Dota Underlords Part6
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悪魔ハンターの変身するやつつえーな
血族つけたら超火力で笑う 序盤で木がでれば中盤も相当強いけど、終盤一気にきつくなる
原始アサシンメイジの代わりに増えたけど原始のほうが強いわ
今は屈強がまた強くなった アサシンミラーのとき開幕味方がジャンプせずボコられるんだけどなんか条件あるの?
飛べるやつは取り敢えずで最後尾に配置してるがそれがいかんのか 飛ぶのが遅いキャラと早いキャラがいる、敵の早いキャラが味方の遅いキャラのところに飛ぶと味方の遅いキャラは飛ばずにそいつを殴る
遠距離攻撃持ちは飛ぶ前に相手が攻撃射程内に入ったら飛ばずにそのまま攻撃する >>697
さんくす
順番はまだわからんが一番早いやつを離して囮にするのが良さそうね >>698
どういう意味かよくわからないけど1ターン目にアックスが敵を倒して増えたHPはその試合が終わるまで増えたまま 新しいアプデきたな
バイパーはずいぶんと個性的な性能になったな、パッシブ無効ってドゥームのあれと同じ効果なのかな >>700
次のラウンド以降にも持ち越しされるのかと思ったけどリセットされてたわ >>703
ラウンド中しか増えないから戦闘してないときは減った状態 dota2のデブは永続でHP増えるからどうかなと思ったんだよ
キル数表示あるし、最初のモンスター戦で屈強揃えばちょっと有利になるかなとか >>706
なるに決まってんだろ あったま大丈夫かよ・・ >>709
アライアンスで発動してるんだから戻るに決まってるだろ
お前も相当頭悪い発言してる自覚モテよ もうBBGぐらいしかまともな配信ない?
swimもsavjzも他ゲーしかやってねえ はよ支配者システム
来たら来たでクソゲーですぐ過疎るだろうけど どう考えてもティンカーかクロックワークを1コスか2コスにするべきだよね >>717
ティンカーミサイルはなかなか火力あるから3コスでええんちゃう
クロックワークはまあ2でもええかな ティンバーソーとクロックのコストを逆にするべきなんだけどな
2コスの方が優秀なのはおかしいのに調整されてない
だが好戦的ってティンバー頼りのとこあるから
それやると弱くなりそうだけど dota2元のキャラがULT含めて4つあるからもうちょいキャラ増えてもいい気がするな 一応ヒーローはあと6体、アライアンスは3つ予定されてる 俺が二か月前から言ってたライカンのバグやっと修正されたのか
ヴェノマンだけでなくてヴァイパーまでウンコになっててワロチン ヴァイパーはアサシン削除しなくてもよくね?とは思った
そもそもドラゴンが2で発動するから
間にいるヴァイパーって立ち位置が微妙なのよな いいからさっさとPangoとEmberを実装するんだよ 召喚石1個制限でよかっただろ
ウォリハンしかいねー 明治も屈強に詰んでるから誰もやらんしな、バランスひたすら悪くなる タスクとタイニーが強すぎて最序盤の安定行動がウォリ3しかない 大ボスくらいから負け方を学ばないとレートあがらんな ゲーム自体は面白いしもう1アイデアの所だと思うけど、そのアイデアが形になるまで現ユーザーが持つかどうかなんだよなぁ。 速攻でメタが固まってプロの配信見ろあそこのサイト見ろで終わるゲームは
後発が盛り上がらないのは確実 アサシンのしょーもない運ゲーに付き合わされるクソゲー パッチノートだけたまに確認してゲーム自体は2か月ぐらいやってないけどアンダーロードまだかよ
いざ実装されてもその頃には遅すぎてどうでもよくなってる人もおおそうだな QoPとモーフリングがクソ強いからついアサ3に行きたくなる クイペイと水はメイジ3ならくそ強いけどアサシン3だとそうでもない 入れ替えるに決まってるだろう
そういう発想が出てくるのは初手から染めないとできない低欄 過疎ゲーの過疎スレでランクマウントするガイジ
低ランクのほうが人間出来てそう 友達がレベル25もあって闇商人止まりでやめたからたぶん同じ手のチンパン 環境変わりまくるからメタ把握するまでは全然勝てないな
勝とうとしたらほとんど上位には食い込めるけど面白くなくなる redditとかTwitchで最速でメタ把握して勝ち星稼ぐゲームでしかない
っていっても現環境なかなか良いバランスだと思うけど 3位までは結構入れるけど1位率が低いわ
15ラウンドくらいまでにユニットでまくって後半金がなくて負けるとか
びっくりするほど揃わなくてドベで負けるとかたまにあるw バランスは今までの中でもかなりいい方だと思うけどあまりにも飽きがね
BB4からLord目指す気にもならなければクエストすら消化しようとも思わない 大物契約戻されててワロタw
むしろ血族削除くらいでいいのに でも血族の効果が変わってるのか
でもいまいち意味が分からん単体しか強化されなくなるけど
ちゃんと死んだ人数分は攻撃力増加がスタックされて移っていくってことかな 血族一体が死んだときにランダムで血族持ってるユニット一体強化
そのユニットが生きてる限りはそれに血族バフがスタックしていく
そのユニットが死んだときは血族バフのスタック維持したまま他の血族一体に移動ってことだな
大物契約複数持てたときに比べて純粋にnerfだな
血族全体が強くなっていってたのが一体になったんだし 二行目違ったわ普通に違う対象にも血族バフ発動してたわ
しかし全体から一体て極端だなぁ
大物契約だって狙っても二個取れないときもあるのに
大物契約一個で全体バフのほうが強そう 大物契約もったスラークさんが大暴れする未来が見える 大物契約結構出るな
けど微妙に使いにくいわ
テラーブレード無双ができなくなっとる 野生効果変わったけど強さや使用感は前と大差ないのか? > 偽計業務妨害って非親告だっけ?
最近母親を亡くして二匹とも親がいなくなったおまえが親告とはこれいかに?
笑わせるなボンクラ横領未遂事件野郎
どうでもいいがセガエイジスの金を横領したらだめだよ
横領事件を起こした2005年からアバンドスド大戦略つくらせてもらえなくなって
ネット工作しかできなくなった
韓国人通名みたいな名前のおまえw>ひとあき
つい最近死んだおまえのおかあちゃんが
おまえの陰湿なネット工作を見てあの世で泣いてるぞ
死んだ後も親不孝者の糞朝鮮人がw ビッグアップデートは今月末くらいか
人は戻ってくるだろうか 星3ティンカーのスキルクールダウン表記ミスかと思ってたけどまんまなんだな
囲まれたけどスキル連打して殲滅してて笑ったわ >>767
マナがある限り撃ち続ける!!
なかなかそんなにうまくいかんけどねw 意味不明なワイプがゲーム画面塞いでるし
リハーサルとかしたんかこの放送・・・ SteelSeries主催で配信トラブルはダメだろ 決勝にもなって後出しで構成被せて負けるアホいるんだな GNってロシアの人すげえな
何で勝てるのかわからんコンプでめっちゃ勝つ
常にスコアボード見て考えてる Gaaraも誰もやってないから辞める言ってんな
終わりだろこのゲーム 早いスパンで大幅に変わるバランス調整でエンジョイ勢を削ぎ落していったからな
正式開始してからの復活はどんだけvalveが宣伝するかどうかにかかっている ランクの上下にかかる経験値を極端に上げたのが悪手だった気がする
ただでさえ一試合に時間かかるんだから、せめてランクが上がったり下がったりくらいの演出は毎試合見たかった >>783
アーカイブ見たら予想以上にボロクソ言うな
アーリーアクセスとはいえ「え?」みたいなバグも未だに多いしな 大型アプデって今週?
最初は糞バランスになりそうだけど
なんやかんやで楽しみや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています