【LoL】League of Legends 1619LP【ipあり】
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前スレ
【LoL】League of Legends 1618LP【ipあり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1592551502/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Riot的には兄はディフェンシブ弟はアグレッシブなイメージなのかな 放置してたサブ垢で頑張ってアイアンスタートしたけど
ちゃんとアイアン帯に落ち着くまであとどれくらい負ければいいんだろう
勝って+35、負けて-8でシルバーとしか当たらん なんでそんな下げたいん?
下手とやってもつまらんやん 初心者相手にしててもAI戦と同じ感情になるから相手は自分と実力近いやつじゃないと楽しめんわ メインで負けるから俺TUEEEしたいんじゃない?
AI戦でよくねーか シーズン4から始めて万年シルバーだけどついにゴールドなれた!
キャリーしてくれた味方ありがとう!
ジリアン、レオナありがとう!お前らは最高のチャンプだ! らん豚ーーーー
昼の残りのハンバーガー食べるぞーーー >>87
お前さ、いっつもらん豚に買ってきた報告してるけどさ
実際食ってるのお前じゃん、それ寂しくならんの?
もしかして誰かが横で寝ている設定で書き込んでるわけ? (´・ω・`)あたしらんらん
(´・ω・`)(・ω・`)今あなたの後ろにいるよ >>96
元々の熊使いからは熊要素無くなって
勝ってる時は強い、負けてる時は本当に何も出来ないペラペラ脳筋ゴリラになって糞不評という
新キャラで出せば良かったね(´・ω・`) ノクターンがアホみたいなasでボコボコ殴ってファイターも殴り殺すの気持ち良いわ 今の熊バフされた数字で戦ってるだけでスキルはおせえつまらないのばっかなのは変わらんしなあ ノクターンってソロキル経験値アップでスノーボールしやすくなったよな
6レべ以降行動が制限されまくってイライラしてくんだよな
なお自分で使うと(笑 スマーフの醍醐味は敵に来た勝率7割ぐらいでイキってる格下のスマーフを叩き潰すことなんだよな AI戦5勝したらまたぼっちミッションやんけ…
もういやや🥺 大人気配信者ウメハラ弟絶賛放送中!
ttps://www.twitch.tv/umehara_otouto
サブスク チアー待ってます! >>120
こいつ何か成長したのか?と思って見てみたらシル4とかいうブロンズ手前だった
せめてゴールドだったら見どころもあったのにそっ閉じだった ピック順大事だなこのゲーム
ムンド1stピックしたらトリスヴェインジャックスがでてきて息できなかった ピック順関係なく今DPS出せないチャンプが出ないなんてありえないんだからムンドは選ばなくていいよ 味方が必ず負けるのは俺が強すぎて敵チームと平均レートを合わせるときに雑魚が混ざるからだ…
と言い聞かせてる
そろそろ気が狂いそう 今のLOLってキチガイみたいな性能のチャンプが上から殴り殺すだけだよね
操作は複雑になったけど試合は大味になった
前のほうが遥かに面白かったんだけどいつ戻ってくれるの?
アウトプレーとかもう全然無くなったしチャンプ性能で殺してるだけじゃん 性能横並びじゃなくて格差でかすぎでおなじような顔ぶれしか見ねえわ
キャラ増えすぎでじょうげのさがえぐい >>126
懸賞金が導入されてからずっとそう この害悪システム短期的には面白いかもしれないけど長期的には糞つまらないから消してほしい 相性や有利な組み合わせとかならまだしも
ほんとBAN漏れしたキチガイ性能使うだけになってるのはどうにかしてほしい どこかの記事で見たけどRiotって
難しいけど上手い人が使うと手も足も出ないようなチャンプ嫌いなんだよね
上手いプレイの得点方式じゃなくて減点方式でどれだけ求められた役割をこなせるかで決まる RTSの調整なんてそんなもんだろ
BPで全てが決まるゲームになるぞ >>130
>難しいけど上手い人が使うと手も足も出ないようなチャンプ嫌いなんだよね
アフェリオス実装時に操作は難しいが使いこなすと強いみたいなこと言われつつ実装された記憶 チャンプの操作難易度なんてスキルショットかブリンクなんだしどっちもないアフェリオスが難しいチャンプになるはずもなかった アフェリオスの弾数管理して戦うコンセプトはいいんだけど
どれも単体で強いせいで武器のシナジーも2,3パターンで完結しちゃうんだよな
それと武器捨てるモーションの時Wの武器切り替えが使えないせいで3つの武器を使うテクニカル要素すら規制されてる始末 アフェリオスはルナハリインファーナムがおかしすぎる
ジンクス、コグマウ、ツイッチのレートADCの終盤のダメージの出し方を序盤から対面ボコしつつやりのけちゃうのがアフェリオス
なんならアフェのインファーナムのほうがダメージでるし
この3体とアフェの差は射程だけどそれならCC持ちピックしてアフェやればいいじゃんってなっちゃうんだわ チャクラムだって、ULTで一瞬でためたらドレイブン、ヴェイン、ルシアンなんかより単体ダメージ出るんだよ
ULTさえあれば一瞬で鬼DPS獲得するんだ
じゃあもうアフェ以外ピックする価値ないじゃん アフェ実装前にTが作ったんだからどうせぶっ壊れに決まってるって言ったら
お前らに「育ってもたかがベタ足ADCだろ」って言われたの忘れてないよ >>137
ベタ足でスキルも一つ少ない、となると数値の調整だけでは調整出来ない
極端に壊れか産廃かのチャンプにしかならないのは想像出来た アフェはインターフェースも専用だしなんか別ゲーのキャラをLOLに持ってきたみたいな異物感がある アフェリオスは古代エジプト語で破壊と信頼の2つを組み合わせて作られた造語
あのチャンプはTがLOLの調整班を苦しめるために作られたチャンプなんだよ 流石にジンクスやトゥイッチのDPSに匹敵するなんてのは盛りすぎ
チャクラム接射でもしない限りはフルビルドのあいつらには到底かなわんよ、自己バフねーもん
あとコグマウはAPレシオ伸ばす魔改造されてる最中で、APコグに較べればアフェのレーニングなんかくそザコもいいところ
あくまでミッドゲームチャンプだからその3体とは被らんとおもうよ アフェは脅威になってからadcに対してはバフで強くなったぞ 実際に被って更に臨機応変に分けれるからsoloQでもプロでもずっとアフェリオス使うんだが ミッドゲームチャンプとかエアプ批判やめな まず統計サイトで時間ごとの勝率見てきた方がいいぞ
30〜35分で一番勝率高くなる山なりグラフみてからもの言った方がいい
自分で測ってくれば分かることだからね
あとプロで使われてるのは臨機応変に分けられるからじゃなくて単にCC持ってるからだゾ
強い時間帯的にも役割的にも対抗馬はアッシュやヴァルスなのでプロシーンを語るにはまだちょっと浅い ジンクストゥイッチコグマウなんてOTPかduoばかりの低ピック率の統計なんてあてにするなよ
まずフルビルドでダメージ比較するのがおかしい
2,3コアならアフェのインファーナムの方がダメージ出やすい
コグには負けるかもしれないけど
2,3コアで試合決まるゲームの方が圧倒的に多いんだから比較としては間違ってない
CC要員でアフェがピックされるってそんな訳ねーじゃんタピオカなんておまけだぞ
アフェは青白以外がおまけなんだよ
むしろそれ以外無い方が強い
青白オンリーアフェリオスを想像してみろよ
ていうかAPコグのレーンがとか言っちゃう時点で釣りなのか
APコグでボットレーンは行かないぞ 統計サイトってアフェリオスの統計のことか
そもそも30〜35分って今はもうミッドゲームじゃなくてレートゲームだぞ
対抗馬がアッシュヴァルスってのも意味がわからん
上でも言った通りアフェはCC要員でピックしないし強い時間帯もアッシュヴァルスの方が前半よりだぞ この2体は中盤以降の失速がエグい ミッドパワースパイクのADCってエズとかMFじゃないのか アフェリオスはプロシーンでよく見るっつってもその上にヴァルスが居るからな
そして同格にカリスタエズリアルと揃ってる
プロシーンならまず今いじってないヴァルスをどうにかしろよ 昨日から始めたけど対面殺されすぎて申し訳なくなってきた ヴァルスも何回かナーフ来てたような
この状況見るにMFはまじで弄る必要無かった気がするなぁ… かなりtier1として降臨し続けたからええやん あんなつまらんチャンプやらせ続けるのADC様が可哀想や ヴァルスは10.12でも2回しか開いてない(BANは98回) 余りにも腹立つからレーナー負けた時点でAFKしたら10連敗でアイアンまで落ちたわ
一人で戦うのもう飽きたわこのくそげー レーナーが勝った時しか勝てないならマジで居る意味ないじゃん >>65
(´・ω・`)この方の情報を参考にBANされない程度にね
(´・ω・`)そういえばサックリAFKして時間を有効に使いましょうってコピペ貼られなくなったわね 俺もAFK連チャンしてるけど間に何試合か普通にプレイしてたら割とノーカンぽい
あくまで連続するとleavebuster働くってだけ
あと単純にfeederと早期のafkだと明らかにfeederにヘイト向きやすいから通報忘れられやすいのかもしれん
俺も気づいたらafkしてたみたいなのはよくレポ忘れするし ガイジが増えるとまともな奴が消える
まともな奴減るとガイジが濃くなって低レベルガイジでは濃厚ガイジに駆逐される (´・ω・`)アイアン帯が面白いことになるんでしょ
(´・ω・`)ならいいじゃない アフェがミッドゲームチャンプね
対抗馬がアッシュとヴァルスでCCあるからプロシーンに出てるのね
アフェの脅威スケール知らんのかな
プロシーン分析大好きブロンズって下手くそなのに知識あると思いがちだけどこりゃ重症
フック系チャンプ使っててレーンで1度も使わず言い訳は「外したら終わりだから」タイプね ソルティティーモとかいうアイアン帯の試合みてポイントかけて遊べる配信まま面白いぞ 今のプロシーンだとエズはまだうおおおおおってなる事はあるけど
200年やヴァルスは虚無っぽさがある
ヴァルスは最近BANされ過ぎてほぼ見ないからアレだが ヴァルスは弾速落として単品だともうちょっとステップでドッジ出来る位にしないと
poke adc自体は居てもいいけどあのスキルセットはあまりにも犯罪 アフェが活躍してる時うわしょーもな意外の感想ないからな DDエズも割としょうもないがな
昨日のRulerはアガったけども らん豚ーーーー
サンドイッチとカレーパン買ってきたぞーーー ヴァルスナーフされたのにほとんどBANされてるの草ですわ まず脅威スケールとかいう謎の単語やめろ つっこみどころ多すぎてシャコ速なんだが
脅威でダメージ伸びてるってことはつまりミッドゲームなんだよ 自分で認めてるじゃん
レベル上がってGAやゾニャが揃う時間ってキャリー陣のARは120付近まで上がってるんだが、どうしてレベル辺り2の脅威でダメージ伸びると思ってしまったんだ?
もう一度言うがopggのトレンド見てこい
時間帯ごとの勝率っていうそのものずばりなグラフが表示されるから
30〜35分で勝率が一番高くなる典型的なミッドゲームチャンプだぞ (´・ω・`)どうやらカレーパンはパンじゃないらしいわよ
(´・ω・`)ザックザクのふわふわカレーパンじゅるじゅるり 30分超えたらレイトじゃねぇの?
20分前後がミッド ほぼ放置ユーミでゴールドからブロンズまで落としたけど
結構レートによって反応が違うな
シルバー上位まではafkトロールすんなって反応が多かったけど
シルバー下位からこいつ下手すぎってなって
ブロンズからはadcが責められてるわ
たまにブロンズ帯で味方下手すぎるとか文句言ってるやついるからマジで面白い 30分はまだミッドゲームかなー35分すぎたらレイトだ ってか最近レイトゲームしてねぇな30分前後で終わってるわ 俺はイメージとしてバロンがミッドでエルダーがレイトかな
ソウルの関係でエルダー早まったからレイトも早まる
前は35分だっけ opgg持ち出して35分がミッドとか言ってるあたりやっぱエアプだな 時間ってかコア数じゃね4コアはもう間違いなくレイトっしょ 最近の試合の流れみてるともう30分はレイトでも良いかもな 最近てか昔からだよ
レボルが30分以降は既にレイトって一昨年には既に発言してるの覚えてる 30分なんてよほどのことがなきゃ1回バロンの取り合いとソウルどっちつくかの場面になってるのにレイトじゃないわけないやん
タワープレート前からタイムスリップしてきたのか? 30分なんか終盤に決まってんだろ
お前50分やる気か ソロQだとキャリーがお金稼ぐの下手でコアがそろってなくて、レイトの時間なのにレイトで本来でるパワーが出せてないってことがあるから話が食い違ってるに一票
しらんけど 3コアできたら終盤
2コア目作成中がだいたい中盤ッテイメージ 一昨年で30分はレイトってレボル発言はCSのレベル的な問題もあるからあれだけど、アーリーミッドレイトは結局コア数基準な所あるから今は30分レイトでしょ
バロンでミッドっていうのも、当たり前だけど「バロンが出る時間」じゃなく「バロンが出来る時間」だから、取得ゴールドでその時間は変わる >>193
だからそういうの含めて平均的なゲーム展開の話してるに決まってるだろ
状況によって変わるので答えられませんとか無能政治家かよ DFMって結局ゲームスピードの遅いミス待ちしかできないんだね
日本人はどのゲームでも大体受け身で判断遅い傾向にあるけども 展開で変わるのに後出しじゃんけんの相手なんかできるかよ
中盤はミッドゲームで終盤はレイトゲームだぞ
決める意味あるかそんなこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています