Hearthstone Part1487
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※前スレ
Hearthstone Part1486
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/15
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ジヒィは相手が先に6マナになること以外文句なしの性能 久し振りにスタンダードしたらランク16スタートで
ハンタークエストが6匹で1マナミニオンが尽きるプレイヤーと当たってワロタ
最後の最後で大山猫から1マナミニオン供給して達成してたけど遅いってw 海賊ババアのキングスベイン、これが本来の使われ方なんだろうな 健全すぎて雑魚いけど 数年ぶりにやるにはちょうどいいだろスマブラ
ハースストーンも数年に一度やるくらいにはちょうどいいレベルかも ジヒィ無限に出すだけで
うざいコンメもシャダもメックトゥーンもマリドルもトグワグルドルも完封やぞ
今すぐローグしよう 不用意にスパーク出し過ぎて虫害撃たれた時は
詰んだと思ったのに押し切れて草
調子こいて虫で顔面殴るからだぞゴミ乳首 ズルジンを切るタイミングが分からん
先DKしてた場合特に なあベン
OTKはダメだと言っていたわりに、最後のクイズに正解すれば100万点!みたいなデッキが拡張のたびに増えてるぞ
一体どうしたんだ? ベンはもういないんだ
君もIksarと向き合う時が来たんだ テスローグ愛好家としてテスローグに入りうるカードが一枚も無いことが極めて遺憾
グリフター君もうちょっとマトモな性能ならなあ >>525
ぜんててぃも強い?
ライトニングか潮吹き入れないとカエルだけだと勿体無い気がする スマブラはスマブラのためにハード買う事になるから要らない アンダテイカがアストラルタイガーの効果でデッキに潜るようになってハドロのクソゲーっぷりやばいなドルイドが弱くなくて楽しくないぞ もともと挑発ドルに弱いデッキが更に弱くなっただけじゃね
相手しててもアストラルタイガーなんて入れてるドルに負ける気しないし 旧式の挑発の方が絶対つよい
7/5/7が獣だから強化にならなくてよかったな >>527
大体いつも横じゃなくて縦に強いの並んで詰むハンター相手とかはね
最近は弾にドルイドが6マナでティランタスしてくるし 樫の召喚から虎出てきたら元々苦手な早いデッキに殺されそう >>524
まだテス使ってないけど分捕り部隊良いんじゃね?カトラスサーチ出来るしワイルドなら怪盗紳士もサーチ先に入る NAで奇数パラ2時間ほど回したけどそれほど勝てないぞ
この時間帯はアジアン多いのかメタ読みして対策徹底してるわ アリーナ難しすぎ問題
2015年とかの過去のぺージみると相当適当でもかてたけど
今はみんなレベルが高くて明らかに弱いやつとかほとんどおらん >>536
警戒すべきカードが多すぎて深読みして負けちゃうわ
環境にAOEが多すぎる >>529
使えばわかるが面白いだけで強くないぞ
手間かかりすぎてだいたい殴り負ける >>536
ピックがレア度からバケットに変わってからかなり実力出るようになった気がする 怪力乱心よえええええええ
どうくめばいいのこれwww シャダにマリゴスにトグワグルに四騎士にメックトゥーン
そして今回はハッカー
なんで毎回特殊勝利増やしてるの? >>529
やってたけど旧型の方がベーシック
旧型よりかペインローグやらとほぼ永遠に
武器復活vsアンダテイカとか出来るけど
結局インチキアグロや糞ムカミッドレンジやら相手じゃ
マナ加速してギリギリぐらいだから大体のデッキに負ける
最初は面白いがやってる事は旧型とほぼ同じと言うな
羊やカエルに邪魔されないのが唯一旧型よりマシなトコ >>541
もうアイデアが無いから
特殊勝利増やしとけばとりあえず新デッキ増えるでしょっていう安易な考え コスト低めで組む→乱心引けなきゃ詰む、動き弱いからスタッツ高くなってもそのころには瀕死
ミッドレンジで組む→乱心引けなきゃ詰む、動き遅いから縦にバンプアップしても上記同じ
遅めに組んで招集狙う→引けなきゃ詰む。ゴミ アストラルタイガーは樫の召喚に引っかかるんだよな
序盤の壁が安定しないのはきつい ハッカーはトグワグルで悪用する奴が悪いんであって
本来は無限リソースデッキにもファティーグ死を狙えるユニークなレジェだと思うぞ >>540
マナ差をつけられてもジヒィを使えば大丈夫とか思ってそう 初日にはいたフレンドがみんなオンラインにならないんだが アストラルタイガー🐯さん3日天下どころじゃなくて発表時がピーク ナーフ前動員+偶数ヒロパとかいう宇宙
まあ大会だとカモられる立場だったけど 完全体キューブに勝ちこせた数少ないデッキの1つだからな パラってウンゴロからティア1から落ちたことないんじゃないか?
マロパラ新兵パラ奇数偶数全部安定して上位だったろ otkが害悪すぎるせいでデッキ縛られるのクソい
mtgaってほんとよくできてるわ 戦隊長がナーフされたとき消えたような気がしないでもない >>560
ナーフ前メカメカで一人去ってたんだよなぁ >>536
ラダーもそうだけどウンゴロ騎士団前後で難易度変わってる
多分それまでは新規がかなり入っていてそういう初心者相手に簡単に星が取れてたところ
新規が減って恒常的にプレイする層が固定化されてるんだと思う
統計が欲しいけど体感だとそう思う パラはウンゴロ以前1年半くらいド底辺も良いところだったからまぁ シクパラで懲罰くらったからな
シャーマンもオールレンジで懲罰もらったし
次は虫害を撒き散らすあいつが自然の怒りを知る番だな >>568
俺も使ってたけどぶっちゃけ精霊要らなくね?まず次のターンまで生き残らんしイエティの方がテンポ取れる分マシに思えてきた。ただ偶パラのジヒィはクソ強いわアレ反則 サメと虎の精霊は重いのキツイんだよな
テンポ出しするならイエティの方が強いし、重めに組むなら精霊外した方が強い ふとTwitchみてたらOstkaka復活してるじゃん 虎の精霊は次のターンに動員使うのが強いから偶数パラには入らないんじゃね 二日間くらい寝てたんだが、スペハンはまだ猛威振るってんのか?
tier1居座るならローグテラーつくるし、断末魔ハンターがまだ強いならウーンダスタ作りたいんだけどどっちがいいかな? 乱心の使い方分かったぞ、ドラゴンと組み合わせろ。
あとは自分で模索してくれなんか行けそうな気はしてるカード足りないから上手く組み切れないけど 新カード0の奇パラ最強w
ヴドゥ買う価値、無し!w
ギャハハw
ベン帰ってきて… なんかイライラして新しいカード入れてないシャダウォック使っちゃった >>574
ドルイドを捕食して、奇パラとスペハンとシクハンに負けまくっていいなら断末魔ハンター
そうでないならスペハンかシクハン
ちなみにズルジンのおかげでシクハンもスペハンもドルイドは辛い相性じゃなくなってる さっさと害悪どもをナーフして本当のブドゥ祭を始めてくれ 天下ウィッチウッドメカメカマンモス祭楽しめてないやつおるか〜?? 健常者奇数メイジたのしー
怒涛のジャラナイゾーラ決まったらさっさとコンシして >>579
まじ?
断末魔ハンター作る意味ないじゃん... 怪力プリってさ
第一段階 精霊で1コスミニオンをデッキ内に増やす
第二段階 怪力、ケレセスでデッキ内のミニオンを強化する
第三段階 ロアで強化済ミニオンを大量ドロー
最終段階 1コス強化ミニオンを大量展開して物量で押し潰す
って流れなんだろうけどさ、こんな悠長なことってふつうしてられるか?
ほんまアホなデザイナーズコンボ
ディスカロックの方が遥かに実用性あるわ お前らの言うドルイドやコントロールの害悪デッキを正義のベインローグで殺しては
アグロに秒殺される慈善事業をやってたが
メイジは奇数になるわドルイドもトレントになるわでストレスマッハや
それと滅多に合わないのにシャダにやられるとジヒィを強烈に積み直したくなる現象を説明しろ >>583
あと断末魔ハンターよりも招集ハンターのほうが勝率は高い
コントロール戦をやる意味が前よりも失せてるから、アグロかミッドレンジで仕留めないと
ドルイドとかにストレスたっぷりのコンボを食らう ストレス環境すぎる
OTKだの特殊勝利だの
そんなんとしか当たらねえ 偶パラって相変わらず自分でも何でか分からないまま勝ってるデッキだな >>587
新カードないわ奇パラに殺されるわ・・・ 奇ローグが辛いのかどうかは知らんが、ほぼ見かけない
まあ見かけないってことは辛いってことだと思う 新カードが全く見当たらないマリドルは何なんだよ
もうたまにしかやらないのにちょっと潜るとこれだから乳首は困る アリーナって多分平均3勝あれば月1以上やってるプレイヤーの上位25%には入ってると思う 呪文石実装直後のアリーナウォリ最弱環境の頃、俺がさんざんウォリ強いって言っても聞く耳持たずに馬鹿にしてきたけどあの頃のウォリも今と同じくらい強かったんだぞ。
ちなみにハンターがかなり強いぞ、ウォリと同じくらい。
ドルイドは微妙、ローグも上の下より下かな。昔は重めのデッキにすれば勝ちまくれたけど、最近は相手もコントロール寄りでかなりきつい。 久しぶりにウイズバン使ったらシャダが初手に来たんだけど
ウィズバン内容変わった? zetaが精霊でヴェレン埋めるうんこみたいなプリ作ってんな >>584
テンプレか?型にはまりすぎだなもっと崩していいぞ
ケレセスいらないかも光熱とか使えなくなるから普通にコンプリみたいにパイロとか入れて盤面取りつつ乱心うつ
で、精霊で埋めながらノースシャイアでドローしてスタッツ上がった持祭とパイロ合わせてやってるわ
ドラゴン気味だから横はダスクで、縦はスケベ。処理できないのはあべこべとかリッパーでどける
尚中々回らず乱心のタイミング次第で瞬殺される ハンドバフパラ楽しい
グーンズなんて要らんかったんや これまでの拡張で一番「素直に旧環境デッキ使った方が強い」環境じゃねこれ
定番の旧環境デッキに新OP積んで単純強化すら覚束ない汎用性の低さ スぺハンター(痴女みたいだな)
がアグロだと辛すぎるな
殴らないわけにもいかないし >>584
これほんと笑う
仮に盤面テンポで取って精霊出して埋めるれるならもう大体勝ちの盤面なんだよなぁ…
次のパックで鰤が気が触れてマナ破壊シナジー追加しそうで震える >>603
禿同
この拡張スタン落ちしてからが本番だな マナ破壊したぶんだけドローする永続エンチャントみたいなの出してきそう
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