Hearthstone Part1546
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1545
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1553063266/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ずっとベンチ暖めている俺のゴールデンテスとゴールデン貌を蒐めるものよりマシ
次期ローグ、コボルトとか絵面的にテンション上がんねえよ
ゴールデンクラフト欲も下がるわ
ウォーロックは5公爵、ローグがラファームで良かったじゃんよ マリン砕かせろ!
ゴールデン有るからノーマルには用事ねぇ ワイルドだと初レジェ達成
スタンよりもプレイ人数が少なく連戦があるから、不利デッキが少ない時に一気に駆け上がるのが得策だな ラファームはローグ担当にして計略は3マナで3/3のミイラゾンビを1体(自ターンアプグレ)召喚するにしろ レジェ上位になるともっと連戦ばかりやで
同じ相手と5連続とかもある
だからレジェ未満とはかなりメタが違うんや 新カード来なすぎて震えてきた
これで明日公開のがしょーもない挑発とかだったらどうしよう ゲーム開始時にデッキに入ってなかったカードを引く
みたいなカードがローグに欲しい >>893
コントロールの方だよね?
だったら沼地のドレイクやマックハンターを入れてみるとかしかないと思う >>884
すまん
魔力異常体シューティングスターでよくね?????????? ミニオンメイジだとシュースタ無理じゃね縛ってるってことは亡霊積んでるだろうし ただでさえサーチをドローよりも弱いと考えてるのかマナ効率おかしいカード刷ってるのに、デッキに構築した物じゃないからって更に頭のおかしいカード刷りそう >>898
ジャラナイ入れる場合だけよ
撃破時ドローは奇数以外使い辛いけど
ジャラナイと火吹き精霊はなんとかシナる コンメでも沼地ドレイクとマックハンターと動物変身とティンクマスター入れたらクローンプリにも勝てそうだな 引きだけトップdkに今日も負けた
リソース切れたなら大人しく死んどけよ あるぞ逆転とかいうキャッチほんと嫌い
せっかく丁寧に詰めた局面を1枚でなかったことにされる逆転ならない方がいい 逆転が存在しない環境がこの前の酒場のミコシストーンだから 恩寵しかり究極しかり、リソースが一枚でどうにかなっちゃうのはあったまるわ 連勝ストップするのが怖くてラダー回せない
でもラダー回さないとランク上がらない 究極、ケレセス、dkみたいな引いたらマッチアップの不利を大きく改善するようなカード達で見かけ上の勝率拮抗させてきたのがこの2年じゃない?
逆転が嫌なんじゃなくて限度があるだろうという話をしたかった 恩寵もゲンバクもないパラディンってどうやって盤面維持するの
引きこもってトラシュートかますだけのヒーローになったら悲しいよなあ 有能ドラゴンが追加されてシールド・ミニahirunで盤面とるよ マンモスというかスクリームが盤面デッキ殺してる主要因だから
スクリーム落ちたらワタリガラスカードも大分採用増えるよね 3マナウーズ落ちるしそろそろハリソンくん作るべきなのか パッチ落ちた後のケレセスはそこまで嫌いじゃなかったです(小声) フックタスク引いたから海賊ローグやってみたけど
船長出しても2/2突撃出て来ないの物足りないな ケレセス船長のために1マナの海賊を1ターン目に出さない歪んだプレイが行われたという黒歴史 平等は奇遇抜きに見守られてたし仕方なし斧練気マナワはそのままでいいけどフレタン冷血は被害者だと思う 平等は3マナにするべきじゃない?
5マナでで攻撃力も1にできるんだし 岩穿ちの武器のこと考えたらまあ妥当な気もしないでもないが
だとしたら力の祝福とは一体…? ケレセス出たばかりの頃に2マナ入れないなんてどうかしてるぜみたいな意見が多かったのが懐かしく思う 自分の打点が落ちる縮小と平等比べるとかイクサー笑えないぜマジで 思えば昔から強すぎるコンボに対するナーフは新拡張で登場したカードじゃなくてパーツとしての使い道が生まれたスタンダードのカードだったな
アンダーテイカーみたいに問題の大元をナーフしろよ 冷血は1マナ4点シリーズだし、真っ先に注視対象じゃねえの
しかもミニオン残れば+4も残る 拡張のカードは売れるから何してもセーフになったりする >>927
ケレセスフックタスクで5/5南海×2、8/6ダフ屋で盤面クリアしながらドローとかケレセス南海パッチ並みの爽快感があるぞ 海賊メックトゥーンローグとかいうスレ民が産み出した化合物 テイカーも今いたら他の断末魔カードからナーフしていった可能性 今アンダーテイカー言うと別のアンダーテイカだからな 昔々ある所にナクスラーマスに最強の中立1コストが居てな
そいつは何と味方の断末魔ミニオンが召喚される度に+1/+1されていって凄まじい早さででかくなっていたとさ
https://i.imgur.com/2mJROg7.jpg マッサイはマンモスに紛れててもついて行けると思うわ >>937
手札無しの状態でトップで引いてきたのを揃えたというのか というか手札で何かチャージしてるタイプのカードは総じて強いと思うわ
呪文石はパワー差大きかったけど 虚無過ぎて新カードの話より思い出話ばかりなのが本当にヤバい マッサイで爆発ルーン貼ってくるテンポメイジとかスタンで許されるわけがない >>830
hsareanaダウンロードっていうけど、tier表と見比べる方が覚えるとは思うよ
まずは強いカード、弱いカードの区別をつけること
勝てるクラスを選ぶこと(大抵はローグウォロメイジ)
最後にデッキの方向性を決めること
ロケット乗りなんかは点数低いけど速いデッキなら強いとかあるし thijsのワイルド見てるとめっちゃ平和で笑う
クッソ陰湿なのはアジアだけか? アジアも底の底は平和かとランク10超えた辺りからビッグ、キューブが増え始める アリーナあるあるだと思うんだけど
ワイルドの丸くてよく使われるカードばっかり選んで
何とも冴えないデッキになる
クラスカードをしっかり取らないと
何がしたいのかわからなくなるぞい! テイカーマッサイはマンモス年からタイムスリップしてきた説が…? 昔はそこそこのスタッツの中立集めてテンポ命って感じだったな リプレイでクラルロックが妙に勝率高いのはタイスの影響か アジア鯖とEU鯖でマイオナデッキでランク15〜13あたりうろちょろしてるけどコピーデッカー率は圧倒的にアジアのが高いわ やっぱズルジン楽しいわ
ワイルドの資産ないけどだんだんヨグサロンも使いたくなってくるな
ランダムな呪文とかすげえ楽しそうじゃん
だが新環境始まるのに魔素の無駄遣いはできねぇ 今のヨグは大破壊っていう大ハズレあるところだけは好き ナーフ前ヨグ触ってみたかったな
呪文かなり回したのにすぐ自滅するから楽しくない 精霊交信でフワーッと相手の手札が消えるのはいつ見ても面白かったわ ヨグで失敗するとめちゃくちゃ煽られるのも含めて好き エレシャーでプリ相手するとまじ楽しい
最後にこんなこともあるさで締める 半額にしたら皆魔素欲しさに買いまくりそうだからあかんやろ あと少しで超絶根暗オタクデッキの奇数ハゲが死ぬと思うと嬉しい ワイルドやらせたいなら過去セットの叩き売りでもしてくれ
もしくは作成魔素の割引 ナーフ前ヨグは大会で使われまくって最初からコイントスでいいだろって状態だったからな
使う方は楽しかったが >>974
鰤は既に買ったやつからいまさら安くしてんじゃねーって文句言われるのをかなり恐れてそう >>977
似たような理由で過去のカードバックやスキンの再配布もやらないみたいだな
twitchプライムのやつはなんとかしろよと思うが ガロッシュは無限バリューや特殊勝利で勝つみたいな陰湿野郎どもと違って
小細工なしの力と数の勝負を信条とするヒーローなんだが? 2時に公式が配信するのっていつもの新カード入れたデッキ回すヤツ? それは最後じゃないの
今回はカード一枚ずつ見せてくやつだと思う 過去のカードバックについてはRedditのAMAで最適な方法を模索しているみたいな回答があった気がする レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。