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Hearthstone Part1526

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0001名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b5c-PGOX [114.149.77.145])
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2019/02/09(土) 22:30:47.78ID:2M6B0vkD0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
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【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
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※前スレ
Hearthstone Part1525
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1549558198/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0275名無しさんの野望 (ワッチョイ 5d5b-rhks [220.219.241.119])
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2019/02/10(日) 20:20:49.62ID:i7dyXHPs0
日本語対応したら一時的でもやる奴増えるだろうしな
0279名無しさんの野望 (ワッチョイ a509-P0T6 [122.223.84.138])
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2019/02/10(日) 20:23:19.58ID:aC2KNoDL0
奇数秘策メイジってミニオンを優先的並べたら良いのか、ヒロパを優先的に打っていけばいいのか、一体どうすればいいんや
0281名無しさんの野望 (ワッチョイ e50b-P0T6 [218.230.226.95])
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2019/02/10(日) 20:25:09.50ID:LDhSH9sJ0
>>280
紙のmtgアクティブ1000ってマ?
流石にもっといるだろ
0298名無しさんの野望 (ワッチョイ e50b-P0T6 [218.230.226.95])
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2019/02/10(日) 20:52:12.24ID:LDhSH9sJ0
>>295
わぁ…感謝します
0311名無しさんの野望 (ブーイモ MMe1-EwDi [202.214.198.50])
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2019/02/10(日) 21:05:53.52ID:zWxGsUTrM
>>292
2日に一戦くらいやってる
なぜか一瞬でマッチングする
ボットかもしれん
0312名無しさんの野望 (ワッチョイ e5be-vmDF [218.43.52.177])
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2019/02/10(日) 21:09:56.91ID:FyhEmP/s0
宗教ってのは綺麗事じゃやっていけねえんだよ
0322名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b73-hyDB [119.106.11.9])
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2019/02/10(日) 21:34:13.20ID:GQbmOQx/0
フレンド0人とか酷すぎでしょ
0327名無しさんの野望 (ワッチョイ e5be-vmDF [218.43.52.177])
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2019/02/10(日) 21:36:33.24ID:FyhEmP/s0
俺もフレンド2人しかいないぞ
しかもハングルだ
0329名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b0c-fdYR [153.228.116.8])
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2019/02/10(日) 21:40:32.86ID:A86b1wgF0
MTGAやるのはいいけど
「MTGは元々DTCGじゃない」
っての理解して始めた方がええよ
つまりDTCGの
相手ターンに自分が何か選択したりアクションしたりすることはない
って不文律はないし
勝手にマナ増えるハースに対し、MTGは事故るときゃ事故るし、お互い様だけど
めんどくさ、やっぱハースでいいわ
ってなるか
対戦相手との対話ちゃんとしてる!
ってなるかはその人次第だよな
0332名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-WjgU [111.239.179.118])
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2019/02/10(日) 21:42:43.35ID:gWyVfCqGa
遊戯王のコンシューマーゲームとかハースストーンよりずっと先だけど相手ターンに動けることになんのストレスもないし
ギャザのデジタル化でテンポ悪く感じるのは開発の怠慢にしか感じない
0335名無しさんの野望 (アウアウウー Sa21-d9nr [106.128.14.152])
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2019/02/10(日) 21:49:05.63ID:e+48SE6ma
今のハースストーン普通に面白いんだけど
色んなことできるしなにより相手のやりたいこと妨害したときの気持ちよさは歴代一位だろ
0337名無しさんの野望 (ブーイモ MM03-W+GQ [49.239.69.242])
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2019/02/10(日) 21:51:59.67ID:7B+kEXWpM
俺は日本語化から始めたんだけどさ、当時初心者はメックメイジ作れって風潮だったんだよな
でも俺は人と同じじゃつまらないから、自分でイチから作って調整したアグパラ回してたよ
それこそ一日中
ランク10行けた時は嬉しかったなあ
HSってほんとゴミになったよね…
0339名無しさんの野望 (ブーイモ MM03-W+GQ [49.239.69.242])
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2019/02/10(日) 21:55:26.82ID:7B+kEXWpM
ゲームが面白いから自然と課金してたよなあ
次はこのヒーロー使ってみたい!このデッキ触ってみたい!って
ナクス、ブラックロック、LOEとアドベ解放した時もワクワクしたもんだよ
やっと蜘蛛つかえる!ウェイカーつかえる!ブランつかえる!ってね
0340名無しさんの野望 (ワッチョイ 6bbc-rhks [153.220.162.17])
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2019/02/10(日) 21:55:44.23ID:WcaTfU/b0
ハース終わったって言って
そこらのわけ分からんカードゲーに一時的に避難しても
やっぱり何だかんだ言ってブリザードって凄かったんだなって
心底思い知らされて戻ってくる未来しかないよ
それかカードゲーム自体に愛想を尽かすかのどちらか
0341名無しさんの野望 (ワッチョイ 7576-7ay7 [114.182.237.140])
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2019/02/10(日) 21:56:12.18ID:O6Z7966F0
mtgはやっぱインスタントあるからいいね
そのかわりマナフラットとスクリューがあるのが非常に腹たつ
インスタントはHSにも欲しい
敵ターンの真ん中に一回でいいから何かしら唱えられたらいいのに
0344名無しさんの野望 (ワッチョイ a53f-VUEs [122.103.82.88])
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2019/02/10(日) 22:01:00.23ID:+25ZCV0h0
実際今のMTGAは相手ターンに自動全パスする機能がないから
優先権回ってくるたびにひたすらポチポチさせられる奴隷労働制

もちろんこれは開発側でどうとでもできる話でただ開発が無能なだけだがな
0350名無しさんの野望 (ワッチョイ bdab-OF6d [182.158.158.93])
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2019/02/10(日) 22:04:22.32ID:MZEDLmob0
干渉手段導入した場合って、相手ターンに確認のための待ち時間が発生するから
自分が干渉手段持ってることバレバレじゃね?
麻雀ゲームで牌捨てたときに不自然なウェイトが発生するみたいに
0356名無しさんの野望 (スップ Sdc3-fdYR [1.66.99.94])
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2019/02/10(日) 22:24:34.59ID:t8Zk1ObEd
>>355
戦ゼン〜アモンケットの環境とか過剰なパーマネント過保護の「ああハース意識してんだなぁ」って思ったけど
結局何にもならんかったから
最近はまたやり方を戻して伸び直してる感じ
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