【PoE】Path of Exile Part 214
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Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
■公式
http://www.pathofexile.com/
■洋Wiki
http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
■日本語wiki
http://seesaawiki.jp/pathofexile/
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■質問スレ
【PoE】 Path of Exile 質問スレ part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1557017339/
前スレ
【PoE】Path of Exile Part 213
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>846
日本アマゾンのアマプラは入ってるけどそこから何かするとなんかもらえるんですかいね ビーチヘッド50個貯まったから消化するか
96からだと何%上がるんだろこれ? >>853
twitch primeとamazon primeを連携するともられる 今からイベント参加って凄いな
リーグごとに2か月くらい冷却期間がないと俺はプレイがつらくなってしまうわ 次のリーグ、ps4版は1000人いるのか不安になる 毎日遊ぶゲームではなく三ヶ月毎に一週間遊ぶゲームだからな
他のゲーム遊ぶ時間を用意してくれる良心的なゲーム 明日の朝に次期リーグの情報オープンか
どんなMeleeが解禁されるのかちょっとドキドキするな そりゃもうバーサーカーが通るだけですべてが過去になる たぶんだけど明日はリーグ要素に特化した情報の開示メイン&カウントダウン開始(リーグ開始日時のロックイン)で
その他のバランス調整関連はマニフェストやパッチノート公開時じゃないかね。
いつものパターンだと最初は調整関連はあやふやだった気がする 世の中には、
・善意の押し付けしたがり派
・善意押し付けるけどリターンはもちろんあるよね?派
がいて、こいつは前者。
後者は損得勘定で動くことしか無いから本当の良心は無い。 やっと3.7でsweep使えるのか
範囲がどこまで広がるのか楽しみだぜ 昔は、IceCrashやEarthQuakeが輝いてた時代もあったんだがな
ほんと一瞬だけだったけど mirage archerのmelee版が来たり分身が出るオーラが来たりしないかな
heavy strikeを救うにはこれでも足りないよ まあ根本的に変えるって言ってるから
少なくともシングルターゲットの問題はなんとかしてくれると信じたい だいたいストーリー理解したから書くわ
一言で言うと、酷い世界だが、主人公がわざわざ封印とか解いたり
いろいろやらかしてさらに悪化させて自分の尻を拭いていく話 ザナクエはお爺ちゃんに寄生虫がついて変なこと言い出したから処分してって話であってるよね? 旧マスターがエグザイルを裏切った理由いまだに誰もわからない説 根本も何も遠距離殺すために追加した、死後攻撃で近接あぼ〜ん。
来季も遠距離系安定。 Steelmage先生、Scionでもレベル100になるつもりじゃん
いろんなもん一人占めか chance to Impaleというお告げがあった ん?これから発表あるの?
んじゃシコって寝るから翻訳しといて リージョンリーグだってよ
https://youtu.be/o5cA2GvES2w
ブリーチの亜種ぽいな
サイクロンに期待age Divisionから戻ってきますた
次期リーグはよさそうだな
Vaalパッシブやばそう… 攻撃後の隙が減ってんのかね。動画だとめちゃキビキビ動いてんね 敵何匹倒したら確定カレンシードロップとか単純な脳筋プレイでいい感じじゃん
時間制限系コンテンツもなさそうだし
動画で集団雑魚相手なのに被ダメがっつり食らってるのは気になったけど 初心者お断りコンテンツみたいだな
火力極限まで盛らないと即死確定のリーグだな
ところでThe Coming Calamity, Destroyer RegaliaがFBで6Lに
なってしまったんだけどChieftain 100% fire Convert BVなのだが使い道
思い浮かばんのだがなんかありそう? ところでもうやることないからレアhideout見つけようと延々目当ての白mapやってんだけどさ
これ100や200じゃ効かないくらい低確率なの?
それと何か特別なアクションしなくても当たりならヤクザアジトやボス部屋みたいにマップに入口表示されてるんだよね?
ようはマップだけ見て駆け抜けてマップ上で入口なかったら次ってのでいいんだよね >>897が一番の変更っぽいね
動画の最後の方みるとattack攻撃確定後の硬直が一切ない感じ 次のリーグAoFをライフプールの近くに持ってこれる
jewelとかヤバイアイテムあるんだな モーション改善って話はどこいったの
むしろ腰入ってなくてダサくなってんだけど・・・
バーサーカーのレイジがもっと溜めやすくなって消費してなんかのボーナス得られるようになってマイナス効果は削除?
バーサーカーマニアがうれション垂れ流して喜ぶな sweepの範囲が広くなってないんだけど……ダメじゃねこれ? ・全Movementスキルがインスタント発動(モーションキャンセル)
・Splashが常時付与
・命中率の上限を撤廃
・連続攻撃用アニメーションを追加(見た目だけ?)
・敵の攻撃速度がゆっくりに。モーションを見て回避するゲーム性に
・新スキル: 阿修羅閃空っぽいやつ / 敵に鎖で飛びつくやつ
Legionは時間停止モノみたいになってんな ん〜正直動画を見る限りではcyclone以外のスキルに変更はなさそうなのがな
お願いだからダメージを上げればいいだろなんて安易な思考はやめてくれよ 動き出す前にぶん殴っておいた敵だけ襲ってくるのかな? 今回はMeleeの根幹部分の変更がメインだし
モーションとSplash変更だけでも今までのスキルと大分使用感違うと思うけどな
スキルに大幅な変更入るとしても.1とかだろ スキルテコ入れはなさげか
EQでどんどこできると思ったのに 敵の配置を少し広くすることでショットガンさせないという意思か? レギオンじゃなくてリージョンな
おまえらつんぼか? 例のジュエルの4ケタの数字はシード値的なもので
数値によって効果が異なるらしい リージョンって書くと Legion より Region のほうを先に思い浮かべちまうんだよな サイクロンはチャネルするとたまるステージがあるっぽいな 移動しながら使えるってだけでcycloneは強いんだよな サイクロンが途中でキャンセルできるようになるだけでもデカイな
移動よし範囲よしキャンセル可チャネリング可でGGGお気に入りスキルだな 移動スキル全インスタントは嬉しいわ
PoE初めてやった時から感じてた移動スキルの反応の悪さが改善されるのか。もうこういうもんだと慣れちまったけど。 先にモブ配置しておいて後からそれが動き出すってのは低スペックHDD民に優しそう
ヤクザの反省で生まれたのかもしれないな でも移動スキルインスタント化は別にMeleeだけメリットがあるものじゃないよね なんだかんだでワクワクしてきた
spellで資金貯めてからmeleeやりそうだけど ロード終わるまでコーヒブレイクってとこまで考え尽くしてハードディスクなのに
ロード終わる前にマップ開始されて無敵時間切れるからな
頭おかしいw 他の飴も用意しておかないとトリスタでいいじゃんになりかねないってことだろう レギオンでもええやろ元の言葉は一緒や
自動で範囲内にいる敵にターゲット合わせてくれるのかな? Rageは強化されるけど、かえってバサカが要らない子になる恐れも
・Rageのライフ減少が無くなる
・Rageを得られるAttackを2種追加
・Rageを消費してバフを得るスキル Berserk を追加 rageが他のクラスでも使えるようになるんだな
じゃあトリスタでええやん… なんかmeleeは避けて戦う、戦えるみたいな事も言ってるな
集団砲火の乱戦がデフォなゲームで操作で避けるって無理あるだろw
単品ボスの攻撃避けられるってのは今だってそうだしな
なんぞmelee特有スキルで無敵時間でも作るのかね 蓋を開けてみたら結局皆stormbrandなんでしょ? Rageの効果2倍とスタン無効でバサカの価値はあるんじゃない? 避けて当てるっていうゲームがmeleeだと出来ますよってそれじゃないんだよ
掴みのトレイラーが一目して使い勝手変わってないスキルしかないのが少し不安 >>933
新スキルも含めて見た目もやってることも全く変わらないってのが不安だよな GGG「rage強化は金髪まで強くなるのでダメです」 あの停止状態の敵に対して、オートエイム系はちゃんと機能するんだろうか
HP0にしても延々攻撃し続けるパターンぐらいはありそうな気がする。 >>935
GGG「新スキルでChargedDashとか見た目もやってる事も新しいスキル出したけど誰も触らなかったよね」
GGG「buffもしたし使いやすくもしたよね?でもそういう人って結局メタスキルしか使わないよね」 >>937
ダメージを与えた敵だけ起動できるとのことだけどWOとかブランド系は同じ敵ばかり攻撃し続けて役に立たなそうね
スキル自体のnerfだけでなくリーグ要素でも殺しに来るパターンか ついでにminionまで殺すのやめろ
ヤクザの悲劇をもう忘れたのか GGGが追加する要素とシステムやプレイ感が噛み合ってない気がするな
まあリーグに追われて開発リソース使い切ってる現況では何もできんのだろうが デッドアイの無限貫通でスパークか
まあ動き出したら背景化するんじゃね phase runであらゆるスキルを二連続で撃てちゃわないかねえ 敵と敵の距離がいやらしい間隔で押し寄せてくるな
確かにminionと範囲攻撃以外が死ぬ 命中関係のmodが死ぬと巻き込んで腐る装備が多い
敵も必中にすると回避まで死ぬしこっちだけ回避するとかずるいじゃん? 結局vortexとCSばら撒いてフラフラ逃げてりゃ良い気がする まあ普通にprojectile系のspellを回避するようにすればいいだけだな
そのかわりAoE系は必中にする
常識的に考えて範囲内にいればAoEはかならず当たるもんだし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。