Fallout 76 PC Part.58
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Fallout 76 PC Part.57
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サーバーにわざと負荷かけてバックアップタイミングずらしてdupe狙う行為がDDoS攻撃に含まれるならたくさんいるぞ >>936
リログオンラインがDDoS攻撃になってるって可能性無い?
リログすると敵がリポップする仕様利用して敵狩ってると明らかにサーバーが重くなっていくんだよね
まあそれでもベセスダがこのクソ仕様を改善しない限りやり続けるんだけどな ワンボタンで大量リクエストって点なら確かに田代砲とかと似たようなもんか クイーン硬く見える現象ちょっと色々見てきたけど累乗と推測するのはありうるからいいとして、何故か0.7のソースないな
0.7~nなら10人以上来たらもうスコビクイーン無理という事になるので、クイーンマラソンしてる身にとっては結果大人数になっているという実体験考えてありえない
ガセとしか言いようが無い >>706
材料がたしかアサルトロンの回路基板なので、アサルトロン頭部のスクラップの解体で出たのかもしれない じゃあ俺の血濡れ攻撃速度アップスイッチブレードが役に立つのか
軽いから残しておいてよかった >>935
マジで?
倉庫で寝てる血濡れスイッチブレードに出番が来るのか? リログがトリガーになってるのか知らないけどホワスプのロボ増殖、あれは確実に鯖重くしてるぞ
2人しかいないワールドでもfps30きるからな あれのせいで やはりアパラチアでも高速&出血が有効だということが証明されてしまったな あるとしたら0.7ではなく0.9あたりそれなら実プレイとあうかも知れない気はする
0.7ねえわ >>944、>>947
出血効果自体は重複しないからほんとにじわっという感じだけど
明らかにアーマー貫通コンバットライフルやツーショット50口径の連発よりも効きが良かったように思う
気の所為じゃなければな!
ということでちょっと暇を持て余してる人試してみてくれないか(丸投げ キャンプ襲撃されて半壊させられたやんけ…
修理材料微妙にたりんかったから焦ったわクソ!!!
修理材料も減るならCONTRACTOR取っといた方がよさそうやな… 痛打マシンガンとかショットガンとか拍子抜けするくらいHPがトロっと溶ける仕様のままなのか ワークショップやっと3つとったのに落ちるとか死ねよ や今回の場合人数でクソ硬くなるクソバフを出血なら貫通できるかもって点だから痛打は最初の頃から重複しないよ >>953
いや毒出血の仕様が変わってて一発分の状態異常の効果切れるまで他の効果が発動しないから、DPS的にはゴミになったぞ なんかブラックバード塗装は飽きが早かったわ
買ったのミスったな 昼だか昨日だか思いついたままで書かなかったけどシリンジャー役が最低一人最大一人って結構アリかもなって 夜にX-01のブラックバード塗装でレッドタクティカル光らせるとモスマン気分を味わえる >>952
何もせずリログしたら壊れたキャンプ全回復っていうやつは修正されたのかな? 畑壊されんのほんとめんどくさい
なんか凄まじい防衛設備実装してくれ >>961
かもなあ畑は作りなおさないとダメだしめんどくさいよな
農家やってみたいけど踏み切れない 星3伝説二匹いて二匹ともレジェ無しとか舐めてんのか・・・ レジェマラソンしてるなら普通です
公式でドロップ増やしただの調整しただの言ってるけどトッドの仕様的に頭おかしい事になってるか普通にバグだろう >>965
Damage Mitigationが50→70にってことは普通に耐性が上がってるってことなんじゃないのかしら
逆なのかな? アイテム収集できな過ぎて辛いんだがみんなどうしてるの?
レジェンド装備とか集めたいのに医療品と素材だけでもう満杯だよ とりあえず道行く人にシリンジャー打ち込んでも特になにもなかったよ とりあえず道行く人にシリンジャー打ち込んでも特になにもなかったよ >>967
俺もそう思うし、もしパッチ後固くなったならまさにその通りなんだと思う 道行く人のフォトニック・レゾナンス・チャンバーにお前のクアンタム・ハーモナイザーを入れてんじゃねーよ! >>968
まずPAを着ます。次に衝撃補正を付けます。
リアルにこれが正解。武器のタイプ揃えたり持ち物削ったり、perkの工夫だけでは無理。後になるほど持たなきゃならないもの増えるんだし 農家めんどくさいって壊された時の修理ってことか?
トウモロコシとか植えてその後に解体するとスタッシュに入ってるトウモロコシはCNDがないから永久保存出来るぞ 農家めんどくさいって壊された時の修理ってことか?
トウモロコシとか植えてその後に解体するとスタッシュに入ってるトウモロコシはCNDがないから永久保存出来るぞ 爆発パークだけ付けてボンバーマンプレイアリな気がしてきた >>956
えっ、じゃあ毒・出血の犠牲の刃って産廃なんか? >>965
ありがとうソースっぽいなあ
でもこいつプログラムではなくテキストとして落とせるところダンプしてるだけじゃね?この件はもう少し考えてみる事にする
そのままって十分ありうるわけだけどそれならおかしいからな >>728
デブいけどチロリアンメイド服っぽいな・・・誰か着てたら買ってしまうかもしれん ストーキングモスマンって無害なの?
なんか後ろ見たらいたんだけど >>976
PAまだ装備できないや
覚えておくよありがとう >>981
マチェットをそのまま使うくらいなら付けておくけど、マチェット自体が片手だし…両手武器の予備までパキンした後で仕方なく振り回す用くらいか?(振り回す前に撤退を考えるが)
駆け出しでまだ消火斧を作れないうちはいいかもねマチェット+犠牲の刃 7割減だと威力1000両手振っても150ダメか
15%の最低値しか与えられないなら出血ナイフシュシュシュの方がよさそう >>984
でも両方でデータ持っといて先に蔵側で計算→鯖と同期ってやってる(気がする)から正しいデータかなーとも思う >>981
余程いいレジェ(アーマー貫通の振り速度UPとか)引けたなら別だけど現状で常用は厳しい
産廃ではないがレギュラースタメンは無い補欠 >>988
ぶっちぇけ使い棄てプレイでいいよ初期だと修理に意味ない
重量やべえけどたんまり装備回収して全部解体それで売れるジャンクやモッドは揃う 10人集まると一発数%ぐらいの火力になるのは流石に無いだろうしどっかに軽減上限あるやろ スコビクイーン誰かがグレ3回くらい投げたら全回復してたんだけど仕様? >>392
おお…ここにも同じ様な境遇の人がいた…
こんだけ探しても見つからないと存在しないんじゃないかって気がしてくるわ、ワトガのベンダーが売ってるって情報を便りにずっと探してる
Distant ThunderでPA系の設計図が出るからそれもあてにしてる 爆発猛烈90%オフのパイプライフルという究極の雑魚散らしウェポンを手に入れてしまった このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 2時間 7分 45秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。