【LoR】Legends of Runeterra 37【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
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チャンピオンを選べ。戦略を練れ。そして勝ち抜き、レジェンドになろう。
『リーグ・オブ・ レジェンド』のストラテジーカードゲーム、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』が登場。無料でプレイ。
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【LoR】Legends of Runeterra 3【ルーンテラ】
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【LoR】Legends of Runeterra 36【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
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キノコ売りと鯨出して、鯨に黄昏使ってまっすぐ行ってぶっとばしまくれ >>543
1日3回くらいしか遊ばなかったのか?ノクサスP&Zアグロに必ず入ってたぞ ポロデッキってどういう組み方したらいいんかなぁ
ネット調べてもよくわからん >>693
フィオラ出して最速で出してきた時の不快指数はかなり高いからそのせいだろ >>695
結局アレもキノコいくら植えたところでワンキルは出来ないから、キノコ売りの代わりに武力が使えれば、
せめてオーバーパワー持ちユニットがいてくれればなぁ…って感じだわ
勿論計算の上でオーバーパワーと併用出来ないようになってるんだろうけど悔しい たまーにラックスカルマから不屈飛んでくるぐらいかな
普通のデマはもうほぼ全抜きしてるか入れててもピンな気がする
ダイヤ帯での話だけど
マスター以上は知らん 不屈があってもなくてもフィオラの有利不利変わらんだろ 意志入ってないデッキ使うとたまに不屈飛んできてそのまま負ける事あるし逆にコリコンとかの倒せないユニット1匹居るだけでどうしようもないデッキに不屈1枚で勝つとやっぱ不屈つえーってなる フィオラの場合はアイオニア以外にクッソ強くなるからね >>700
一応ワンキルできるでしょ
制限時間ないからキノコ数万枚埋めれるんだし 不屈は現状スルーして勝ちきるしか対処法がないデッキも一定数あるから恨まれるのはまあ仕方ないと思うよ
もうちょい軽くてもうちょい対処法が多ければカードの強さなりの評価になったと思うが 不屈はバーストからフィストにするだけで絶対環境から消えるからな それだけバーストと言うシステムが強すぎる >>705
タイマーがあるんで1ターンにつき200強とかそんなもんよ
相当有利ではあるけど、手番返して即ワンキル級にはならないんでロマンコンボの成果としては若干不満が残るところ
更に言えばアレ時間掛かりすぎて相手に悪いし >>708
タイマーあるの?
相手に渡して戻ってきたらリセットされるって思ってたわ
そのコンボされて15分経ってもターン帰って来なかったツイートは見たし フィズの進化後クソすぎだろ
ネクサス叩いて生成されるスペルが微妙にコスト重い上に
スロウな上に無防備付与とかフィズと相性最悪すぎるわ >>709
確かに…今まですぐいたたまれなくなって無意識にサッサと切り上げてただけで、やろうと思えば無限に出来たわコレ
まあとにかく色々とアレなんで、オーバーパワー辺りで気分良くリーサルに繋げられるようになったらいいなって トリックスターも防御側でも使わせてくれんかなぁ
アタック時のみの意味が分からんわ 新人1/3にしてけれー バーンアグロはそれだけでいい バーンアグロに有利取れるディスカアグロで回してるわ コントロール全体的に弱くしてくれ
特にせっかく作った大物を壊すのはもっとコスト掛かるようにしてほしい アイオニアの意思が4マナという軽さであるかぎり単体バフは輝くことはない
ベータの初期にはそこそこつかわれてたブラウムが完全に姿をけしたのがこのせい 今日久々に1500クエスト出たわ
リロールしてもなかなか出てくんないんだよなー 弱いけど今はマオカイ入れる事になってるな
別にシナージー無くても色々試せばいいけどな
ミスフォーチュンとか ゼドデッキ面白えレベルアップからライフスティール付与して一気にライフレース覆すのたまらん マオカイ1枚にしてTF入れたらアグロに強くなっていい感じだった 今月二匹目のゴキブリとか逃がしちまったし今夜から安眠出来ねぇ 4ターン目に出して5ターン目からようやく機能してそれでも毎ターン2枚トスだけ
ディープ目的だけで考えれば弱い >>725
ゴキブリって寝てるときに俺らの口から水飲むらしいな マオカイはコントロール倒せる勝ち筋として必要な対戦相手がいるから
1枚だとレベルアップできるマオカイ折角引けてももう自分のデッキがないなんてこともあるから
難しいな ディープ強いよ
火薬樽入れてバレットとか宴とか握撃強化すればアグロに微有利になると思う
あとラックスカルマエズカルマに有利だよ
昨日1日回して不利だと思ったのはデマーシアぐらい ディープ強いよ
火薬樽入れてバレットとか宴とか握撃強化すればアグロに微有利になると思う
あとラックスカルマエズカルマに有利だよ
昨日1日回して不利だと思ったのはデマーシアぐらい >>727
いやチャレンジャー苗木がありがたいんだよ 除去打つコストが余らなかったりするから 苗木はほんと強いけどマオカイ出したターンがかなり弱いのよな
割と除去されがち まぁ除去打たせてる時点でダメじゃないけど
ディープ目的で場で暴れてほしい時とレベルアップして勝ち筋狙いに行く時で2枚欲しい ディープは基本の型でアグロやデマーシアに微有利
カルマやハイマー系コントロールに不利といわれてるんだ 握撃ってアグロに強いか?
あれバーンアグロよけるだろ >>737
というか総合的に見て左がバケモン過ぎるヴァイも強えけどさ
トリンダメアガチで強い、ポンおきしたらだいたい皆処理に困る ベータ期間のランクマッチでもらえた限定アイコンって何だったか分かりますか? >>736
握擊は火薬樽で回復量上がるのが強い
あと基本は相手が狂熱とか破壊工作員やられた時に使う >>742
狂熱先うちしてくれる相手とかせわねーな
火薬込みでも蝕む嘆きのほうがよさげだが 残りライフ2のタイミングでミスティックショット打たれたけど自分のユニットにおぞましき饗宴撃って返しのターンでギリギリ勝ったわ
気持ち良すぎる >>716
汚水浚いとか2tビルトーヴァ警ら隊が決まった時に限ってケミタンクが出てきてズルズルいく ドレッドウェイ⇒レドロスで即死して草
あんなん成立する仕様なら船のケツ減らしまくるかレドロス除去ったらスキル無効化させてくれ スレッシュダリウスってシャドウアイル持ってたら簡単に作れるのか
やってみようかな 樽コンとカルマエズ、ラックス多いんだけどこの2つに刺さるデッキくだせえ というか味方の死亡にトリガーする効果が火薬樽の爆発で発動するの変だろ
魂もクソもない上になんで樽に仲間意識芽生えてんだよこいつら エズヴァイが一番しっくり来たけどナーフほぼ確で来るという悲しみ 資産ないのにアグロ憎しでチャンプレスデマーシアシャドウアイル組んだけど44と光輝並べるだけじゃ他のデッキに全然勝てないな トーナメント配信2窓で見てるけどめっちゃ面白いしためになるわ >>747
これって事前に告知あったの?
今回はランクマッチ報酬的なのないって聞いてるから放置してるんだけどあるならブン回すんだが >>755
アグロ憎しでアイル使うなら
初期から持ってるエリス2枚は入れた方がいいんじゃないかな? >>755
蜘蛛+溜まりし者に別の勝ち筋としてアイスボーン入れてるけど割と圧殺できるよ
アグロは全ツッパしがちだからヘルス低い蜘蛛にも低リスクで決められるうえ、万一妨害されてもそこにバーンスペル切った時点で向こうとしては手数が厳しくなるし ダイヤ4に上がってから6時間やってまだダイヤ3
勝てない助けてくれー Mogおじ早速スレッシュダリウスの動画上げてるけどユーギオウ!(迫真)が印象大きすぎて試合内容が頭に入ってこない >>758-759
蜘蛛並べてもフィアサムや吸血女に無力だし打点出ないから反転攻勢が遅くなるのがなー
と思ってたけどアイスボーンは目から鱗だった、ありがとう TFのゴールドカードってスタンしてない最も強い敵対象にするんだな
BBG対hypedの試合で知ったわ ちなみに一番強いやつに無防備付与の2/2/3も無防備なってない一番強いやつに飛ぶぞ コリコンアグロいない環境だと結局アグロが一番勝てちゃうなー スレッシュでアタック時効果持ちチャンプ引っ張ってきたら、そいつのアタック時効果発動する? >>764
だからスウェインリヴァイアサンが強いんだぞ アグロ勝率一位でしょ?ナーフされるでしょ
それに第一弾でここまで効率的なバーン極まってたらカード足せなくなりそうだし
アグロ余裕でメタれる。エズリアルカルマに弱いのが致命的だからナーフはない >>771
使用率は1位だったけど勝率は上位5にも入ってなかったはず アグロ安定性が全く無いのがな
シャドウアイル入りは相手が手札事故ってないとほぼ突破無理だし有利相手でも余裕で手札事故るデッキ内容だから運ゲー感凄い エズカルとか除去コンやってるやつってシャドバとか好きそう
アグロと一緒にナーフしていいよ >>772
サンキュー、多分他も発動するでしょ
なら色んなデッキ組んで遊べそうだな強いかは別として やっぱスウェインリヴァイアサン作るかなぁ
ノクサスのカード優秀なの多いし
尻でかいから今後更に化ける事はあっても
腐る事は無さそうだし ディープデッキ使ってて粘られてデッキ切れしそうなときに船の墓場だしてトスするものなくてもトレジャーしこんでデッキ枚数増やすの好き >>777
スレッシュヘカリムで盤面4枠使うのはベータでは見慣れた光景 でもアグロは意外と勝てないし対策しない方が悪いってスレ民が 意外と勝てないってのは勝率はあまりよくないってことじゃね?
ただ試合時間が短いから時間効率はいいってやつ 明日だっけ?パッチノートでるの
どういう調整になるか楽しみだわ ビルジ入れたセジュアニって泥棒要素ありとなしどっちが強いんだろ
ありで回しててそこそこ勝てんだけど中途半端感はいなめない アグロ対策に全体1点バラまけるカード入れたりHP回復入れたり
対戦中は先に出させたり攻撃した所をスペルでカウンターしたり
それで勝てる事は勝てるけどそんな疲れることしてるよりエクスペでクソゲーしてた方が楽しいことに気がついた
アグロはミッドレンジで普通に並べて除去りながら殴れば死ぬよ mobalyticsだと勝率も使用率も1位だけどバーンアグロ 拒絶 不屈 意思のたった3枚のせいで死んでるカードや勢力の組み合わせが多すぎる問題 正直顔しか見てないデッキはいらんから原形とどめないくらいナーフしてくれていい
そういうしょうもないデッキは他のゲームに任せておけ 勝率は1位じゃないぞ
まぁサンプル数少ないデッキは上振れ有利だから、勝率1位競っても意味ないけど
圧倒的使用率を誇りながら勝率もかなり高いし普通に最強だとは思うね
バーンアグロは古くて〜今は対策されて〜云々は大嘘だったのがバレた 新人はマナレシオ高過ぎだから流石にナーフ来るんじゃないかな バーンアグロ明らかにOPだけど使う分には最低限のプレイング出るからな
適当に顔に打点投げるだけのプレイしてるやつは勝てないんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています