Fallout 76 PC Part.75
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■関連サイト
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■関連スレ
Fallout 76 PC トレード専用スレ
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■前スレ
Fallout 76 PC Part.74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1547192314/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 伝説はそのワールド内なら同じ場所に湧くから
フレとかと一緒にやれるなら伝説を見付けてフレにリログしてもらったらまた伝説が湧いてくるよ
一応時間経過の再湧きでも大丈夫だけれど時間待つのがつらい
一人でも楽にやれればいいんだが >>275
5-6箇所くらい他のロケーション回ればリログしないでも再沸きするよ
伝説湧く場所複数確保すればかなりたくさん狩れる
ただローディング挟む施設じゃないとうまくいかないし、それなりに時間かかるけど >>274
まぁ半分本当だな
核ゴルフとかの伸びて変死してるデブとかには有効 >>273
3とか10とか30とか毎度違う重量があるから
データ作って時限開放する予定のがテーブルに載っていそう
バカなテーブル発見したバカな部署が
テーブル修正する権限無いから勝手に応急処置で不可視化して
そのまま報連相無しとかやっているんじゃないかな 伝説のくせにヘアピン一本しか落とさない的な奴は
名前だけ伝説化してて内部システム?的にはまだ伝説化してないから
すばやく倒しすぎるとドロップが非伝説と同じ扱いになる、とかいう説を前に見たけど
そんなのあんまりだぜ… >>276
やっぱり複数個所回って時間潰すのが良いのか
昨日はワトガに一気に7体くらい伝説が居たから湧くの待って延々と狩ってたんだが
一人でももっと楽にやれると良いんだけどな >>275,276
ノーマルレジェ乱獲目的ならそれでいいんだろうけど
結局★3は一定のクールタイムor確率が絡んじゃうのがなぁ
★3狙いなら(たぶんだけど)ある程度狩ったらキャラチェンジした方がいいと思う
サブキャラでまわしてクール中にガンガン★3掘ってったほうが効率よき
俺はもうそこまでやってないけど・・ ★3はたくさん引けるよ ツーショット爆発レーザーライフルにスプリッターつけたら爆発4回分だよね? 自分の★3武器はほとんど近接でさらにその中でもしょうもないやつだな……
タイヤレンチとかゴルフクラブとか革命ソードとか このゲームでウォールハックしていったい何をしようというのか この間ロブコイベントの★3ガッツィートラックの中で倒す→爆発する前に離れる→シャッター閉まって取れなくなるってヘマした
あのイベント気をぬくと苦労した割にうまみないw >>233, 249
サンクス。オイルランプ(ランタン)はアンティークっぽいね。エレガントはホワイトスプリング内で使われてそうな装飾付きの白色照明かな。
ホワイトスプリングの家具屋は数が多いし名前が一致してないから抜けに気づかなかった。
ちなみに電気のいらない街灯みたいなのはCAMPではガス灯みたいな名前だったと思う。
>>261
どのベンダーでもたまに売ってる高い看板は文字打てる看板では?金属の看板は従業員用とかトイレとかの案内標識だよ。 引き出しとかのアイテムも下手に複数プレイヤーが入手できるようにせず、誰かが入手したらそこの場所は空でいいのに。
死体表示させずに、ボダランみたいに倒したら敵消えてドロップアイテムがボロってでるタイプ(アイテムのある場所に光の柱がたつアレ)にすればいいのに
アイテムは早いもの勝ちで
そうすりゃ結構負荷へるんちゃうか 武器の設計図以外もベンダーでレベル制限あるやるつありますか? じゃあオフラインにすればいいんじゃないんですか!?(錯乱) >>281
★自体がほぼ出なかったからやっぱりクールタイムもあるのか
使い易いツーショット武器が欲しいから★ついてなくても延々とやってたんだ
ツーショット自体は何本か拾えてはいるんだけどまともに使えそうなのが出てくれなくて・・・ オンに不向きなエンジンを3年がかりで形にしたのに発売二ヶ月で撤回とかやべえぞ むしろ道端に落ちてるjunkも取り合いではなく個人個人に存在してる方が鯖への負担は軽くなるんじゃねえの? スカイリムのオンラインMODも数年かかったみたいだし
このゲームはMODレベルなのは間違いない 爆発武器出ないから諦めてお散歩してたら伝説級のホタルがプーンと飛んでて
殴り殺したら爆発コンバットショットガン持ってた…
ありがとうサンタさん… 今4をやり直してみると76が4に勝ってる所が1つもないと再認識する
こんだけバグに切断に不正放置でもコンテンツ量があればプレイヤーは周りの環境が悪かろうが猿となって悪い部分には多少目をつぶってくれるんだろうがコンテンツ無いから叩かれるしかない 76が4に勝ってるのは自作のCAMPに他人が来る可能性があるというところだけ
なおCAMPの質は4から劣化した模様 敵のHP表示、HPがめちゃ高いボスは色分けで表現してほしい 龍が如くみたいに
クイーン戦とか「ほんとにこれダメージ与えてる?(´・ω・`)」てなってクソゲー感演出してるもの 思い返すとよくも大好きなfalloutをここまでコケにしてくれたなとさえ最近思うようになったわ
ディビジョンやFF14の様に再度力入れ直して復活してくれれば嬉しいけど、なんかそんな元気も無さそうだよねベセスダちゃん 4はかなり早い段階でwkwkしてたけど76にはそれがない モノレールエレベーターすごい構造してるな。動くとこ見てみたい
MOD解禁されれば誰か動かしてくれるかも、、と思ったけど稼働する建築物ってないな
4のダイアモンドシティの扉くらいが限界? >>305
そりゃあんなドヤ顔でリリースしたのに全方位から叩かれてプライドボッキボキで戦意喪失だろうよ
形ばかりのサポートは永久サポートとか言っちゃった手前体裁だけ保つような感じだろう 半年くらいでアプデも放置されて
滅多に繋がらないボロボロのサーバーだけ永久に残されてそう この出来でドヤ顔リリースしてたら一周回って凄いわ
クソゲーだと分かってて納期の関係で出さざるを得なかったと思ってた方がまだマシ 多分リリース前はマップの広さに自信はあってロケーションでコンテンツの薄さをある程度はカバー出来ると計算してたんじゃないかな
オンゲー舐めとる、廃人の消費速度はそんなもんじゃないのとPvPが余りにもお粗末だったのとグリッチにバグでもう後手後手
ウーアー >309
それがあった
エレベーターもちゃんと昇降してたし、やればできそうか >>307
「運河 エレベーター」的なワードで検索すると
少しは気が晴れるかも 鯖落ちとdupeなければまあまあこんなもんかってくらいの評価だったと思うけどね
鯖落ちとdupeによって稀代の駄作と化した >314
現実にあるんかい。見てきた
76のはこれが何段にもなってるのか 増殖対策しました(できてない)
真っ先に潰すべきもんを放置し続けた罪は重い >>312
ベセスダの感覚だとこれで「広い」になるんだろうけど、元々狭い上にそこから数倍にしかなってないから、今時のそこいらのオープンワールドゲーとは勝負にもなってない。
同時期発売のRDR2とかアサクリオデッセイあたりと広さで比較するのはもはや可哀想なレベル プラベ鯖建ててフレとだけ遊べるようにしてくれないかなー、それならまだ回線落ちせずに遊べそう マップも肝心の右下がゴミクズマップなのがかなり評価下げてるわ
天然の塹壕(歩いてたら落ちて登れない上にスコビの攻撃は全部届く) ←これ考えた奴死んで欲しい 鯖落ちしてもいいから、サーバー番号の表示くらい最低限しとけよ
増殖できてもいいけど、トレードできないようにしとけよ
半額で販売するならそのまま半額を続けろよ 初めて爆発出たけど黒色ピストルやった
20円儲けた 鯖落ちは1億歩譲ってゴミ鯖借りちゃったからということにしといてやるとして
duper放置はネトゲ運営として100%終わってる行為 これ本当に4より広い?
体感そんなに変わんない気がするけど…76がスカスカでそう感じるのかな… 比較はわからんけど
むしろ2倍はあってもいいオンラインなら
ぶっちゃけ狭すぎ オフラインっていうけどこの内容の薄さでオフラインなんかしたら30分もたないでしょ
複数の有能mod製作者がバンバン神mod作ってくれれば神ゲー化するかもしれんけどさ >>324
4はほぼ文明圏で隣接マーカーが重なったりくっついたりザラなくらい密度が凄かったからね。
それと比べたら、76は薄く伸ばしましたってレベル。まあ野外多いのは嫌いではない。 マップは薄くないやろ、そこかしこにインスタ映えポイントあるのに 前スレだかに貼ってあったマップ画像と比較してみるといいんじゃね 自動生成じゃねえのかレベルの露骨な区分け崖も写真目的ならまあ トレードスレがただの不正アイテム交換会になってるなwww
もっとアングラなとこでやれよ… マリーンアーマーヘルメット出してる奴がBANされてないってことは本当に例の部屋に入ったアカウントだけBANでアイテム移動させるだけで逃れられるんだな
アホくさ >>326
アパラチアの住人が全滅する前から始まるなら、十分楽しめると思う。
派閥も多彩でNPCも癖のある人物が多いのに、全員お亡くなりだからなあ。 オフラインモードで入植できるようにしたら今より全然遊べそう アイテムをIDで管理していると言ったな?あれは嘘だ Anthem、Division、Metroまでの繋ぎだな MAPだけ再利用してオフゲに作り直した方が売れるよな 住民集めるシステムが残ってれば色々進展できたのに
NPCいない設定に引っ張られて捨てられたよな 伝説を一撃でやっちゃうとドロップ無いからちょっと削ってから倒すとか、なんで敵に手加減してやる必要があるんだよ
向こうは敵意モリモリなのに
ハァ・・・ >>340
住民集めるシステムだと、例えばキャンプに10人いたらプレイヤー24人+NPC24*10人で200人を余裕で超えるわけで、もうベゼスタの技術じゃ扱いきれないんじゃないかな
扱いに困ったロボットは殺すことで帳尻を合わせる(でもベンダー系は不死身なのでカックンカックンする)システムになってるみたいだし 血塗れのライトマシンガン欲しい
誰か血塗れの50口径マシンガンと交換して 絶対に上の方にいる無能が「今回はNPCなしで!どゃ斬新やろ?」ってオナニーはじめて下がその尻拭いしたのがこのゲームだわ
だってNPC不死属性にすればいいだけだし(実際ベンダーはそう)本当にNPC無しにするならレイダーの親玉ロボットも要らなかったしどう考えても会話にしか見えないホロテープなんかもおかしい
あんなのは上のオナニーに付き合わされた下が苦肉の策で作ったもんだよ 扱いに困ったらキュポッればいいじゃない。
ハローゥワールド( ・ω・) 複製ではないけど伝説狩り効率糞ほどアップする技見つけた おそらく発売した頃から出来たはず >>338
メトロ日本語ないんだよね
>>347
ブラストゴルフ場リログで無限脇させるんやろ知ってる ・各ワークショップがそれぞれ固有かつ貴重な素材 (適当)を製造できるようにする。+再建要素。
・核ミサイルでワークショップを破壊できるようにする(破壊すればその場所の占有権も剥奪)
こんな感じに作り変えて、ワークショップ防衛組・攻撃組・ステルス盗賊組に分かれて争えないかな
防衛建築に大量の資源が必要にすればゴミ拾いも役割として認められる
当然duperの排除とサーバーへの再接続ができること前提だが(なんでできないの??????) 単純に伝説級モンスターの所持レジェの個数増やすだけだから フレは要らないし他人の横槍無ければエラー落ちしない限り増やし続けれる ワークショップは占拠の旨みがもっとあればな
それこそ初期の排出量の10倍くらいあってもいいのに >>345
「全てのプレイヤーをNPC代わりに!!」
って発想はとてもとても良い、すごい良い、かなり良い
ただしシステムがそれに追い付いてない。
販売と依頼ができないのももちろんの事だが…
NPCじゃなくてもほぼ全ての作業(武器や建築)が一人で出来てしまうので、
そもそも二人といらないシステムになっている所が不味い このゲーム マップは広いけど何もない部分が大半だよな >>354
言葉が通じないNPCがいて成立すると思う? ロケーション内部も汎用ジャンクとクソみたいなダイアログ2つ3つ落ちてるぐらいだし 生きてるNPCってろくな事言わねぇかな
サンクチュアリの奴らなんか何度皆殺しにしたか覚えてないわ
しかも絶対死なねぇ奴まで居たし >>357
何がどう成立しない、って言ってるの?
言語が違うから、っていうならチャット「システム」を組み込めば、
定型文の販売文で取引できるでしょ。
現状のロボットだらけのNPCの事なら成立してないとおもうぞ おうこの数週間で何か変わったか?
ひと言で言ってくれ >>362
どのゲームの話してんのかわからんけど今の76にテキストチャットなんてないだろ
トッドはこの今の76でもってプレイヤーがNPCに代わりになれって言ってたんだよ
クソゲー過ぎて夢見るのはわかるけど現実見ような すげえ今更気づいたけどウェンディゴめっちゃきもいじゃねーか お分かり頂けだろうか
それではもう一度ウェンディゴを見ていただこう ハーパーズフェリーでベンダー開いたまま動かないアホがいたんで
近くのスコーチ誘きだしたったら死ぬ寸前になってやっと動いたわ
ヌカガール衣装着てるヤツに変なのが多い気がする あんなテレフォン野郎なんかマチェットで十分だ
見てろ俺をバカにした同僚どもの鼻を明かしてやる
ー ファイアーブリーザー 俺 血濡れ振り速度のハンドアックス23キャップだったからついつい買ってしまった でもむっちゃ弱いんだよなアレ
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