【Dota2】Dota Auto Chess Part10【MOD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を二行以上重ねて書いてください
『Dota Auto Chess』は、中国の開発者Drodo GamesによってDota2のMODとして作成されたカスタムマップおよびゲームモードです。
Dota Auto Chessの特徴
・8人のプレーヤーによるテンポの速いミニトーナメント戦
・ゲームの駒としておなじみのDotaの英雄を使用して、チェス盤を模倣して8×8のフィールドで戦う
・激しいゲームプレイが少なくなり、より多くの戦略とニュアンスが生まれる
・ピースは自動的に戦うが、どこに配置し、誰を配置するかによって勝利が決まる
・操作は簡単ですぐに遊べるが、極める事は難しい
Dota Auto Chessワークショップ
ttps://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1613886175
Reddit
ttps://www.reddit.com/r/dotachess
海外Wiki
ttps://dotaautochess.gamepedia.com/Dota_Auto_Chess_Wiki
外部攻略及びマッチングサイト
ttps://qihl.gg/
>>950を踏んだ人が次スレ作成
立てそうに無い場合は、気づいた人が自主的に立てましょう。
※前スレ
【Dota2】Dota Auto Chess Part9【MOD】
ttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1557657082/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いうて上位5%だから馬鹿にできるもんでもない
このスレの住民が全員ルーク上位なのは知ってるけど客観的に評価しないと >>408
それらの不満の根幹にあるのが「元がDota2だから」なんで改善のしようがねンだわ
android版オートチェス触ったら承認ガチャロードガチャ通信ガチャのクソさを改めて思い知らされた >>410
上位5%ってちょっと触ってすぐやめた奴とかも含めてだろ
LOLだとランク人口の上位5%ってダイヤだけどアンランク含めた上位5%ってゴールドとかだからゴミって言って差し支えない android盤が日本語化されたらしいけど早くiOS版いつになるんだ なんか今おかしくなってない?
マッチングができない 事前登録が28日までだしiOS版も今月末かなぁって ハードル上げでもなんでもないでしょ
300試合以上やってビショ1はめちゃくちゃ下手 なんか更新あったな
ツークリックで配置できるようになった マッチングがゴミすぎ
ロードに毎回2分とかかかるカスが混ざるし アプデでクリックだけでキャラ摘まむようになったな
焦って操作ミスしたわ ざっと見た感じ
操作性あがったよ
AIがかしこくなったよ
召喚されたやつがすぐ殴るよ
ヘックスが高レベルのやつを対象にするよ
ゲームが終了しなくても抜けたのと同時にキャンディ授与とランク変動があるよ? 生存時間の計算精度向上ってあるがtp効かなくなったり? 不里駆(ふりかけ)…古代中国、戦国時代において
食せば千里の道も一瞬で駆け抜ける体力を得られる
妙薬として重宝された。
なお現代において日本の食卓にあがる「ふりかけ」とは
この薬が由来である事は聡明な諸兄には言うまでもないだろう とてつもない誤爆をやらかしたので
お詫びにトロルナイト★3つくってきます クリック移動慣れると便利だろうけど持たせてるアイテム確認するのに選択状態になるのがな
ドラッグして確認するようにしたほうがいいか 神アプデでわろた
負けた瞬間ランク変動が左上に出てきたわ
ありがてえこれ 泥版最初はPCで良いじゃんって思ってたけど快適すぎてつれぇわ
Dota2の土台としての糞さがよくわかる
キャラグラはPCのが好きだけど 抜けて即ランク反映ならビショップ3マッチにビショップ3(ビショップ1)が紛れ込まなくなるのか ざっと読んだけどベンチ内で移動できんの神だな
あと岩エレとか痛みの空撃ちなくなんのすげえ大きい気がする
プリーストのやつの英語の意味よくわからんけどnearest integerって最寄りの敵ユニット?高レベルの奴の前に馬置かなきゃダメって事か? 倉庫で自動合体が最初からチェックつくようになってるるるるふぉーーーー ダメージ軽減量切り捨てじゃなく四捨五入するようになったってこと >>444
あー整数かなるほど
前の仕様に戻ったってことかな アイテム確認したり渡したい時につまんじゃう糞アプデじゃねーか 前切り上げだったんじゃなかったっけ
その間くらいの性能になったのでは シャーマンガチでつええなコレ
後スナイパーのスキルの挙動改善されたっぽいな スナイパーカチャカチャしなくなるならMoMは不死の射手でいいな
マジで神アプデだな 斜めに攻撃するようになってるから配置の重要性増したな >>449
英語ポーンだから助かる
細かい挙動が調整された感じか 考えてみれば斜め攻撃無かったのはメイジハンター辺りにとって地味に有利なポイントだったな
にしてもここまで改善してくれるとは思ってなかったわ正直 そこはpcオリジナル版が出れば解決するんだろうけどなぁ >>454
今でもやばいのにウォリ加速するな
ベノマンロンドルライカンも実質バフだし Improved accuracy in calculating~
はタイマンに限らずリザルト画面のdurationが同じならランク変動と報酬は同じになるってことじゃない? 斜め攻撃有りだったら無駄な移動も減るしマジでウォリバフだな 操作に戸惑って負けた。戻すときwしてクリックすると、移動になるな 今でも序中盤のビーストウォリつえーのにバフされたらもっとやばいことになりそう
ベノマンにマナアイテム持たせたらくっそHP減らせるし ベノマンは相手のライフを削る以上のことが出来ないからなあ
どこまでいってもビーストの数合わせでしかないわ スマホ版やってみたけどアンインスコしたわ
これは危ない 学業に支障が出る プレイヤー: 7/8 00:28 ←このあたりで絶望
準備完了
準備完了
ロード中… ←だいたい漢字の名前の中国人
準備完了
準備完了
準備完了
準備完了
準備完了 スマホ版マッチング早いし戻されたりしないからあっちでいいや ver. が同じになったらスマホ版やってもいいんだがな スマホ版あるの今知ったけど名前と見た目違うだけで性能一緒? スマホ版まだサンドキングとかスラークとかいるverでしょ?
よっぽどじゃない限りPC版の方が良いよ スマホ版はPC版のバージョンを追いかけずに独自の調整してるね
現行だとゲームバランスはPC版が、システム面はスマホ版が優れてると思う
でも開発は独立を目指してるからゆくゆくはスマホ版優先になってPC版は捨てられるもしくは手抜きになっていくはず たしか性能とかは後々スマホ版にPC版が合わせるんじゃなかったっけか スマホはマッチングが早いそれだけ
今はアジア鯖ができて間もなくて十数試合でグローバルランキング載れるのがある意味面白いが マッチングが早いってだけで十分だけどな
ストレス半端ねーんだもん ハースストーンみたいにpcとスマホ共有とかには出来んもんなのかね スマホ版マッチングいいなら共有しないほうがいいだろ
スマホ以下の環境でやろうとしてるような奴が大量にいるぞ そういえばプレイヤーキャラクターとかどこで買うんです? ここでクイーンがールークがーとか言ってる奴は99パーセントビショ以下だよ スマホ版オワコン化やん
つーかこいつら全く別のチームで動いてんのか 神アプデかと思ったけどなれなくてアイテム見たあとうごかしちゃう 俺以外全員死んでるのに終わらなくて敵に自分が出てきたんだがw 俺以外全員死んだのに自分のミラーとひたすら戦う状態に陥った何これ クリック操作いいなと思ったけど 初心者な俺はクリックしてスキルとか確認できなくて外した これ>>497が>>496のドッペルゲンガーだろ・・・ まだやってないんだけど新操作ってアイテム確認出来んわける >>504
右クリックでキャンセルできる
でも慣れないと動かしちゃう >>505
いい事聞いた。なんど、移動になって時間切れで死んだことか 正直今までの操作で不便なとこ無かったし戻していいんじゃない でも初めてやったときはなんで移動するのにQ押さなきゃいけないんだよって思ったよね
ドラッグで移動が一番直観的でアイテム確認とも競合しないんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています