>>953
ねこはトレイター死んでる状況下で、サバイバーなのにサバイバー攻撃しててゆきこが荒らしって判断して蹴ってた。
その後配信でふざけてただけで荒らしじゃありません。ごめんなさいってねこが謝ってからは同村してる。
あんぱんちはゆきこが喋れる度にいむみちゃんですか?としか言わなくて、ゆきこが開幕速攻かけられてダウンしてても助けずにずっといむみちゃんですか?って言ってゆきこが確殺取られてから荒らしと判断して蹴ってた。
その後あんぱんちは私はちゃんとやってたって配信に書き込みに来たから、ゆきこがあなたとは出来ないって言って拒否してた。

こしろ、ピザ屋(+最弱)はゆきこがホストの普通の部屋で、「スタッフがいない部屋なんてすぐ終わらせよう。」「僕は本当はDLCがやりたい」「とっと終わらせるために近接三本持つわ」「スタッフのいない村で罠解作る必要ない」って発言を聞いて、
ゆきこがなんでこんなこと言われながらやらなきゃいけないの?ってキレて蹴った。
正直この試合ピザ屋はトレイターだったから話を合わせてただけだと思うけど、ゆきこ目線だと同罪だったらしくピザ屋も蹴った。