Hearthstone Part1704
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を記述する
※前スレ
Hearthstone Part1703
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1578492836/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 日本語怪しいトログではなくトログなのに日本語を日常会話レベルまでマスターしてると考えよ おいおい、急にクエドル増えすぎやろ
ミラー連発だわ >>276
毎回5Tで倒せるとか頭トログかよww
基本的なデザインがアレク以下だから
あんなモン出すぐらいならハゲローグ使っとけ 冥界撃てそうな相手にデッキ底寸前でイセラ出すのは単にプレイが下手なだけでは
底まで引けなかったのなら仕方ないけど 1 そもそも5T顔面ゲーでクエスト達成する頃には氏んでる
2 ↑と合わせもし達成しても返しカードが無いと詰む
3 もし返してもイセラ出すまでが厳しい。プルンも無いと単発
4 出したとしても終盤盤面オーバーだと連続引き→「全AOE乙^^v」で出した意味は無くなる
5 突撃も急襲もなしに素置きされる融合体さん 後忘れてたわ。
6 連続引き中にノズドルムが出たら速攻で終わる
配置エフェクトが遅すぎるのに、引いてる最中にはもう内部で処理してるからか
連続引き始まった時点でロープチリチリされる
こんなバグも放置のまんまで、如何に雑に作ってるかも良く解る 何もそんなに必死になって言わんでもクエドルの弱点ぐらい誰でも知っとるし新イセラも最初から評価そこまでやったやん >>285
クエドルとかいうアホなモン言ってるトログが居たからなw
トログは素直に5T顔面トレントやっとけ 今あるゲームボードで面白いギミックある?
クエプリ相手だと時間かかりすぎて暇だから遊びたいんだけど ガラシャーでレジェに乗って
nerfきてから落ちまくって
シャーマンから逃げたらまたサクサク上がっていけるわ
サンキューしゃーかす。ありがとな トレントドルイド30ほどラダーで使ったけど運ブレが酷い
体感2割はバフ来ないorバフしか手札にないってゲームが来る
去年のトークンドルも同じ事故が一定程度発生してたし
コンセプトがシンプルで頭使わなくていいんだけど構築上手札事故が避けられないみたいだな 今トークンドル使ってたけど回ってるとほんと脳死オートで5〜6Tで勝てるな ここでガイジ主張しつづけるガイジとThijs、どっちを信用するべきかは明白だよねw 昨日5時間プレイして
ウォリアー3割、ローグ3割、ハンター3割、その他1割って感じだった
ちなみにその他はパラディン二人、ドルイド一人、メイジ0人
あと最近の配信録画2,3本見て一週間で合計6時間ほど配信見たんだけど相手にメイジ来ることが一度もなかった
どんだけメイジ人気ないんだよ やってる事が前期と変わらずしょーもなおみくじな上に弱いと来たら誰も使わんだろ
元々メイジばっか使ってた俺でも最近は辞めたくらいだし だってハイランダーならド劣化ローグやし
他はおみくじクソデッキしかないじゃんメイジ サイクロンはちょこちょこ結果出してるけどあれ結構難しいし人気ないのは分かる、ハイランダーの方がレジェ色々使えるし ラスベガスのポーカーのように念入りにシャッフルすればいいのに メイジは何かやってるんだろうけど気付いたら殴り殺してたみたいなのか
何か理不尽にぶん回られて一方的に虐殺されたかの二者択一多いわ ラスベガスなんてそもそもトランプ5〜7セット混ぜ混ぜして
カウンティング効く枚数になる前に捨てるのにどうしろと ヨグボックスの上振れかルナポケ→トップカレクゴスでグチャグチャ以外の負け方をした記憶がない 育つけど実質ただのバニラだったクトゥーン信者と比べてガラク信者は育てながら盤面干渉したりリソース補充したりでガラクの設計が最初からおかしい
サーチカードまで用意して変身後も腐らないよう選択効果も付けて介護しまくるとか目玉カードだとしてもやり過ぎだわ そういえばパラの新蘇りメカが出て、ピュアパラでもクエスト達成できるようになるんだっけ
達成難易度高くてやる価値無さそうだけど 何も出来ないまま一方的に殴られて連敗し続けるのはきつい 誰かガラシャマ復権プロジェクトやろうや
クエストとかにすればまだやれるやろ
誰も試行錯誤してなくて悲しい 復権どころか環境に一度も登場してないガラクもいるんですがそれは・・大丈夫ですかね クエスト型でやってるけど変わらんぞ、相手の手札から出る20〜30点オーバーのバースト止めようがないから カーラージュとはムロゾンドとはガラクプリとはいったい何だったのだろうか・・・
新商品の開発大失敗だな糞イクサー イクサー「ガラクプリはテストプレイ中では面白くなかったので更に弱くしてみたんだ」 アドベカードでワンちゃんガラクプリがトップティアかティア2までいくのに期待するしかないのか カーラージュもムロゾンドも、単体で仕事できるから弱い訳じゃないんだよな
プリが弱すぎるのよ… すまない、アンドゥイン王子のお膝元に“復活”させるうま味がないミニオンの居場所はもう無いんだ 現環境限定でヘルス40にしろとかたまに思う
期間限定で殿堂入りがスタン入あったんだからそれもありだろう
顔ハンターが死ぬというマイナスもあるが ムロゾンドは環境出てきたら間違いなく不快カードだぞ アンドウィン「んほおおおお復活ゲリベンするのたまんねえええ」
新しいカード達「」 というかプリと対戦するのがものすごいストレスたまるよな
プリだけBANしてほしいぐらいつまらんし苦痛 デュエルパラに新ノズドルムいらんわこれ
利敵行為が過ぎる 自分の動き終わったら一生ロープ燃え尽きるまで待機するやつと当たったけどマジで何考えてるんだろ
自分の時間を完全に無駄に使ってるの含めて心底バカなんだなって シャーマンの独走に近かった頃よりはヒーローの多様性は増したが、変わって増えたデッキがわりと不快めなのが多そう
ハンドロックほんまつよい バーストハンドロック懐かしいな
4点顔に打てる必要あったんかの 相手もこっちも特に変わった点が無いのに突然負けだす法則についての論文を見て見たい ナーフ前は顔面しか見えてないデッキばっかで糞だったけど今は落ち着いていい感じだな
デュエルパラで勝ち越せるとはおもわなんだ N/A鯖落ちかと思ったらBattle.net自体が落ちてる? ハンドロックはライフ回復のために
途中でミニオンに息吹撃つことでバースト不足になってバランス取れてる
まあ、追加で結構発見できるけど レジェ行ったわ
俺がレジェまでやるってことはけっこう良環境なんだと思う 宝の山からテカーン拾ったローグ見て卒倒しそうになった。アヤラ、お前の作ったローグストーン息苦しいよ 自分のテンポローグから3/1/4が抜けてしまいそうだ
なんか噛み合わねえ ガラクロンドパーツ入ってるなら悪漢は無理に採用せんでもいいとは思う
シャドステが採用されにくくなったのもあるけどコンボが結構重い プリとローグ絶対殺すデッキってなんだろう
いくらなんでも不快すぎるこいつら
ローグ好きだったがガラク化からの無限手先がクソクソ BGカドガー削除しろ
のんぽりリロしてたら召喚音付きで3体同時に出て耳レイプされたわ >>342
騙されたと思って戦隊マロパラ使ってみろ
対ローグの勝率100%だしクエドル安藤にもかなり勝てる >>345
先日見かけた時意外に苦戦して何で消えたのか考えたけど、ウォリコンが殆ど無理だったから消えてたんだっけ。
ウォリコンがバリューの高いデッキが増えすぎて見かけなくなったしマロパラの様な中盤に並のデッキで返せないインチキするデッキはワンチャンあるのかもしれんね。 マコナーフの時以来戻ってきたけどスレめちゃくちゃ過疎ってて草
