【PoE】Path of Exile Part 202
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Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
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■質問スレ
【PoE】 Path of Exile 質問スレ part27
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前スレ
【PoE】Path of Exile Part 201
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>79
fire-burn なら流石にfireだけ稼ぎなよ
属性混じりやノード数が少ない物理やカオスとかのほうが適切な例だと思う
あとASだけじゃなくCSが適用されるノードも欲しいね Spirtural Aidはminion skill recentlyつけてくれや
サモナーなのにminion damag関連装備が高すぎて迷惑だ fire-burnを例に出したのはイメージしやすいかなって意味だから大目にみてくれww
実際にはパッシブツリーで伸ばしにくいDoT系をバシバシ稼げるのが利点だろうね、今期でいうとcoldDotとか
CSが反映されるcommandはサモナーが強くなりすぎないようにあえて外してると思うねぇ fenumal靴(es gain 要spider)とcwdt(Lv1)-storm brand-faster casting-chain積んでdelveの闇周ってみたけど、自分のビルドだと闇が200位貯まっててもes gainで耐えてて笑うw
es増減の動き見てるだけで心臓に悪いからそれ以上試してないけど よっしゃーuber atziri初撃破だぜ
反射で死にまくったけど逆に言えば反射以外はたいしたことないな
これでdeadly encounterとついでにachievementもゲット
a'alaiも最後に倒せたしもうalluring abyssとはおさらばだ MultiStrikeに付く94% More Attack Speedってすさまじい数値はなんなの?
Faster AttackのほうはIncreased 44%なんだけどw
meleeがこのスキルを外すって選択肢ないじゃん
選択肢ないならサポジェムにする必要ないじゃん
初めから全meleeビルドに搭載されてる能力でいいじゃん
More Attack Speedなんて狂ったオマケ要素付けなければ
MultiStrikeを取るかFasterAttackを取るか、はたまたdmgサポ削って両方入れるか
って選択肢が出来るじゃん
クソゲーじゃん >>97
攻撃してから移動できるまでの攻撃モーションの長さがファスターのが短い
ってのは割りと覚えておいて損は無い利点 足止めないといけないしless damageも付いてんじゃん
使ったことあんのか multiはまだいいよ
要splashスキルはなんとかしてやれ dpsが上がらないジェムを入れる時点で実質more-40%だしな ていうか足が止まらなくなるサポートジェムを作って欲しい
1リンク使っても全く使われてない奴が何個か実用範囲に入るんじゃないか? バージョン1の頃はMultiStrikeもSpellEchoもチュートリアルをクリアしてやっと一つだけ手に入る貴重品だったよね もうwedとreduce mana貰う為に爺を育てるのは嫌だょ… Sunderにマルチストライクつけてパワーアップだと思ったらスキがでかすぎて死んだ体験くらいあるはずだ Faster Attackのみで3回振るのもMultiのワンクリも足止めとして大差ないだろ
94% More Attack Speedってイカれた要素が必要なのって話
3回振れるけど結構リスクありますよ^^Faster Attackならちょっと劣るけどリスクは減りますよって選択肢与えるんでいいじゃん >>107
HHってイカれた要素必要なのって話
キャラ性能がmore300%はくだらない Multiはオーバーリーチで動く必要ないビルド
Fasterはそれ以外 sunder multiはワンパン系bossに非常に危ないな
惰性でついつい多く振ってしまって離脱が一手遅れる ザーカーちゃんは被ダメージ激増を取っ払ってデュアルリーチをまたスペルにも適用に戻したら復権すると思うの Multistrikeって 30% less Attack Damage つくから
70%×194% で 35.8% more 相当だよね
自動ターゲットが便利で、属性を選ばない利点はあるけど
MPD 49% / EDwA 54% / Ruthless 37.7% とかと比べて数字は同じくらい この業界、moreが0.1%違っただけで戦争が起こる大問題なんや。 >>112
両手武器を片手で持てるようにしよう
両手武器+盾もOK ソケットがないゲームならそれもありなのかもしれないけど HHは本当に本当にゲームの最後の方に据えられた要素なので…
そもそもこのゲームlv80以降のバランスなんてそれ程練られてないぞ多分
良装備と6lから生まれるdpsも大量modから繰り出される死因も全体的に大味だよ HH手に入れたらもう半分ゲームクリアだからいいだろ
それに性能上強ボスには使いものにならないんだしさ >>115
D2の馬場思い出すな
off handのソケットは使用不可
みたいな機能が実装さえできれば面白そうではある もうちょっとでレベル上がるところで雷ボーイにやられた
こいつとツタは削除でいいよね まあそれができた所でバサカの他ascendに魅力がないのは変わらないぞ アサシンさん使用率が増えたことで
GGGが「もうこれでいいだろ」って思っちゃってないか心配
クリ関連で使う人は増えても毒関連の不遇は相変わらずですGGG 2Hdualで胴装備不可は面白そうではあるが強くはならんなぁ… 2h武器を2個も6リンクにするって負担でけーなおい coccycloneは実際快適で強いけどもはやそれしかassasineの存在価値が無くなってるのはなあ
毒モルテンもおまけnerfで弱体したし >>122
あのツタって防ぐ方法ないのかな?
出血とか防げるんだからあのあたりの防ぐやつないのか flame dashでスタック0にできる
たぶんlightning warpでもいい >>133
ワープの方はツタが絡むと発動まで時間がかかるようになるから緊急回避にならないのよねー >>134
知らんかった、warp使ってよく死んでるわw ちょっと前はユニークアイテムって±トレードオフが多かったのに、最近+ばっかよね
jewelなんかにも名残あるけど shield chargeで避ければいいんじゃない? Mod結局プラスばっかりでもどのプラスを選んでどのプラスを捨てるかって取捨選択しないといけないからむしろ考えることは多くなってるな warcryノードってberserker以外誰も取ってないな
ああいう微妙な効果のpassiveを塊にして3〜4p使わせるのやめて欲しい
championですら誰も取らないfortifyノードとか mineの地下にアズライトあるんだな初めて見た
5桁もらってビビる you have fortify半分くらい取ってるでしょって思ったらパッシブツリー上にfortify関連のノードがあったのか
アクセス悪いし効果もパッとしないな physical damage reductionもそうだけど防御系は渋いよな Shatter作ってLv81まで上げてはみたものの
これ強すぎておかしい meleeの中じゃまだ強いってだけで特にクリア速度早いわけでも耐久カッチカチにできるわけでもないしな 武器も安いBeltimber持つだけで1mdps余裕 マルチクラフト武器2本 10ex x2
6Lインパルサ 9ex
パンデモ 7ex
全財産はたいてWO1本のビルドやってみたけどここまで金かけても弱かった…泣きそう WOは火力パッシブとらないと弱いぞ
忍者のランキング上のほうの人たちの超級ジュエルで火力上げてパッシブは生存力重視
普通の人はアクロ取らないでミニオンのダメージが自分にも影響するってパッシブ取ったほうが強いと思う occ cold DoT向けの4mod jewelが4.5exで売れてホクホク
もうちょっと高くしたかったけど通常jewelならむしろよく売れた方か
3modで妥協して他のところにその金かけた方が火力上がりそうだけど金持ちがいるもんだな もうそこしか更新点が無いんだろう
なんだかんだもう後半戦に入ってるから人もいなくなるし >>153
同額ランクのLoreweaveで試算してみ
クラスやビルド次第だからなんとも言えんけど、多分一割ぐらいは変わる ビルドガイドに載ってんのか知らんがInpulsaの効果とか分かってない人いそうだな 俺のことか?なら知っとるがな
対単体優先でLore勧めたんだが
WOなら対集団は特に意識する必要はない もう今期半分以上終わったのにuberまでやれずにまだ続けてる奴なんているの?w おビーストクラフトとかいうの強そうじゃん〜
コラプトされて萎えて引退 猫胴ってドロップ率1/4じゃないよな?
挑戦権手に入ったから1/4ならギャンブルしてぇけど絶対損なわけないよなぁ ho competition凄すぎてため息出るわ。
てか課金hoパーツたけーんだよ なんかデイリーがT10以下に散ってきたな
でもこれクリアするとまた次も低tierに出る確率増えるよな デイリーはniko以外は大して変わらないし気にしないな
それに入らないとチャレンジ達成できないしさ
というか入ってもチャレンジ達成できそうにないけどさ
半分終わって150/400だぜ…… lv96でデイリーチャレ100位だしステ枠だろうな
T16ヤクザ楽勝と言える程度になったがスレで言われてる通りHOGソロクリアできる位じゃないとダメだな
これがGGG基準か カタリナ行けるけどランク3そろえたリサーチを終えてからにしよう
などと思っていると他の三部門がもう一周してしまうという。もうちっと出てくれよ 来期もfork修正なかったらshatteringやるわ
でもchampだとacro取るか取らないかぐらいしか防御メカニズムないよな >>153
バナーのやつ捨ててfortifyで良いんじゃないの >>170
HoGMはビルド相性に依る所が大きいし関係なくね fork修正はさすがに来期前に来るだろ、PR蜘蛛の前だったはずforkバグ判ったの
蜘蛛のafkuberキルとかは流石に許されなかったが
forkは本体の脆さもあるし、shattering使って欲しいGGGが見て見ぬふりをしてるだけ 久しぶりに復帰したけど
6Lが50個以内でできたのはじめてだわ
けどこんなにex拾わないのも始めて
まだ1個もドロしてね やっぱあれだよなマップによって部門の出現率に差異あるよな でも…
forkが修正されたらshatteringはまた… エルダー化してまったりHO探ししようと思ったら2週目で出ちゃったよ
おらの釘20個が shatterは単体火力だけならforkなしでも1mくらいなら楽に出せるが雑魚殲滅がとにかく遅い。forkは単体相手に60%more相当くらいでクリアスピードがかなりましになるって感じ。それでも遅い部類だし特別仕様ってことにしてほしいもんだ ほんとはフォッシル掘って自作してセカンドに移行したいのに毎日バ〜ゲンバ〜ゲン
これで短期リーグ開催決定ならトドメ刺される バグ放置は良くないからfork修正はされてしかるべきだけど
steel系は両方ともベースダメージへの乗数見直しはしてほしい所
shattering40→60%
Lancing80%→100%&貫通の標準実装&破片のほうへのインパル率上昇
これでも控え目
こんぐらいしても罰は当たらない やっぱ今期は時給350C出すならACT8でヤクザファームだな
これやると凄いつまんないけど資金稼ぎが簡単でやめられん shatterのなにが強いかってforkよりもimpaleなんだけどね。champで純物理なら常時98%近いmoreをかけられるわけで。ベースダメ上げたりしたらfork以上に火力伸びるんじゃないかな?lancingは、、、 ヤクザファームってpure breachの他に狙い目あるのか? そんな稼げるのか
でもキャラのレベル上がらないしドロップもほぼないから辛そうだね よっぽど高額レアを狙うのでない限り
金だけを稼ぐ意味はあまりないなー
普通のファームで十分 10Mあれば大体のものは買えるもんな
その時給が本当ならあっという間にすごい貯蓄になるね >>187
researchとinterventionは他にもおいしいのいくつかあるじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています