【Dota2】Dota Auto Chess Part10【MOD】
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次スレを立てる方は↑を二行以上重ねて書いてください
『Dota Auto Chess』は、中国の開発者Drodo GamesによってDota2のMODとして作成されたカスタムマップおよびゲームモードです。
Dota Auto Chessの特徴
・8人のプレーヤーによるテンポの速いミニトーナメント戦
・ゲームの駒としておなじみのDotaの英雄を使用して、チェス盤を模倣して8×8のフィールドで戦う
・激しいゲームプレイが少なくなり、より多くの戦略とニュアンスが生まれる
・ピースは自動的に戦うが、どこに配置し、誰を配置するかによって勝利が決まる
・操作は簡単ですぐに遊べるが、極める事は難しい
Dota Auto Chessワークショップ
ttps://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1613886175
Reddit
ttps://www.reddit.com/r/dotachess
海外Wiki
ttps://dotaautochess.gamepedia.com/Dota_Auto_Chess_Wiki
外部攻略及びマッチングサイト
ttps://qihl.gg/
>>950を踏んだ人が次スレ作成
立てそうに無い場合は、気づいた人が自主的に立てましょう。
※前スレ
【Dota2】Dota Auto Chess Part9【MOD】
ttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1557657082/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャーマンガチでつええなコレ
後スナイパーのスキルの挙動改善されたっぽいな スナイパーカチャカチャしなくなるならMoMは不死の射手でいいな
マジで神アプデだな 斜めに攻撃するようになってるから配置の重要性増したな >>449
英語ポーンだから助かる
細かい挙動が調整された感じか 考えてみれば斜め攻撃無かったのはメイジハンター辺りにとって地味に有利なポイントだったな
にしてもここまで改善してくれるとは思ってなかったわ正直 そこはpcオリジナル版が出れば解決するんだろうけどなぁ >>454
今でもやばいのにウォリ加速するな
ベノマンロンドルライカンも実質バフだし Improved accuracy in calculating~
はタイマンに限らずリザルト画面のdurationが同じならランク変動と報酬は同じになるってことじゃない? 斜め攻撃有りだったら無駄な移動も減るしマジでウォリバフだな 操作に戸惑って負けた。戻すときwしてクリックすると、移動になるな 今でも序中盤のビーストウォリつえーのにバフされたらもっとやばいことになりそう
ベノマンにマナアイテム持たせたらくっそHP減らせるし ベノマンは相手のライフを削る以上のことが出来ないからなあ
どこまでいってもビーストの数合わせでしかないわ スマホ版やってみたけどアンインスコしたわ
これは危ない 学業に支障が出る プレイヤー: 7/8 00:28 ←このあたりで絶望
準備完了
準備完了
ロード中… ←だいたい漢字の名前の中国人
準備完了
準備完了
準備完了
準備完了
準備完了 スマホ版マッチング早いし戻されたりしないからあっちでいいや ver. が同じになったらスマホ版やってもいいんだがな スマホ版あるの今知ったけど名前と見た目違うだけで性能一緒? スマホ版まだサンドキングとかスラークとかいるverでしょ?
よっぽどじゃない限りPC版の方が良いよ スマホ版はPC版のバージョンを追いかけずに独自の調整してるね
現行だとゲームバランスはPC版が、システム面はスマホ版が優れてると思う
でも開発は独立を目指してるからゆくゆくはスマホ版優先になってPC版は捨てられるもしくは手抜きになっていくはず たしか性能とかは後々スマホ版にPC版が合わせるんじゃなかったっけか スマホはマッチングが早いそれだけ
今はアジア鯖ができて間もなくて十数試合でグローバルランキング載れるのがある意味面白いが マッチングが早いってだけで十分だけどな
ストレス半端ねーんだもん ハースストーンみたいにpcとスマホ共有とかには出来んもんなのかね スマホ版マッチングいいなら共有しないほうがいいだろ
スマホ以下の環境でやろうとしてるような奴が大量にいるぞ そういえばプレイヤーキャラクターとかどこで買うんです? ここでクイーンがールークがーとか言ってる奴は99パーセントビショ以下だよ スマホ版オワコン化やん
つーかこいつら全く別のチームで動いてんのか 神アプデかと思ったけどなれなくてアイテム見たあとうごかしちゃう 俺以外全員死んでるのに終わらなくて敵に自分が出てきたんだがw 俺以外全員死んだのに自分のミラーとひたすら戦う状態に陥った何これ クリック操作いいなと思ったけど 初心者な俺はクリックしてスキルとか確認できなくて外した これ>>497が>>496のドッペルゲンガーだろ・・・ まだやってないんだけど新操作ってアイテム確認出来んわける >>504
右クリックでキャンセルできる
でも慣れないと動かしちゃう >>505
いい事聞いた。なんど、移動になって時間切れで死んだことか 正直今までの操作で不便なとこ無かったし戻していいんじゃない でも初めてやったときはなんで移動するのにQ押さなきゃいけないんだよって思ったよね
ドラッグで移動が一番直観的でアイテム確認とも競合しないんだけど 何戦かやってクリック外したわ
左クリックって操作がLOL勢としてはどうしても慣れねえ
あとルークやっと行ったからビショ以下は敬語な このスレはルークと少数のキングクイーンで構成されてるんだけど いっつも序盤で終わっちゃうから 話に聞く謎エレとか 見た事もないわw クイックキャストに慣れちゃったからクリック操作はすぐ外しちゃった 手持ちから手持ちに移動できると聞いて喜んでたけど戦闘中できないのかよ・・・ シンガポールサーバー以外どうせゲーム始まらないし要らなくない? ビショップ上位からqihlで部屋がなくなるくらいなのに
ルーク以上を特別視してるやつらはなんなんだ?
俺らがやってるマッチングシステムでは絶対に辿り着けない場所で
だからそれはもう地続きのレートとは言えなくて
価値を認める必要も卑下する必要もないのに ナイト8〜ビショ2をうろうろしてる
ビショ安定すんのに、何が足りないんだろう 斜めから攻撃できるようになったの結構大きな変更だよな
ウォリアー前より使えるようになった 変更前からすでに3ウォリも6ウォリもトップメタだったらしいけどな 馬鹿「こんなゲームのロード一瞬で終わるだろ低スペは死ね」 ナイト上位からベスト3に入っても簡単には昇格しないのね
ビショップ以下は雑魚扱いされてるけどナイトでも勝ち続けるのきつい 神アプデやんけ
アサシンきついけど他は大体バランスよくなった感 近接の価値が高まったらエレメンタルの価値がまた上がっちゃうんだよなぁ リザルト画面でランク落ちたとき赤い矢印と♭が出るけど
たまに矢印だけで音符がない人居るのはなんだろう ランクは変わらなかったけど内部レートは変わったぞって事でしょ 3ターン目でコウモリライダー5体とれる面白い展開だったのに切れた 事故率低いヲリが強くなったらまたナーフされるからやめてくれや 序盤中盤楽なヲリが終盤まで強いとなると脳死ゲーする奴増えそう ルークの人レベル6からガチャガチャやねおれが知ってるゲームと違うめっちゃゴールド貯まってるし ルーク卓は試合展開早過ぎてレベル6で回す人多い
しかも今は前シーズンと違ってトークン系ビーストが強いせいでガリガリライフ逝く 回さなきゃいけない場面があるってだけで6で回すことは少ないけどな
ビショ以下との違いが金の管理なのはそうだけど
貯めるのも使うのも遅い奴が多い やっとピジョップになれたわ
野良でしかやってないから高レベルの試合の知識がないのが気にかかるがまあいいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています