Hearthstone Part1526
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※前スレ
Hearthstone Part1525
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1549558198/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヒステリーのほうが乱闘より乱闘らしいのはデザイン可笑しいんでは 絶叫は各種の害悪カードを潰せる副次効果が素晴らしいわ もう一度引いて使えるチャンスを残してもらえることを感謝すべき >>149
手札の絶叫←しょうがない
原始産の絶叫←まあしょうがない
追加で引いてきた絶叫←ああああああああ!!!!! >>149
ほんとこれ
思念バーストもマリゴスヴェレンで倍々するのはともかく素の2マナ5点を1ターンで4枚食らうと遅延や装甲ガン積みない健常デッキほど耐えられないの理不尽 ワイルド潜ったら5連勝したんだわ
んで相手全員別人のビックプリ
ランク5〜4ビックプリしかいねえ ワイルドビッグプリは海外プロっぽい人たちがバーンズ潰してくれるの待とう ヒステリーもスクリームもちゃんとケアできるからな
文句言う奴は下手なだけ >>155
健常デッキなら4枚揃う前に殴り勝ってるか手札枯れてるかのどちらかで試合決まってることが大半だから 打点系AoEなら高ヘルスを出すなり断末魔出せば解決するが、絶叫のケアでできることといえばミニオン出さないって事ぐらい
春のスタン落ちせいせいするわ 戦ったことある名前の奴としか当たらない
ねぇこれ過疎… キノコパワーが盤面に残ったままスクリーム使うのは少し躊躇う 壁プリ使いこなせねえ
序盤やること無いしコンボパーツなかなか集まらないし…
リッチキング復活させまくるのは強いけどなんだかな〜難しいわこれ 5コスト以上がリロイだけのデッキも息するような環境にして欲しい
今のアグロ重すぎる 最近のナーフの内容が「元凶のレジェ、エピックナーフして補償したくない」って感じが強すぎてやる気でない アグロやりたい奴はワイルドのメックハンター使うといいぞ 安いしな
天敵の偶数シャーマン減った上今ビックプリ多いからかなり勝てると思う
ナーフ後使ってないから断言はできんが 12月にエピックがナーフされたばかりじゃん記憶障害かよ メックハンターは結構有利な海賊武器ローグ増えてるみたいだし普通に強いと思うわ >>173
奇数パラの元凶はレベルアップじゃなかったことが証明されてるから… ワイルドの2ターン目コインジカール溶岩×2とかどうやってもとめられんな >>176
元凶は奇数そのものだがレベルアップなくなって大きく弱体化したのはたしかだろう
それ以上にドルが死んでハンター増えたから勝率は高めだけど >>177
ブルームからの破滅で返せる
メックトゥーンには結構積まれてるコンボな レベルアップもアヴィアナもナーフされてないんだが?
ナーフされてたら文句言ってる奴がガイジみたいじゃん 2ターン目にコインジカール溶岩×2とかまず揃わないしやられたら事故と割り切るしかない 先行3ターン目に3/2/2でコインくれる奴置ければ集団ヒステリーで返せるぞ 奇数ローグがナーフ前よりやや勝率上げてるの面白いな。どんだけハンター石きつかったんだって話だが この無傷で装甲を50近くまで貯めた俺が負けるはずがないっていう相手の思考に
思いを巡らせつつOTKする瞬間が大好き だからやめられない
https://imgur.com/w9ynQiN/jpg >>55
うわ懐かし基本は同じよ
カードヒーローといいあの頃はGBのカードゲーム面白かったな
PTCGOのすげーとこはトレード機能があるとこ
RMTとか普通にある >>55
面白い。最初は構築済みデッキ限定ルールでミッションこなしていったら結構パック剥ける プリーストーンまじつまらん
ハンターストーンのほうが何万倍もマシだわ GB版HSとかただでさえつかいにくいコレクション機能が地獄になりそう 久々にやってみたがこれマジでゲームか?ってレベルでつまんねーなwww
逆にすげーわ 人員整理やっちまうか
そりゃベンもこんな会社から逃げるわな 楽しい楽しくない以前にやってることが似たり寄ったりだもの
大味すぎてすぐ食傷を起こすよ Activision Blizzard全体の話をBlizzard単体で語るパターン なんか挑発OTKプリ多くないか
マッチングの速度は改善してるけども >>203
まぁ今回はActivision側のレイオフっぽいけど、どうせ共同経営なんだから鰤側も引っ張られてやるんじゃない(適当)
既に鰤はActivisionにあく利益上げろって言われてるとも聞くし ブリ側は先にベンとか他の人にこんなことになるから出ていく準備していてくれって話してたんじゃねーの 目先の利益だけならジャップのソシャゲみたいにすればいいからな
今後ティア1デッキが全部エピック以上のカードになるのは見えてるな バンドル売りまくるのはカード資産ない初心者に対するイクサーの施しらしいぞ
カードがなくて勝てないならお得なバンドルに課金して揃えればいいじゃんっていう 日本のソシャゲは客を楽しませて金をとるノウハウがあるからな
ブリザードにはそんなもんないから客に不便を強いて金をとる
シャドバはパックに限定スキンを入れて売上を増やした
ハースはデッキのレジェエピックの割合を増やして売上を増やそうとした 15日にMTGA日本語対応するから過疎ストーンは加速するぞ MTGは新規のために難解なルールを駆使するコンボデッキを消滅させた 最近はマジック題材にした漫画の新連載も始まったからそっちも楽しみにしてるわ 事実だろ
ゲームプレイの本質とは関係ないスキンをガチャ限にすることで価値を持たせた
サイゲはゲームバランスを崩さす売上を増やしたんだ
ブリザードがやったことはアホみたいなインフレを起こして
既存カードやデッキをゴミにし
遊びたければ金を払うしかない状況を作り出した
ゲームバランスを犠牲にしてな mtgのルールややこしいじゃん
新規でやる気はあんましない
カードの絵はほんと好きだけどさ スマホでできないからMTGはいいや
毎日パソコン見ながらゲームとか社会人にはキツいッス だれも理論的に反論できないみたいだな
そりゃできるわけねえ
寸分の隙もない正論だもの 日本語化したらとりあえず触ってみるけど
hs以上に金かかるのかな? サイゲとブリザードのやり方の違いってのは
まんま北風と太陽なんだよな
まあ上で出てる大規模リストラの話とか見ると
ブリザード自体にもう余裕がないんだろうなって感じ スマホは謎に容量食うしクソ長アップデートくん多いしスマホゲー作り慣れてない感
シャドバから優秀な人材引き抜け たしかにどっかのクソあぷりみたいに旧パックに新カード追加して二度買いさせるようなことはしないもんな 新カード追加する頃にはレジェエピック合わせて5枚以上の修正が入ってdustウハウハだから全然気にならんよ
アドベあった頃はHSのが快適だったが今はどうしようもないな 奇数メイジってDKなくても戦えるのか
DKだよりのデッキかと思ってたけど楽しそうだな ハースのスマホアプリの出来だけは鰤を擁護出来んね… 偶シャーランク4で踏ん張ってるぞ
上手い奴ならレジェいけんじゃねこれ >>230
DKあるコントロール寄りでもいいし抜いてアグロに寄せてもいいぞ
ジャナライが単純にOPだから何しても強いわ >>230
アグロ寄りとコントロール寄りで全然違うしな ナーフもレジェエピックだけ露骨に避けてナーフしてやがる
ゲームが面白くなるかどうかじゃなく如何に補償ダストが少なく済むかというナーフ エピック5枚ナーフされてもまだ大暴れ、絶叫、憤怒、キューブ、ヴォイドロード、枝分かれの不快エピックが残ってるコボルトとかいう糞拡張よ ジャラナイ自体は強いけど最速で出すのは強くないっていう面白いレジェンド ジャラナイ面白いよな
活躍してないけどブワンサムディとかも好き ジャナライとジャラナイどっちか未だに覚えられないんだが しばらくしたら奇数だけで使わせるデザインでジャナライつまんねとか言われてそう ミッドレンジハンターにガン有利なデッ何?他には負けてもいい 殺しの命令で除去しようとして獣いなくて除去できなくて
恥ずかしコンシするレクサーくんかわいい レクサーくんナーフ来たのに全然減らなくて草
くたばれ >>238
ブワンサムディは今タイスが使っててめっちゃ強く見えるわ
英語しっかりと聞き取れんけど、7/7で3ドロー程度は確実にできるからopと言ってる気がする 四分の一レクサーだったのが五分の一になる程度には減ったぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています