Hearthstone Part1543
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1542
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1552618659/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無課金へのあてつけに人の神経逆撫ですることにかけてブリは
なかなか優秀なAI使ってるよな マッチングがとくに露骨
本当ムカつくよ糞ブリは^^ 絶対課金なんてするわけねーから覚悟しとけ >>270
俺も無課金だからマッチングやべーわ
まあプレイングで何とかしてるからストレスないけど 課金しないせいで時間無駄にしまくってる陰キャが何故か5chでイキってるの草生えるんだが マッチング操作ガイジの世話もしてる名誉人権企業ブリザード 真面目な話ポイント集計手作業配布手作業の温かみしかない運営がマッチング操作できると思うか? リール回ってる間に頑張ってマッチング操作してる職人の仕事を否定するレイシストおる? トグワグルの計略でパッチーズいっぱい埋めたら誰が指揮を執るの? >>280
アクティヴィジョンがマッチング操作するテクノロジーの特許とってるしぃ マッチング操作って要するに勝ち越してる人が不利なヒーローに当たるように調整するんだろ
初心者優遇の神ゲー始まったな アクティビジョンとブリザードは確かに合併してるけど
互いに本社が独立してて、スタジオも関わりあいないだろ
アクティビジョンのゲームの話をブリザードに持ち出すのは間違い 俺はHSのランダムもどこかに偏りを持たせてると信じてる 少なくとも発見でやたらレジェが出やすいのはマジ
コモンと確率一緒で枚数少ないはずなのにやたら出てくるわ
パックじゃ全然でないから勘違いしてるとかそういうレベルじゃない この話になると誰が本気で誰がネタで言ってんのかわかんなくなる アリーナでピック偏る調整するんだからRNG弄るくらい容易いだろ
それを公言した鰤にも落ち度はあるし
俺ジャンなんかはかなり弄ってるだろうか >>289
この人員削減は、主にBrizzard内で行なわれる可能性があり、それによって、いくつかの役割を完全にActivisionが担い、「Brizzardの自治権を弱める」という方向に向けるものとなる
ttps://jp.ign.com/android/33044/news/activision-blizzard とは言っても完全ランダムってのが存在しないのはガチだぜ
プログラムですら始点にする数字や日にち、時間帯によって変わるって話だからな >>295
そもそも俺ジャン含む発見カード全てにおいて、クラスカードが優先される設定になってるのは公言済みだしな 人間は完全なランダムに物凄い偏りを感じるものだからな クラス4倍がなければ俺ジャンも売人もそこそこ便利止まりだったろう 実際そのクラスカード出やすい仕様が発見をぶっ壊れに片足突っ込ませてる原因だと思うわ パラの俺ジャンとプリの昔々は仕様の恩恵がでかかったな 前にどこかで見たクレカ使って必殺技打つ格ゲーのネタ漫画?を思い出したよ スマホだかタブレットだかの動作が重い話あったみたいだから参考にしてくれ
>>101はジョークだろうけどゲーミング冠してるROG/Shark/Razerは察して
https://i.imgur.com/EaPu0qs.jpg
https://i.imgur.com/KPYabHP.jpg プリの0マナスペルゴミじゃんこれ
ATK11以上潰せないし 2年間俺のジャングルを穢され続けた心境は最早計り知れない でもお前のジャングルタリムとかアラキアとか住んでるじゃん 同じくジャングルに住みながらも文句ひとつ言わない長を見習え 計略ってマジでやばそうな臭いしかしないよな
ぶっちゃけよほどの糞効果じゃない限りは強いだろうし 雑に使っても2マナで2/2/3、3マナで3/3/4と交換できる呪文が弱いってまじ?
5/3/12の畜生熊も3コスで取れるぞ zetaがatk4殺してor殺されてf○ckってボヤく未来が見える見える 低マナで取れる低マナで取れるっていってもな
仮に2マナを2マナで除去したとしてめちゃくちゃテンポロスしてる プリ0マナはATK4とか壁プリみたいにケツでかが沢山いる環境になればピン挿しぐらいはあるんちゃう 比較対象の密言痛を使わないからなぁ…今回の奴は弱いとは思わんが率先して入れたいとも思わないな。
ケツデカが都合よくいればいいけど、単体除去で倒したいのは高アタックのことが多いし
絶対に腐らない代わりにコストが高くなった密言死として考えたほうがいいのかもしれない スタン落ち後もショーやグリズリーいるしケツデカアタック3以下除去は普通に必要なるだろ
ついでに4より上もコスト追加すれば処理できて0に関してはタダで除去れるんだから十分な性能 デッキスロットの圧迫を避けるのは構築面においては強いぞ ペインいらないのは最近のトレンドなだけで普通に使われてきたでしょ ナットペイグルを0コスで除去できるヒーローいるってマジ? 終末やマナ潮トーテムが多い環境だと密言痛以上だしな
結局、他のデッキ次第ってことか ただプリ自体が今のところ手足もぎ取られて何もできないから今拡張でどこまで形になるかな 安藤は永遠に寝てていいぞ
なんならクラスごと削除しろ 今年のシャーマンのレジェ全部強すぎないぐらいの有能っぷりでいいよなシャダもナーフ後はまともになったし 言葉/聖なる一撃,炎/密言痛,死/狂気/カバル/オウケナイ2種サークル/ヒステリー/ホーwwwリーwwノwヴァwwwwww
もうプリに何も渡さなくていいぞ >>336
わかる、ゼンティーモもストームサージもゲーム壊さないけどアドはしっかり出しますよって感じ好き シャダで不快ゲージ二年分ぐらい溜めたからしばらく死んでてくれ 最初期シャダとかいう不快度歴代トップのカード
あれ開発は実機プレイとかして何も疑問に思わんかったのかそれともそもそもテストとかしてなかったのか 中立にAoE内蔵ミニオン出ない限りドルイドの双呪文絶対に強いわ
アリーナで強いのは勿論、追加カード次第ではトークンドルイドで環境チャンスある
IP食っていいぞ ホーリーラスパラディンがマイナーチェンジして出てきそうだなとは思う タイガーシュートパラは中核や除去は残るけどDKとゾーラ落ちるのが痛いな
形にはなると思う ゲンバク落ちで落ち着いたけど
シャダループ半年放置とか色々なものが積もり積もった結果が現状だからな
来年も別の形で残ったら不快なだけだろってデッキは現状でも多いし OTKは見つけ次第確実に殺すって言ってた頃とは別ゲーだよな >>342
出すまでもなく苔むしたモノノケが続投するじゃん フリメにコンウォリみたいな、明らかにメタがあるデッキなら尖ったOTKデッキが環境にいても良いんだけどね クローンプリとマリゴスローグは火力の現実的な最大値がメタれないレベルなのと回復ないローグがどちらにもガン不利なの頭悪すぎる 現状のプリってピンポイントカードだらけだからヒナ1枚で負けるとかも頻発するんであって
腐らない除去ってのは相当ありがたいと思うよ?
まあその程度で環境入りできるほどカード残らないけど もしドルイドの双呪文が成功してしまったら
次は咆哮がナーフだな >>340
あれを演出含めて良しとした意味がマジでわからん
開発全員サボってたとしか思えない トグワグルの計略は高スタッツの挑発持ちコピーされるだけでダルそうなんだよな 強いかはともかくデッキの大半をフックタスクで埋め尽くすだけで普通にウザそうではある
キューブキャスリーナ落ちるし盤面バリューだけで潰すの厳しいだろ >>353
とにかく面白いカード作ろうぜ!
みたいなノルマが蔓延してんじゃねぇかなぁ
今のインフレスピードだと
再録も好意的に受け止められないだろうし トグ計はリッチキングがいたら面白かった
今のところは来期のローグでこれ使って何すんの?って感じ 発表時キューブロックを倒せる面白いカード扱いしてたし
スレ住民も同罪ではないだろうか 今拡張からの新規勢ですけど、新カードの追加情報ってどんなスケジュールで発表されるの?
最初は8枚で翌日1枚だけとかよくわかんないんだけど・・・
公式には「スケジュールはご自身のタイムゾーンで表示」しか出てないし。
毎日チェックするの面倒だから過去の例を詳しく教えてください 一週間後またのぞいたらスケジュール公開されてるでしょ(適当) 朝から奇数ハゲミラーとかしんどすぎだわ
陰キャデッキ使うなカス 毎ターンセイヤー出すのが案外形になりそうな気がしてる というか毎日見るのが面倒なら新パックで引いたカードだけ見てりゃいいだろ >>358
サメロアをコピーしてサメロアを喰ったサメロアを召喚し続ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています