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Oxygen Not Included Part18
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0001名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fd9-VK1S)
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2019/01/14(月) 17:24:43.21ID:ZN2ecLiM0
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Oxygen Not IncludedはKlei Entertainmentの開発した宇宙コロニー運営シミュレーションです
2017/2/16アルファ版開始
2017/5/19早期アクセス開始

【Steamストア】
http://store.steampowered.com/app/457140/

【公式】
https://www.kleientertainment.com/games/oxygen-not-included

【公式フォーラム】
http://forums.kleientertainment.com/forum/118-oxygen-not-included/

【英語wiki】
https://oxygennotincluded.gamepedia.com

【前スレ】
Oxygen Not Included Part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544343852/l50

!extend:checked:vvvvv:1000:512
建てる人は本文1行目に↑を2行重ねてコピペ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0673名無しさんの野望 (ワッチョイ 2773-sduK)
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2019/02/17(日) 12:25:53.44ID:Z/PO4z5O0
>>665
インディーと言ってもここは何本もゲーム当ててるしヒットメーカーだし中堅ぐらいの開発力あるでしょ

ドンスタリリース時の2013年に従業員35人って話だけど
今はもっと居るだろうな
0677名無しさんの野望 (ワッチョイ 47be-IkAN)
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2019/02/17(日) 15:47:40.43ID:u4xTt7f00
>>669
掘り担当には堀りより上の優先度に作業を割り当てない
優先度設定画面右上の歯車マークを押して、Enable Proximity(日本語失念)にチェック入れる

これでどうだろう
0679名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f81-nVDz)
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2019/02/17(日) 16:55:54.22ID:2XMoSdrc0
>>677
ありがとう
ごめんアドバイス読む前に一先ず解決しちゃった
上の方でルート検索が〜という話題があったのでいつかまた使うかもと取り壊さなかった「迂回できるスーツドック」をドア施錠で通行止めにしたら治った
たまたまかもしれないのでもらったアドバイスも活用してみるね
0681名無しさんの野望 (アウアウカー Sa5b-jXtH)
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2019/02/17(日) 17:59:21.82ID:LkGQYiQUa
>>676
アーリーアクセスだから無いと思う
0682名無しさんの野望 (ワッチョイ 47be-IkAN)
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2019/02/17(日) 18:23:39.59ID:u4xTt7f00
>>679
1マス掘り終わる → 次の作業探す → 掘りより優先する作業を遠くで発見、ルート検索して移動開始
→ 何らかの原因でルートが塞がる(ドックのスーツがなくなった?) → 移動中断、次の作業探す、優先度的に堀りに戻る

多分こうなってたと思う
ドア施錠すれば塞がる可能性があるルートを通らなくなるから、その対策も合ってるよー
0691名無しさんの野望 (ワッチョイ 2773-07dM)
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2019/02/17(日) 22:28:11.34ID:Z/PO4z5O0
ポンプの材質を金アマルガムにすると+50度のボーナスあるから125度まで耐えられる
鋼鉄で作ると+200度

熱くなりそうな場所は全部金アマルガムで作ると良い
低温蒸気間欠泉とか
0692名無しさんの野望 (ワッチョイ bf03-YL+1)
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2019/02/17(日) 23:02:36.21ID:nD/wtT+j0
最近気づいたんだけど
宇宙でも、ジェットスーツよりアトモスーツのほうがいいのかな

アトモスーツだと走るのは早いし
ジェットスーツだと燃料切れで上空で遭難しちゃうって手動で助けるハメになるし
0693名無しさんの野望 (ワッチョイ 8736-wP4P)
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2019/02/18(月) 02:55:43.32ID:mWfJ96Gr0
アトモスーツを脱いだ瞬間、溜まってた屁がいっきに吹き出してコロニーが壊滅的な打撃を受けるのかと思ってたけど
その都度漏れるのか
0697名無しさんの野望 (スップ Sd7f-nVDz)
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2019/02/18(月) 13:26:43.43ID:uay4oOpnd
このゲームの回路はセンサー類が閾値検出するとピコンピコン音がなるのがいいね
ウンコ水温めて規定の高温に達したら排出ドアオープン
水位が下がったらドア閉めて流入再開
あんまり意味のない殺菌システムだけどピコンピコンいいながら動くのみてて楽しい
0698名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f84-cT+3)
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2019/02/18(月) 15:35:17.78ID:76xik6GR0
最初から滅菌しないと死んでしまう仕様にすると序盤どうあがいても生き残れなくなってしまうからな
リムみたいに高度な医療には必要とかにするならそれなりにバランス取れるが
戦闘基本ないゲームだからなぁ
0700名無しさんの野望 (ワッチョイ 2773-07dM)
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2019/02/18(月) 16:08:24.68ID:y5RnVUXY0
壁は気体通さない壁使えば良いとして
ドアの後ろにボード貼れなくなったから気密ドアにしても開ける度に気体が抜けるって事か

欠陥じゃねえか
QoL下がってるぞ
0701名無しさんの野望 (ワッチョイ 87f3-OU7K)
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2019/02/18(月) 16:28:10.25ID:x9S+SWs+0
>>700
今までタイルの裏に石膏ボード貼れたんだけど(熱交換プレートは貼れない)
この報告でテストブランチ版以降熱交換プレートと同じ扱いになっちゃった
https://forums.kleientertainment.com/klei-bug-tracker/oni/floor-tiles-vs-drywall-r16845/

ドアの件もそうだけど
気体密封部屋作っても手直しするたびに
大量に気体が抜けちゃうのはどうなんよ?ってのが不安点
0703名無しさんの野望 (ワッチョイ 2773-07dM)
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2019/02/18(月) 16:39:43.95ID:y5RnVUXY0
>>701
そこは難しいなあ
宇宙空間って事を考えると一度作って気体入れた部屋の壁壊すならそれぐらいのリスクあっても良いような気もする
便利さを取るかリアリティを取るか

>>702
それなら安心かな
0707名無しさんの野望 (ワッチョイ 2773-07dM)
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2019/02/19(火) 03:40:41.33ID:t4TkT9g40
でもそれ以外にほぼ運要素無いし
あと星図ぐらいか

資源配置はランダムと言ってもバイオーム3つと底にある石油だから開発進めば大差無いし
リプレイ性考えると間欠泉以外のランダム要素も欲しいぐらいだ
0708名無しさんの野望 (ワッチョイ 8736-wP4P)
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2019/02/19(火) 04:16:51.56ID:qxgBMR5f0
面白いもんみっけた

https://toolsnotincluded.net/seeds
おれはランダム性が好きだから使わないけど
人によっては重宝するだろこれ
フォーラムも見てきたけどseed情報はユーザーがmod入れてアップロードできるみたい
https://forums.kleientertainment.com/forums/topic/97050-tool-tools-not-included-aka-the-seed-browser/

ちなみにマップ自体をオススメしてるのはこの辺(下部の方が日付が最近だから使える)
https://www.reddit.com/r/Oxygennotincluded/comments/af36vu/share_your_map_seeds_here_qol_mk1/

運ゲーを好まない>>706なんかにはいいんじゃないか
0709名無しさんの野望 (スップ Sd7f-XIj5)
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2019/02/19(火) 10:05:09.71ID:T2WzeRDUd
頑張ってエアチェンバー作ったけど効率悪いな
外から入った時は塩素気体を注入してから真空にして酸素になったら入れる
外から出る時は真空にしてって回路組んだけど一人ずつしか行けないから無駄
0710名無しさんの野望 (スップ Sdff-nVDz)
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2019/02/19(火) 11:19:19.41ID:+uDU4TeKd
ヘドロの生搾りジュースでペッパー育てつつ魚のエサも得られることを考えるとキノコ栽培はもったいないのだろうか
ちゃんと数字計算してみるか
0712名無しさんの野望 (ワッチョイ a791-dCfb)
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2019/02/19(火) 13:29:50.90ID:CpmC/DLG0
質問なのですが
以下のケースってなにか仕様上起こる現象なのでしょうか?
床にアイテムが当たって入らないとか

 ∩ ←格納庫
H■■
H
H←この辺りから倉庫に入れようとすると、そのアイテムが地面に落ちて
H  拾ってハシゴを登りまた入れようとして落とすを繰り返す
H
■■■
0713名無しさんの野望 (ワッチョイ 47be-IkAN)
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2019/02/19(火) 15:19:01.24ID:HK9IqQ1N0
>>712
格納庫はどこからでも出し入れできるので配置は問題なし
ミリグラム単位の物質がうまくまとまらない不具合があって、何度か修正されてるんだけどまた発生してる
アイテムを拾ったときにgやkgじゃなくてmgと表示されてたら多分これ

今のところはサンドボックスかデバッグモードのClear Floorを使って、ミリグラム単位のアイテムを消すしかないと思う
0714名無しさんの野望 (スップ Sd7f-XIj5)
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2019/02/19(火) 16:04:55.08ID:T2WzeRDUd
>>711
なるほど
エアチャンバー作るんじゃなくって液体プールあるかせりゃいいのか
と思ってやったらスーツ着てても寒いって言ってんだけど。。。
0716名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f84-cT+3)
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2019/02/19(火) 18:07:00.67ID:/k1N0q1Q0
>>707
そうなんだけど、唯一無限に資源を供給してくれる存在である間欠泉が重要すぎてなぁ
いやまぁ、存在する間欠泉に合わせてコロニー作るのが楽しいんだろうがと言われるとそうなんだけど

>>708
いいなこれ
0717名無しさんの野望 (ワッチョイ 47bc-wP4P)
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2019/02/19(火) 20:21:59.09ID:JXX6qGWw0
英語サイトだから一応https://toolsnotincluded.net/seedsの使い方を書いとくよ
これは間欠泉の数や星の種類等で検索して条件に合ったseed値やマップ配置が得られる

@必要な場合「AND」の枠をクリックして"低温蒸気間欠泉が2つ以上"みたいに条件を決める
・左枠で物を決めて中央枠と右枠で数を決める(at least:最低、at most:最多、exactly:同値)
・複数条件を指定してAND検索やOR検索が可能
ASEARCHボタンを押す
B条件に合ったリストが出てくるのでバージョンを確認(Q1-303707が今現在)
・バージョンが違うとゲーム内と結果が異なる可能性アリ
C間欠泉等の数を見て気に入った条件枠をクリック
D間欠泉等に加えて星の種類も表示されさらに下部で詳細が表示できるので確認
・Geyser details:間欠泉等の排出量等
・World details:マップを構成する元素別の量
・World Map:マップにおけるバイオームや間欠泉等の配置
https://i.gyazo.com/4ddeb861d8ffb6a626e0f2142ed38dba.png
・Starmap:星の配置
https://i.gyazo.com/45cb649f3ad0b8d28232f1413fcf4c36.png
Eそのマップが気に入ったら画面上部のSeedをメモる(例:Seed 1963732501)
Fゲームにて「はじめから」よりSeed値を入力して遊ぶ
・Seed値の入力場所:下記画面の「ワールド生成シード」
https://i.gyazo.com/31d9980b23cf9b157b85576a4bc86e70.jpg
0721名無しさんの野望 (ワッチョイ 2711-2SIF)
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2019/02/20(水) 12:19:02.23ID:6ediMQzU0
複製ポッドからウィーズオートの種を1つ入手出来たのでプランターに植えようとしたらリストに出てこなくて困ってます。どうしたら植えられるのでしょうか?
0723名無しさんの野望 (ワッチョイ 4744-sDJ0)
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2019/02/20(水) 12:52:07.78ID:3riG+ZN50
>>720
近接設定で見た隠し優先度 “To Do ”Listで確認できるようになったし
優先度「‼」の追加で設備ごとに警報出せるみたいだし 良いアプデだな
0724名無しさんの野望 (ワッチョイ 4744-sDJ0)
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2019/02/20(水) 13:10:07.69ID:3riG+ZN50
健康状態や食糧タブの名前一覧が表示されなくなったのは 今回のアプデから名前欄に名前と職業名が表示されてるせいか
0725名無しさんの野望 (ワッチョイ 4744-sDJ0)
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2019/02/20(水) 13:18:34.81ID:3riG+ZN50
>>721
プランターは 食べ物を栽培します
ウィーズウォートは 食べ物ではありません
植木鉢など家具で植えて下さい
0726名無しさんの野望 (ワッチョイ 87f3-OU7K)
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2019/02/20(水) 13:37:48.94ID:iu+4NHOc0
とりあえず
・全部は確認していないがユーザーMODもそのまま動作可能
・シード値は今までのものが使える(QoL1の植物が追加されている以外同じ)
・既存のアプデ前データを使用しても複製機からデュプリカント以外の複製ができる
・QoL1で作れなくなった入出力オーバーラップも依然として維持は可能
・石膏ボードとタイルの重複もアプデ前のものはそのまま維持可能だがどちらかを解体したら二度と建設不可
 (ピッチャーポンプとの重なり問題が発生しているが修正されるとのこと)
今までのセーブデータ(QoL1以降)ならQoL2の新要素は全部使える

あとはロケットのアートワーク変更の影響か
エンジン裏にあるオブジェクトが隠れて見えなくなってるのがちょっと不便なぐらいか
https://i.imgur.com/qO1Ske5.jpg
0727名無しさんの野望 (ワッチョイ 87f3-OU7K)
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2019/02/20(水) 13:43:24.38ID:iu+4NHOc0
あと>>720のココ
>As of the QoL MK II release, Oxygen Not Included is now also available on the Epic Game Store.
>The game is still in Early Access, and we plan to follow the same Testing/Release schedule on Epic that we currently do on Steam.
>We're supporting both platforms that the Epic Game Store supports, currently PC and Mac.

Epic Storeで併売開始 \2480
https://www.epicgames.com/store/ja/product/oxygen-not-included/home
0730名無しさんの野望 (ワッチョイ ff73-cT+3)
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2019/02/20(水) 20:01:00.67ID:1mJILCZz0
間欠泉やパイプ ハシゴがガスの煙の向こう側に表示されるようになってるな

まあ ガス充満してます感あるけど いやそれだけだが
前からか?
0731名無しさんの野望 (ワッチョイ 87f3-OU7K)
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2019/02/20(水) 22:05:20.82ID:iu+4NHOc0
>>730 >>720から
テストブランチからの変更
・Gases now properly render in front of background objects such as Temp Shift Plates and Drywall
(ガス類は壁裏施設より上に表示されるようになった)
・Gases now partially render in front of pipes and other background objects to create depth
(ガス類はパイプや他の裏オブジェクトより上に表示されるようになった)
今までは壁裏施設(石膏ボードとか)貼ったりすると気体の色が見えなかったけどこれで見えるようになった

それとは別に>>726のユーザーMOD関連だけど
MaterialColorとかGasOverlayとかのMODは現在EtiamNullam氏が開発(というか発表)している模様
https://github.com/EtiamNullam/Etiam-ONI-Modpack
>726では「ユーザーMODもそのまま動作可能」って書いたけど
自分の環境でEtiamNullamのMOD導入するには
【プロパティ】→【ローカルファイル】→【ゲームの整合性を確認】でファイルリセットが必要だったぽい
その他MOD導入はKlei公式のフォーラムや前のほうのスレを参照
https://forums.kleientertainment.com/forums/topic/88186-mods05-oni-modloader/
ttps://github.com/javisar/ONI-Modloader
ttps://github.com/javisar/ONI-Modloader-Mods
0736名無しさんの野望 (アウアウウー Sa21-F6EV)
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2019/02/21(木) 10:30:28.24ID:v9n+5GyXa
俺は有難く見させて貰ってるわ
>>ありがとう助かったわ
ってレスだけ付けるのも鬱陶しいかと思ってROMってたけど
ちゃんとお礼言っといた方がよかったかすまん
0738名無しさんの野望 (スプッッ Sd6d-bb9Q)
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2019/02/21(木) 11:09:32.04ID:zR8k3hLad
いや>>732は、レスももらえずも延々と情報を貼っつけてた人に報いる為のレスなんだよ。
その証拠に複数の感謝のレスが付いてるじゃないか。
高度なレス技なんだよきっと。
0739名無しさんの野望 (ワッチョイ aac6-WYL0)
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2019/02/21(木) 12:21:27.10ID:spgWusFY0
>>732
それONIの実況してる日本人に言ってきてくれよ
0741名無しさんの野望 (ワッチョイ 6de8-0S7Y)
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2019/02/21(木) 13:09:39.70ID:1gMrtr5n0
和訳いつも有難う
あと「俺が考えたさいきょーのシステム!」とか自慢してくれる人も高度過ぎて参考にならずとも楽しんで見てるよー感謝
0744名無しさんの野望 (ワッチョイ 6a84-dS/9)
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2019/02/21(木) 23:01:32.79ID:bMU9V9LF0
ヘドロ→きのこ→住人→汚水→浄水
なんとヘドロと砂から水ができちゃいましたー

なので生きてるだけでもとても大切なコロニーの一部です
0748名無しさんの野望 (ワッチョイ 1176-2CcH)
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2019/02/22(金) 18:52:33.31ID:34FaY1r+0
むしろサイクル重ねただけで重くなってくほうがおかしいと言える
基地拡大してるならまだしも時間経過だけで蓄積されるデータなんて大したものないだろうに
0750名無しさんの野望 (スッップ Sd0a-bb9Q)
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2019/02/22(金) 20:10:39.32ID:NaplhG9bd
宇宙空間でやってたりしない?
宇宙空間は壁紙ないと、液体気体は消えてくよ
0752名無しさんの野望 (ワッチョイ 79dc-dS/9)
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2019/02/22(金) 21:38:03.42ID:Rl8C1X/y0
気体の流れが正常か、流出する原因は無いかを調べるぐらいかなぁ
わざわざ通風口じゃ駄目かって聞いてるあたり圧力超過なのかもしれんけど
0753名無しさんの野望 (スプッッ Sdea-vz6I)
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2019/02/22(金) 21:55:01.68ID:pvBnCIhnd
1.排気口や排水口には圧力の上限がある。溜まり過ぎると止まるのは仕様。
2.複数種類の気体が混ざっている空間では排気時に消滅することがあるバグが報告されている。いちど部屋が真空になるまでしっかり清掃してみては?
0754名無しさんの野望 (スップ Sd0a-UzRW)
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2019/02/23(土) 00:39:39.92ID:WryxqTqXd
他の気体がすでにあるからいくら水素を送り込んでも1〜2マスにしか拡がらず、ただし水素の圧力は数s
そんなかんじとみた
0757名無しさんの野望 (ワッチョイ a576-92Lr)
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2019/02/23(土) 00:53:16.56ID:HzI+brMs0
まずは水素部屋の排気口に赤マークが付いてるかどうかをゲーム内で確認した上でのスレ報告からだねぇ
それによって助言の内容がゴロっと変わってくるでな
0759名無しさんの野望 (ワッチョイ a576-92Lr)
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2019/02/23(土) 01:04:24.09ID:HzI+brMs0
赤マークが付いてるかどうか書けばいいのよ?
付いてるなら752さんから続くレスに答えが書いてあるし無いなら配管接続ミス最悪バグの可能性も検討しなきゃならんしな
0760名無しさんの野望 (ワッチョイ 8d6d-upo5)
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2019/02/23(土) 08:17:55.57ID:kQfPYaE30
直近のアプデかましたら、なんかスゲー軽くなってる
2倍どころじゃない
5倍なのか10倍なのかわからんけど、別次元でサクサク
なにをどうしたんだろうか
0761名無しさんの野望 (ワッチョイ 7db1-F/HC)
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2019/02/23(土) 09:26:44.34ID:z6rukanQ0
周囲に気体漏らしてもいいなら、
充満させたい部屋の床を一部抜いた状態で水素入れる
→水素が部屋の下まで溜まったら床を作る
が楽
0762名無しさんの野望 (アウアウウー Sa21-F6EV)
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2019/02/23(土) 10:51:44.33ID:tCInw/qaa
今起動したら動作は軽くなってるし日本語化した場合の優先度・健康度の名前欄が空白になってる問題も直ってるし
誰に感謝したらいいの分からんがありがとう
今度こそ1000サイクル目指すよ
0763名無しさんの野望 (スッップ Sd0a-KM2u)
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2019/02/23(土) 16:00:28.99ID:Oj43f8eud
新バージョンにしたら、うちのデュプ君は壁越しに食糧貯蔵庫使ってるな
0768名無しさんの野望 (ワッチョイ f13d-2CcH)
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2019/02/23(土) 23:47:44.18ID:DH5I/WH60
>>764
うちも縦長の部屋の底を網ブロックで開けてるな
で比重で選別して酸素は下から立抗に流しっぱにしてる
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