【LoL】League of Legends 1496LP【IPあり】
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【LoL】League of Legends 1495LP【IPあり】
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【LoL】League of Legends 1495LP【IPあり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1557653655/
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去年のWCSのせいで4大地域最弱扱いされてたKRは
面目躍如なるかって感じである程度盛り上がってるらしいぞ
SKTが16分でIGにボロ負けしたときとかすっごい叩かれまくってたし
SKTがIGに勝ったときとかすっごい盛り上がってたからな
あれ見てどこの世界のファンボ(実況民)も変わらねぇんだなって思ったわ
ただKRはゲームに限らずファン文化すっごいから過剰だけど
試合に負けて親殺して自分も死ねとか侮辱される国はそうそうないからなw タワー前でのシージが雑だったし
バロンもなぜか渡してるしな
g2怪しすぎたわ >>261
おそらく、ブラウムのRに対してレクサイが何も影響受けずにEで潜ってこれたことに対するアレ
あと打ち上げ減るとはいえタムケンがあまりにも打ち上がってなさすぎってのもあったかもな
まあ大した説明されないってことはただのゴネだぞ
メンタルを整えてるための戦略ポーズの可能性もある >>240
金額差が変わらない=%が減る=差(パワーバランス)は縮まった で合ってるよ
よくあるケースだと開始早々のFBで500gの差があるのと中盤での1000g差なら前者のが有利不利の差が大きいと見るだろ
なのに金額差で解説するから初心者が混乱する g2意味不明なピックきたな…
これ勝ったらヒーローだけど負けたらどうすんだ >>265みてーな馬鹿てどこにでも湧くよな俺の考えすげーみてーなの
皆思い浮かんだことあるけど捨てたアイディアなだけなのに
そしてG2のピックがすげえ G2のピックわろた無難なピックにしたほうが勝てるやろw vsGRFのbotパンテタリヤを彷彿とさせるピックだなG2
こういう変則ピックにはSKT慣れてそうだけど序盤マジで大事だぞ bodシンドラとかbotメイジメタのときですら見たことないんだが
どういう狙いがあんだろ 地力はG2の方が上っぽいし無難な手でいけばいいのに
よほど自信があるのか こういう奇抜なピックSKT対応できないだろうから多分G2勝つわ >>280
どっちが勝ってもおかしくないってことね >>272,275
g数値書き間違えてたがまあ意味は変わらんか
>開始早々のFBで500gの差と中盤での500g差
これが前者も後者も同じだと思ってるならちょっとやばい あーこれパイク暴れる典型的クソゲーですわ
適当に味方が削った敵にウルト撃つだけでペンタキル kennenにレーン戦かってフック決めまくるパイクとかやばない ガレンのサステインとダリウスのultとブリッツのフック持った便利チャンプ 世界2位のトップレーナーが使うからトップパイク強いんだろうな
なお世界1位はimpactの模様 >>285
スキルレベルや基礎ステの上昇による影響がでかくなるだけで金額差による戦力差は縮まってないよ
%表示にする方法では検討違いというか意味がないよ >>292
世界1位のトップレーナーの話はやめてやってくれ
死体が目覚めてしまう・・・w 大会の蔵はいつも俺らがゲームしてる蔵とは違うからな・・・ sktに2-2でこのピックは冒険したと思ったら今の所狙い通りだな 10歳の兄と1歳の弟がいます差は9歳で比率は10:1です
兄が100歳になった時の比率を答えなさい パーセント表示がいいと思ってるバカはlolやめた方がいい
序盤と後半のゴールドの価値に差があると言ってもパーセントはないわ パイクは野良でも世界戦でも本当に見てて不快なチャンプだわ
どうせサマーまでには「少々やりすぎたようです」とかいってナーフされるの見えてる うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおEU最強!EU最強! SKTでもああいうバロン判断しちゃうんだなぁ
あとワンダーにパイクはあかん これ凄いぞ
NAとEUの決勝とかS1以降もう一生無いと思われた組み合わせだ シンドラが意外と刺さってたな
やっぱパークズシンドラ使うのうまかったわ
ただ一人くらいはオブジェクト早いやつ入れたほうがよかったな NA対EU
これ地味に韓国と中国ばっか目立ってたここ最近のLoLで初めてじゃないか? バロン触ったせいで負けたな
リザTP見えてたか知らないけどリザがWでチェックした時にやめて下がるべきだったろ
あそこでバロン継続する判断した奴が戦犯 バロンリーシュは流石に
せめて取りきってから死ねよ これやっぱ前よりバランス良くなりすぎて色んなチャンプ使われるようになったから
対策が追いついてないってのもあるなぁ
だから自然とNAやEUにもチャンス増えたんだ リザルトチャットでなんでバロンさわったの?って言われるやつじゃんこれ EU対SKTは割と順当と言えばそうかもしれんけど
IGほんとお前何で負けたんだ >>335
楽しそう
因縁あるし3位決定戦やってほしいね 確かに慎重なLCKがあのバロンの判断はちょっとあれだったな
らしくないミスだった ベタ足ADCがキツすぎるんだよな
なんせここ数年tankサポばっかりnerfされてるからレーン戦は怖いし集団戦は脆いし
トリンケットnerf後から視界制限されすぎてgankは怖い
blink持ちかザヤみたいな強力な逃げult持ってないとやってられない 4大チャンプさえ消してしまえばキャラパワーで押されることはないだろうしプールの広さって大事だな バランス良くなったっつーかむしろ悪くなったからこうなったんじゃないか
育ったら簡単に暴れるチャンプが増えすぎた
つまるところBAN枠が足りない バロンリーシュは完全にミスだなあ
ベトナムの風に吹かれすぎた capsベビーフェイスだけどかなりビッグマウスなんだね 思ったよりSKTが良くてビビったわ
もっと余裕で勝てると思ってた EUスタイルで固定チャンプで回ってる大会よりよほどいいと思うけど
今大会は出てきたチャンピオン数めちゃくちゃ多いんじゃないか? SKTはゲーム通じてリスキーな選択してたしあそこはミスってよりはハイリスクハイリターンな選択取って結果的に負けたって感じでしょ >>342
育ったら暴れてくだらねえっていうのはケイルオーンとかの事だろ
アーリーで畳めるのはプレイヤーの強さだろ これはファンボーイひえっひえだわ
まぁ俺のことなんだが 俺もSKTにかってほしかったけどNAvsEUも見たかった バロンいかなきゃ次の集団戦で決まってたように思えたけどなぁ bang・huni・untaraきてたのか
wolfとpeanutはlck配信に出てるしfakerはんこりゃ落ち込むで ここのハンドスキル差はもうなくてあとは戦術研究の方が大事って時代に完全になったんだよ
tlがigに勝ったのもそう、戦術研究を適切にできたチームが勝つ、アナリストとコーチがすげぇ重要な時代 SKTは常にオブジェクト取れないし集団戦負けたら即終了だからバロン行くしかなかったんじゃね >>348
数年前と比べたらうんと増えてる気がするわ
リワークもそうだし色んなユニークチャンプが増えて手段と選択肢が単純に増えたように思う
決まったチャンプに固定されて戦術が狭まるとミクロに強いKRとLPLが際立って
NAEUは活躍出来ないんじゃないかと >>360
前のメタでもEUとLPLならEUの方が成績出してたんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています