Hearthstone Part1703
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
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・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
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・>>1は本文1行目に合計3行になるように
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を記述する
※前スレ
Hearthstone Part1702
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1578122194/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://www.hearthstonetopdecks.com/how-to-crush-the-16-0-5-arena-tips-tricks-for-power-level-picks/
The Garbage Pile
Warlock (43.7% winrate), Shaman (43.2% winrate) and Priest (39.3% winrate)
全ヒーローの勝率平らにすること目指すと言ってるけど
アリーナのこいつらの勝率を5割にするってどうすればいいんですかね イカリみたいなしょうもないレジェンドナーフなんてよくイク様が許したな
やっと他のカード潰したら人が減るって気づいたのか バケット復活させる気無さそうだし弱いヒーローはパワカドラゴン出やすくして調整するんじゃね 確かにウォロシャマプリとあたった時点でボーナスゲーム感あった 顔ハンをちょっとだけ落として欲しかったり手先の強さが気になったりはするけど
今目立ってるとこ直すならこんなもんなんだろうな しかしまあガラクロンドデッキが3/5ナーフ、しかもシャーマンは2回目とか
根本的にコンセプト失敗しとるな 凄い手を加えてきたな
イカリや悪鬼のナーフは意外過ぎる 御師の強さ自体落ちてないのか
4/3/2×3の急襲って強い おいおいどうしたんだよ鰤
ナーフのやり方が正気過ぎるぞ ガラクロンドはクトゥーンみたいなことやりたかったんだと思うけどクトゥーンに比べて信者枠が強すぎだわな
最低限の性能しかないカードを使っていく必要があるけど貯まれば強いクトゥーン勢に対して祈願は1/2/1凍結急襲とか破格のマナレシオだし 観戦クエってBGじゃダメなんか
勘違いしてしもうた シャーマンだけナーフされすぎ
他大したことないじゃん インフレさせてナーフでバランス取る
カードゲームの行き着く先はどれも同じだな おいおいおいおいおい
なんだこの調整内容
イクサーは神か? 今までインフレさせてバランスは特に取る気なかったのがプレイヤーに怒られて取るようになっただけだぞ ローグ逝ったああああああああああああああああああああ >>48
ガラク直後に出ないので運ゲー要素が減ったな リンチェンとかで使い回ししずらくなったのもいてぇな 5マナコンボなら中盤の断末魔利用にゃつかえるけど今までみたいに序盤の踏み倒しには使えなくなるからいい感じだな
つーか初期ガラシャーのうち何枚がナーフされたんだこれで 御子はそこまで弱体化って感じでもないな
壊れから壊れになったってだけ
祈願のハードルが低すぎる 逆に薬師とイカリは二度と採用されないレベルだな
ガラクウォリアーもう少しなんとかしろよ いや、イカリ使われるだろ2回触れるだけでも充分強い 新拡張発売からまだ1ヶ月なのに2回も調整してるってのやべーな 秘跡のナーフに懐疑的だけどzooが強くなるの見越してるのか
将来のことを考えるなんてらしくない調整だな このナーフ頻度で「ガラクロンド」は設計からミスってるのが明らかだし根本的に見直さなきゃだめだろ
祈願にガラクのヒロパ効果付いてくるの見落としてたんだよな?正直に吐けよ 他はやらかしまくってるけど
ウォロガラクそんな悪いことしてないよね? 本当言うと全ガラクロンドが何故かついでに装備するアルカナイトリーパーもどうにかしてほしかったけどいいナーフだと思った(小並感) おかしい、こんなまともなナーフ…
もう既に本物のイクサーは殺されているのではないか? ハイランダーローグほとんど影響受けなくね?
でもハンター増えそうだから多少はきついか ウォリはそこまで痛手というわけではないし増える顔ハンを頂く役割もあるし、で少なくともアドベまでは消えることはないかな? >>69
設計からのミスって旧神あたりからずっとそうだしもうスタン前に戻すしかないのでは 武器振るだけで勝手にドローも進むのに意味があるからイカリは唯一無二 ワイルド海賊使ってるとイカリの寿命無駄に長えなって思うこともあるし実質強化 ガラシャーは流石に死んだな
もう使うやつとかおらんやろ イカリはコストが増やされなかったからまだまだ強い
アグロにとって大事なのはコストと2ドロー出来ること >>79
イカリはデッキ圧縮の意味もあるからどうだろ BGシャダは超強化ワグトグルもヒドラ育てるプラン出来たけど
パッチはランダム3体、ピラマッドもランダム2体になってから出直してこい 最近よくみるエンジニアまでいれてカエルの精霊サーチしにいってるシャーマン強いな どのガラクシャにも入ってんのか?
シャーマン触ってないし知らんよ どのガラシャマにも入ってる最初期からな
君ランク相当低いでしょ
適当なこと言わないでね オタクはなぜすぐ攻撃的な言葉でマウント取ろうとするのか ガラウォリはそこまで影響受けないか?
ローグも断末魔抜きのハイランダー普通に強いし
シャーマンはどうなるんだろうな なぜかプリーストはスルーだな
環境トップなのに何一つナーフされてないし 薬師が重くなっても対アグロのワンチャンが無くなるだけで有利マッチにはそこまで影響しないはず イクサー「環境トップのウォリは二種類のデッキをナーフしてビチグソ垂れ流す環境トップのプリはスルーするイクー」 BG結構面白くなりそう
ワグトグルはネズミ軍団の攻撃上げで序盤は凌ぎやすくなりそうだし
コバルトとヒドラも育てられるから悪くないかも
ピラマッドのゴミっぷりは間違いなく変わんねーな BGもかなりパワフルになりそうだな
シャダは大丈夫か序盤からガンガン使えていいヒロパじゃないと思うんだが >>93
すごいなこりゃ
既にこんなに勝ってるのにここからバフされたらさらに勝ちまくってしまうやんけw 踏み倒しドルでデカブツドーンするのクソ楽しいんじゃあ
なお勝率 ハイランダーローグには断末魔セット入れてなかったし影響皆無だわ
アヌビサス入れたガラクロンドローグには薬師5マナは痛いってか多分崩すことになるけど ピラマッドは強くはないかもだけど、まあまあつ使えるようにはなるんじゃない?
俺的には一体じゃなくてハットトリックみたいにバラバラにばらまいてほしいが 見逃してたがアレクも自分自身を生成しなくなったみたいだな
まぁ超絶上振れムーブだしそれはまぁ別に…… >>111
それ言うたらむしろ強化されとるのはトリプルジャグラーよ
ちゃんと2体に飛ぶようになったからかなり強くなっとる
>>93のワイが断言するで アレクはループしなくても十分パワーあるだろうしハイランダーなら間違いなく使われるな
でもスタン落ち後でカードプールが狭くなったときに
ハイランダーが使われなくなるかもしれないから一応砕いておくか ナーフ健常で草
ただウォロのナーフは疑問
レジェンドナーフはやるやん BG、ヒーローBANなし?
26体制にして強ヒーロー2体の出現率を下げるとかかな? エセ関西弁はちょっとイラッとするけど可愛いやつやん イカリって別に耐久2でも再装備とかするしそんなにじゃないかと思うけど使ってる側としてはどうなの? 最近の鰤は一体どうしたんだ
控えめにいって神なんだけど 今回のナーフハイランダーローグほとんど変わらずでは?
欲を言えばそろそろアドベカードも見たいわ!
それ見てからでないとデッキ作るに作れん チーム5の内部派閥に異変が起きている
そう言えばBG来てからだな・・・ どうせ狼竜はナーフしないだろうなぁと思ってたらナーフ来て驚いたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています