【LoL】League of Legends 1496LP【IPあり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
※スレタテ時は1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を挿入すること
ワッチョイ付け忘れ防止の為に2〜3行挿入を推奨
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part323
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1555738243/
【LoL】League of Legends ARAMスレ68【ランダムミッド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1555153812/
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1555476674/
前スレ
【LoL】League of Legends 1495LP【IPあり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1557367563/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【LoL】League of Legends 1495LP【IPあり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1557653655/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured teddyさんにzvenの魂が乗り移ったもうだめだ fakerソロQなら「report adc」ってカタカタしてるシーンだぞ今の G2っていうチーム名が二軍感あるんだよな
G1じゃないと応援する気しないわ >>234
普通にやったらっていうかプールの広さ活かした戦法じゃねずっと
ただソナタリとかブラッドアジールなんかのレイトが通用してないだけで >>233
差が一定ならじかんがたてばたつほど%差は減るんだが
直感とは逆行するんだが大丈夫か? Fakerはまじで別格だけどそれ以外微妙だな
カーンとテディは致命的なミスするし やばい面白い
客席映った時SKTファンボーイもめっちゃ笑ってる なんで最後faker仕掛けたんだよ
あれのせいで味方のリコール阻害して負けたろ
それにkhanとteddyのクソTPといいもう集中力切れてるな終わり EUもNAと負けず劣らずエンタメの国だな
こんだけ面白い勝ち方を準決勝という舞台でできるチーム他にあるか?
チームリキッドくらいだろ ピーナッツのリーシンなら.......ピーナッツのリーシンなら全て壊してくれるのに...........! >>250
アイバーンメタの時に死んだ奴の名前出さないでくれる? >>252
SKT側がクソtp多すぎたのとcapsが上手すぎた >>255
capsめちゃくちゃ強いよな
toplanerとしてはkhanがソロキルされまくってて悲しい ポーズだけはルール変えてほしいわ
負けてるほうがメンタルリセットに使うために使われすぎ
もちろん他のプロスポーツでも同じ様に使われるけど電子機器の性質上中断の時間が長すぎる
それとサッカーやテニスみたいにプレーの区切りがない断続的な競技においてメンタルリセットのために中断が利用されるのもやはりおかしい >>252
敗因自体は常に資金差ついてるし序盤から流れを作れなかったんだからSKTの負けは妥当だと思うけどなあ
むしろ俺はなんであれだけ資金差つけたのにG2は集団戦で負けてSKTの流れになってバックドア以外に勝ちの手段が潰れてたのか知りたい ポーズの理由が全くわからなかった
公式のポーズルールとかも理解してないけど教えてくれ >>224
去年のWCSのせいで4大地域最弱扱いされてたKRは
面目躍如なるかって感じである程度盛り上がってるらしいぞ
SKTが16分でIGにボロ負けしたときとかすっごい叩かれまくってたし
SKTがIGに勝ったときとかすっごい盛り上がってたからな
あれ見てどこの世界のファンボ(実況民)も変わらねぇんだなって思ったわ
ただKRはゲームに限らずファン文化すっごいから過剰だけど
試合に負けて親殺して自分も死ねとか侮辱される国はそうそうないからなw タワー前でのシージが雑だったし
バロンもなぜか渡してるしな
g2怪しすぎたわ >>261
おそらく、ブラウムのRに対してレクサイが何も影響受けずにEで潜ってこれたことに対するアレ
あと打ち上げ減るとはいえタムケンがあまりにも打ち上がってなさすぎってのもあったかもな
まあ大した説明されないってことはただのゴネだぞ
メンタルを整えてるための戦略ポーズの可能性もある >>240
金額差が変わらない=%が減る=差(パワーバランス)は縮まった で合ってるよ
よくあるケースだと開始早々のFBで500gの差があるのと中盤での1000g差なら前者のが有利不利の差が大きいと見るだろ
なのに金額差で解説するから初心者が混乱する g2意味不明なピックきたな…
これ勝ったらヒーローだけど負けたらどうすんだ >>265みてーな馬鹿てどこにでも湧くよな俺の考えすげーみてーなの
皆思い浮かんだことあるけど捨てたアイディアなだけなのに
そしてG2のピックがすげえ G2のピックわろた無難なピックにしたほうが勝てるやろw vsGRFのbotパンテタリヤを彷彿とさせるピックだなG2
こういう変則ピックにはSKT慣れてそうだけど序盤マジで大事だぞ bodシンドラとかbotメイジメタのときですら見たことないんだが
どういう狙いがあんだろ 地力はG2の方が上っぽいし無難な手でいけばいいのに
よほど自信があるのか こういう奇抜なピックSKT対応できないだろうから多分G2勝つわ >>280
どっちが勝ってもおかしくないってことね >>272,275
g数値書き間違えてたがまあ意味は変わらんか
>開始早々のFBで500gの差と中盤での500g差
これが前者も後者も同じだと思ってるならちょっとやばい あーこれパイク暴れる典型的クソゲーですわ
適当に味方が削った敵にウルト撃つだけでペンタキル kennenにレーン戦かってフック決めまくるパイクとかやばない ガレンのサステインとダリウスのultとブリッツのフック持った便利チャンプ 世界2位のトップレーナーが使うからトップパイク強いんだろうな
なお世界1位はimpactの模様 >>285
スキルレベルや基礎ステの上昇による影響がでかくなるだけで金額差による戦力差は縮まってないよ
%表示にする方法では検討違いというか意味がないよ >>292
世界1位のトップレーナーの話はやめてやってくれ
死体が目覚めてしまう・・・w 大会の蔵はいつも俺らがゲームしてる蔵とは違うからな・・・ sktに2-2でこのピックは冒険したと思ったら今の所狙い通りだな 10歳の兄と1歳の弟がいます差は9歳で比率は10:1です
兄が100歳になった時の比率を答えなさい パーセント表示がいいと思ってるバカはlolやめた方がいい
序盤と後半のゴールドの価値に差があると言ってもパーセントはないわ パイクは野良でも世界戦でも本当に見てて不快なチャンプだわ
どうせサマーまでには「少々やりすぎたようです」とかいってナーフされるの見えてる うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおEU最強!EU最強! SKTでもああいうバロン判断しちゃうんだなぁ
あとワンダーにパイクはあかん これ凄いぞ
NAとEUの決勝とかS1以降もう一生無いと思われた組み合わせだ シンドラが意外と刺さってたな
やっぱパークズシンドラ使うのうまかったわ
ただ一人くらいはオブジェクト早いやつ入れたほうがよかったな NA対EU
これ地味に韓国と中国ばっか目立ってたここ最近のLoLで初めてじゃないか? バロン触ったせいで負けたな
リザTP見えてたか知らないけどリザがWでチェックした時にやめて下がるべきだったろ
あそこでバロン継続する判断した奴が戦犯 バロンリーシュは流石に
せめて取りきってから死ねよ これやっぱ前よりバランス良くなりすぎて色んなチャンプ使われるようになったから
対策が追いついてないってのもあるなぁ
だから自然とNAやEUにもチャンス増えたんだ リザルトチャットでなんでバロンさわったの?って言われるやつじゃんこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています