SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart101
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SKYRIM・PC版の質問スレです、他のスレでは叩かれそうな質問はここでお願いします
質問スレにつき雑談は控えましょう
●全員
・最低限のルールは守りましょう。なのでテンプレは原則として守りましょう
・スレ建てを行う際は重複を防ぐために必ずスレ建てを行う旨をカキコして下さい
●質問者
・sageなくてもwiki見なくても連続質問でもおk
・質問が完全にスルーされたら催促おk
・このスレで質問したら他のスレで同じ質問(マルチポスト)禁止
※他スレへ書き込んだ質問をここでするのはおk
・スレ違いな質問禁止
・前スレ>>○○お願いします禁止、質問をもう一度書き込みましょう
・回答が曖昧になりそうな質問の仕方は避けましょう
・答えられる質問があれば積極的に回答者にもなってみましょう
・お礼ぐらいはしときましょう
●回答者
・どんな質問にも全力で答える事
・既出だろうがマジレス徹底
・「テンプレ読め」「wiki見ろ」「過去ログ読め」禁止
・誘導はOKだが、必ず答えてから(URLを貼る事)
・他スレに誘導する時はかならず『そっちで質問しないように』と一言付け加えること
・威張らない、怒らない、叩かない
・回答者が間違ったら過度に叩かず注意で済ます
・スレ違いな質問、答えたくない質問はスルーする
・※前スレ
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart100
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1554803921/ 上の204にありますが、似た現象になって困っています。
ENBのみ導入すると、持ち歩ける松明のみ煙が四角い青色になり、天候mod等を入れると、煙はちゃんと正常に表示されますが、今度は
炎が四角いオレンジ色で表現されます。
これはENBの調整で直るものでしょうか…。 >>300
どうやら家ゲRPG板でも家ゲRPG攻略板でもSwitch版の質問スレはなさそうね
他機種版のも過疎ってるみたいだし
ゲームの内容や攻略については変わらないのでおおよそ大丈夫だと思うけど
Switch版ならではの要素(操作やMOD等)は答えは帰ってこないと考えた方がいい
家ゲRPG板の本スレで聞くのが一番無難かと
【Switch】TES V:SKYRIM スカイリム 9
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1555846045/ >>302
ありがとうございます
たぶん超基本的な質問なので質問スレじゃないと書き込みにくいので
こちらで質問させていただきます
長くなるので分けます 今レベル19でやっとなれてきたのですが
色々わからないことが出てきました
鍛冶でダガーなどを作ってスキル上げと金策をしたいのですが
材料費で赤字になります
10%売買がよくなるアクセサリーもつけています
エンチャントしても魂石代で赤字です
店で購入した素材からだと赤字になるのが普通なのでしょうか
獣を狩って皮を集めて、採掘して鉄を取って
魂石は空のものを充填してやるべきでしょうか
あと、装備の画面で教えていただきたいのですが
アイテムを選ぶと一番下に防御値○○(+20)と出ます。
でも今装備しているものの防御値が24、選択したものは20なので
カッコの中の数字がなぜプラスになるのかわかりません
-4と表示されるはずでは?と悩んでいます
switch版独自のものでしたらすみません
分かる範囲で結構ですのでよろしくおねがいします >>304
充填された魂石は値段高いから、赤字になると思うよ
私は充填は面倒なので赤字のままでやってるけど、上級者は違うのかしら
PC版(LE)は、今より防御力が低い装備を選択すると防御力表示はマイナスで表示されるよ
PS3版もやったけど、同じくマイナス表示だった気がする
スイッチ版の仕様はどうだかわからないけど…… >>304
特に話術スキルが低いうちは店売りの素材だと赤字になりがち
質問のとおりタダの材料を集めるのが一番効率がいい
金策の方法についてはCS版Wikiのこのページが詳しい
https://www38.atwiki.jp/tes5/pages/76.html#id_cce229c3
アイテム画面下の「防御値」は、現在装備中の全ての防具(頭、身体、腕、脚、盾、装身具)と
プレイヤーのスキルで追加される数値(魔法や薬などで一時的に変動してる分含む)を
合計した値が表示されている
その場合「着替えた状態の防御値+その防具に関連するスキル(軽装、重装)で上昇する分」が、
「現在装備中の防具の防御値+関連スキルによる上昇分」よりも24多くなるよ、という意味
軽装や重装のスキルやperkによるボーナスの適用で色々と変動するので
軽装重装ごちゃまぜで装備中だと「これ着ると上がってあれ着ると下がる」みたいなことが起こる タガーに何を付呪するかによって、売価が変わります。
https://andraste.info/g/skyrim/l10-prices-of-enchantment.html
高く売れる魔法効果が付呪された武器を手に入れる必要があります。
入手性からすると、とりあえず、スタミナダメージ・体力吸収・聖者の息吹ですかね。
材料
・鉄鉱石を鉱山で掘るか買って、インゴットにする。
(”ホルテッド・ストリームの野営地”で腐るほど掘れます)
・空の極小魂石を買って、カニやオオカミの魂で充填する。
(カニは”ホニングブリュー蜂蜜酒醸造所”のそばの川にたくさんいます。リスボーンが遅いですが)
・皮は買っても良いですが(皮1枚から革ひもが4本取れるので)、オオカミがワサワサ出てくるので困らないのでは。
付呪のシステムはかなり複雑ですが、自キャラ強化のキモですので、調べられたらよろしいかと。 闇の一党に入らないなら悲痛の短剣(体力吸収)おすすめ
大学地下で雷の精霊の杖を作るなり対策すれば序盤でも楽に入手可 >>304です
みなさんありがとうございます
どちらの件も具体的に教えていただいて理解できた気がします!
教えていただいたことじっくり確認して進めていきたいと思います
perk何も考えず適当に取ってきたの失敗したなぁ >>304
金策に使える付呪は聖者の息吹とバニッシュくらいと思っていい
どちらも店売りされるレベルが決まってる(聖者の息吹レベル8、バニッシュレベル21だっけか)
それくらいのレベルが近づいてきたら所持金を貯めておくといい
特にバニッシュは数千ゴールド要る
バニッシュは売値がムチャクチャ高いからダガーと充填済み極小魂石を買って付呪して売っても黒字になる
聖者の息吹は残念ながら微妙に赤字になることがほとんどなので魂石くらいは自分で用意する必要がある >>311
ありがとうございます!
バニッシュが良いのは知ってましたがまだ無理だからと適当に付呪してました
やっぱりちゃんと考えないと赤字になるものなんですね LE版につき質問させていただきます
プレイヤーキャラをニコ動等の動画のようなかわいい女性にするにはどうすればいいのでしょうか
ブログ等を参考に以下のMODを入れたのですが、髪型以外は「少しつるつるになったデフォルトの女ノルド」にしかなりません
他に入れるべきMODがあるのでしょうか
それとも、以下MODで十分で、苦労して作るものなのでしょうか
使用美化MOD
CBBE、Enhanced Character Edit、Fair Skin Complexion for CBBE、KS Hairdos Renewel
追加種族だと裸体MODが適用されないので、通常種族でキレイになる方法をお聞かせいただけると嬉しいです >>313
苦労して作る
他人の作ったプリセットを使う
NPCの顔データをPCに移植する
簡単なのは2番目
根気とセンスがいるのは1番目
3番目は知識がいる >>313
SKYRIM キャラメイクスレ その55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529751605
このスレのテンプレ参考にいじってみりゃいいんじゃないかな
あと自分が作りたいキャラのイメージに近い人物の画像用意して調整した方が迷子になりにくい MODって読み方は「もっど」でいいんですか?
それとも「えむおーでぃー」?
同じくマジカは「まじか」「まじりょく」どっちですか? 好きに読めよ
俺もお前の名前をウンコって読む事にするから >>316
ネタかもしれんが一応マジレスしておくと
MODは「もっど」
マジカは「まじか」
>317は「うんこ」 ちょっと幾つか教えください
最近MO2に乗り換えてLE再構築はじめて色々さわって
みた結果、MO2フォルダ内のModフォルダに個別Mod名のフォルダに展開されたテクスチャやメッシュなどがMod優先順位番号順に適用されていくのかな?とは何となく理解できたのですがSKSEフォルダが見当たらないので本体Data内に
作ってそこにCrash fixesなどを手作業で導入したのですが
それで問題ないですか?
あと、マージして出来たespやBashed Patch 0の置き場所は本体Dataフォルダでいいでしょうか?
もうひとつ、公開してくれてる翻訳ファイルがpaxファイルやtxtファイルで翻訳元のModがbsaで置き換え不能の場合はMO2フォルダ内のそのModをアンパックして置き換えて
bsaだけ削除って方法で良いでしょうか?
宜しくお願いします >>319
直で入れても問題ないよ
modsフォルダがdataフォルダと同じ階層になるからダウンロードタブからインストールしたならmod名のフォルダのなかにSKSEフォルダがあるはず >>314、>>315
回答いただき、ありがとうございます
先人の皆さんってすげぇやと改めて思いました
紹介いただいたスレ見ながら、いじくってみます dataフォルダは↓ 間違えてゴメン
modsフォルダ ×
mod名フォルダ ◯ >>321
ありがとうございます
SKSEはSteamで導入しましたから見当たらなかったです
仮想Dataがmodsで本体Dataと一体化してるとイメージすればいいわけですね マージしてできたespなどはメニューから空のmod(フォルダ)作って突っ込んだ方が後が楽かもしれない
bsaはそれで大丈夫 >>324
skse本体はtesv.exeと同じ場所にあるはず
SKSEフォルダってのはdata>SKSE>Plugins>◯◯.dllという風にSKSEのプラグインを入れるフォルダなので初期状態では存在しないよ
CrashFixesもData直下に入れてるなら間違いで上記のようにフォルダ作って入れないとダメ LEです
ある時から夜のマルカルスの光源がおかしくなりました
おそらくマルカルスの建物に吊るされてるものから出てる火がおかしくなってるのかもです
症状としては凄い広範囲に光が出ております、光源系はEnhanced Lighting for ENB (ELE) - LITE
Relighting Skyrimです。 >>313
追加種族を使ってんじゃないのかなと。
Elin(エリーン)
Monli(モンリ)
Derived Elin(派生エリーン)
ちょっとぐぐってみたら上のようなのが出てきた。
アニメ顔の種族だね。
ぐぐって気に入ったの入手して使い方調べてみては。
幸いECE使ってるみたいだし。 >>326
Pluginsフォルダを作り忘れていました助かりました
MO2フォルダ内のoverwriteというフォルダに
Textures scripts skse interface などのフォルダが追加されてMO2の通知に(オーバーライトModディクトリにファイルがあります)とありますがこれはどう対処すれば良いのでしょうか?
本体Data内に作ったskseフォルダをこっちに移して
統合するのか逆なのか放置なのか迷っいます >>329
Overwrite内のファイルはMOD導入時以外にSKSEとかFNIS等で
新たにファイルが生成されたものが送られるんよ
そのままにしてても普通に動作するとは思うけど、MO2のプロファイル機能のこととかを考えれば
取り出してMODとして管理した方が便利だと思うよ
後、好みの問題だけどData\SKSEフォルダもMODとして入れた方が色々楽だよね
自分は英語版の日本語化も含めてDataフォルダに入るものは全部MODとして入れてるよ SSE版での疑問です
まだvivid weathersとobsidian weathersでしか試してないのですが
天候MOD導入環境下でHDT装備を装備したまま待機したりうろついて時間が経過すると確実にクラッシュします
バニラの装備だとクラッシュしません
アーマーの前提MODと天候MOD以外は全てアンインストールした環境でニューゲームし確認しました(ENBも導入しています)
原因が何かわかる方はいらっしゃるでしょうか >>331
LE版の話なんだけどhdtPhysicsExtensionsDefaultBBP.xmlを
乳揺れ系のものにしてたら、天候mod入れてないのに
神の怒りに触れたかのごとく天気が荒れてFPSガタ落ちってのがあった。
で、普通のに戻すとこういった現象が起きなくなるってゆう。
原因不明だわ。 >>328
おぉ、ありがとうございます
Monliを入れて遊んでみます 質問を投稿させていただきます。画面のエフェクトについて質問です。
最近プレイしていると一・三人称画面が揺れるようになりました。
購入画面やメニュー画面などでは画面の揺れは起きないので、ダメージを食らった時の揺れのエフェクトか何かが継続しているのではと思っていますが、敵の強打を受けたり、セーブ&ロードを挟んでも改善されないですが、何かの拍子にエフェクトが消えています。
導入しているmodは数が多く、問題の特定は知識的にも難しいと考えているので、画面が揺れた際に画面エフェクトをリセットしたいのですが、何かいい方法はありますか? >>334
過去ログコピペ
非公式パッチ入れてるならホワイトランのキナレス聖堂にその手のエフェクトバグを解除してくれる祠が追加されてる 装備スロットが手軽に確認したくMOD探してましてSKYUI-show armor slotsを見つけたのはいいもののファイルが無いみたいで他に使えるMODってありませんか? >>336
そのMOD名で検索したらロシア語のサイトで見つけたぞ >>337
ダウンロードするときログインしないと出来なくないですか? >>338
そうなん?なら登録したらいいじゃん
元の作者が消してしまってる以上そうそう見つからんで Body Slots MCM ってのもnexusあるみたいだけどこれじゃダメ? >>340
ありがとうございます!すごく助かりました^^ >>341
提案ありがとうございます!
MCMの方は装備しないと確認とれないみたいなので今回はやめておきます。 >>340
これ消えたと思ってたら復活してたんか
念の為落とし置きしとこ Skyrim SEです
Animated Fairy Wingsという特別な使い道はない羽根装備を導入したく
大きさ・高さをOutfitstudioで調整すると全く表示されなくなります
他の羽根装備(Shining Willというもの)でも同様の症状なので根本的に間違ったことをしてる感じがするのですが
どのようにしたらいいかわかる方いらっしゃいますか?
(大きさを小さく、羽根の装備位置を低くしたい)
よろしくお願いします https://dotup.org/uploda/dotup.org1862120.jpg
Pretty FaceとPureSkinTextureを併用しようとしたところ、画像のように首に境目ができてしまいます
UNP Texture Blenderを使ったり、画像編集ソフトで直接ddsファイルを弄くってもなかなか直りません
どうすれば上手く馴染むようになるでしょうか? >>347
なんかPureSkinTextureの説明で
BakaDirectoryを選択するとBodyTextureのフォルダアドレスがECE用になるので留意。
こんなこと書かれているけど、見た感じ体だけヴァニラのテクスチャ読んでるとか? そりゃ頭と身体でテクスチャ違うんだから境目できて当たり前
装備で隠す方向で考えた方がいいんじゃないの >>347
それtextureblenderの適用が上手くできてない
体は大丈夫そうだけどクビの方が全然 あとSG系用とFSC系用の2種類あるからその2つのテクスチャなら
後者を使うと良いよ >>350-351
一応、femaleheadの各種ddsにFSC用のものに入っていたpngを重ねたのですが、それだけでは駄目だったのでしょうか?
ディフューズマップを見ても首元にグラデーションがかかっていて、きちんと適用はされてあるように見えるのですが… >>352
良く見たら体おかしくない?
クビ意外真っ白だよね その弄ったddsと自分の使用している種族のテクスチャパスは大丈夫なんかね >>335
334です。unofficial patchは導入しているので、聖堂を確認してみます。
ありがとうございます。 Skyrim LE版、Vortexを使用してMOD管理をしています
Female running and walking animationとFemale Jump animationを入れましたが
女性主人公のモーションに変化がなく、がに股ジャンプのままです
FNIS更新、新規スタートは試してみましたが、ダメでした
何か導入にあたり注意、解決策等ございませんでしょうか
よろしくお願い致します >>357
ヴァニラのモーションが残っているって時点で
modがヴァニラのファイルを上書きしてないと思うんだけど。
Meshes\actors\character\animations\female
ここに入らなければFNISで整合性に問題がなくても
モーション自体はヴァニラのままなんじゃない。 Vortexで再構築してみたけど丁寧な日本語説明があるし
競合も知らせてくれるから良いなと思ったが色々つまづいて初MOだったがMO2でやり直してみたら少し弄るだけで大体把握できてつまづきもないし分からない事もココで質問すれば的確に回答してる方々が大勢みえるのでまだやり直し効くならMO2で構築し直すのがオススメです MODに関する質問になります。
Maximum Driveという新しい攻撃を追加するMODを使用するにあたって、デフォルトのままでは強力過ぎるので本来は少量のスタミナのみ消費するところをマジカも同時に消費する仕様を追加してバランスを取ろうと考えました。
そしてCreationKITを使用し、実際にマジカをコストとして使用する要素は追加出来ましたが、プレイヤーのマジカ値がコストより低い場合はマジカを使用せずに技を連打出来る状態となりマジカ値による技使用の制限を実装することは出来ませんでした。
この場合、マジカの残量に応じて技使用に制限をかける要素をCreationKIT内で追加するのは不可能なのでしょうか?
どうかご教授をお願いします。 >>358、>>359
ありがとうございます
Vortexだと自動化されている分、細かいことができないかもしれません
変更を検討します >>361
言っちゃ悪いがそれ使い手の問題だからマネージャー変えても何も解決しないよ
なぜならうちはそのふたつともvortexで問題なく入れてるから >>360
そのmod知らないんだけど、マジカが足らなければ元の仕様通りスタミナを消費するだけになってんじゃないの?
condition設定でマジカが規定値以上ないと発動しないとかも追加してみてはどうか SEでCBP対応装備でHDT-SMPに対応していない(装備するとCTD)するものってありますか? >>361
>>358は確認したの?マネージャーの変更云々の前にすることしないと同じことの繰り返しになるよ
自動化云々は全く関係ないレベルの話だし >>362
同様のVortex環境で成功例がある旨を知れて、うれしいです
不躾で恐縮ですが、導入にあたり何らか特別なことをした覚えはありますか?
MCMもなさそうですので、VortexだとMOD入れて有効にするくらいしかやることないように思うのですが
「有効にしただけで特に何もしていない」等、貴環境の成功例をお聞かせいただけませんか >>366
それespもないただ.hkxを上書きするmodでしょ?
ならData/Meshes/actors/character/animations
に直接上書きして試してみなよ
一応、フォルダごとバックアップとってね
よく知らないがvortexがmoのmodsみたいに仮想dataをつくってるしくみならその適所に直接置いてみなよ
modの中身見てフォルダたどればその手の問題は力わざで解決できるはず >>358、>>365
Meshes\actors\character\animations\femaleの中で、導入日が更新日時になっているものは
_folder_maneged_by_vortexってやつだけでした
……が、jumpとあるデータは2019/3/28が、runとあるデータは2014/3/29がそれぞれ更新日時になっていまして
NexusModsのダウンロードページのDete uploadedの日とそれぞれ一緒です
これはファイルの上書きはされているんじゃないかなと考えていますが、いかがでしょうか
ご指摘の通り、分からないまま投げかけていました、回答いただいたのに申し訳ありません >>367
ご教授いただいたファイル内に、直接上書きしてみました
新規データで試してみましたが、それでもジャンプはがに股のままです >>369
FNISの設定でGenderなんちゃらってのにはチェック入れてる? >>370
FNIS設定でGender〜には、チェック入れて試しています
すごい基本的な内容で申し訳ないのですが、Female Jump animationでモーションを変えると
くるんっって前後転するという認識でよいですよね?
NexusModsの動画のようにくるっと回らないから失敗だと思っているのですが、動画でもたまに回らないこともあり
MODは機能しているが操作が悪いのかと疑い始めました
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/50078
くるんと回るのに特別な操作はいらないですよね 俺も前転回転しながらJUMPするアニメにしてるけど
岩とかあるとあたってJUMP出来なかったりするよ
箱コンだけど前に進みながらJUMPしないと回転せず
その場で違うアニメスタイルでJUMPするよ
Better Jumping入れてJUMPの高さを高くして検証してみるとわかりやすいかも >>372
回答いただき、ありがとうございます
残念ながらジャンプ力を3倍にしても回転しませんでした そだねえXP32再ダウンロードで改善する可能性は大いにある試してみればどうよ >>374、375
たぶん、カスタムスケルトンをちゃんと設定していないのかもしれません
インストールしたものの、あいまいなままにしてました
XPMSEを再インストールしました
必須MODもすべて導入しているつもりです(SKSE、Realistic Ragdolls and Force、FNIS、Netlmmerse Override)
ただ、MCMの「スタイル」が表示されません
MCMの「情報」では、上から2行目(XPMSE Skeieton:0.000000)の右側が「Groovtama:失敗しました。再度行って下…」となっています
どうすればいいのでしょうか、助けてください 使用している種族にskeletonが適応されているか確認してほしい >>378
使用しているのは、ただのノルドですので適応外種族ではないと思います
SexLab系入れていたので、それで上書きしていた可能性はありますが
再インストールすれば問題ないですよね
なお、XPMSEの再インストールにより、SexLabの行為時にCTDするようになりました >>380
そうですよね
以下のMOD以外を無効にし、FNIS更新した場合でも、同様の状態でした
XPMSEのMCMの「スタイル」が表示されず、MCMの「情報」では、上から2行目(XPMSE Skeieton:0.000000)の右側が「Groovtama:失敗しました。再度行って下…」となっています
有効にしたMOD
Female running and walking animation、Female Jump animation
SkyUI、XPMSE
FNIS Behavior、FNIS Creature Pack、FNIS Spells
Netlmmerse Override、Realistic Ragdolls and Force >>381
過去ログを参考に、XPMSEの読み込み順をRealistic Ragdolls and Forceよりafterにしたら、
XPMSEのMCMの「スタイル」が表示され、武器をしまう位置を調整できるようになりました
これはXPMSEが働いていると思っていいのですよね
しかし、Female running and walking animation、Female Jump animationっぽい動きはありませんでした >>383
ありがとうございます
FNIS更新してみましたが、うまくいかないようです もう一回どバニラに戻してから必要なのだけ入れて動作確認してみなよ
Profileを残してたらいつでも復旧できるんだし 【速報】クオカード500円分かすかいらーく優待券をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D8DDviHVsAAs-kt.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
数分の作業でできますので是非ご利用下さい フォロワー作成にNPC Nif Mergeを使おうとしたら「The vertex count of the elements ~ don't match!」と書かれたエラーが出てnifファイルを出力できません
説明サイトには頂点数エラーを無視して出力できると書いてあったのですが、無視して強制的に出力する方法があるのでしょうか 助けてください
MODオーガナイザーを使ってファルスカーを導入したんですが一番最初の太古のレキシコンが台座にはまらなくてそこで止まってます…
ググってみても、同じことが起こる人はいるけど解決法が分からず
無理やり進むためのコンソールや、このMODは競合するから外せってのありますでしょうか
ファルスカー以外に入れてるのはアイテム追加とキャラ体型変更、SKSEです >>389
俺はプレイして無いから分からんけど
ドラゴンポルノのスレから
名無しのドヴァキン 2015年06月08日 19:20
※52
設置に一回、その後に一回と計二回アクティベートしないとダメですよ
自分も一瞬ダメかと思った NMMからMO2に乗り換えようとしているSEユーザーです
過去ログをCtrl+Fしても見つからなかったので質問させて下さい
SE英語版(日本語化したもの)インストール、MO2インストール、SKSE導入、起動確認
上記後、MO2にFNISをインストールし、最上位にゲームデータがありませんと表示され、
<data>
FNIS Behavior SE 7.4.5
Data
FNIS_Readme_7.4.5 SE.txt
FNISACweaponScript_EXAMPLE_SCRIPT.psc
上記のDataを右クリックし、dataディレクトリとしてセットを選択
良好になったのでOKを押し、MO2上部のツールからFNISを実行すると
エラー
プラグインFNIS Integration Toolに障害が発生しました
と出てFNISが起動できない状態になりました
ログにはPlugin not found:FNIS.espが出てます
この導入の間違っている箇所の指摘と正しい導入方法の教授をお願いします >>391
右のタブのプラグイン⇛アーカイブ⇛データのところから登録した? >>392
右タブのプラグイン・アーカイブ・データ・セーブ・ダウンロード
その内のダウンロード画面からFNISをダブルクリックして、Modのインストール画面からインストールを致しました 秋葉原のゲーセン事情128
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gecen/1558127819/394-396
381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/06/02(日) 21:07:22.55 ID:qk8d3/jv0 [4/5] (PC)
すまん、トライでちょっとアハーンな事した事あるわ
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/06/02(日) 21:10:15.89 ID:PuEIt6Lk0 [2/3] (PC)
うわ
ださいチョイス
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/06/02(日) 21:12:42.87 ID:ipskdbYL0 [2/2] (PC)
うp
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/06/02(日) 21:18:08.67 ID:qk8d3/jv0 [5/5] (PC)
ゴリカマのエロ画像で我慢して
385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/06/02(日) 21:19:09.82 ID:PuEIt6Lk0 [3/3] (PC)
鈴木ドイツ 「アハーン」
/' ! ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃
' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛
ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。
) ,. ‘-,,' ≦ 三
ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・ 鈴木ドイツ(昭和36年生まれ 童貞 バカ クズニート 荒らし 10年以上ひきこもり 通り魔予備軍) >>394
データタブから
data
tools
GenerateFNIS_for_Users
GenerateFNIS_for_Users.exe
GenerateFNIS_for_Users.exeを右クリックで実行可能なファイルとして登録
もう一度GenerateFNIS_for_Users.exeを右クリックで開く/実行で仮想ファイル上で起動致しました
有難う御座います
しかし、FNIS Behaviorの更新を押下した際に出現してすぐに消える小ウィンドウが3つ出現してしまいます
さらに、MO2上部ツールコマンドのFNISの実行は相変わらず
エラー
プラグインFNIS Integration Toolに障害が発生しました
となっております…
もうしばらく触ってみて、改善出来なければMO2をゴミ箱に入れて、Vortexで導入してみます MO2の登録は上のアイコンから歯車マークをクリックして
実行可能ファイルの修正って小窓でるから
タイトルにFNISなり好きな名前付けて
次に実行ファイルの右側クリックしてFNIS本体フォルダまでいってexeを選択すれば登録されるはず fallout4の建築みたいに建築できるmodって見たこと聞いたことある方いますか。 ●<鈴木卜゛イツ容疑者ないし南入彰容疑者による殺害予告文&恫喝・犯行予告文の新旧比較>●
【2016年 3月11日】
ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg
> 999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
> 南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
> 与えてる成年後見人は誰だよ全く
>
> こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
> なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
> 調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
> 状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ
--------------------------------
【2018年 11月07日】
大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537808002/331
http://i.imgur.com/DTvLNgR.jpg
> 331 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/07(水) 03:42:12.65 ID:ktwBPNQK
> さて、そろそろこいつのIPアドレスを、こいつが荒らしまわってる全ての板をピックアップして
> 全部の板のスレッドに、貼り付けて回ろうかね。
> ついでにこいつのプロバイダーの電話番号も。
>
> 良くてプロバイダーから自社のネット接続サービスの利用を断られて2chから消え去る
> 悪ければプロバイダー側からこいつの情報が流出して、住所・氏名・年齢・電話番号・親兄弟の名前・
> 勤め先・勤め先の電話番号・母校の名前・母校の電話番号・顔写真などが
> こいつが荒らしてたスレッド全部に貼り付けられて回るかも試練
> 親が勤めてる会社にひっきりなしに電話掛けられて、その親を首にしろと脅されて、母校の先生や
> 同級生には物凄い電話攻撃受けて、兄弟はその事件のせいで離婚し、家族全員村八分にされ、
> 自宅にもひっきりなしに無言電話が夜中にも掛けられ続け、不審者がウロウロ家の周りをうろついて、
> 盛んにピンポンダッシュされまくって、で、その日の夜には自宅の写真がネットにアップされてる、という >>398
Atronach Crossing - Build Your Own Home
使ったこと無いけど上くらいしか。SEは分からん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています