Hearthstone Part1517
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・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
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※前スレ
Hearthstone Part1513
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1548327180/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 勝率55%のそこそこ強い人でも250戦もかかる計算だからな
強いデッキ握って試行回数を稼ぐしかない >>180
じゃあプレミしたTansokuを叩いてそのTansokuに負けたやつも叩けばいいな! メジャーなデッキなら同じデッキ使ってるプロの配信見るのも手かな自分で回してたら自然と使い方に慣れるもんだと俺は思ってるけど 自分だけで回してるとプレミに気付かないこと多いよ
月末のランク1-5帯なんてプレイガバガバなのしか残ってないから、そこで勝てないのはそれ以上にガバガバなプレイしてるということだ まあ解説引き受けるなら各種選手のリスト マッチアップの有利不利 デッキの勝ち筋や強い動き カードの効果
ぐらいは知っとくべきだったな 不快度半端なかった
あんな惨状ならWESG出て蒼汁に勝ってるyuccoのほうが解説芸人できただろう
二度目はないとおもうが次回頑張れkoroneko zooとマリドル消えてからランクマしんどいわ
勝ちやすいデッキないの? zoo一枚もナーフされてないのになんでナーフ後弱くなったんだろ サロナイトもケレセスか入魂乗ってないと関係ないしそれほど影響無さそうな気はするけど サロナイトナーフはそこそこでかい
そして偶パラ偶シャーに普通に負け越すから握る意味が薄い Zooが得意な相手が減ったせいだろ
ドルイドとシャダがいないし奇数相手もそこまで得意じゃない サロナイトナーフは痛いし有利ついてたマリドルが消えたのがでかい
奇数パラもいるとはいえ前より減ったし 入魂で強い動きが4枚から2枚になるのは確かにでかいか 今月のレジェヒットはクローンプリで68%だったな
結局最後までマリガンの正解分からなくて光熱戻して幻視キープとかしてたけど ぶっちゃけ今のzooはケレセスとか入魂いれた手札、デッキバフよか自壊して盤面バフできるカードと卵放り込んだ方が強い
あとヒナとかゴロツキとか止まんなくて轢き殺される事もよくあるし >>184
でもぶんぶんも関西弁丸だしだけど不快じゃないよ 俺の記憶だと、一昨年は2月中頃、去年は3月初め
最近ボケてきてるからあてにせず調べてくれ 2017.2.17と2018.2.28だ
だいたい合ってたな! 最近復帰というかまたやり始めて資産もないし好きだから闘技場ばっかやってるけどこれやっぱり出てこなかった場合は除いて一択気味にした方がいい?
一週間やった感じしっくり来るのはローグとメイジ、まだ最高8か9勝しか出来てない >>215
ウォロが1番勝率高いらしいのは見たけど、息切れしないのを前庭に重めに組むのがいい?
下手なのあるけど勝ち方がイマイチわからない アリーナ10勝越えた辺りで遭遇するウォロは大体隙あらばタップして失ったライフロスを8マナ8点回復やらジャラクサスで帳消しにするのが多いかな特にジャラは発見も可能だから構築プランに組み込みやすいのもあるけど ホンマプリーストクソカスやな
死ねってかんじのデッキしかない 8マナ8点回復もジャラクサスもアリーナじゃ微妙なカードなんだが ウォロのアリーナは魔力ダイナモでほぼ確実に確定除去引っ張ってこれるしオメガエージェントが強い ウォロはとりあえず軽く組む
悪魔弾がめっちゃ出るから、並べながら除去でプッシュして、息切れしたらタップで勝てる セーラーミーンおじさんは前々から地味に活躍しとったな
今は殻の種にもちょうどいい なんとなくウォロの強みわかった、ありがとう
しばらくウォロ出たら選んで参考に頑張ってみます 対マリゴスローグでハンター呪文石は使わんほうが良いよな
だいたい退散使われて何もできないまま殺される コレクションのカード検索するとき基本カードのゴールド表示させない検索方法とかある?
砕くとき地味に基本カードが検索妨害になるんだよな〜 使わなくて打点出るなら使わなくていいと思うが
使って退散ないの祈らないと間に合わなくね? dotaチェス流行ってんな
アスモおじさんまでやってんじゃん >>231
一度全部のカードのnew消したら
ゴールデンで検索したとき新しく引いたのだけnewつくからわかりやすい ランク25で10回くらい負けた
開幕コンシのお陰で24になったけど実質3回くらいしか勝ってない
何使えばそこそこいける?
10回のうち4回くらい相手ヤシャバーンズだった
現在資産はスタンのみ パックの一括開封とスマホからのパック一括購入マダー? >>236
メックハンターリストは自分で探してくれ >>239
死産した上に死体蹴りされてユーザー9割いなくなった >>244
あー
忙しい時期終わったらやってみようと思ってたけどダメそうか
ハースストーンやるわ dotaチェス面白いんかね
やりたいゲームの発売も控えてるし短期間で面白くなるタイプじゃないならあんま手出す気せんが >>244
タダでできない上にカードも課金必要でしかも試合に時間かかるから死産って印象あったが、そこからどう死体蹴りされたんだ? けっこう課金ってお金かかるんだな
拡張まいにいくらいれてる? 一番大きい先行パック買ってあとはアリーナでこつこつと クラーケン〜マンモス年レビューした奴が一番課金がきつかったと思う
あの頃は全拡張先行購入必須な上にクラシック60パックくらい買う必要あったし 上級ササくん久しぶりに見たな
解脱したのかと思ってたよ 今はデッキが平均的に高いんじゃね?と思ったけど
ミドハンなら3000魔素くらいでレジェ上位デッキ組めるのか アリーナのウォリアーそこまで変わったかな
吠えドラも道も1〜2枚はだいたい取れるしなあ >>239
hs配信者だいたいdotaチェスに移行したから実質勝利 奇数パラはレベルアップなくなってもけっこう高いからな artifactはスマホ来るまで待機勢に未来を託すしかない
UI糞だったら速攻で止めますけどね 改善されると思うのか
valve曰く案内役のチビドラゴンに気合入れました!可愛いでしょ!!だぞ何を期待しろと 3面ガチャガチャ動かすのやめて基本無料になったら触る >>265
その売り文句じゃ日本のソシャゲ屋がパクったほうが売れそう
エロメンコみたいに HSアーティファクトシャドバ
もうどれも大して面白くないって気づいた方がいい >>239
開始一週間で六割が止めて、12月中に97%が止めて、現在アクティブが千人切りそうな逆覇権ゲーム 発売日にアーティファクト買ったけど2時間で辞めたわ
カードの形がダサくて安っぽいのがダメだわ >>273
iPhoneの時なるわ
PCの時は問題ないんだけど 海外の不満観ると課金全振りとdotaカードゲーで3レーンにしてるのに攻撃指定すら運任せってのに怒りまくってる人が多い
バルブは変えるつもりないみたいだし、アクティブが死滅状態になってきたから巻き返しも無理やろな カードゲームで1番好きなの有利トレード重ねてる時なんだが攻撃指定できないって聞くと魅力感じなくなるな 個人的に面白いとは思ったけど流行る要素ないよな
カジュアル層を受け入れない時点で終わってる >>231
作成ボタン押せば基本カードとかの砕けない奴は表示されない そろそろタッグフォースみたいな2対2のルールを作ってくれ
もちろん敵も味方もランダム決定で
バランスだけいい代わり映えしない環境にはもう飽きた
破茶滅茶クソ環境でもいいから変化が欲しい 酒場でそのうちやりそうだけど
ダブルスは4ターンに1回しか動けないから滅茶苦茶めんどくさいんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています