【PoE】Path of Exile Part 271
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
■公式
http://www.pathofexile.com/
■洋Wiki
http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
■日本語wiki
http://seesaawiki.jp/pathofexile/
http://wikiwiki.jp/pathofexile/
■前スレ
【PoE】Path of Exile Part 270
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1598494254/
■質問スレ
【PoE】 Path of Exile 質問スレ part36
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1594863111/
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※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1596810742/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured パッシブ取ったゴーレムバフ自体は見れる性能してるよね
ネクロおばのせいですごい霞むけど >>851
バフ活用できるビルドじゃゴーレム即死するし
そもそもゴーレムビルドでさえ平然と死ぬ
他のクラス使ったほうが100%マシ ゴレメンタリスは別に弱くはないけど
ゴーレム使うにしてもネクロマンサーのほうが強いって言うそれ ゴレメンタリストっていうかゴーレマンサーは安定感があるから強い
ゴーレ厶特化せずにバフだけってのはなんでそんな苦行やってんのってレベルだろ Carrion主体ならネクロでも可(エレメのが適してる)
それ以外主体ならエレメじゃないか? 属性ゴーレムはAIがゴミ(わざわざ距離取って引き撃ちする)だった記憶しかないけど変わったのけ? エレにしてもガーディアンにしてもminionと一緒に戦うってコンセプトがもう劣化でしかないし >>857
受け取れるバフも強くなるしゴーレム自体も属性無効+上限2の差がつくからゴーレムはエレメ最強のはず 今のゴーレマンサーはコールドアイアンポイント握ってフィジカルタグのゴーレム使うから大丈夫 BV回してイキってたころのElementalistがやりてえよ VDの「お仕置き」だけでネクロは許して欲しいけど… 床舐めてる間にボス倒してくれたゴーレム君もいましたね マナ積みまくりの雷ランスやるかと思って適当にarc build見てみたらネクロがいっぱいいてビビったわ 足利 茶々丸
足利茶々丸(あしかが ちゃちゃまる)は、室町時代後期の武将。
初代堀越公方の足利政知の子。父の死後に一族間で内紛を起こして家督を相続するが、伊勢宗瑞に攻められて各地を転戦の果てに自殺、堀越公方家は滅亡した。 エレさんの5秒毎に〜強化アセンダンシーは何がの罰ゲームなんです? >>869
ゴーレ厶以外のエレがもう全部罰ゲームでは? Elemental Proliferation効果を返せ 猫が撃てるスキルエフェクトがあっただろ?そう来期の覇権はもうお分かりになりましたね 真面目にリスペックぐらいなんとかしてくれ。
初心者が1週間も定着せずに辞めていく。
1年ぶりの新人だったんだぞ!!! それharvestが原因じゃないんですか?うぉ何だこれクソメンドクセ 根本のあらゆるシステム自体ハーヴェストと大差ないレベルで面倒くさいことを忘れてはいけない リグレットぐらい奢ってやれよ
実際アクトクリアまでリスペック無料でも良いと思うけどなチュートリアルなんだし そこにはクリア直前にスキル総入れ替えをするぷろざいぅ達の姿が! そんな新規なんて金落とさねーし鯖の無駄だろ
チュートリアル関連は2のactでなんかすりゃ十分でしょ そもそもあのクソつまらんActで全員やめるだろ
初心者ならあそこで3日はかかる 動画見たけど部屋ゲーじゃん...spark爺やります! 正論たけし、今からでも遅くないから「Actボス強化撤回」必要思けど? 根性の無い新規をふるい落とすGGGのかわいがりなんだよね だって簡単にACTクリアされたら悔しいじゃないですか Act1ボス倒せたSteam実績51%だぞそういうことだ 2でも同等か今以上の難易度になって遊び方まで一新されて知識が活かしにくくなったら俺たちもその49%になるかもしれんぞ ぽえに甘えはいらない
melee,bow,spell どれでも HCSSF で4:30切れるんだから >>887
むしろ無料ゲーでそれなりにやる必要のあるact1をクリアするのが半分もいるってすごくね?
やらないときってたいてい10分触ってこりゃダメだって感じになるし お前のためにぃ世界中のLacerateぷれいやぁが立ち上がるぞお >>887
それ言うならShaper倒したユーザーは3.1%いるからね
49%のAct2に進んだユーザーから考えると結構な数字 BOTがSteam経由でわざわざやるメリット無いでしょ ハクスラやるかってなったときにいきなりぽえしないじゃん
Dの者やもっとぬるいゲームがいっぱいある
そこから流れ着いたやつらでさえ半分辞めてるって事実を厳粛に受け止めな? 数あるゲームの中からよりにもよってぽえを選んだ「障碍者中の障碍者」でも
5割が「健常者」に戻ってるのは君達もっと危機感持った方がいいよ ここにいるのは5割の中でもさらにふるいを掛けられたエリート戦士なおとのみ >>906
ここにいるのは選ばれしものの中の選ばれしもの、究極の「選民」よ? つーかただでさえACT1クリア者がクソ少ない状況であのACTボス超強化をやらかしたのか… これ一応無料ゲーなんですよね
我々の想像以上に気軽に手出してる人がいるでしょうね 無料ゲーだがずーーっとsteam無料ゲームカテゴリーでセルラン好調
長年steam全体での年間売上高トップ20に入る程結構お化けゲームだった
だがたぶん今年は入らない >>911
なおとpoeにもいい加減「滅び」いると思うけどな? 過去の傾向から簡単な脳死リーグほど人気だから
ヘイスツの敵倒すなリーグは恐らく失敗
「農園超え」あると思います ゲーム進行上で丁寧に教えてやりゃもうちょい定着しそうなもんだけどなぁ
ハクスラ触ったこと無いの強引に何人か誘って懇切丁寧に教えたら大体ハマってくれるし 作物も育てられないえぐざいうに強盗計画考えるなんて無理だよ 俺はpoe語にうんざりしてるからテキストを読む気にそもそもならないんだよな どうせ道中の宝なんて無視して守衛をぶち殺しながら進んで奥のターゲットを引っ掴んで20秒で出口に戻ってサヨナラなんじゃないの
強盗は足が速くなくちゃいけないわ パッチ速くなったねあろけーしょんすぺーすだったか
あれ即座に終わるね endクライとスペスリとボールライトニング、あとおまけにセントリースペクターあたりががっつりナーフか マインはGCが強化されるしそっちにするか新スキルの炎ドバドバ出すやつかな なんか前期以上にnerfしてね
ネクロとアサ、BLのmine化は死ぬ様な気がする Enduring CryとCall to Armsの組み合わせが強すぎたのでナーフしますは笑う
誰でも思いつくはこんなもん
実装する前に考えとけ Vicious Biteもnerf、Phase Runも実質nerfかな
はぁ 逆に考えろ
死にスキルやビルドを優しく教えてくれているんだとw BL使おうか悩んでたのにナーフかよ
強スキルに初めて手を出そうと思った矢先にこれだよ これModの調整はPoEDBやCraftのサイト管理者憤死しそうな調整だな We've lowered the Offering Effect on the Necromancer’s Mistress of Sacrifice and on the Ascendant back to its past value of 50%
We've changed Glancing Blows to cause more damage to pass through your block. You now take 65% of damage from blocked hits.
毎回一気に下げすぎじゃボケくたばれ あー理解したわ
spell slingerは20%→30〜25%にされてるのか
今までの組み合わせ出来なくなるからもう終わり終わり なんでリーグ終わってからmodの識別と視認性向上させるんだアホなのか?
あとEnduring Cryのクールダウン以外変えないなら壊れ性能維持されるのにわかってないな これもうネクロでセルフキャストする意味無くない?耐久ぶっ殺されてるじゃん
かと言ってアサシンもナーフだしエレメンタルとかクソ雑魚なんだが Glancing Blowsは50パー軽減が強すぎただけで65パーでも全然あり
デメリット増えたりブロック率倍無くなったりを予想してたけどそれは無いっぽいし
頼れるダメージ軽減が気軽に取れるのはやっぱ強いよ
すぐ近くにスタン無効キーストーンもあるしね >>937
リザーブはその通りでクールダウンも現状の0.5sから増加
その代わりクールダウンリカバリースピードを高レベル帯で増加して
高レベル帯においてはこれまでよりも発生頻度増
まあどの値で出してくるかはわからないけど、低レベル帯においては激しくNerf
>>938
ほんとそれよね
インスタント鬼回復がEnduring CryとCall to Armsの組み合わせの肝なのに
この程度のNerfじゃ変わってないも同然
Glancing Blowsもこの程度じゃまだまだ恩恵有りだね スペスリやべーな
マナリザーブとかいう一番やりくりし辛い所突いてくるやん VDをActとか白マップでぶっぱなしてリスペックされるのも気に入らんのか? あっちにはまともなスキルがサイクロンしかないからな… >>940
こっちが勘違いしてるだけかもしれないけど65%じゃ取ったら受けるダメージ増えないか?
ブロック率2倍の50%で釣り合い取れてたんだから エレメンタリストにまともなアセン男子-ノードたのまい >>946
増えてるよ
block時gain lifeを利用して50%素通りのデメリットを軽減するビルドをナーフしようとしたら
余計こっちでしか使えなくなったやつ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。