神ゲーだから?それとも >>346
あとはワイルド復刻で置いてけぼりにされた感じだったな確か
今のローグ相手なら8ターン目戦隊素出しでも勝てるからイージー過ぎる ハイランダーメイジ行けそう
顔面ガイジ以外には勝てる >>348
堂々とエアプ宣言する荒らしが減る程度には普通の環境 勢い300はHSスレとしてごく平常運転なんだが
元々伸びるのなんて拡張前くらいだろ ウォリとローグが抜けてる感じはあるけどそこを狙って色んなデッキが台頭して多様性が生まれるくらいには健全だな
フェイスハンターにも人権が生まれるなんてそれこそシクパラ全盛期以来じゃないだろうか >>345 >>347
ありがとう。どちらもお高いがリストを見つつ勘案してみるよ
ついでに安いドラゴンドルイドを作ってrank4まで行って即5に堕ちたから貼るわ
下のほうが安いし強い多分
rank17 to rank4 ヒポグリフちょー強い
クラス: ドルイド
# フォーマット: スタンダード
# ドラゴン年
#
# 2x (0) でっか化
# 2x (1) 数の力# 2x (2) ドラゴンブリーダー
# 2x (2) 夢竜の息吹
# 2x (2) 自然の怒り# 2x (3) スケイルライダー# 2x (3) 狂暴な遠吠え# 2x (4) スペルブレイカー# 2x (4) なぎ払い# 2x (4) ヒポグリフ# 2x (5) コバルト・スペルキン# 1x (5) 大物ハンター# 2x (6) エメラルド探検竜# 1x (6) カルトゥートの守護者
# 2x (7) 躱し身のドラコニッド# 1x (9) 解き放たれしイセラ
# 1x (10) デスウィング
#
AAECAZICBMIG+QyhoQP2rQMNQPIFxAa/8gKXrQP7rQP9rQOMrgPerwP3sAP8sAOBsQOHsQMA
# やるとするならブドゥの血祭りを攻撃>体力から攻撃≧体力するくらいじゃない? やべえ貼るデッキ間違えたしひでえ
#
AAECAZICBPIF+Qz2rQOHsQMNQOYFv/ICzpQDl60D+60D/a0DjK4D3q8D57AD97ADgrEDhbEDAA==
# 1週間で大体環境固まったり何ヶ月も変化ない環境に比べたらマシ
こう言えばどんな環境でも擁護できちまうんだ >>361
実際よくなっていっちゃってるからなぁ
やっぱベンよりイクサーなんやなって 開発チーム変わったのか
方針が変わったのか
売上低迷でイクサーのケツに火がついてるのかね 人が消えてからケツに火がついただけだし
ドルメンコ〜コボルトの地獄のような環境見てたらそんなこと言えませんわ マロパラも不快だったしトラシュートは言わずもがな
ウサカスに碌なデッキねーなと思ったがピュアパラあるか
イスカーの尻穴から火が出た マロパラって言葉だけだと鯛罪OTKとマンモス年アグロとプリズム鮮隊のどれか分かんない
不快じゃないアーキ探す方がむずかし
プリくらいだよ愉快なのは
え? 顔面ガイジは極端な相性じゃんけんになるから不快というか糞つまらない ミーラックを悪党と勘違いしてトグワグル出してしまったまぁ勝ったけど定型文 手持ちのナーフカードがゴールデンなら砕いて損無いよね? ゴールデンでも通常でも損はないからどんどん砕け
というかまた作り直すことになったら面倒、ってこと以外では砕き得なの知らん人多いのかな? >>372
そもそも返しが少なすぎてバトルになってないからな
5T辺りまでキッチリ手が回るか回らないかだけ
流石にデッキ相性とかもあるが、それも相手が事故ったりとかお祈り案件
3T辺りまでに自分と相手の回り具合見て即コンシした方が良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています