【Dota2】Dota Auto Chess Part10【MOD】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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次スレを立てる方は↑を二行以上重ねて書いてください
『Dota Auto Chess』は、中国の開発者Drodo GamesによってDota2のMODとして作成されたカスタムマップおよびゲームモードです。
Dota Auto Chessの特徴
・8人のプレーヤーによるテンポの速いミニトーナメント戦
・ゲームの駒としておなじみのDotaの英雄を使用して、チェス盤を模倣して8×8のフィールドで戦う
・激しいゲームプレイが少なくなり、より多くの戦略とニュアンスが生まれる
・ピースは自動的に戦うが、どこに配置し、誰を配置するかによって勝利が決まる
・操作は簡単ですぐに遊べるが、極める事は難しい
Dota Auto Chessワークショップ
ttps://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1613886175
Reddit
ttps://www.reddit.com/r/dotachess
海外Wiki
ttps://dotaautochess.gamepedia.com/Dota_Auto_Chess_Wiki
外部攻略及びマッチングサイト
ttps://qihl.gg/
>>950を踏んだ人が次スレ作成
立てそうに無い場合は、気づいた人が自主的に立てましょう。
※前スレ
【Dota2】Dota Auto Chess Part9【MOD】
ttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1557657082/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured テンプラ☆2が2体できたらレベル優先することもあるけどまずは相手を取れるようになるまでは基本8レベでガン回しするけどな そもそもわざわざレベルにゴールド割いてまで置くユニットがないだろ このゲームほど状況次第って言葉もないしこの議論はナンセンスだと思います
そもそも折れる気がないから議論になってないけど >>849
逆に今まで星3にするかレベル上げるかどちらがいいか考えもしてなかったのか?
ヤバすぎだろ だからその利益ある方に進むのが正解っていうことなんだよね
その経過の判断こそ重要なのに最終構成だけ見てレベルが正解!とか言い出すのは流石にお話にならない >>840
ありがとう似たシチュあるか分からんけど今度やってみるわ アサシンで序盤順調で早い段階で致命と痛み辺りが3になる→次の戦力補強が天ぷら追加かlv5キャラ追加の方が早いからレベルを上げるってだけな話な気がするが何をエキサイティングしてるのか
Lv8で天ぷら星2と他の伸びてる奴星3にするために回すことが多いから金残らなくてlv9優先度が低いだけなのを勘違いしてるな 考え方とかどうでもいいよね
強いのはどっちかしりてえわ
どっちにしようか迷うこと多い このスレに現れるヤベーやつで
タスカーに親族抹殺されたやつが一番好き そもそも他人の編成や倉庫くらいはちょくちょく確認して今どれくらい勝てる相手がいるかのおおよその判断くらいはできないと判断材料なしでプレーしてるのと同じだからな
麻雀で言えば捨て牌を見ずに自分の手配だけでプレーしてるのと同じやで タスカーに親殺されたマンは笑う
誰でも特定の経験に左右されて駒の評価にバイアスかかることはあるけどあいつは異常過ぎる 基本的にレベル8からレベル9に上げることはほとんどメリットでしか無いんだけど
3Gの排出率が下がるのが致命☆3に重きを置くアサシン6にとってデメリットになるって話
レベル9にすると4G5Gの排出率も上がるし地味に2Gの排出率が変化しないから痛み水エレ☆3を狙ってる場合もレベル8よりレベル9で回した方が絶対良い
とりあえず致命☆3を作るならレベル8で回す、作らないなら9にするって感じでいいと思うよ 相手がメイジだと9にしたところでまとめて溶かされるよ タスカーマンこいつだろ
IPつく前は連投君だった奴
名無しさんの野望 (スプッッ Sdbf-A9rj [1.75.237.252]) 試合数ってopggから確認できる?
どこで調べられるのか教えて欲しい VarenaはR毎のユニット数見れるじゃん何Rのどんな構成でLv9(9体)にしたか確認すればLv上げの意図が少しは分かりそうだが いやタスカーマンは>>159な
俺はむしろ>>162で反論してる側だから
ビショ止まりの連投ガイジと一緒にしないでくれ 話変えて悪いけどみんなは左クリックで駒動かすの結局オンにした?
俺は前のに慣れてしまったのかやりづらくてもどしてしまった 操作方法が悪いのかQが効かないこと多々あったから左クリックはマジありがたい 俺マウスのサイドボタンにE割り当ててるわ
多分クリックと操作スピードほぼ変わらないしクリックだとどうしてもミスタッチが起きて慣れない そもそも利子0でガチャ引き続けるようなしんどいプレイしてたらなんかおかしいことに気付くだろ普通は やっとビショいった
ビショで勝つために覚えることあったら教えてください 花粉症酷すぎて、くしゃみの勢いでクンカ売却してマウス投げそうになった 最近は最初に引いた4G駒に合わせる動きにしてるけど4位以内なら狙えるな
序盤に星2が出来たときはそっちに進むけどね >>885
キー押し間違いで売る事はよくあるけどそれは草 花粉症だけに そもそもエルフ大流行の中でアサシン行くことがあまり無い
致命が星3にならないアサシンはゴミ 売却だけは押し間違い防止でマウスのサイドボタンにいれてるけど他はどうでも良くないか? >>893
最初よく間違えたw
あれだけは設定変えた 流行りのオーク4構成やってみたけど序盤安定するしメイジ相手に強いし良かったわ >>894
基本的にエルフの方がメイジよりパワースパイクが早い
それで育ち切ればメイジにもハンターにも問題ないのがエルフ 瞬間移動して後ろに来た奴に占い師が打ち込むんだがスキル打つ位置って決まりあるの? 個人的に占い師はクンカメドゥの次ぐらいの序列なんだけどqihl見るとTier低いよな
やっぱシャーマン部分が足引っ張ってるのかな? 6エルフはあくまでメタの構築にそこそこ満遍なく戦える”だけ”だから勘違いするなよ
天ぷら★3完成させれるなら話は変わるけど >>901
qihlって5/2から更新されてなくね?
間違いなくトップメタだろ フリオンとトレントが速攻で星3なんのにメイジのがパワースパイク早いってどういう事なんですか?
エルフやったことありますか?
スップ相手にマジレスするのが間違いですか? アウアウがなんか言ってるw
ナイト3くらいのやつだろこいつ >>906
煽ってないで質問に答えて貰えますか?
星3並んだエルフ相手メイジでどうやって倒すんですか? >>904
ホントだ更新日見てなかったからリアルタイムだと思ってたわ
次の更新が楽しみだな 戦闘に入る直前に駒が走るモーションあるだろ?
そのとき痛みのデーモンのおっぱい揺れててわろた >>919
このスレで一番有用な情報だわ
今度買うときI押して見てみるわ ミラーナとかも露出度高いしこれポリコレ怒らんのって気にはなるな 気付いたのが一人だけでも揺れるモーション作ったやつは本望だろう そんなこと言ったらアックスがドロウをレイプして生まれたのがジャガノ君のほうが問題やが コマ重ねるとたまに鯖毎落ちるんだけどなにこれ
今のところ4回連続 これ卓ごとに排出率に差があるよな?ウォリ3人がクンカ星2作る中テンプラ1枚も引かず死んだんだが なんか天才魔導師リナって駒がいるんだが
これってもしかしてスレイヤーズ?
なんかコラボでもしてるの? それを言ったら ジャガノ だって、ジャポニカ学習ノートとのコラボかということに ここだけの話Data2ってマイナーゲーとコラボしてる >>933
その通りスレイヤーズのリナ=インバースその人
オートチェスの元ネタDota2のさらに前作のDotaは「WarcraftIII」というゲームのMODだった
その頃にヒーローやアイテムを製作者の趣味で好き勝手に追加されていた時の名残
コラボなどでは無い 駒運は実力のうちだと割り切れるけど
当たる相手が実質的にランダムなのどうにかならんか 最初のクリープ3連戦でマント一枚だった時の絶望感に比べれば連続1位と当たるのはだいぶ許せるわ 勝ってたのに鯖が逝った
やっぱりシンガポールはクソだな! ジャガノだって本編のUltスキルはOmniSlash超級武神覇斬だし
Modゲーだった頃好き勝手やった名残が未だ微妙に残ってるよね 対策できちゃうからじゃね
ロールとバトルが運要素でいいと思うけどね
ここにアイテムまで運要素だからちょっと多いかな?とは思うが アイテムの質はランダムでいいけど量はどうにかしてくれよな 対戦相手見て配置入れ換えるのめんどくさいのでこのままでいい 運要素が多いと負けた時に運のせいに出来るからライト層が長続きするんだよ
ここまでの実力ゲーはそうないけどな 対戦相手が分かったらチーミングみたいの湧きそうだしランダムでいい
長い目で見りゃ一位当てられて苦しい時も下位と当たって嬉しい時も同じ位くるやろ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。