【PoE】Path of Exile Part 209
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです ・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です ■公式 http://www.pathofexile.com/ ■洋Wiki http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki ■日本語wiki http://seesaawiki.jp/pathofexile/ http://wikiwiki.jp/pathofexile/ ■質問スレ 【PoE】 Path of Exile 質問スレ part28 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551189714/ 前スレ 【PoE】Path of Exile Part 208 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1552320565/ 次スレは>>950 が立てる 立たない場合は>>970 が宣言して立てる - VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 毎リーグ、Arcばっかりしかやってねえw ninjaとか見るとWinter Orbばっかりが目立つけど、たまに足止めてチャネリングして充電みたいのしなきゃいけないんだろ?ダリーな マジでダル過ぎるのに、なぜ人気あんのか分からないんだけど? Arcでバリパリ進んだほうがよっぽどラクなんだが? 前リーグではArcにRF組み込んで、真っ暗な炭鉱をオレのオーラで明るくしながらバリバリ雷放って楽しかったっけな オレが考えたArc+RFエレメンタリストが最強じゃね?w >>510 だってよ、他人のオレTUEEE真似してる雑魚カスばっかだからよwww poe ARC RFで検索すりゃ動画見つかるからパクリだな GGGが想定したビルドの範囲内だから何をやってもGGGの掌の上 設置して釣れば反射は問題無いけどだるすぎる… いい加減AOE見直してくれないかなIncAoEがゴミジェムすぎ Baneでも火力は十分だからVortexとか範囲狭いわCD長いわであまりにもだるい ボスだけは楽だけど大半が雑魚戦だし フロストボルトで撒いた先で発動させて広範囲やってたがポチポチ多いのやっぱ嫌か フロストボルトの弾速が遅すぎる あんなもん撃つくらいならphasing発動して突っ込んだほうが速い メモリーでstrange barrelでて壺割れてユニークが谷の底に落ちて行ったんだがww 回収してくれー ESフォッシルガチャつれぇ もうちょっと安くなってくれ ネクサスめんどくさい上にやっとたどり着いたことろで失敗して絶望感凄いんだけど Empire grasp握ってholy flame totemでバキューム楽しいしてた俺に謝って! RFに親を殺されたおじさん居ないから許されたのかと思ってたわ Cospri's Malice安ぅい おのれセルフキャスト オカルトおばさんのパワチャノードがなんかイメージと違うから自分への呪い無効+反射とかにしない? 呪詛返しみたいな 良さげな能力思いつかねーからパワチャにしちゃえという手抜きの結果 >>529 30%モアスペルが保障されちゃうからやばすぎる。 ライオンマスク初めて被ったが、これっていいモンだったのな 下手にES稼ぐよか安定するわ Waterways Bossのチャレンジ、何度やっても出来ないんだが 何かコツとかある? フリーズさせないと殺せないってアイテム装備して、ノーマルアタックという単体神スキル HoryFlameTotemはTotem使い御用達のSoul Mantleと相性悪いからこの際呪い除去効果をなくせ Ice spear TotemでSBでBoss削る作業してても 召喚するモンスターは時間で自爆、Bossは固まるで全くうまくいかん 10map程消費してて白シャツfarmしてるみたいだわ ◯◯を残して倒せ系はtwo bossやれば楽だな 2回チャンスがあるし ブランドスキルは画面外でも残るから一発食らえば死んだも同然のエクストラelemental damageマシマシMODでも重宝する だいたい全てのボスを時間をかけてだけどハメ殺せる >>505 vortexの反射対策ってどうしてるん? パンテオンで反射減らすやつ取っても、ごりごり削られて割とヒヤヒヤする ほとんどヤクザの修整じゃん 後のリーグの足も引っ張る産業廃棄物リーグだったな 速やかに全部削除しろ マスターも戻せ >>538 こういうマップボスの召喚系のチャレンジはポータル使わないと無理 アイスゴレ瀕死まで削ってポータル出入りして自分の無敵中に沸かせるだけ 今更vortexだブランドだって、ひとつ前のリーグ開始前に盛り上がってた話だぞw ヤクザの対応に終われて今期要素ほとんど触れてないの草なんじゃが これ直すなら今期は引退だな モンスターサイズ100%ぐらいまでスタックできて樽100個ぐらい追加されるからext出し放題みたいになってたのに Fixing a bug where various Sextant modifiers spawned their monsters or barrels inside of Fragmented Memories. シンセシスはとりあえず全部2倍にしろ メモリーの保持数・1メモリーの使用回数・ディスタントメモリーの報酬・フラクチャードアイテムの数値 Then we doubled it >Adding a "release" option that players can select if they don't want to make a choice at the completion of a Betrayal encounter. >Adding the ability to toggle visibility of map modifiers on or off. おおっ、これが欲しかったんだ!! リリースオプション追加するなら次回カチコミ食うとき最大で6人から9人までスタックして欲しい パッチノートのスレッドとんでもない荒れてるじゃねぇか 今は裏切りリーグなのか、合成リーグはどうした、ほとんどの人は他ゲーに行ったぞ etc 合成って普通に遊んでると、ゴミとゴミを合成してゴミを作るだけだし… 偶然強いの作れるとかまずない これにこりて新リーグ開始直後の接続数で大人気リーグと勘違いするのはやめてほしいもんだ 大体開始直後は大成功してる事になってるからセーフ…アウト 素材の準備に数EX使ってようやく手に入る権利がもらえるだけだからな そんで外れたら終わりなのは無理 開始時人口も減りの速さも今までで一番だったらしいからな ずっと言われてるけど、リーグ要素のアイテム自体をトレードできなくして遊び方も限定 ビルドも強いビルド回してるだけで選択肢狭い 挙句の果てにリーグ要素がクソなうえに、スタビライザーバグや消失バグ等完全放置 文句出ないほうがおかしい ここんところの新要素は本リーグの三カ月間では熟成し切れないくらい複雑なものだった、ということだろうなあ(GGGの開発・品質管理能力に対して)。 Bestiary以降は「ゲーム内ゲーム」と言ってもいいような個別のリソース管理が求められるものになっていたし。 合成リーグも来期にコア入りしてからが本番じゃないかねえ。 もう開発リソースが足りなすぎて火の車だろうなGGG ここのところのリーグ要素の中身見る限り、 正直たったの3ヶ月なんて短い期間じゃ 要件定義→開発→テスト→バランス調整まで時間か足りなすぎるよ。 昔みたいにコイン通常マップにばらまいて交換するくらいとワケが違うからね。 今のままじゃ直近のバグ潰しと次のリーグ開発の同時進行は相当きついんじゃ。 開発陣は増員してるのか? リーグ要素増えすぎだからtormentとbreachだけ残して後は削除でいいよ >>563 ちまちま宝石を合成していた日々を思い出す… プレイヤーが求めてない部分で勝手に火の車やってるだけだろ 誰もネクソスみたいなモン求めてねんだよ 人が散ったことでいい加減気付いてほしい ハクスラの初心に帰れ、と 無駄に複雑なコンテンツ複数用意して一体どれだけの新規が続けられるのかね 1mapあたりのコンテンツのドロップ量が変わらないように調整するって発想が間抜けすぎる mapからコンテンツまで消化する時間考えたらマズくなってるって即わかるだろ 昔はリーグ要素だるかったらやらないで リーグストーンやペラコイン、預言等カレンシーとしてトレード出来て、ハクスラとしての選択肢は増えてたからね 今回みたいにリーグ要素前提のバランスだと、やらないと損でプレイ幅狭めてる上に、調整ミスってるクソっぷり クラスバランスもスキル調整も遊ぶ前にわかるレベルだしな 今回みたいなゴミリーグにするよりbreachリーグにした方が人気出ると思います これに積み重ねっていくと考えたら来期も欝で辛い 毎年インカ前にリセットしてくれ 過去のリーグ要素を突っ込みたければそれでもいいけどオプションでオンオフを設定できるようにして ご要望にお答えしてプライベートリーグでオンオフできるようになりました マップ内のパズル集めのドロップもマップのパックサイズとかに依存するから エンドゲームでやり出してやっと美味いなって感じだからな バランスを廃レベルに合わせるから、一般のエンジョイ勢には敷居が高くなるんだと思う BOT対策をもっとやって名誉リーグみたいなの作って廃人はそこに押し込みゃいいんだよ 正直ライトユーザーはACTクリアも道中死にまくって難しいと思うわ。 デバフカース、バフオーラ、CWDT、レジをペナルティごとにマシマシなど やって当たり前の難易度ってほかのゲームでは見ないぞ。 これハクスラトレハンじゃなくて how to playな覚えゲーだから システムどころか何をしたらいいのか、どうやって金策するか、ビルドのパターンはとかまでやぞ 初見プレイヤーは最初の街出て次のエリアで即リーグ要素に殺されてウンザリしそうだな actからエンドゲームまでワンパン要素てんこ盛りすぎてなぁ その経験から対策出来てるけど新規層は覚えることが膨大すぎて辛いね 無料ゲーなのに逆に販売ゲーよりやる事が多すぎて嫌になるという皮肉 最初、Memory Mapで大量に積み重ねれるMODを見た時 「あー、コッチでファームやらMap増やしをするのね」って思った。 で、既存のMapは経験値メインでMemoryを集めるような 具合なのかなって、勝手に妄想してたが全然斜め下だった。 むしろ真下だった。8段ぐらい。 勘違いしてるようだがライトユーザーはこんなゲームやらないから みんなでわいわいスマホと家庭用ゲームで遊んでるよ ヘビーユーザーに合わせた結果なんだから新規が辛いのは当たり前 海外の場合プレイヤーの分母がでかい 多少新規に辛い仕様でも問題ないからこの時代にPCゲームで数年続いてるんだよ 今期は引退だな メモリーネクサスも合成もうまみがなさすぎる 新スキルでレベル95まできたが、これ新スキル使いたいだけなら俺のやってることスタンダードでやってるのと同じじゃん って事実に気付いてしまってモチベゼロになったわ 強いDivineIreとかやっても お前でもそれスタダで同じことできるよね?って意見に全く反論ができない いよいよ「ポエモン2.0」と言う評価か・・・ と思ったら「続・裏切りリーグ」と言うもっと酷い評価だからね、今は。 韓国語翻訳とKorea gatewayも出来るのか 他のasiaにもgateway出来ると開始初期のゴールデンタイムラグ軽減もされそうでいい事だな このジジイリーグもコア入り確定なわけだから いっちゃ悪いが来期のスタダ先取りしてるだけなんだよな 合成はうまみがないんじゃなくて敷居が高いんだよな 欲しいt1modを3個揃えて用意して、更に確率に勝たなきゃいけない 金持ちの遊びですわ Dia3とPoEとGDたしてごった煮ハクスラつくろう 下手に混ぜるよりリロールされないModとしてクラフトしたほうが強いことに気づいてしまって このリーグは終わり は?こんな糞な思いできるのもこのリーグの間だけなんだが? 存分に糞糞言うぞ パッシブのLife+%ってどれくらい取るのが安パイ? せめて合成後も合成し続けられたら脳死で回す程度には使えたのにな 当たり前のことではあるが、一部上振れたユーザが更に上振れたる為ものであって それ以外の一般からしたら手間掛けずに運だけでどうにかなる代物じゃなかったっていう つまり一般置いてけぼり ユーザーの大多数は一般だから過疎ってるのは正しい状況 んでOnslaught靴は誰か作れたの? トレードサイトでも上手く検索できないから存在自体を確認できてない >>603 上振れしないけど何でも合成できて適当なレアに変身するみたいな機能も付けときゃよかったのにな チクタクバンバン捨ててアイテム合成だけでも楽しむかーにすらならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる