【Dota2】Dota Auto Chess Part6【MOD】
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『Dota Auto Chess』は、中国の開発者Drodo GamesによってDota2のMODとして作成されたカスタムマップおよびゲームモードです。
Dota Auto Chessの特徴
・8人のプレーヤーによるテンポの速いミニトーナメント戦
・ゲームの駒としておなじみのDotaの英雄を使用して、チェス盤を模倣して8×8のフィールドで戦う
・激しいゲームプレイが少なくなり、より多くの戦略とニュアンスが生まれる
・ピースは自動的に戦うが、どこに配置し、誰を配置するかによって勝利が決まる
・操作は簡単ですぐに遊べるが、極める事は難しい
Dota Auto Chessワークショップ
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1613886175
Reddit
https://www.reddit.com/r/dotachess
海外Wiki
https://dotaautochess.gamepedia.com/Dota_Auto_Chess_Wiki
>>950を踏んだ人が次スレ作成
立てそうに無い場合は、気づいた人が自主的に立てましょう。
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556103404/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>896
このゲームに何を求めてるんだよ…
店に並ぶ駒と盤面を見合わせながら目指す地点変えてくゲームだろ
欲しい駒だけ集めたいならそうすればいいだけだし ナイトからオムニだけ上位に入ってるのはヒューマンシナジー要員か 神メイジ難しそうで敬遠してるけどそろそろ勉強してみようかな ドラゴンナイトはじめて星3つくれた
Loがいっぱいでると嬉しいな やっぱダズルそんな高くねぇな
トロル構成以外で入れるならcc要因足した方が確実だわ アンチメイジとなにかデーモン持ってる時にテラーブレード2枚出たら弱いのわかっててもキープしちゃう 前衛キャラが2列目にくることってある?
手持ちが前衛だらけで横一列にずらっと並べてたけど
3x3とか4x2にしたほうがいいのかな 階段状に並べるとか逆鶴翼とかいろいろあるっぽい
どれくらい効果があるのかは正直わかんないけど メレーでも柔らかい奴は少し下げたりすることもあるけど正解が分からん 星3ジャガノ初めて作ったけど回転攻撃が綺麗すぎて惚れそう
そして最近気が付くとビーストウォリばかり作ってる気がする タイニー使いやすいよね
レイザーと一緒にしやすいしメイジ強いし >>904
Loいっぱいで嬉しくなって大きくなるドラゴンナイトさんはまずいですよ アサシン6って基本的にはメイジやらハンター狩れるけど一対一になって配置変えられたらどうしようもねえなこれ ナイト競争率低いけどビースト多くて顔面ボコボコにされるから全然やる気になれない 次スレは下の使えばいいよね
【Dota2】Dota Auto Chess Part6【オートチェス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556509987/ ナイト2でシナジー出してる気になるの矯正したい
2/4/6から変えんなやという話ではあるんだが 1位になったのに2位や3位より貰えるキャンディ少なかったんだけど
どういう基準なんだろう >>920
このスレipねえじゃん
ipありで立てろよ >>897
星3にするときは更に手元に星2作ってからだな
一体にすると火力クソ落ちるから
ドラナイもそうだけど星2を二体が強いパターンだね ipになってやばい奴結構消えたんだから戻す理由がない
5ch運営も再利用はしなくていいって言ってるしな 飴の基準はよくわからない
なにかノルマみたいなもんがあるのかね partかぶってるじゃん
950がスレ立てするルールなんだからできないならしないで良いよ てか今tinyがS tierなのかよw
出世したなあ メイジはアサシンに有利じゃなかったか
影のデーモンでまとめて吹っ飛ばしてるのよく見る お互いの育ち次第
育ち切った6メイジは全て溶かすし ipにしたら過疎に戻るって言ってた人いたけど普通に十分勢いあるな >>929
ラウンド勝った時の声と仕草がかわいいからな
かわいいは正義 よし俺はクーリエガチャじゃなくってエフェクト買ってみようかな・・・ 絶対エフェクト買うべ
どんなゴミ駒でもカッコよく見えるからな!!! >>922
キャンディは一日10個までって言われてるから上限に達したんじゃないか? CD解消のオーブをローンドルイドに持たせたらパンタ2匹が暴れまわっててワロタ >>933
連投ガイジが消えただけでメリットしかないな コモンのキャラって捨てるとキャンディいくつ帰ってくるん? 早めにドラナイ★2作ってる奴いて慄いてたら吸血マスクもたせてて爆笑した
マルスに持たせたら棒立ちになるんかなアレ >>949
わりとなんに持たせても強いけどロンドルは笑える 攻略見てlv6か7までボコられながらも貯金して
そっからガチャ回してほぼ星2ウォリ6目指しても一方的にやられてなんぞこれ
勝ち目ないじゃん 低コスウォリ6の星2が通用するのが中盤までだから7レベルに出来てもクンカドゥームとビーストでも発動してないと雑魚集団だぞ CD解消マルスに持たせたら
盾ニート卒業できるのかな、あれマナ使わないし 雷神のかなづちと死神の鎌が完成して勝てたわ
CD解消も作れたけど駒買い直すのが面倒だからやめた
アイテム運ゲ ゴミアイテム10個より有用アイテム5個のが何倍も強い このゲームのツモで運ゲー運ゲー騒いでる雑魚は見下してるけど最近アイテム差で負ける事が多くて運ゲーじゃねぇかって アイテム全然活用できてないわ
全然合成出来ないんだが終盤の散ってくアイテムも活用して作れってことなんか マナ石2個以上来たら安定して上位に食い込めるわ
スレ立ててくる 通常攻撃は全キャラ物理?
メイジ構成時の攻撃力アップアイテムって誰につければ良いの? 初めてパーフェクトゲームできたが爽快感が役満のそれ
ゴブメカ3体が序盤から全員星2に出来て稼ぎ放題やりたい放題 トロルナイトにボコされたけどそのトロルナイトが神メイジにボコされててやっぱ神メイジ最強なんだなって エルフ6にしてもぼこぼこだし
テンプラ全然来ないしタンカも来ないし8までいくまでに余力ない 神メイジってゼウス引くくらいのレベルになるともうなかなかマーズ手に入らなくなってるけどもしかしてマーズはずっとキープし続けるのか? トロル4ナイト6って完成がレベル9だから遅いしCC要因1枠しかないから辛いよな
メイジ対策のナーガも発動出来ないのもきついわ トロルナイトは神メイジじゃなくてもメイジで焼き殺せるから
前はナイト硬すぎてナイトにはクソ育ってないと勝てなかったが今はナイトも焼き殺せる
メイジのカウンターがほぼいない状態じゃね
強いて言うならナイト6のドラナイくらいなもんだけどエニグマ強化とナイト6でも前より柔らかくなってるから微不利かトントンくらいに感じる トロル4でナイト6は今のシールド確率が半減以下の脆いナイトだと弱いからナイト3でアンデッドとウォーロック発動させないとゴミやぞ 6で全体化させると確率も少し落ちるし三体も注ぎ込むメリットはない ナイト3だと後ろが瞬殺されるからウォーリアでいいってなるんだよな トロルナイト抜けるからトロルウォリも強いよな
ただ4コストのウォリ集めて全部星2にするの結構キツイから流れ必要だわ メイジ見るならやはりナーガ欲しいつまりウォリアーを組め ioかとおもってたけどLoなのか?
これもう分かんねえな トレント星3を切るべきタイミングで切れずに一位になりきれてないのを直したい
後から振り返ればタンクよりもcc増やすべきだったとか思えるんだが
ガチタンクのトレントをベンチに下げるという発想が試合中に出来ないのがザコって感じ 俺のop.ggいつまでたっても更新しないんだがまーじええ加減にせーよ スナイパー☆3にマスク持たせてミラーナ☆3も置いて2人とも300DPS出してたのにルナ一人にボコボコにされたわ
1000DPS出たとかチャットで騒いでた
アイテムゲー極まりすぎててしょーもねえ >>969
勘違いしてる人いるけどナイトシールドは個別の判定だぞ
だから前のナイト4や6が異常に硬かった qihlのティアリストって下位はオーガ以外
トロールとドルイドとドラゴンの弱い奴等って感じで
ゲーム自体のバランスは結構取れて来てるっぽいな バフ関連は公式の文がわかりにくいんだよな
追加でどうなるとか計どうなるとか書いてほしいわ 仕様書とか書くときは
「ここをこう変えます」
「旧 xxx→新 yyy」
「変える場所は添付図のここです」
とかやるわ
そういうのがあるといいんだけどな トロルはタイドメデュクンカ無理なく入れらるから好き 他人の引きの強さで別に萎えたりしないな
そんなゲームじゃないだろう それは強い心をお持ちでw
結局20ラウンドまでに★3を3体揃えてそいつと当たる回数の多いやつから離脱してくる感じになって楽しくはあったけど 1日10個までもらえる飴って何時にリセットされるの? メイジの扱い難しぎない?神メイジかし使い物にならん
前のナイトみたいに2/4/6でグレードアップにして多少マシになるレベル
メイジ3を前線と組み合わせても微妙すぎ それならCD半減する神メイジにするよねってなっちゃう メイジ6に前衛入れようとするから勝てないんだぞ
前衛はエレメントくらいで火力で消し飛ばすだけだぞ メイジとかアサシンクラスに簡単だろリーライにAOE並べるだけやんけ
前衛なんてダズル+ドルイド1匹で良いんだよ
後は雷とか影とかじじいとかじじい並べるだけ
どれくらい前衛いらねえかって言うとドラゴン3+メイジ6が成り立つくらい前衛いらない qihlでマッチングしてて3位に入れてるのにランク上がらないの意味わからん
内部レートには小数点以下の数値もあるのか? メイジのコツは3メイジだけ維持してクラス関係なく範囲火力とCCをどんどん積んで
その都度適切な前衛を捨てていくことだな
最初はウォリ3+@で前を支えてるとしても、最終的にはクンカと地雷工作員だけとかよくある
ドゥーム☆2ですら切り捨ててくからな 全員同じランクで3位なら内部レートは77変動するんだよ
そして80上がるごとにランクが1上がる
レートがギリギリランク上がらない数字だったんやろ メイジでダズル入れる枠無くね
クンカとか影とか入れた方がいいわ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。