幸いです。 以下がコンソールコマンド関連の情報源です。 https://www.en.magicgameworld.com/empire-of-sin-cheats-console-commands/ ボス以外のキャラクターを不死身にする。 まずキャラクターを選択する You must select the crew first. コンソールを開いて文法を入力する Press "~" to open console) : 日本語キーボードに専用キーがある「半角/全角」の切り替えは、 英語キーボードでは「Alt+〜」の組み合わせで切り替え、 またはOS右下のキーボード切り替えでENGキーボードにする。 コード入力 Dev.selectedChar:addState("Invulnerable") 弾丸のID確認場所 Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\GameData_Win64~\Lua\Scripts\Behaviours\Items\SpecialtyAmmo.lua コンソールから入力する例; Dev.addItem("ITEM.AMMO.SPECIAL_AMMO_03", 50) ← Bear Rounds x50カートリッジ Dev.addItem("ITEM.AMMO.SPECIAL_AMMO_07", 50) ← Dum-Dum Round x50カートリッジ -------------------------- 銃のID確認場所 Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\GameData_Win64~\Lua\Scripts\DataSheets\WeaponStats.lua コンソールから入力する例; Dev.addItem("ITEM.WEAPON.EPIC_SUBGUN_05", 50) ←BM-1918 x50丁 高価$12,495 Dev.addItem("ITEM.UNIQUE_MISSION_SUBGUN_12", 50) ←BM-1918同型 Frank's Typewriter 高価$13,495 Dev.addItem("ITEM.WEAPON.UNIQUE_BOSS_04", 50) ←Capone's Tommy Gun M1921AC x50丁 Dev.addItem("ITEM.WEAPON.LEGENDARY_HANDGUN_05", 50) ←Golden Mauser C96 x50丁 Dev.addItem("ITEM.WEAPON.LEGENDARY_HANDGUN_06", 50) ←Golden Service Revolver x50丁 Dev.addItem("ITEM.WEAPON.LEGENDARY_ZIPGUN_01", 50) ←Golden Zip Gun x50丁 Dev.addItem("ITEM.WEAPON.LEGENDARY_SHOTGUN_01", 50) ←Golden Short Barreled Shotgun x50丁 Dev.addItem("ITEM.WEAPON.LEGENDARY_SHOTGUN_03", 50) ←Golden Auto-5 Shotgun x50丁 Dev.addItem("ITEM.WEAPON.LEGENDARY_RIFLE_04", 50) ←Golden Gewehr 98 x50丁 Dev.addItem("ITEM.WEAPON.LEGENDARY_SNIPER_06", 50) ←Golden Mosin–Nagant x50丁 Dev.addItem("ITEM.WEAPON.LEGENDARY_MACHINEGUN_03", 50) ←Golden Lewis Gun x50丁 Dev.addItem("ITEM.WEAPON.UNIQUE_MISSION_MELEE_17", 50) ←Widowmaker (近接攻撃 毒ナイフ) x50本 Dev.addItem("ITEM.WEAPON.UNIQUE_MISSION_MELEE_20", 50) ←Number Cruncher (近接攻撃 大型ハンマー) x50本 Dev.addItem("ITEM.WEAPON.UNIQUE_BOSS_06", 50) ←Skull Crusher (近接攻撃 針金を巻いた木製バット) x50本 アイテムのID確認場所 Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\GameData_Win64~\Lua\Config\Items\ コンソールから入力する例; Dev.addItem("ITEM.EQUIPMENT.TRINKET_06", 50) ← Stethoscope 聴診器 x50個 Empire of Sin Cheat (Developer Menu) ゲーム本体のフォルダから以下のファイルを探す。 ...Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\Settings\DefaultPlatformSettings_PC.json 並びに ...Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\Settings\DefaultSettings.json "developerMode" : false の箇所を探し、 "developerMode" : true に書き換える。 ゲームを起動すると、スタートメニューに [Dev] QA Perf Test という表示がでる。 チートメニューは、ゲーム中に ALT + 1 で立ち上がる。 You can also access the GUI menu via the pause screen. コンソールコマンドを直接入力する方法: 「〜」(日本語キーボードでの「半角/全角」)をゲーム中に立ち上げる。 日本語キーボードに専用キーがある「半角/全角」の切り替えは、 英語キーボードでは「Alt+〜」の組み合わせで切り替え、 またはOS右下のキーボード切り替えでENGキーボードにする。 今月、CSマルチで出るから評判を見に来たけどあんまり面白いものでもないの? 期待度がめちゃくちゃ高かったところ、発売されたバージョンがバグまみれだったので一気に覚めた感じ 103の反応はまだ出てなさそう DLC二つも予約販売しちゃってる(結構いいお値段で)から 改良を放棄して逃げることは無いとは思うが… 全てのエリアの、暴徒に占拠された建物を全て、同一商売の建物で乗っ取る: Dev.takeOverAllDerelictRackets("BUILDING_DATA.BREWERY") Dev.takeOverAllDerelictRackets("BUILDING_DATA.CASINO") Dev.takeOverAllDerelictRackets("BUILDING_DATA.BROTHEL") Dev.takeOverAllDerelictRackets("BUILDING_DATA.BAR") ボスの能力値: 上限? Dev.adjustSkill("leadership", 200) Dev.adjustSkill("intimidation", 200) Dev.adjustSkill("explosives", 300) Dev.adjustSkill("thievery", 300) Dev.adjustSkill("medical", 300) Dev.adjustSkill("initiative", 300) Dev.adjustSkill("marksmanship", 100) Dev.adjustSkill("defense", 50) Dev.adjustSkill("melee", 100) Dev.adjustSkill("persuasion", 200) Dev.adjustSkill("movement", 30) 部下の能力値: 先に部下をクリックで選択してから入力 Dev.selectedChar.skills:set("leadership", 200) -指導力 Dev.selectedChar.skills:set("intimidation", 200) -脅迫 Dev.selectedChar.skills:set("explosives", 300) Dev.selectedChar.skills:set("thievery", 300) Dev.selectedChar.skills:set("medical", 300) Dev.selectedChar.skills:set("initiative", 300) Dev.selectedChar.skills:set("marksmanship", 100) -射撃 Dev.selectedChar.skills:set("defense", 50) -防御 Dev.selectedChar.skills:set("melee", 100) -近接 Dev.selectedChar.skills:set("persuasion", 200) -説得 Dev.selectedChar.skills:set("movement", 30) -戦闘中の移動距離 Dev.selectedChar:addState("PerfectlyLethal") ← marksmanship, melee, damage が1000になる。 ボスと部下の習得タレント(超能力): 先に部下をクリックで選択してから入力 Dev.addItemToTarget("ITEM.ABILITY.LIGHT_FOOTED") Dev.addItemToTarget("ITEM.ABILITY.RUN_AND_GUN") AbilityのID一覧: Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\GameData_Win64~\Lua\Scripts\Abilities Dev.selectedChar.behaviours:add("ThirstForViolence") Dev.selectedChar.behaviours:add("BarroomBrawler") BehavioursのID一覧: EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\GameData_Win64~\Lua\Scripts\Behaviours >>113 バトルを期待して買った人も内政を期待して買った人も どちらも不満な内容 発売前には色々できるように思えるのに いざやってみたらどれもこれも薄味って奴か、悪いゲームじゃ無さそうだけど買うかは難しいな。 まぁロメロゲームズと言うこともあったしね 103ですんげー長いパッチノート出すくらいにはまだやる気は残ってそうではあるけど、面白いゲームになるかは違う話だから アイテムのID確認場所 Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\GameData_Win64~\Lua\Config\Items\ コンソールから入力する例; Dev.addItem("ITEM.EQUIPMENT.TRINKET_06", 50) ← Stethoscope 聴診器 x50個 Dev.addItem("ITEM.EQUIPMENT.TRINKET_12", 50) ← Dazzling white card 黄色がかった白名刺 x50個 Dev.addItem("ITEM.EQUIPMENT.TRINKET_20", 50) ← Personal lighter x50個 特注ライター 忠誠心強化 Dev.addItem("ITEM.EQUIPMENT.TRINKET_08", 50) ← Weapon Kit x50個 銃のメンテナンスキット 射撃強化 Dev.addItem("ITEM.EQUIPMENT.TRINKET_19", 50) ← 彫刻入りの錠剤ケース HP僅かに強化 Dev.addItem("ITEM.EQUIPMENT.TRINKET_17", 50) ← 派手なハンドバッグ 近接攻撃強化 Dev.addItem("ITEM.EQUIPMENT.TRINKET_05", 50) ← 金製の懐中時計 先制攻撃強化 Dev.addItem("ITEM.UTILITY.HEALING_ITEM_03", 50) ← 外科医の鞄 x50個 Dev.addItem("ITEM.ARMOR.ARMOR_07", 50) ← 軍支給のアーマー x50個 -------------------------- 弾丸のID確認場所 Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\GameData_Win64~\Lua\Scripts\Behaviours\Items\SpecialtyAmmo.lua コンソールから入力する例; Dev.addItem("ITEM.AMMO.SPECIAL_AMMO_03", 50) ← Bear Rounds x50カートリッジ Dev.addItem("ITEM.AMMO.SPECIAL_AMMO_07", 50) ← Dum-Dum Round x50カートリッジ Dev.addItem("ITEM.AMMO.SPECIAL_AMMO_01", 50) ← Sure Shot Rounds 射撃能力 +10 Dev.addItem("ITEM.AMMO.SPECIAL_AMMO_04", 50) ← 銃床弾 重い弾丸 ダメージ +10 Dev.addItem("ITEM.AMMO.SPECIAL_AMMO_05", 50) ← 徹甲弾 アーマー無視 100% Dev.addItem("ITEM.WEAPON.EXPLOSIVE_05", 500) ← ダイナマイトの束 -GENERAL CHEATS- Dev.toggleGodMode() プレイヤーが無敵モードになる。(部下は Dev.selectedChar:addState("Invulnerable") 要指定) Dev.togglePlayerAlwaysHits() プレイヤーの放った銃弾が必ず敵に当たる。 Dev.toggleFogOfWar() マップの霧が晴れて、偵察していない範囲も含めて全てが見渡せる。 Dev.revealAllSafehouses() 全ての勢力のアジトの位置が表示される。 Dev.makeAllRivalsKnownToPlayer() 全ての勢力が、プレイヤーに認識される。 Dev.makeAllRivalFactionsKnownToEachOther() 全ての勢力が、お互いの存在を認識する。 Dev.makeAllFactionsKnowAllBuildings() 全ての勢力が、お互いの建物を認識する。 Dev.giveMaxNotoriety(faction) 悪名を1000にする。能力の高い部下が雇えるようになる。 Dev.toggleEaseNicknameRequirements() 戦闘スタイルで得られるニックネームを得やすくなる。 Dev.toggleFastConversations() 機能不明。 Dev.addBossAbilityCards() 動作しない? Ability=キルチェーンなどの特殊能力 Dev.giveAllAbilities() 動作しない? Ability=キルチェーンなどの特殊能力 -MONEY CHEATS- Dev.addCash(金額の数値) プレイヤーが軍資金を手に入れる。 Dev.addCashToAllFactions(金額の数値) 全ての勢力が軍資金を手に入れる。 -INVENTORY CHEATS- Dev.giveAllWeapons() インベントリの機能が壊れるので、武器は個別に指定して入手する。 Dev.giveAllAmmo() 全ての種類の弾丸を得る。 Dev.giveAllArmor() 全ての種類の防具を得る。 Dev.giveAllUtility() 全ての種類の道具を得る。 -ALCOHOL CHEATS- 動作しない。他の方法の情報求む。 Dev.addWhiskey(数値) Dev.addPremium(数値) Dev.addTopShelf(数値) Dev.addRack(数値) Dev.addSwill(数値) Dev.addPoison(数値) ボスと部下の特性: MAPモードでキャラクターを選択してからコンソールで入力 BehavioursのID一覧: C:\Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\GameData_Win64~\Lua\Scripts\Behaviours C:\Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\GameData_Win64~\Lua\Scripts\Behaviours\LifeLessons C:\Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\GameData_Win64~\Lua\Scripts\Behaviours\Personalities C:\Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\GameData_Win64~\Lua\Scripts\Behaviours\Physical Dev.selectedChar.behaviours:add("MasterHotelier") マスターホテリエ 所有物件にホテルがある場合の闇酒場収入 +5% Dev.selectedChar.behaviours:add("ShootFirst") 先手必勝 戦闘開始直後に自動射撃一回 Dev.selectedChar.behaviours:add("LongDistanceRunner") 長距離ランナー 移動 +2 Dev.selectedChar.behaviours:add("AdrenalineRush") アドレナリンラッシュ 自分への敵の攻撃が失敗するごとに、射撃力 +5 Dev.selectedChar.behaviours:add("BarroomBrawler") 酒場の喧嘩屋 近接 +10 Dev.selectedChar.behaviours:add("Brawny") 屈強 近接 +10 ダメージ +10 Dev.selectedChar.behaviours:add("Brave") 勇敢 先制 +10 Dev.selectedChar.behaviours:add("Cunning") 腹黒い クリティカル +10 うどんの野望の配信で気になって、同じ25日発売の中で好きなタイプのゲームだから買う予定だけど、 やはり普通に遊ぶならPSだろうなぁ。 ああいうタイプのゲームはSwitchのいつでもどこでもの携帯機の方が良いんだけど、PS版の実機を見るとMAPの切替でロードがそこそこあったから、Switchだとより長そうだしな。 負の感情: C:\Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\GameData_Win64~\Lua\Scripts\Behaviours\NegativeTraits C:\Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\GameData_Win64~\Lua\Scripts\Behaviours\HiddenTraits C:\Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\GameData_Win64~\Lua\Scripts\Behaviours\Personalities Dev.selectedChar.behaviours:add("Alone") 孤独 Dev.selectedChar.behaviours:add("BacksAway") 後退 Dev.selectedChar.behaviours:add("Caution") 用心 Dev.selectedChar.behaviours:add("Dishonest") 不誠実 Dev.selectedChar.behaviours:add("MadDog") 狂犬 Dev.selectedChar.behaviours:add("ShellShock") 戦争神経症 Dev.selectedChar.behaviours:add("Unfocused") 落ち着きがない Dev.selectedChar.behaviours:add("UpClose") 接近(接近戦でないと士気が落ちる) Dev.selectedChar.behaviours:add("Worrier") 心配性 Dev.selectedChar.behaviours:add("Flighty") 軽率 Dev.selectedChar.behaviours:add("Cruel") 残酷 Dev.selectedChar.behaviours:add("Loner") 一匹狼 補足: Dev.selectedChar.behaviours:remove("負の感情") で負の感情を除去できるかと思ったが、効果がなかった。 負の感情の消し方の情報求む! 日本語訳の違和感を修正 C:\Empire of Sin\EmpireOfSin_Data\StreamingAssets\GameData_Win64~\Localization\GameData_ja.json 下宿 → 娼家 もぐり酒場 → 闇酒場 などにすると時代の雰囲気が出る。 Dev.selectedChar:addState("Happy") 幸福 射撃 +5 Dev.selectedChar:addState("AmazingWhatTalkingCanAchieve") 口達者 Dev.selectedChar:addState("LoverNotAFighter") 平和主義者 Dev.selectedChar:addState("ACatHasNineLives") 猫に九生あり 戦闘で死ぬと、HP20の状態で生き返る Dev.selectedChar:addState("ShowMeTheMoney") 金がものを言う 店を襲うと士気 +10 Dev.selectedChar:addState("TheWorkPraisesTheMan") 仕事の価値が人の価値 もぐり酒場の警備コスト -30 Dev.selectedChar:addState("AChainIsOnlyAsStrongAsItsWeakestLink") 鎖の強さは最も強い環で決まる 自分より優秀な仲間といると士気 +10 Dev.selectedChar:addState("APennySavedIsAPennyEarned") 塵も積もれば山となる 店に滞在すると維持費-15% Dev.selectedChar:addState("AFoolAndHisMoneyAreSoonParted") バカと金は縁がない カジノに滞在すると収入+20% Dev.selectedChar:addState("DiscretionIsTheGreaterPartOfValor") 君子危うきに近寄らず 売春宿に滞在すると収入+20% Dev.selectedChar:addState("BirdsOfAFeatherFlockTogether") 類は友を呼ぶ 同業仲間の近くにいるとクールダウンが早まる Dev.selectedChar:addState("EveryoneHasTheirPrice") 金で動かぬ者はなし 賄賂成功率 +5% Dev.selectedChar:addState("EasyComeEasyGo") 得やすいものは失いやすい モラルを失わない Dev.selectedChar:addState("NoManIsAnIsland") 人は一人では生きていけない グループで行動すると射撃+10 Dev.selectedChar:addState("TrustNoOne") 人間嫌い 一人で行動すると 射撃+10 先制+10 移動+1 Dev.selectedChar:removeState("TrustNoOne") 人間嫌いを消す Dev.selectedChar:addState("NeverBeDisrespected") 無礼は許さない 他人がアンダーボスに昇格すると組織を辞める確率 +25% Dev.selectedChar:removeState("NeverBeDisrespected") 無礼は許さないを消す Dev.selectedChar:addState("Angry") 怒り 射撃 -10 防御 -10 Dev.selectedChar:addState("Drunk") 酔い アルコール中毒になる (医者の部下と一緒に過ごすと治る)。 Dev.selectedChar:addState("Infected") 感染する (医者の部下と一緒に過ごすと治る)。 Dev.selectedChar:addState("Poisoned") 毒を盛られる。 Dev.selectedChar:addState("Invulnerable") 不死身 (GODチートはボスのみ有効なので、部下に使う) Dev.selectedChar:removeState("Angry") 怒りを消す。 Dev.selectedChar:removeState("Drunk") 酔い アルコール中毒を消す。 Dev.selectedChar:removeState("Infected") 感染を消す。 Dev.selectedChar:removeState("Poisoned") 毒を消す。 この場合、取りあえずワークショップ作ちゃった方がいいと思うんだ 元IRA兵士だったアイルランド移民の、ジョン・ドノバン親分のイカレっぷりが最高だな。 Dev.selectedChar.behaviours:add("Immigrant") +10 Initiative, +10 Displacement Dev.selectedChar.behaviours:add("SecondGeneration") +10 Spirit, +10 Loyalty Dev.selectedChar.behaviours:add("Poverty") +10 Spirit, +10 Defense Dev.selectedChar.behaviours:add("FellOnHardTimes") +10 Initiative, +10 Defense Dev.selectedChar.behaviours:add("Privileged") +10 Initiative, +10 Persuasion Dev.selectedChar.behaviours:add("StrictlySchooled") Excellent student" Dev.selectedChar.behaviours:add("Religious") +10 Spirit, +10 Leadership, +10 Persuasion Dev.selectedChar.behaviours:add("FledToAmerica") +10 Loyalty, +15 Boss skill learning time reduction) Dev.selectedChar.behaviours:add("StayedInSchool") +10 Accuracy, +15 to reduce the time to learn boss skills Dev.selectedChar.behaviours:add("Immovable") +10% Chance of not being moved Dev.selectedChar.behaviours:add("Kind") +10 chance to resist the effect Dev.selectedChar.behaviours:add("Careful") +15 Crit Defense ???? ???? ???????? ???? ???? ?? ? ? ?? ??? ? ? ??? ?? ? ? ??? ?? ????? ? ? ??????? ?? ????? ??? こういうゲームは横になりながらやりたいからswitch 寝ながらやりたいからswitch版買ったけど 携帯モードの画質が酷すぎて ps4版も欲しくなってきた >>138 テレビモードも試したけど酷い ガクガクだしね DL版買ったの凄い後悔してる PC版パッチで評価上がったりしてるなら欲しいが ここ見る限り変わってないみたいだな Switch版購入したけど、携帯モードの画質は悪い。 だけど別にプレイできないわけじゃない。 そこは携帯モードで遊びたいがために画質を捨てるか、据え置きで画質を取るか。 ワイは携帯モードの画質にちょっと「お?」となったけど、合間のロード時間も悪くないしSwitch版で良かったよ。 ちなみにロード時間、やはりマップの読み込みに時間が掛かるようで、セーブデータを選んでのロードは2〜3分は体感で感じる。 建物に入る時のロードは1〜2秒かなぁ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる